ゼイチョー6話キャスト!熊川三兄弟役の古屋呂敏や吉村界人など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

菊池風磨さん主演のドラマ「ゼイチョー」6話のゲストキャストに、熊川弘三役で吉村界人さん、熊川一哉役で田中幸太朗さん、熊川英二役で古屋呂敏さん、熊川良太郎役で山田明郷さんが出演します。「ゼイチョー」第5話キャストの俳優出演者についてご紹介します。

▲今なら「ゼイチョー」の見逃し配信動画を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・ブラックファミリア

・コタツがない家

・秘密を持った少年たち

・セクシー田中さん

・彼女たちの犯罪

・最高の教師

・癒やしのお隣さんには秘密がある

・こっち向いてよ向井くん

・CODE-願いの代償-

・ブラッシュアップライフ

・ハコヅメ

・映画「君の名は。」

・チェンソーマン

・King & Princeる。

・スパイファミリー(SPYFAMILY)

・劇場版ほんとうにあった怖い話

・金田一少年の事件簿シリーズ

・真犯人フラグ

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2023年11月15日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

ゼイチョー6話キャスト!熊川三兄弟の田中幸太朗など

ゼイチョー5話キャスト!グエン役の葵揚やチュン役などベトナム人

日テレ系土曜ドラマ「ゼイチョー」第6話が2023年11月18日に放送されます。

以下は、「ゼイチョー」6話にゲスト出演するキャストです。

ゲストキャスト①フリーカメラマンの熊川弘三(くまかわひろみ)役 吉村界人(よしむらかいと)さん

ゲストキャスト②熊川一哉(くまかわかずや)役 田中幸太朗(たなかこうたろう)さん

ゲストキャスト③熊川英二(くまかわえいじ)役 古屋呂敏(ふるやろびん)さん

ゲストキャスト④熊川良太郎(くまかわりょうたろう)役 山田明郷(やまだめいきょう)さん

熊川家の三兄弟が骨肉の争い 亡き父が滞納した巨額の税金を押し付けあう展開!?というストーリーでうs。

以降では、「ゼイチョー」6話に出演する、熊川家の父親と三兄弟役のゲストキャストについてご紹介します。

フリーカメラマンの熊川弘三役 吉村界人

ゼイチョー最終回ネタバレ結末の黒幕は副市長・相楽?饗庭との過去とは?

吉村 界人(よしむら かいと)

生年月日:1993年2月2日

出身地:東京都

身長:174cm

靴サイズ:27cm

資格:普通運転免許

趣味:グラフィティアート(2021年松濤美術館公募展入選)、読書

特技:卓球(東京都個人優勝)

引用元:公式サイト

吉村界人さんは、現在30歳でエヴァーグリーン・エンタテインメント所属の俳優です。

2013年に『オフィス作』初ワークショップオーディションに参加し、芸能界入り。

翌年からドラマ・映画で俳優としてデビューし、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」、「100万円の女たち」、「母になる」、「僕らがやりました」、「百円の恋」、「ちはやふる」などに出演。

2016年には、映画「太陽を掴め」で初主演を務め、同作が『東京国際映画祭』にノミネートされました!

2018年には、山崎努さん・樹木希林さん主演の映画「モリのいる場所」に、加瀬亮さん演じるカメラマン・藤田のアシスタント・鹿島役で出演。

この作品で共演した樹木希林さんの『最後の愛弟子』として一躍注目を集め、大ブレイク!

以降、映画「ミッドナイトスワン」や「ダンシング・マリー」、ドラマ「獣になれない私たち」、「グッド・ドクター」、「半分、青い。」などに出演し、女装ダンサーから憎たらしい部下役、自閉症を抱える男性など幅広い役柄を演じて存在感を発揮!

そして今年公開の映画では、「シキ」、「海の夜明けから真昼まで」の2作で主演を務めています!

また、ドラマには現在までで7作品に出演!

高橋ひかるさん主演のドラマ「ハレーションラブ」では、主人公が通う大学の学生課職員で、女好きの槙田柚生を演じました。

松本潤さん主演の「どうする家康」では、大河ドラマに初出演!

佐藤浩市さん演じる真田昌幸の長男・信幸を演じています。

来年公開予定の山田涼介さん・浜辺美波さん主演映画「サイレントラブ」への出演も決定しています。

熊川一哉役 田中幸太朗

ゼイチョー最終回ネタバレ結末の黒幕は副市長・相楽?饗庭との過去とは?

田中 幸太朗(たなか こうたろう)

生年月日:1982年12月13日40歳

出身地:東京都

血液型:B型

身長:178cm

趣味:自転車
水泳

特技:将棋(初段)

空手(新極真 初段)
2018年 群馬大会優勝
2019年 全国大会3位
2019年 全関東大会準優勝
2023年 全国大会優勝

引用元:公式サイト

田中幸太朗さんは、現在40歳でスターダストプロモーション所属の俳優です。

2000年に俳優デビューし、3年目のときに「爆竜戦隊アバレンジャー」のスーパー戦隊の一人・仲代壬琴 / アバレキラー役で知名度を上げました!

以降、「世界の中心で、愛を叫ぶ」や「H2〜君といた日々」、「白夜行」、大河ドラマ「風林火山」、朝ドラ「瞳」、映画「ひぐらしのなく頃に」など話題作に多数出演。

今年には、「大奥 3代・徳川家光×万里小路有功 編」に出演し、御中臈のひとり・角南重郷を演じました。

TBS火曜ドラマ「18/40〜ふたりなら夢も恋も〜」では、松本若菜さん演じる産婦人科医・柴崎薫の夫で医師の修一を演じました。

現在放送中の「うちの弁護士は手がかかる」では、第4話で戸塚純希さん演じる木原被告の裁判の検察官・清川を演じました。

熊川英二役 古屋呂敏

【ゼイチョー】原作ネタバレ結末!違いと饗庭蒼一郎と百目鬼の過去とは?

古屋 呂敏(ふるや ろびん)
性別

男性

生年月日

1990年6月2日

年齢

33

出身地

京都府

身長

183cm

血液型

B

言語

日本語・英語

資格

FAA part107(アメリカ連邦航空局が発行する商業目的でドローンを飛ばす資格)・普通自動車免許

特技

ドローン・スポーツ全般(特にサッカー)

引用元:公式サイト

古屋呂敏さんは、現在33歳でアミューズ所属の俳優です。

呂敏さんは、日本人の母とハワイ出身で日系アメリカ人3世の父を持つハーフです。

2013年、22歳頃から芸能活動をスタートし、俳優・モデルとして活躍!

昨年放送の綾瀬はるかさん主演ドラマ「元彼の遺言状」では、勝村政信さん演じる橘のバディ刑事・松田大樹でレギュラー出演しました。

今年社会現象にもなった日曜劇場「VIVANT」では、堺雅人さん演じる主人公・乃木の部下で、乃木とGFL社への送金準備を進めた水上了を演じました。

森田剛さん主演のNHKドラマ「アナウンサーたちの戦争」では、マニラ放送局の職員で、安田顕さん演じる米良総務部長の下で庶務・経理を行う青山正信を演じました。

また、今年Netflixで配信された恋愛リアリティ番組「オオカミちゃんには騙されない」に出演し、話題を集めました!

熊川良太郎役 山田明郷

ゼイチョー奥林役は結木滉星!ネタバレ原作は財務省で自殺した過去?

山田 明郷(やまだ めいきょう)
生年月日
1949年3月22日
血液型
A型
出身地
愛知県
オフィス
フロム・ファーストプロダクション

引用元:公式サイト

山田明郷さんは、現在74歳でフロム・ファーストプロダクション所属の俳優です。

30歳の時に舞台でデビューして以降、名古屋→東京と拠点を移し、90年代後半頃からはドラマ・映画作品に出演。

2003年のドラマ「白い巨塔」では、今津教授役を演じ、全国的に知名度を上げました!

近年では、小澤征悦さん主演の「パパがも一度恋をした」に出演。

本上まなみさん演じるヒロイン・多恵子の父・持田十郎を演じました。

大倉忠義さん主演の「知ってるワイフ」では、瀧本美織さん演じる主人公の大学時代の後輩・沙也佳の父で西急グループの社長・江川秀彦を演じました。

悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜」では、今田美桜さん演じる主人公・まりりんが勤務する会社の代表取締役社長・神山伝を演じました。

今年には、東山紀之さん主演の「刑事7人」に出演し、利根川開発の創始者で、渡辺大さん演じる宗一と阿部進之介さん演じる寛二の父・利根川巌を演じました。

唐沢寿明さん主演の「フィクサー」では、駿河太郎さん演じる村川穂積の父で、元厚生労働大臣の村川俊介を演じました。

ゼイチョー6話あらすじネタバレは?

ゼイチョー2話キャスト!小沼まなみ役の田辺桃子と彼氏役の戸塚純貴

第6話あらすじ

饗庭あいば(菊池風磨)たち徴税第三係の窓口に、フリーカメラマンの熊川弘三くまかわひろみ(吉村界人)が怒鳴り込んでくる。
バイクを手放して名義変更も済んでいるのに、軽自動車税の納税通知書が自分宛てに届いたから怒っているのだ。「どうして自分のものでもないバイクの税金払わなきゃいけねえんだよ!」と大声を出す弘三は、華子はなこ(山田杏奈)が事情を説明しても、聞く耳を持たずに騒ぎ立てる。見かねた饗庭が助け舟を出してその場を収めるが…。

そんな中、納税課が取り仕切る「インターネット公売」が始まる。公売は、税金滞納者から差し押さえた物品を売却して現金に換え、滞納した税金に充てるのが目的。ところが、200円から始まった何の変哲もない『ゆで卵器』の入札価格が競りで100万まで跳ね上がり、第三係は騒然となる。競り合っているのは熊川一哉くまかわかずや(田中幸太朗)と熊川英二くまかわえいじ(古屋呂敏)。
2人は『ゆで卵器』の元の持ち主・熊川良太郎くまかわりょうたろう(山田明郷)の息子たちだ。

その『ゆで卵器』は、数か月前、良太郎が経営していた会社が倒産し、固定資産税や住民税を滞納するようになったために差し押さえたもの。担当した第一係の係長・日比野ひびの(石田ひかり)の話では、差し押さえの後、良太郎は持病の悪化で急逝したらしい。独り身だった良太郎の滞納金は息子たちが相続して納めなければならないが、良太郎には一哉と英二の他に、もう1人息子がいた。三男の熊川弘三だ…!

昔は仲が良かった一哉、英二、弘三の三兄弟。だが、あることがきっかけで疎遠になり、さらに父の滞納金を巡って深い遺恨が生まれていたのだった…。兄弟が『ゆで卵器』を取り合うワケは!?三兄弟の絆を取り戻すため、饗庭たち第三係が『ゆで卵器』の謎に迫る…!

引用元:公式サイト

ゲストキャスト役柄は?

熊川弘三役 吉村界人

吉村界人さんが演じるのは、カメラマンの熊川弘三。

バイクを手放して名義変更をしたにも関わらず、軽自動車の納税通知書が届き、徴税第三課係に来るという役どころです。

熊川一哉役 田中幸太朗

田中幸太朗さんが演じるのは、熊川一哉。

熊川家の長男という役どころです。

熊川英二役 古屋呂敏

古屋呂敏さんが演じるのは、熊川英二。

熊川家の二男という役どころです。

熊川良太郎役 山田明郷

山田明郷さんが演じるのは、熊川良太郎。

熊川家三兄弟の亡き父で、『インターネット公売』で入札価格100万円まで跳ね上がった『ゆで卵器』の持ち主。会社を経営していたが、倒産したのち持病の悪化で亡くなってしまったという役どころです。

ゼイチョーのレギュラーキャストは?

引用元:公式サイト

饗庭蒼一郎(あいば そういちろう):菊池風磨(きくちふうま)

みゆきの市役所納税課。徴税吏員。
基本的にいつも笑顔で、軽いノリの脱力系。公務員だが堅苦しいところがなく、第一印象で誰にでも好かれる人たらし。税に対する豊富な知識や、状況を的確に捉える観察眼、持ち前のコミュニケーション能力で相手を油断させて懐に入る能力に長けている。元財務省の官僚という華麗な経歴を持つが、財務省を辞めて徴税吏員になったのにはある理由があって…。

百目鬼華子(どうめき はなこ):山田杏奈(やまだあんな)

みゆきの市役所納税課。新人徴税吏員。
幼い頃、母子家庭で育ち、自宅が税金を滞納して差し押さえられた経験がある。
そんな自分が経験した思いから「とにかく困っている人を助けたい」と徴税吏員になった。入所時の成績も優秀で仕事熱心だが、実績はまだないため、滞納者に全力で向き合う日々。饗庭の指導も受けながら滞納者に寄り添い、成長していく。

浜村宰(はまむら つかさ):白洲迅(しらすじん)

みゆきの市役所納税課。徴税吏員。饗庭に三係エースの地位を奪われ、ライバル心を燃やす。饗庭を意識するあまり滞納者に独善的な対応を取ることもあるが…。

増野環(ますの めぐる):松田元太(まつだげんた)(TravisJapan)

みゆきの市役所納税課。徴税吏員。納税課には希望して来た訳ではなく「市民からお金を奪う仕事」というイメージを持っており、優しい性格のため徴収が不得意。

加茂原健介(かもはら けんすけ):鈴木もぐら(空気階段)

みゆきの市役所納税課。徴税吏員。「金を奪う仕事」として市民から嫌われる徴税吏員の仕事にウンザリしている。早く他部署に異動したいと希望を出している。

鷺沼宏樹(さぎぬま ひろき):猪塚健太(いのづかけんた)

この投稿をInstagramで見る

猪塚 健太(@kentaizuka)がシェアした投稿

みゆきの市役所、徴税第三係の最年長。二児の父で、長男は中学⽣になっている。
⻑年納税課に勤めるベテランで人当たりも良く、後輩の面倒見もいい。

橘勝(たちばな まさる):光石研(みついしけん)

みゆきの市役所徴税第三係長。一係・二係とは違って、三係は滞納者の都合のいいタイミングを待って徴収することを方針としている。

相楽義実(さがら よしみ):本郷奏多(ほんごうかなた)

財務省から出向、みゆきの市の新・副市長。饗庭の財務省時代の元同期。
みゆきの市の税金徴収率をあげるべく、「徴税強化体制」を打ち出し、強権的に市民への徴収を行おうとするが…。

ゼイチョー6話キャストまとめ

ゼイチョー1話キャスト!和菓子屋の弟子・今川洋一役の山脇辰哉など

今回はドラマ「ゼイチョー」第6話に出演するゲストキャストについてご紹介しました。

今年「どうする家康」で大河ドラマ初出演を果たした吉村界人さんは、フリーカメラマンの熊川弘三役。

「大奥」や「うちの弁護士は手がかかる」に出演の田中幸太朗さんは、長男の熊川一哉役。

「オオカミちゃんには騙されない」に出演し話題!「VIVANT」では乃木の部下役を演じた古屋呂敏さんは、熊川英二役。

「知ってるワイフ」や「刑事7人」などで父親役から会社社長まで演じる山田明郷さんは、熊川良太郎役。

以上のゲストキャストが会社が倒産して積み重なった滞納金をめぐって物語が展開されます。

果たして三兄弟は父が残した滞納金を全て払うのか?放送は日テレ系土曜夜10時〜!お楽しみに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次