BG石田ゆり子はゲストとレギュラーどっち?今後は出演する?【身辺警護人】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

木村拓哉さん主演の木曜ドラマ「BG~身辺警護人~」が始まりました。

初回からビックスケールのロケや内容で盛り上がりを見せていましたが、気になったのが石田ゆり子さん演じる大臣。

レギュラーのメインキャストだと思っていたのですが、なんかゲストっぽい雰囲気。

果たして今後の出演するのか?まとめてみました。

 

 

目次

BGで石田ゆり子の役柄とは?第1話で退場?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29665″]

立原愛子 (たちはら・あいこ) ………石田ゆり子

厚生労働大臣。知的な美貌で、人気のキャスターだったが、8年前、衆議院に立候補。有権者(特に男性)から圧倒的な支持を受け、見事トップ当選。女性の立場を生かす旗印のため厚生労働大臣に抜擢された。上昇志向が強く、そのためには手段を選ばない。

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/bg/cast/

いわゆる、第1話では命を狙われるメインキャストの1人。それだけに、なんだかゲスト臭が。

しかも、最終的には脅迫を受けていたのは、立原の自作自演だったというオチ。

なんだか、このまま退場!?っていう雰囲気でした。

ツイッターでも今後出演しないと思い残念がる声も

石田ゆり子が観たくてBG録画した! いやー、ほんとに美しいわ…そして可愛い…… でもゲスト出演っぽいよね? もう出ないのかな…あぁあ残念だ!!

 

石田ゆり子さんなんて、アレで終わり?って使われ方💧

 

BG面白かったー(^O^)
まさか、石田ゆり子1話で出番終わり?

みんなレギュラーだと思っていのに、雰囲気的に終わり??と思った人多かったようですね。

 

石田ゆり子はレギュラー?ゲスト?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29419″]

石田ゆり子さんですが、ズバリレギュラーです。

公式HPの相関図にもバッチり載っていますし、しかも公式ホームページにばっちり「物語のカギを握る大臣役」と記載されていました。

そして警護対象者となる厚生労働大臣・立原愛子を演じるのは、自然体で幅広い層の女性たちから憧れの存在として圧倒的な支持を受けている石田ゆり子。彼女が演じる女性厚生労働大臣が、今後物語にどのような影響を与えていくのか、その存在からも目が離せません!

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/bg/news/0002/

ちなみに、以下、第2話の予告動画です。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

最後に少しですがバッチリ映ってますよね~。

個人的にも石田ゆり子さん大好きなので、ずっと見れるのは嬉しいです。

物語のカギを握るということで、立原愛子の言動要チェックですね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次