もみ消して冬のジョンの犬種や画像は?レギュラー決定でかわいいと評判?

スポンサーリンク

土曜ドラマ「 もみ消して冬」。山田涼介さん演じる次男の秀作がかわいそうで切なすぎるストーリー。

でも面白くて笑ってしまうんですよね~(笑)

今回はそんな秀作に友達が!!なんと犬のジョンがレギュラーしたようです。今回は1月20日第2話に放送された犬のジョンの犬種や画像などご紹介します。

チャッピーちゃんについてもご紹介します。

 

 

犬のジョンがレギュラー化?エピソードとは?

家族の危機を乗り越え、北沢家の一員として少しだけ認められた気がする秀作(山田涼介)。と思う間もなく博文(小澤征悦)が血と泥にまみれて帰ってきた。浜野谷院長(柴俊夫)の愛犬ジョンを逃してしまい、探し回っていたという。ジョンがなつけば昇進できると、こっそり手なずけようとしたらしい。
ジョンがいなくなる直前に一緒にいたことが浜野谷院長にバレてしまい、72時間以内に見つけないとクビと宣告されたピンチの博文は、そっくりな犬を探すという知晶(波瑠)の無謀な提案にのる。賛成できない秀作を外して作戦は着々と進むが、楠木(千葉雄大)が活躍し、知晶に頼られていくのを見た秀作は、北沢家での自分の立ち位置が脅かされる危機を感じて…。

引用元:http://www.ntv.co.jp/momifuyu/story/02.html

この兄がやらかしてしまった犬のジョンの騒動。

そしてそっくりな犬を見事入手して、一生懸命偽ジョンにしつけをするうちに、なんとジョンへの愛情が生まれ、院長の家にジョンを置いたものの、ジョンと離れがたくなり、ジョンを奪いかえすことに。

そのタイミングでなんと本物のジョンが院長の家にカンバックという、あり得ない展開(笑)

そして、結局その偽ジョンを北沢家で飼うことに決定!!

と言う訳で、このかわいい偽ジョン。なんと来週からレギュラー化決定!?の瞬間でした。

 

ジョンがレギュラー?犬種や可愛い画像は?

 

スポンサーリンク

 

そんなかわいい犬のジョンの、可愛すぎる画像です!!!

ちなみに犬種は黒のラブラドールですね♪

ラブラドールレトリバー

オスとメス、またその犬の傾向によって、かなり差があるかと思いますが、大型犬に所属する犬です。体重25kgから35kg、体高は54から62cmになります。また、イングリッシュタイプは、小柄でがっしりとした体つきをしており、アメリカンタイプは体高が高め、比較的細身な傾向があります。

引用元:https://wanchan.jp/osusume/detail/1715

そして、レギュラー決定(?)にツイッターも沸いてました!

ジョンと涼介くん可愛かったなぁ

 

今週も、もみ消して冬、面白かったです(* ´ ▽ ` *) ジョンかわいかった💕

 

もみ消して冬に出てたジョン(黒のラブラドール) 昔、親戚の家で飼ってたの〜本当に優しくて可愛い子だった…私も飼えるならばラブラドールかシベリアンハスキー飼いたい…

 

秀作いい子すぎて
愛おしいわ本当。
これからもジョン見れるの
幸せすぎる😳💕
千葉くんの全力ぶりっ子具合が
本当に好きなんだよねww
来週も楽しみ☃️❄

 

今日も安定に可愛かったよ( ̄∇ ̄)♡
生まれ変わったらジョンか、山田涼介に付いてた大量の草になるね🙃
あと最後のこれ、あんま色気ないよ、可愛いね秀作ちゃん、笑

 

もみ冬最高だねぇ😍😍
秀作とジョンの感じも好きだし、チャッピーも可愛かった!何より動物いっぱい飼ってるからこそ慣れてた!!
あぁ、犬になりたい←

 

ジョン弟、レギュラー化しちゃったwww

秀作の魅力を引き出してくれたかわいいジョン大人気ですね!!!

 

チャッピーの画像と犬種は?

ちなみに警察犬のチャッピー。チワワちゃんももかわいかったですよね~♪

こんなかわいい警察犬存在するの!?とある意味びっくりでした(笑)

ツイッターでもチャッピーに反響が。

秀作とチャッピーが可愛い💓

 

今日もすごく面白かった😂✨✨
チャッピーにジョンに、癒されました😌💓💓
早く来週になってください🙇🙇🙇

ジョンとともに大人気でしたね~。

そして秀作のかわいさも犬と一緒みたいです(笑)

そんなかわいいワンちゃん。チャッピーは今回限りかもしれませんが、ジョンは来週以降も見れそうですね!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です