相棒は陣川くんが捜査二課配属でツイッター祝福?刑事になって今後出番増える?

スポンサーリンク

1月10日放送の相棒シーズン16の第11話「ダメージグッズ」は人気キャラクター陣川くん出演回でした。

ゲストキャストが元ハロプロアイドルの女優の真野恵里菜さんでなかなか面白い内容でした。

そんな中、ラストでさりげなくぶっこんできた陣川公平の捜査二課に配属決定。

えーーーびっくり。でも良かった!!!

そんなドラマ「相棒」で捜査二課に配属のツイッターの反応と今後の陣川君についてまとめていきます。

 

 

相棒で陣川公平とは?捜査二課に配属決定

一応、以下陣川くんの人物紹介です。

陣川公平(演:原田龍二)

もともとは警視庁 捜査一課 経理担当としてシーズン3 第6話から登場。

すぐ女の人を好きになり、その女の人絡みの事件を特命係に持ち込む。

経理だけど、刑事に憧れていて、部屋中に凶悪犯の指名手配写真を貼りまくり、常に頭に入れている。

特命係に一時左遷された経験もある

演じる原田龍二さんは、年末のダウンタウンの「笑ってはいけない」で裸で変態仮面として大活躍(笑)すごかったですね~。

そんな原田さん演じる陣川くん、シーズン15で好きな女性が殺されてしまい、犯人を殺そうとするも特命係に止められたことが。

その後の久々の復活で、相棒ファンも嬉しい人気キャラクターです。

今回もまたロンドンで出会った女性を連れてきて、事件を巻き起こします。

そして、事件が解決した後「捜査二課に配属が決まった」と仰天報告。

でも「特命係」を希望してたのこと。

特命係が3人はあり得ないですね(笑)

 

相棒で陣川の捜査二課決定に祝福の声?今後は出演しまくり?

 

スポンサーリンク

 

そんな相棒での陣川君の捜査二課への配属にツイッターでも反響です。

捜査二課へ配属が決まった陣川くん、定期的に今後のシリーズにも出て欲しいな。

 

何はともあれ、陣川警部補再登場と捜査二課配属決定は嬉しや(´∀`*)改めて、お帰りなさい\(^o^)/相棒では裸で登場しないでね…w

 

陣川くん捜査二課おめでとう天職やん

 

陣川くん、優しくて純粋なのは前からだけどぐっと男らしくなった…かな。 いよいよ捜査二課の刑事さんか! また出演しそうで嬉しいよ

 

捜査二課に行っても陣川は陣川w

 

陣川さんが捜査二課の刑事か…ちょっとだけ心配な気がしないでもないけど、嬉しい。おめでとう。

 

陣川くん、捜査二課って組織犯罪対策課だよね?
超出世コースじゃん❤︎❤︎❤︎
凄い!

 

【速報】陣川、捜査二課へ配属

【速報】陣川、捜査二課へ配属

【速報】陣川、捜査二課へ配属

ただし、女性関係には成長が無い模様(杉下右京談)

 

念願の刑事になれて、それも配属先がロンドン研修からの捜査二課という彼が憧れる右京さんと似たコースというのも、何だかすごく縁を感じさせますな!最後の階段シーンは2年前の事件を胸に刻みつつ、前を向いて生きていく陣川くんのいい意味で変わらぬ姿勢を示してて温かさを感じたよ

 

今後のスペシャルで、贈収賄や背任がからむ回に捜査二課が出てきたら、きっと陣川さん活躍回。 頑張ってね。ずっと癒し系でいて欲しいけど、有能な刑事さんになってしまったら、それはそれで、苦しいよ…?

祝福のツイートがある一方、今のキャラクターが変わってしまう、かっこいい刑事になるのでは??と心配する声も。

陣川くんはちょっとおバカなところが良いんですよね~。

また、私は知らなかったけれど、かなりの出世コースだったんですね。

個人的にはやっぱり出演シーンが増えることを願います!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です