相棒元日SPで高校生椎名智弘役は小原唯和!過去の出演ドラマは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年1月1日夜9時から放送予定の「相棒16 元日SP」の「サクラ」。

このドラマにゲストキャストで高校生:とも君こと椎名智弘(しいなともひろ)役で小原唯和(おばらゆいと)くんが出演されます。

天才ハッカー少年役です!

今回は、小原くんのプロフィールや過去の出演ドラマについて調べてみました。

 

 

目次

小原唯和のプロフィールは?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/28216″]

小原 唯和(おばら ゆいと)

生年月日:2002年4月2日

出身地:島根県

身長:171cm

血液型:O型

特技:サッカー、数学

引用元:http://www.horiagency.co.jp/talent/obara/

現在、年齢15歳の小原くん。

めちゃくちゃイケメンきましたよね。(笑)

私、イケメン大好きなんですよね。

15歳で、高身長イケメンとは・・・またまた末恐ろしい俳優さんが登場です。

小原くんは、2015年に開催された「JUNONスーパーボーイコンテスト」のファイナリストで、現在は、雑誌「nicola」の専属モデルとして活躍中!

2017年に放送されたドラマ「あなたのことはそれほど」で劇団EXILEの鈴木伸之(すずきのぶゆき)さん演じる有島光軌(ありしまこうき)の学生時代で出演され俳優デビューを果たしました。

最近のモデルさんは、モデルだけでは留まらないんですね。

顔も格好も良くて演技もできたら、もう、たまりませんよ。(笑)

小原くんは、まだまだこれからのモデル兼俳優さんですが、どんな女優さんとどんな役柄で出演されてくるのか楽しみで仕方ありませんよね。

もう少し大人になったら、キスシーンとかもやっぱりしちゃうんですかね・・・。

あ~。

15歳の小原くんも、芸能界でどんどん垢抜けて魅力的な男性に成長してしまうんだろうな~。

今のままでいてほしい。(笑)

小原唯和の過去の出演ドラマは?

 

 

愛してたって、秘密はある。(2017年)

&美少女~NEXT GIRL meets Tokyo~(2017年)

あなたのことはそれほど(2017年)

実録!10人のコワイ女(2017年)

今年、俳優デビューしてから、ドラマに出ずっぱりという感じですね。

「愛してたって、秘密はある」最終回が衝撃的過ぎたドラマでしたが、小原君は、福士蒼汰(ふくしそうた)さん演じる主人公・奥森黎(おくもりれい)の学生時代を演じていましたよね。

自分の父親を殺害するというかなり重要なシーン。

緊迫した見事な演技で、見てるこちらがドキドキしたもんです。

しかも、福士さん演じる黎と小原くんが演じる黎が同じ人物なんだと思うくらい雰囲気があって、とてもリアルに物語に入っていけました。

小原くんは、元々、演技がしたかったんですかね?

演技、うまいです。はい。(笑)

モデルよりも本業:俳優でこれからブレイクされそうですね。

私の勝手な予想ですが・・・

まだ出てきたばかりの芸能人というだけあって、小原くんについての情報が少ないんですよね。

これから、どんどん出てくると思いますが、小原くんは、一体どんな人物なのか、今後、明らかになってくるのが楽しみです。

まとめ

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/28446″]

「相棒16」の元日SPに出演しちゃうなんて、もう年明けから縁起良いですよね。(笑)

小原くんが演じるのは、高校1年生の椎名智弘ですが、この高校生は事件の鍵を握る超重要人物なんです!

撮影を終えた小原くんは、「迫真のお芝居を目の当たりにし、自然と感情を出すことができました。またひとつお芝居の楽しさを感じさせていただいた作品になりました」と語っていたんだそうです。

これは見ごたえありそうです!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次