コウノドリで産婦人科の富士院長役は佐藤貢三!ドラマなど出演作品は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2017年10月から放送開始されているドラマ「コウノドリ」。

11月18日放送の第6話にこはる産婦人科の富士院長役として佐藤貢三(さとうこうぞう)さんが出演されます。

今回は、佐藤さんのドラマや出演作品について調べてみました。

 

 

目次

佐藤貢三のプロフィールは?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/26878″]

名前:佐藤 貢三(さとう こうぞう)

生年月日:1968年5月3日

出身地:兵庫県

身長: 180cm

趣味: マウンテバイク、ギタースポーツ、スキー、ボルダリング

特技: ベース ・日曜 大工資格、 普通自動車免許、中型二輪免許、マウンテンバイクインストラクター

現在、年齢49歳の佐藤さん。

沢山の資格を持ってらっしゃるんですね。

いや~。ハンサムダンディの上にマルチな才能を沢山持ってらっしゃって、益々魅力的ですよね。

芸歴が長そうな佐藤さんですが、佐藤さんについても詳細がないに等しいんですよね。

何者なんですか!(笑)

ツイッター等のSNSもされていませんし、謎に包まれている俳優さんだ

俳優以外にも、声優・ナレーターのお仕事もされていて、やっぱり才能に溢れている方だ!

それだけは確実のようですね。(笑)

 

佐藤貢三のドラマや出演作品は?

 

 

佐藤さんの出演作品をご紹介していきます!

・TV東京放送「マッサージ探偵ジョー」

KUT-TUNの中丸雄一(なかまるゆういち)さんが主演で、マッサージ師が実は探偵で事件を解決していくというコメディドラマ!

これ、かなり面白くて注目された作品なんですよ!

そして、佐藤さんは、謎の黒服役で登場したんです。

じゃ~ん。

佐藤さん。お髭も帽子もかなりお似合いですね。

カッコイイ!

そして、演技も幅広いんですよね~。

ドラマや映画を見ていたら何かと登場していて、目につく俳優さんです。

以下、ツイッターのツイートです!

 

ねっ!

佐藤さんの演技に魅了されて、注目されちゃうんですよね。

存在感が凄い。

実際会ったらオーラがムンムンなんだろうな~。

・映画「聖ゾンビ女学院」

 

日本版の「バイオハザード」みたいな感じですかね。

こわ~い。

水着で話題のアイドル“虹のコンキスタドール”が主演を務めてらっしゃる映画ですが、佐藤さん、こういう映画にも登場されてたんですね。

予告動画では一瞬しか登場しませんが、この映画の盛り上げ役となっているのは間違いないでしょうね。

・映画「シン・ゴジラ」

最近、地上波放送がありましたよね。

皆、超早口で字幕にして拝見しました。

もちろん、佐藤さんの姿もバッチリ捉えました!(笑)

「それ、どこの役所に言ったんですか。」

このセリフ笑っちゃいましたね。(笑)

かなり早い流れで話が進んでいたのに、この一言で一瞬時が止まりましたからね!

・映画「暗殺教室」

 

本当に色んなジャンルに出てきますね。

現代風の物語でも、ハマるので、素晴らしいですよね。

これからも、沢山、映画やドラマで佐藤さんを拝見できるのが楽しみですね。

他にも、こんなCMにも出演されています。

心が和みますね~。

そして、この佐藤さんの素敵な衣装!

めちゃくちゃお洒落ではありませんか。

衣装なんでしょうけど、似合い過ぎ。

着こなしすぎ。

カッコよすぎ。

私も、これを機に佐藤さんには注目していこうと思います!

 

まとめ

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/26862″]

佐藤貢三さん、見れば見るほど、もっと色々な役柄で見たい!と思わせる俳優さんですよね。

これからも、どのドラマでゲストとして登場するか分かりませんよ!

チェックしとかないと!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次