ゆりあ先生の赤い糸で松川智役は黒羽麻璃央!ゲイのバレエの先生の漫画ネタバレも

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

ドラマ「ゆりあ先生の赤い糸」にバレエの男の先生・松川智(まつかわ・さとし)役で黒羽麻璃央さんが出演します!鈴鹿央士さん演じる稟久(りく)と恋人になるゲイ?「ゆりあ先生の赤い糸」で松川智役のキャスト俳優についてと原作漫画のネタバレをご紹介です。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

▼今なら無料期間内にドラマ「ゆりあ先生の赤い糸」1話~最終回までの見逃し配信動画をポイントでお得に視聴できます!▼※1話 330ポイントで視聴可能です。

以下の作品は31日の無料期間内に見放題で視聴可能です。

※今なら31日間無料トライアルキャンペーン中にドラマ「ゆりあ先生の赤い糸」の1巻~3巻まで読むことが可能です!(この情報は2023年11月28日のものです。最新の情報は公式サイトでご確認ください。)

※7月1日から「Paravi」とサービスが統合したことから、TBS・テレビ東京などの人気番組もU-NEXTで31日の無料期間内に見放題で視聴することが可能です!

◆日曜劇場「下剋上球児」

◆マイセカンドアオハル

◆フェルマーの料理

◆けむたい姉とずるい妹

◆隣の男はよく食べる

◆あたりのキッチン!

◆たとえあなたを忘れても

◆何曜日に生まれたの

◆日曜の夜ぐらいは

◆エルピス

◆虹色カルテ

◆アバランチ

◆大豆田とわ子と3人の元夫

◆ドクターXシリーズ

◆連続テレビ小説「ブギウギ」「らんまん」「舞いあがれ!!」「ちむどんどん」「おかえりモネ」「おちょやん」「花子とアン」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「どうする家康」「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

U-NEXThttps://video.unext.jp/

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2023年11月25日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

目次

ゆりあ先生の赤い糸で松川智役の黒羽麻璃央とは?

ゆりあ先生の赤い糸最終回ネタバレ結末!愛人と夫の衝撃の顛末とは?

2.5次元俳優として人気に!

名前 ⿊⽻ ⿇璃央(くろば まりお)

⽣年⽉⽇ 1993年7⽉6⽇

⾎液型 AB型

出⾝地 宮城県

趣味 野球

引用元:公式サイト

黒羽麻璃央さんは、現在30歳でTRUSTAR所属の俳優です。

高校2年生のときに参加した『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』で準グランプリとAGF賞を受賞し、芸能界入り。

2012年には、ミュージカル「テニスの王子様」2ndシーズンにて青学7代目キャスト・菊丸英二役で俳優デビューし、2014年までの2年間同役を務めました。

その後は、「WILD HALF〜奇跡の確率〜」やミュージカル「刀剣乱舞」、「黒子のバスケ」、「熱海殺人事件」、「ロミオ&ジュリエット」、「エリザベート」など数多くの舞台に出演し、『2.5次元俳優』として人気を集めました!

さらに、日本テレビ系情報番組「ヒルナンデス」ではシーズンレギュラーとして約2ヶ月出演!

俳優活動のみならず、タレントとしても活躍の幅を広げています。

そんな黒羽さんは、プロ野球観戦を趣味にしていて『楽天ファン』であることを公言しています。

2019年には、楽天イーグルスのユニフォームに『968(くろば)』の背番号を掲げ、長年の夢だった始球式に参加!

100キロを超える見事な投球を披露しました!

女優・桜井ユキとスピード婚

そしてプライベートでは、2022年に女優・桜井ユキさんとの結婚を発表!

2人はドラマ「リコカツ」のスピンオフストーリー「リコハイ」で、恋人役として初共演し意気投合!交際期間8ヶ月というスピード結婚も話題になりました!

以下は、そんな黒羽麻璃央さんのドラマ・映画出演作品についてご紹介します。

黒羽麻璃央の出演作品は?

【ゆりあ先生の赤い糸】の年齢設定!伴優弥は何歳で年齢差は?

ドラマ

2017.1 NTV『男水!』(龍峰高校・仁科譽役)
2017.3 TBSテッペン! 水ドラ!!『レンタルの恋』(誠志郎役)
2017.7 CX『ファイブ』(泰楽ジュン役)
2017.10 TBS『監獄のお姫さま』
2018.4 BS12『居酒屋ぼったくり』(リョウ役)
2018.10 NTV『プリティが多すぎる』(レイ役)
2019.1 TVK『広告会社、男子寮のおかずくん』(西尾和役)
2019.1 EX『私のおじさん~WATAOJI~』(片瀬五郎役)
2019.1 NTV/テレビバ/YouTube公式チャンネル『小山内三兄弟』シリーズ(小山内唯一役)
2019.4 ytv『向かいのバズる家族』(穂村真斗役)※劇中ドラマ『少年スナイパー新平』でも主演の新平として出演!
2019.7 MBSドラマ特区『コーヒー&バニラ』(阿久津孝晃役)
2019.7 TX木ドラ25『テレビ演劇 サクセス荘』(ケント役)
2019.8 NHKBSPドラマ×マンガ『お父さんと私の“シベリア抑留”~「凍りの掌」が描く戦争~』(声の出演)
2019.9 Yahoo!JAPAN/ BS日テレ『パパ、はじめました』(成瀬光太郎役)
2019.10 WOWOW『トップリーグ』(薮下敏夫役)
2019.11 NTV『明日すべてわかるから~失踪彼女~』(翔太役)
2019.12 CX『パニックコマーシャル』(藤木優介役)
2019.12 NHK『LIFE!presents~忍べ!右左ヱ門~THE SKY ATTACK~』(利十郎)
2020.1 TBS『恋はつづくよどこまでも』(猫田役)
    Paravi『まだまだ恋はつづくよどこまでも』(猫田役)
2020.2 YTV『LINEの答えあわせ~男と女の勘違い~』(藤城幸也役)
2020.7 TX木ドラ25『テレビ演劇 サクセス荘2』(ケント役)
2020.8 NHK『ん』(ペラ先輩役)
2020.8 CX『SUITS/スーツ2』(小笠原誠也役)
2020.10 TX『テレビ演劇 サクセス荘2mini』(ケント役)
2021.1 TX水ドラ25『テレビ演劇サクセス荘3』(ケント役)

引用元:公式サイト

2017年にドラマデビューして以降、「男水!」や「ファイブ」、「監獄のお姫さま」、「レンタルの恋」、「居酒屋ぼったくり」、「プリティが多すぎる」など多くの作品にレギュラー出演!

そして2019年には、テレビ神奈川で放送の「広告会社、男子寮のおかずくん」で初主演を務めました!

撮り直しなしの一発本番ドラマ「テレビ演劇 サクセス荘」では、漫画家を目指すアパートの住人・ケントを演じました。

福原遥さん主演の「コーヒー&バニラ」では、桜田通さん演じる深見のライバルで、主人公をめぐって三角関係になる阿久津孝晃を演じました。

織田裕二さん主演の月9ドラマ「SUITS/スーツ2」では、主人公・甲斐の新しい秘書・小笠原誠也を演じました。

坂口健太郎さん・杏さん主演の月9ドラマ「競争の番人」では、杏さん演じる白熊楓の彼氏で刑事の大森徹也を演じました。

日本テレビ系日曜ドラマ「CODE-願いの代償-」では、青柳翔さん演じる甲斐が経営するクラブの店員で、主人公に情報を流す情報屋の柏木淳二を演じました。

菊池風磨さん主演の「ウソ婚」では、主人公・匠と、長濱ねるさん演じるヒロイン・八重の幼馴染・吉田健斗を演じました。

目黒蓮さん主演の「トリリオンゲーム」では、歌舞伎町ホストクラブのナンバーワンホスト・ヒロト役で出演!

主人公・ハルとNo.1ホストの座を賭けて売上対決をするという役どころでした。

映画

2015.4『さとるだよ』(監督:谷健二/井上比呂人役)
2015.7『宇田川町で待っててよ。』(監督:湯浅典子/主演・百瀬慧吾役)
2015.11 『色あせてカラフル』(監督:横山久美子/吉岡晴一郎役)
2016.8 『青春ディスカバリーフィルム~なんだって青春編~』『警備員の一日』(監督:小泉剛/アキラ役)
2016.9 『バニラボーイトゥモロー・イズ・アナザー・デイ』(監督:根本和政/ 白木役)
2017.1『Please PleasePlease』(監督:堀内博志/ キヨシ役)
2017.10 『アヤメくんののんびり肉食日誌』(監督:芝﨑弘記/ 菖蒲瞬役)
2018.2『SeaOpening』(監督:堀内博志/ 清祐樹役)
2018.3『ラーメン食いてぇ!』(監督:熊谷祐紀/ 五十嵐役)
2019.6『耳を腐らせるほどの愛』(監督:豊島圭介/倉敷純一役)
2019.7『広告会社、男子寮のおかずくん』(監督:三原光尋/主演:西尾和役)
2019.9『いなくなれ、群青』(監督:柳明菜/ ナド役)
2019.11『恐怖人形』(監督:宮岡太郎/ 涼太役)

一方、映画は、2015年に「さとるだよ」でスクリーンデビュー。

同年には人気BLマンガを映画化した「宇田川町で待っててよ。」で主演を務めました!

さらに、2017年公開の「アヤメくんののんびり肉食日誌」では足立梨花さんとW主演!

恐竜オタクの主人公・菖蒲瞬を演じました。

日向坂46・小坂奈緒さん主演の「恐怖人形」では、主人公・由梨に告白をする招待者・涼太を演じました。

今年2月公開の「生きててごめんなさい」では、主演を務め、小説家の夢を追いながら、心に病みを抱える園田修一を演じました。

岡田准一さん主演の「最後まで行く」では、主人公の刑事・工藤祐司の同僚・松田優生を演じました。

そして来年公開の「劇場版 君と世界が終わる日に FINAL」では、物語のキーとなる”地下街”の住人をまとめる悪党のリーダー・加地裕也役で出演が決定しました!

ゆりあ先生の赤い糸でゲイのバレエの先生・松川の漫画ネタバレは?

【ゆりあ先生の赤い糸】原作ネタバレ完結!カオス展開は誰と誰がくっつく最後?

“禁断の恋”の相手・伴優弥(木戸大聖)が、過去のバイク事故のせいで性機能障害を抱えていると知った主婦・伊沢ゆりあ(菅野美穂)。優弥は自分自身が不良品だと思っているから、かなり年上の私を相手にしたのではないだろうか――ふと湧き上がった複雑な感情を、ゆりあは拭えずにいた。
 時を同じくして、未だ寝たきり状態にある夫・伊沢吾良(田中哲司)を介護するため営み続ける“夫の愛人や隠し子(!?)たちとの同居生活”に、またも予期せぬトラブルが発生する。ゆりあの後押しでバレエを習い始めたみちるの長女・小山田まに(白山乃愛)だったが、レッスン時間の変更に伴い、保護者の迎えが義務化されることに。仕事があるみちるに代わり、ゆりあは自分が迎えに行くと申し出るが、みちるは申し訳ない気持ちでいっぱいになり…。そんな中、レッスンのたびに思うように上達できず、肩を落として帰ってくるまにに、このままバレエを続けさせるか否かで、ゆりあと軽く衝突してしまうみちる。しかも、みちる親子をよく思わない吾良の妹・伊沢志生里(宮澤エマ)が、さらに追い詰めるようなことを耳打ち。居た堪れなくなったみちるは突然「家を出ようと思う」と、ゆりあに告げ…!
 何とかして、みちるを引き留めようとするゆりあ。一方、自分の孫かもしれないまに&小山田みのん(田村海夏)をかわいがる姑・伊沢節子(三田佳子)は、志生里への怒りを爆発させ…!? 騒然となる伊沢家。そんな中、みちるがゆりあに向かって“吾良との関係と過去”を洗いざらい告白! さらに“一家”が揉め続ける中、吾良に異変が起こり…!?

引用元:公式サイト

黒羽麻璃央さんが演じるのは、松川智(まつかわさとし)。

主人公・伊沢ゆりあ(菅野美穂)とまに(白山乃愛)が通うバレエ教室の先生。イケメンで同性愛者という役どころです。

原作漫画にも登場する松川のネタバレを以降でご紹介します。知りたくない人は閲覧注意です。

箭内稟久(鈴鹿央士)がゆりあに頼まれて嫌々、バレエ教室にまに(白山乃愛)のお迎えでバレエ教室に行き、松川智と出会います。

お互いに、ゲイだと気付いた2人。

その後、あるトラブルから、稟久はゆりあの自宅を飛び出し、なんと松川と付き合う、恋人同士になる展開なんです

以降でネタバレを詳しくご紹介しています。

ゆりあ先生の赤い糸最終回ネタバレ結末!愛人と夫の衝撃の顛末とは?

【ゆりあ先生の赤い糸】レギュラーキャストは?

伴優弥役は木戸大聖!ゆりあ先生の赤い糸の便利屋さんの伴ちゃん

引用元:テレビ朝日公式サイト

伊沢ゆりあ(いざわ ゆりあ)〈50〉:菅野美穂(かんのみほ)

大工の父と洋品店で働く母の間に生まれた主婦。母親から“運命の赤い糸”について教わり、平凡でもいいから普通の結婚を望む中、売れない小説家・伊沢吾良と結婚した。父親譲りの愚直な性格で、「カッコよく生きる」が座右の銘。初めて付いたあだ名は「おっさん」。辛抱強さは類を見ない。その一方で、少女時代はバレエに熱中。現在は自宅で刺繍の教室を開くなど、美しくかわいらしいものを愛する一面も…。年齢を重ねた今は、女として薄らいでいく自分を実感するものの、穏やかな幸せを味わっている。だが夫が突然倒れ、その“彼氏”が目の前に現れたことから人生が一変し…!?

箭内稟久(やない りく):鈴鹿央士(すずかおうじ)

ゆりあの夫・伊沢吾良の“彼氏”。吾良がホテルで昏倒し、意識不明状態に陥った際も一緒にいた。超クールなイケメンで、繊細。実家は九州の老舗旅館。上京後、会社員として働いていたが、今は無職。冷たい物言いで、徹底して周囲の人とは距離を置く一方、ワケありの自分を助けてくれた吾良のことは、愛を込めて「ゴロさん」と呼び、“恋愛対象”として一途に愛している。

伴優弥(ばん ゆうや):木戸大聖(きどたいせい)

便利屋さん。自宅で夫の介護をすることになったゆりあの家の改装を請け負う。通称「伴ちゃん」。裏表がない性格で、自分の気持ちに正直。誠実な男。妻と別居中で、一人息子のワンオペ育児に奮闘中。息子の名前が偶然にも「優里亜」だったため、ゆりあと意気投合。ゆりあから刺繍を習うようになり、恋心を抱いていくが…!?

小山田みちる(おやまだ みちる):松岡茉優(まつおかまゆ)

ゆりあの夫・伊沢吾良の“彼女”。吾良のことを「パパ」と呼ぶ幼い女の子=小山田まに、小山田みのんの母親。“ある切実な問題”を抱え、苦労を重ねながらも、女手ひとつで懸命に娘たちを育てている。か弱く柔らかい雰囲気、そして何とも言えない魅力をまとう美人だが…。その実、内側には“意外な顔や思い”を多々秘めているようで…!?

小山田まに(おやまだ まに):白山乃愛(しろやまのあ)

小山田みちるの長女。ゆりあの夫・伊沢吾良の“隠し子”!? 吾良のことを「ゴロさんパパ」と呼び、なついている。率先して妹の面倒も見る、しっかりした女の子。幼いながらも、女手ひとつで自分たちを育ててくれる母親を気遣い、自分がやりたいことも健気に我慢している。

伊沢吾良(いざわ ごろう):田中哲司(たなかてつじ)

ゆりあの夫。小説家だが、一発当たった後は鳴かず飛ばず…。現在は居酒屋をめぐるエッセイを執筆するため、毎晩飲み歩いている。誰に対しても優しく、穏やかな男。ところがある日、突然ホテルで倒れて意識不明となり、要介護状態に。しかも、よもやよもや…“彼氏”と“彼女”がいることが判明! さらに“隠し子”の存在までも浮上し…!?

泉川蘭(いずみかわ らん):吉瀬美智子(きちせみちこ)

ゆりあの実姉。幼い頃からゆりあとは対照的に、華やかな雰囲気をまとっていた。内面に関しても、愚直でどこか夢見がちなゆりあとは違い、超現実的でズバズバ物を言う性格。生粋の妹思いである半面、ゆりあに容赦なく辛辣な意見をぶつける。夫と2人の子どもがいるが、18歳年下と不倫中。

伊沢志生里(いざわ しおり):宮澤エマ(みやざわえま)

ゆりあの夫・伊沢吾良の実妹。甘え上手な半面、家族の中ではトラブルメーカーになりがち。「セバスチャン」という名のインコを飼っているが、ゆりあの家にしょっちゅう預けて彼氏と旅行に出掛けてしまったり、要介護状態になった吾良の介護もゆりあにしれっと押し付けたり…と、何かにつけて自分の感情や都合を優先し、自由気ままに暮らしている。

伊沢節子(いざわ せつこ):三田佳子(みたよしこ)

ゆりあの夫・伊沢吾良の母。夫はすでに他界し、現在はゆりあ夫婦と同居している。ゆりあのことが大好きで、心底頼りにしており、良好な嫁姑関係を築いている。だが、その強い愛と甘えが意図せずして、ゆりあを困らせることもあり…!? シャイだが、好奇心が旺盛。そのため悪気なく、家族の秘密を覗き見てしまうことも…。いつも三度のご飯の心配をしている。

前田有香(まえだ ゆか):志田未来(しだみらい)

ゆりあの夫・伊沢吾良の主治医。意識不明状態になった後、自宅で介護されることになった吾良を診察するため、定期的にゆりあの家を訪問する。慣れない介護で日々奮闘するゆりあと、その“家族”たちに寄り添いながら、《奇妙な共同生活》の目撃者となっていく。

まとめ

【ゆりあ先生の赤い糸】まに役の子役は白山乃愛!みのん役は田村海夏!

今回はドラマ「ゆりあ先生の赤い糸」で松川智を演じる黒羽麻璃央さんについてご紹介しました。

ジュノンボーイ出身で、ミュージカル「刀剣乱舞」で注目を集め、2.5次元俳優として大ブレイク!

以降、ドラマ「監獄のお姫さま」や「コーヒー&バニラ」、「SUITS2」、「ウソ婚」、映画「恐怖人形」、「生きててごめんなさい」、「最後まで行く」など話題作に重要キャストとして出演!

今年はドラマ5本、映画3本、ミュージカル2作品と大活躍な年になっています♪

今回の「ゆりあ先生の赤い糸」では、同性愛者のバレエ講師というキャラクターをどう演じるのでしょうか?放送をお楽しみに♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次