ホリデイラブ仲里依紗の壁ドンキスとラブシーンの山田裕貴との画像動画が衝撃?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

第1話から不倫女里奈役の松本まりかさんと純平役の塚本高史との衝撃のラブシーンが話題の不倫ドロドロドラマ「ホリデイラブ」。

第3話では「サレ妻」だったはずの主演仲里依紗(なかりいさ)さん演じる高森杏寿(たかもり・あず)と山田裕貴(やまだゆうき)さん演じる黒井由伸(くろい・よしのぶ)がラブシーンを披露することがわかりました。

そんな衝撃のラブシーンの内容やツイッターの反響、画像動画などまとめていきます。

 

 

目次

ホリデイラブで仲里依紗と山田裕貴のラブシーンとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29749″]

まずは、気になる第3話のあらすじです。

 娘・七香(渋谷南那)の父親を思う姿に心動かされ、クリスマスの2日間だけ浮気した夫・純平(塚本高史)が家に帰ってくることを許した高森杏寿(仲里依紗)。しかし家に戻ってくる直前、純平がまたも浮気相手・井筒里奈(松本まりか)と会っていたことが発覚する! 純平の真意が見えず、不信感を募らせる杏寿。夫婦の復縁を願う純平は「信じてくれ」と懇願するが、もはや杏寿は夫のことが信じられない状態だ。これが家族そろって過ごす最後のクリスマス――そう心に決めた杏寿は、七香の前では以前と変わらぬ“幸せな家族”を演じ抜くことに…。久しぶりに父親と会えて大喜びする七香を見て心を痛めながらも、最後には断腸の思いで純平を家から“永遠に”送り出す。

 そんな杏寿に、里奈の夫・渡(中村倫也)から呼び出しがかかる。浮気された者同士、改めて話がしたいというのだ。しかし、ここで交わされた会話が発端となり、純平に執着する里奈の“心の闇”が一気に増殖することに! あろうことか、杏寿に対して直接、背筋が凍るような攻撃を仕掛けてきて…!?

 里奈の恐ろしい罠によって、心をかき乱されていく杏寿…。出口が見えず路頭に迷う中、経営者・黒井由伸(山田裕貴)から飲みに誘われた杏寿は、図らずも“女としての局面”に立たされる――!

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/holidaylove/story/0003/

原作漫画通りだと、里奈のせいで傷ついてショックを受けた杏寿はつい黒井と一緒に飲みに行き、ホテルに行ってしまいます。

同じ展開かどうかはわかりませんが、早くも仲里依紗さんと山田裕貴さんのキスシーン&ラブシーンが画像や動画が公開されています。

 

ホリデイラブで仲里依紗のラブシーンやキスシーン画像や動画とは?

 

 

なんと、まずは、3話予告でキスシーンが公開されていたんです。

びっくりしました(笑)

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

もう、バッチリキスしていましたね(^_^;)

そして仲里依紗さん、後ろからのシルエットでしたが裸になっちゃった!!!

楽しみすぎる!!!

そして公式ではこんなセクシー画像も大胆に公開。

 

後ろからのハグも来ちゃうんですね!!!すごいです。

 

ホリデイラブで仲里依紗のラブシーンにツイッターは衝撃?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29732″]

そんな仲里依紗さんの衝撃のラブシーンにツイッターも沸いていました。

来週は山田くんのベッドシーンあるからなんかドキドキ…

 

え、まって
壁ドンからのキスだよねこれね

 

黒井さん来週やばいキスしてた脱がしてた(((゚Д゚)))ガタガタ 妄想止まらないよね←

 

黒井さん壁ドンキスしてた?

 

杏寿と黒井さんのベッドシーンたのしみすぎて待ちきれない!!!()

 

杏寿と黒井さんのあの距離感で
3話ベッドシーンとか展開が鬼早い
ときめきましたって!!!!
こっちがときめきました‍♀️
ねくすと!
ホリデイラブが今期一番好きだ

黒井演じる山田裕貴さんファンが大反応って感じですね。

ファンとしては、楽しみなような、ショックなような複雑なところですね。

個人的には、原作漫画を読んでいるので、原作と同じ展開なのか?違うのか?どこまで際どいシーンになるのか楽しみです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次