太田梨歩【りほ】役は飯沼愛!VIVANTハッカー役の本当のキャラが話題!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

堺雅人さん主演、TBS日曜劇場のドラマ「VIVANT(ヴィヴァン)」が、2023年7月にスタートしています。

このドラマは、商社勤務の主人公・乃木憂助(のぎ・ゆうすけ)が誤送金した大金を回収するために、中央アジアの架空の国・バルカ共和国を訪れたことで、様々な問題に巻き込まれていくというアドベンチャードラマとなっています。

主要キャストが阿部寛さん、役所広司さんら主役級キャストが勢揃い!

1話ラストでバルカ共和国の青年役で二宮和也さんがサプライズ登場したことも注目されていますね。

そんな「VIVANT」で、主人公・乃木と同じ商社に勤めている太田梨歩(おおた・りほ)役のキャスト女優は(いいぬまあい)さんです。

TBSのオーディション番組からデビューした期待の若手女優ですね。

もしかしたら飯沼愛さん演じる太田梨歩が、誤送金を引き起こした裏切り者の可能性も?

今回は日曜劇場の「VIVANT」の太田梨歩役のキャスト女優の飯沼愛さんのプロフィールや出演作品をご紹介します。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

▼今なら31日間無料トライアルキャンペーン中にドラマ「VIVANT(ビバン」1話~最終回までの見逃し配信動画を見放題で視聴できます!▼

以下の作品は見放題で視聴可能です。

※7月1日から「Paravi」とサービスが統合したことから、TBS・テレビ東京などの人気番組もU-NEXTで見放題で31日間無料トライアルキャンペーン中に見放題で視聴することが可能です!

◆トリリオンゲーム

◆18/40〜ふたりなら夢も恋も〜

初恋ざらり

◆ウソ婚

◆弁護士ソドム

◆隣の男はよく食べる

◆ペンディングトレイン

◆日曜の夜ぐらいは

◆エルピス

◆Sister(シスター)

◆魔法のリノベ

◆アバランチ

◆大豆田とわ子と3人の元夫

◆ドクターXシリーズ

また、以下の映画、スピンオフの配信も31日間無料トライアルキャンペーン中に見放題で視聴可能です。

◆映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』

◆映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

◆映画『相棒シリーズ X DAY』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』

他にも以下などの作品もポイントでお得に視聴可能です。

◆ハヤブサ消防団

◆unknown(アンノウン)

◆刑事7人シリーズ

◆特捜9シリーズ

◆罠の戦争

◆ドライブ・マイ・カー インターナショナル版

◆花束みたいな恋をした

古見さんは、コミュ症です。

◆「相棒1」「相棒8」「相棒11」「相棒16」「相棒19」「相棒20」「相棒21」が1話300ポイントで視聴可能です。

◆連続テレビ小説「舞いあがれ!!」「ちむどんどん」「おかえりモネ」「おちょやん」「花子とアン」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「どうする家康」「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

U-NEXThttps://video.unext.jp/

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2023年8月15日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

目次

太田梨歩【りほ】がVIVANTでハッカーの隠されたキャラが明らかになり反響

誤送金の犯人として逮捕された太田を別班が1億円の保釈金で保護して、太田にテントのアリから手に入れた暗号を解かせることに。太田の天才ハッカーの才能を使おうとしたんです。

今までは同じ会社で働く、清楚な女子社員という感じでしたが、大きな声を出して黒須に反抗。今までとは違うキャラにツイッターは大きな反響が。

今後は別班の仲間になる?と思われるキャラ降臨に多くの反響があった、太田りほの再登場でした。

 

太田梨歩【りほ】がVIVANTで誤送金の犯人であることが判明!

3話では、無事にバルカからモンゴルに逃げることができた3人はついに日本に帰国。

しかし帰国した乃木を待っていたのは、誤送金の容疑者・犯人としての追及でした。

ところが野崎が濱田岳さん演じるホワイトハッカーを連れてきて、誤送金について調べ始めます。システムの履歴があるサーバーに忍び込み、履歴をゲットして、ついに真犯人に辿り着きました。

それが・・・なんと太田梨歩だったんです。

ちょっとびっくりしましたが、ただ黒幕がいて、ただの下っ端で切り捨てられる存在なのかな?と思っています。太田に関して新たなことが判明しましたら情報更新していきます。

太田梨歩【りほ】役の飯沼愛は「私が女優になる日」でデビュー!

VIVANT外国人キャスト!CIAやアディエル役などモンゴル人俳優まとめ

飯沼 愛(いいぬまあい)

血液型:B型

生年月日:2003年8月5日

出身地:香川県

引用元:公式サイト

女優の飯沼愛さんは現在19歳です。

2021年4月にオーディション番組 TBS スター育成プロジェクト 「私が女優になる日」 にて、全国 9000 人の中から 10 人に選ばれます。

さらにそこから3ヵ月にわたる演技バトルで 1 位を獲得!!

2021年10月よりTBSの深夜枠に 新設された「よるおびドラマ 」の第一弾「この初恋はフィクションです」 の 主演に選ばれ、華々しくデビューした今注目の若手女優です。

事務所は、タモリさんが所属している田辺エージェンシーですね。

演技経験ゼロながらも、人一倍の努力と負けず嫌いな姿勢が評価され、総合プロデューサーの秋元康さんからは「安定していて演技にかけるストイックさも見えた」と高評価だったそうですよ。

その後は、TBSのドラマを中心に立て続けに出演しており、TBSラジオに自身の番組も持っています。

「週刊プレイボーイ」では初のグラビアを披露し注目を集めましたよね!(^^)!

今年の4月からは、地元の香川のJAバンクのイメージキャラクターにも就任しています!

そんな飯沼愛さんの出演作品を以降でご紹介します。

太田梨歩【りほ】役の飯沼愛の出演作品は?

VIVANTは何語?言語はモンゴル語で話している?

2023/5/4
EX「ケイジとケンジ、時々ハンジ。」第4話 江戸陽葵役
2023/3/20
NHK BS4K「天使の耳~交通警察の夜~」御厨奈穂役
2022/10
TBS日曜劇場「アトムの童」杉野結衣役
2022/7
TBSドラマストリーム「パパとムスメの7日間」(主演)
2021/10TBSよるおびドラマ「この初恋はフィクションです」(主演)

引用元:公式サイト

デビューして2年ほどなので、出演作品は多くないですが、既に2作品にて主演を務めています。

先ほども少しご紹介した「この初恋はフィクションです」では、学年1位の成績で、学級委員も務める優等生の倉科泉(くらしないずみ)役!

坂東龍汰さんや鈴鹿央士さんら、今注目の若手俳優演じる同級生との恋の行方も注目されましたよね~。

続いて出演したのは「パパと娘の7日間」です。

この作品は、かつて新垣結衣さんが主演したドラマのリメイクで、女子高生の主人公と父親が入れ替わってしまうというラブコメディ(^^♪

父親役を眞島秀和さん、恋のお相手役をなにわ男子の長尾謙杜さん。

入れ替わりものという事で、難しい役どころでしたが、おっさん演技をしっかり演じていたと思います!

今回の「VIVANT」でTBS日曜劇場は二回目の出演になります!

山﨑賢人さん主演「アトムの童」では、主人公の那由他が入り浸るネットカフェのアルバイト店員役でした。

店長役のハナコの岡部さんとのシーンが多かったですね。

NHKの東野圭吾さん原作ドラマ「天使の耳〜交通警察の夜」では、衝突事故車の同乗者で、目が不自由な御厨奈穂を演じました。

桐谷健太さん主演「ケイジとケンジ、時々ハンジ。」には、4話にゲスト出演しています。

古田新太さん演じるベテラン刑事の高校生の娘役でした。

全然似てない親子でしたが・・・(;^_^A

そんな飯沼愛さんが「VIVANT」には第1話から出演しています!

果たしてどんな役どころなのでしょうか?

太田梨歩は誤送金した裏切り者?

【VIVANT】乃木のスマホ画面の考察!VIVANアイコンは別人格が関係?

「VIVANT」で飯沼愛さんが演じるのは、堺雅人さん演じる主人公の乃木と同じ商社に勤める女性社員です。

丸菱商事の財務部の太田梨歩で、1話の誤送金が問題となったシーンに登場!

エネルギー開発のための契約金を誤送金してしまい、その損失額はなんと130億円・・・

太田は送金した際、稟議書と申請書通りにやったと説明。

彼女に非は無いようで、最終的に誤った金額で手続きしたのは1話の時点では乃木だったという感じで描かれました。

しかし、2話では乃木が嵌められて、会社内に裏切り者がいるのでは?という展開になる様子。

公安の刑事・野崎(阿部寛)の助けで現地警察の追跡から逃れ、無事日本大使館へとたどり着いた乃木(堺雅人)と薫(二階堂ふみ)。しかしいつまでも、止まっているわけにはいかない乃木は、130億円を取り返すべく動き出す。果たして、130億円の奪還なるか!?
また、野崎はザイール(Erkhembayar Ganbold)の残した「ヴィヴァン」という言葉に引っかかっていた。そして、明かされる「ヴィヴァン」の謎に驚愕する一同。「ヴィヴァン」をめぐる物語が遂に動き出す。

引用元:公式サイト

予告映像を見る限り、飯沼愛さん演じる太田もしっかり裏切り者候補に挙がっていましたね(・_・;)

個人的には、太田が裏切り者の可能性は低いかなと思っていますが、2話の飯沼愛さん演じる太田の動向にも注目したいところです。

 

VIVANT太田役は飯沼愛まとめ

【VIVANT】ネタバレ原作!乃木は統合失調症か二重人格で黒幕説も

今回は「VIVANT」で太田梨歩役の飯沼愛さんについて紹介しました。

TBSのオーディション番組からデビューし、「私が女優になる日」「パパとムスメの7日間」や「アトムの童」などに出演しています。

「VIVANT」では、堺雅人さん演じる乃木と同じ商社に勤める財務部の女性社員役です。

これまでは高校生役などが多かったので、大人っぽい飯沼愛さんが見れそうですよね(^^)

日曜劇場「VIVANT」は、若手女優飯沼愛さんの演技にも注目してお楽しみください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次