anoneかすみ役は藤井武美でプロフィールや経歴は?ひこぼしとの関係とは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

瑛太さん演じる理市の暴走が怖すぎるドラマ「anone~あのね~」。

広瀬すずさん演じるハリカのネットの中だけの友達彦星くんの前に謎の女性「かすみさん」が現れました。

女優の藤井武美さんが演じています。

今回は藤井武美さんについてプロフィールや経歴、また気になる「かすみさん」とひこぼしさんとの関係性についてネタバレして行きたいと思います。

 

 

目次

anoneでかすみ演じる藤井武美とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30389″]

藤井武美(ふじいたけみ)

BIRTHDAY:1994.12.5
HOMETOWN:東京都
BLOOD TYPE:O型
SIZE:157cm
HOBBY:体を動かすこと、映画鑑賞、ファッション
SPECIALITY:バスケットボール、ダンス

引用元:http://www.ateam-japan.com/ateam/fujiitakemi/

現在23歳の藤井さん。

2011年のドラマ「高校生レストラン」デビューした藤井さん。

その後、ドラマ、映画に多数出演し、経験を積みますが

20歳の時に映画「猟奇的な彼女」(2001年)が代表作の韓国の監督クァク・ジェヨンが原案・脚本も手掛ける日韓合作映画「風の色」のヒロインの座を1万人のオーディションで勝ち取ったことが話題に。

この映画は2018年1月公開で、1人2役です。

その他にも以下の作品に出演した経歴が。

<映画>

桐島、部活やめるってよ(2012年)

悪の教典(2012年)

<ドラマ>

ぴんとこな(2013年)

紙の月(2014年)

アリスの棘(2014年)

上記はほんの一部でかなりの数の作品を経験されています。

ちなみに以下の映画では、なんと主役。

 

お久しぶりでした。 古川さんと📸 #映画 #風の色 #古川雄輝 #藤井武美

藤井武美さん(@takemi_fujii)がシェアした投稿 –

 

 

anoneでかすみと彦星との関係とは?

 

 

そんな2人の関係とは一体どんな関係なのでしょうか?

第7話のあらすじで少しだけネタバレされていました。

一方、彦星を探し訪ねてきた同級生・茉歩(藤井武美)にはある目的があるようなのだが…。

同級生ということしかわかりませんが(^_^;)

ちなみに「香澄」は名字です。私、名前だと思っていました。

「ある目的」が気になりますね~。

このドラマ、なんだか嫌な人ばかり出てくるので、彦星君に嫌な思いをさせるキャラクターでないことを願います。

また新たな展開がありましたら、更新していきます!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次