パディントン発4時50分家政婦中村彩役の前田敦子の佐藤健など熱愛遍歴は?出演ドラマ一覧も

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年3月24日(土)25日(日)夜9時から2夜連続放送予定のドラマ「パディントン発4時50分」。

主演は、あの天海祐希(あまみゆうき)さん!

最近は単発の2時間ドラマでよく拝見しますよね。

自然体で魅力的で演技力のある女優さんだな~って感心します。

そして、他キャストも豪華なこのドラマ。

スーパー家政婦の中村彩(なかむらあや)役で前田敦子(まえだあつこ)さんが出演されます。

今回は、前田さんの佐藤健(さとうたける)さんなど熱愛遍歴についてや出演ドラマについても調べてみました。

 

 

目次

前田敦子のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/32085″]

名前:前田 敦子(まえだ あつこ)

生年月日:1991年7月10日

出身地:千葉県

血液型:A型

趣味・特技:良く寝ること/長電話

身長:161cm

引用元:http://www.ohtapro.co.jp/talent/maedaatsuko/

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/32055″]

現在、年齢26歳のアッチャンこと前田さん。

すっかり大人に成長されて綺麗な女性になられましたよね。

前田さんは、2005年「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格され、AKB48劇場グランドオープンの舞台を主にアイドルとして活動を開始されました。

2007年には、映画「あしたの私のつくり方」で女優デビューされ、ドラマ「スワンの馬鹿! 〜こづかい3万円の恋〜」でドラマ初出演を果たします。

2008年に放送されたドラマ「栞と紙魚子の怪奇事件簿」では、なんと連続ドラマ初主演!!

2009年「AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです」」で1位となり、前田さんがセンターを務めるようになると、みるみるAKB48は大活躍でした。

新曲を出すと選抜総選挙がありましたが、前田さんはセンター以外考えられませんでしたよね。

個人的に、前田さんのことはあまり好きではないのですが、「アッチャンがセンターじゃないAKB48はダメだな。」ってよく友達と話しをしていました。

なんか、しっくり来ないんですよね。

歌は好きなんですけど・・・(笑)

2012年にAKB48を卒業された前田さんは、女優としての活動に専念され、その後もドラマや映画に出演され、その演技力にも注目が集まっていますよね。

数が増えるごとに演技が上手くなっている!

才能が開花されつつあるんですね。

今後も注目していきたい女優さんです。

 

前田敦子の熱愛遍歴は?

 

 

前田さんといえば、熱愛報道もどんどん出て来てますよね。

ドラマ「Q10」で共演したイケメン俳優佐藤健さんとは、“お姫様抱っこ事件”なんて言われる写真をバッチリ撮られていました。

佐藤さんにお姫様抱っこされている前田さんのお尻がバッチリ写ってしまってて、衝撃の写真となりました。

ファンの方々も結構傷ついちゃっただろうな。

当時、前田さんは佐藤さんに好意を抱いていたそうで、タクシーで家まで送ってもらってからも佐藤さんから泣きじゃくって離れない前田さん。

あの写真は、こちらも悲しくなりましたね。

他にも、尾上松也さん、野田洋次郎さんとも熱愛報道がありましたが、どれも破局しているようで、2016年には一般人男性との熱愛報道もありましたが、1年後には破局されたそうです。

前田さんは、好きになったら周りが見えなくなるという恋愛体質のようで、一度好きって思ったら、もうゾッコン!

結婚したい!ってなるそうです。

そんな風に思ってもらえたら嬉しい限りでしょうけど、中には重く感じてしまう人もいるでしょうね。

なので、これまで長続きしないのが前田さんの現状のようです。

純粋な女の子のようですし、素敵な男性と結ばれると良いですね。

 

前田敦子の出演ドラマ一覧は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/31850″]

太陽と海の教室(2008年)

マジすか学園(2010年)

大河ドラマ 龍馬伝(2010年)

Q10(2010年)

花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011(2011年)

ど根性ガエル(2015年)

就活家族〜きっと、うまくいく〜(2017年)

銭形警部(2017年)

民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜(2017年)

バイバイ、ブラックバード(2018年)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/32002″]

「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」では、前田さんは主演の芦谷瑞樹(あしやみずき)になるために、バッサリ髪の毛を切ったので、驚きましたね。

アイドルなのに!?こんなに切っていいの?って誰もが思ったはず。

でも、やっぱり可愛いんですよね。

どんな髪型してても・・・羨ましいですよ。

「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」では、小出未亜(こいでみあ)役で出演されていました。

あおば市議会新人議員で元グラビアアイドルという経歴を持つぶりっ子政治家でしたね。

あんな可愛い政治家いないだろっ!!てね。

しかし、前田さんにしかできない役だったと思います。

どんどん演技力が成長している前田さん。

「パディントン発4時50分」ではどんな演技を見せてくれるんでしょうね。

 

前田敦子の「パディントン発4時50分」での役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/32008″]

前田さん演じる中村彩の役柄は以下です。

国立大学を卒業後、官庁に勤めるが、半年で退官。その後、なぜか家政婦に転身した異色の経歴の持ち主。卓抜したスキルから“スーパー家政婦”とよばれる。消えた死体を捜すため、瞳子に依頼され、富沢邸に潜入する。

今回は、“スーパー家政婦”ですか!またぶっ飛んだ経歴の持ち主だ。

前田さんにハマり役な気がしますね。

 

まとめ

前田さん以外にも、石黒賢(いしぐろけん)さん、鈴木浩介(すずきこうすけ)さん、桐山漣(きりやまれん)さんなど、イケメン、豪華俳優陣が勢揃い!!

放送が待ち遠しいです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次