ジャミーン役の子役の役者はNandin-Erdene Khongorzulでモンゴル人でテントの仲間?【VIVANT】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

堺雅人さん主演TBS日曜劇場「VIVANT(ヴィヴァン)」が、2023年7月に遂にスタートしました。

主要キャストは阿部寛さん、二階堂ふみさん、松坂桃李さん、そして役所広司さんと主役級キャストが勢揃いした超豪華ドラマで、一切ストーリーは謎という事でスタート前から大注目でしたよね。

その気になるストーリーは、商社勤務の主人公・乃木憂助(のぎ・ゆうすけ)が誤送金した大金を回収するために、中央アジアの架空の国・バルカ共和国を訪れたことで、様々な問題に巻き込まれる壮大な物語となりました!

そんな「VIVANT【ビバン】」で、主人公の乃木がバルカ共和国の砂漠で遭難したところ、助けてくれたのが現地の親子でした。

娘のジャミーン(じゃみーん)がとってもかわいいかったですよね(^^♪

ジャミーン役の子役の女の子の役者さんは、モンゴル人のNandin-Erdene Khongorzul(ナンディン-エルデネ・ホンゴルズラ)ちゃんです。

今回は「VIVANT【ヴィヴァン】」でジャミーン役の子役で役者のナンディン-エルデネ・ホンゴルズラちゃんについて紹介します!

また、かわいいジャミーンに、テロ組織「テント」の仲間?説が浮上しましたので情報更新します。二宮和也と役所広司との関係は??

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

▼今なら31日間無料トライアルキャンペーン中にドラマ「VIVANT(ビバン」1話~最終回までの見逃し配信動画を見放題で視聴できます!▼

以下の作品は見放題で視聴可能です。

※7月1日から「Paravi」とサービスが統合したことから、TBS・テレビ東京などの人気番組もU-NEXTで見放題で31日間無料トライアルキャンペーン中に見放題で視聴することが可能です!

◆トリリオンゲーム

◆18/40〜ふたりなら夢も恋も〜

初恋ざらり

◆ウソ婚

◆弁護士ソドム

◆隣の男はよく食べる

◆ペンディングトレイン

◆日曜の夜ぐらいは

◆エルピス

◆Sister(シスター)

◆魔法のリノベ

◆アバランチ

◆大豆田とわ子と3人の元夫

◆ドクターXシリーズ

また、以下の映画、スピンオフの配信も31日間無料トライアルキャンペーン中に見放題で視聴可能です。

◆映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』

◆映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

◆映画『相棒シリーズ X DAY』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』

他にも以下などの作品もポイントでお得に視聴可能です。

◆ハヤブサ消防団

◆unknown(アンノウン)

◆刑事7人シリーズ

◆特捜9シリーズ

◆罠の戦争

◆ドライブ・マイ・カー インターナショナル版

◆花束みたいな恋をした

古見さんは、コミュ症です。

◆「相棒1」「相棒8」「相棒11」「相棒16」「相棒19」「相棒20」「相棒21」が1話300ポイントで視聴可能です。

◆連続テレビ小説「舞いあがれ!!」「ちむどんどん」「おかえりモネ」「おちょやん」「花子とアン」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「どうする家康」「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

U-NEXThttps://video.unext.jp/

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2023年8月15日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

目次

ジャミーン役の子役で役者はNandin-Erdene Khongorzul!乃木を助けてくれた女の子

ヴィヴァン薫の正体はテントか考察!孤児でベキに育てられた過去?

まずはジャミーンが登場した、気になる「VIVANT」1話のストーリーです。

主人公は丸菱商事エネルギー開発事業部第二課の課長・乃木憂助(堺雅人)です。

中央アジアにあるバルカ共和国の企業と太陽エネルギー事業を行うことになり、代金の1000万ドル(約14億円)を銀行に振り込んだものの、実際には10倍の1億ドル(約140億円)の誤送金となっていたことが明らかに!

乃木はバルカ共和国に行き誤送金分を取り戻そうとし、お金を持っているであろうザイールという男のもとに向かおうとします。

しかしその道すがら、タクシー運転手に騙されて、砂漠のなかに置き去りにされてしまいます((+_+))

万事休すかと思われましたが、そこにラクダに乗った現地の親子が現れて、乃木を助けてくれたのです。

その親子がアディエルとジャーミン。

ジャーミンは、2年前に母親が目の前で事故で死亡して以来しゃべれないもの、乃木と関わりを持ったことで、乃木になついていきます。

父親のアディエル曰く、「薫以外の人間にこんな笑顔は久しぶりだ」「ジャミーンは人の善悪を見抜けるのかもな」とのこと。

ちなみに薫とは、その後乃木と逃亡劇を繰り広げることになる現地医師の柚木薫(二階堂ふみ)です。

そして乃木は、アディエルに連れて行ってくれた場所でザイールと対面。

しかし、すでに金は無いと言われ「お前がヴィヴァンか?」と謎の質問をされた末に、体に巻いていた爆弾を爆破させてしまったザイール。

乃木はそこに居合わせた警視庁公安部の野崎守(阿部寛)に助けられますが、爆破事件の犯人として疑われ警察から追われる展開に!

そこに現地で医師をしていた日本人の柚木薫(二階堂ふみ)を巻き込み、3人での逃走劇がスタートします。

何とかバルカ共和国の日本大使館に逃げ込んで、乃木たちは難を逃れることが出来ましたが・・・

ジャーミンの父・アディエルは、爆破に巻き込まれて死んでしまったのです((+_+))

一人になったジャーミンがどうなるか気になるところですが、おそらく1話ラストに登場した役所広司さん二宮和也さん親子がジャーミンのことを気にしていたので、面倒を見てくれるのかなと予想しています。

番宣番組でもジャミーンは鍵を握る重要な役どころだと紹介していました!

2話以降もジャーミンは、登場してくれることでしょう!

ジャミーン役の子役で役者のNandin-Erdene Khongorzulはモンゴル人でオーディションで抜擢!

VIVANT最終回ネタバレ考察!ベキとノコルが死亡で別班として日本を守る?

「VIVANT」の公式相関図にもしっかりと乗っているバルカ共和国の女の子ジャーミン!

SNSでもかわいいと話題になっていましたね。

そんなジャーミンを演じたのは、モンゴル人俳優・子役のNandin-Erdene Khongorzul(ナンディン-エルデネ・ホンゴルズラ)ちゃんです。

番組宣伝での情報によると現在年齢は10歳で、日本とモンゴルをあわせて500人の中からオーディションで選ばれたとのこと。

笑顔がポイントになったようで、今回のドラマで演技が人生初めてなんだそう。

初めてとは思えないほどの堂々たる演技に私はびっくりさせられました!

そして番宣番組では、共演の二階堂ふみさんにモンゴル語を教えているシーンがありましたね。

詳しいプロフィールは不明ですが、お父さんがいないようで、ドラマの中で父親が死んでしまうシーンの気持ちが作ることが難しかったと話していました。

そんなナンディンちゃんに寄り添って、支えたのが二階堂ふみさんだったとのこと。

1話で登場した病院でのシーンは日本でのセットでの撮影だったので、来日したそうです。

父親役のNandin-Erdene Khongorzul(ナンディン-エルデネ・ホンゴルズラ)さんとは、日本で一緒の時間を過ごしながら絆を深めたこともあり、まるで本当の親子みたいですよね!

ジャミーンは重要人物でテントの可能性?写真が話題に

そんなかわいい女の子ジャミーンですが、かねてから「重要な人物」であることが公式で明言されています。

そして1話のラストではシークレットキャストでまだ役名が不明な二宮和也さんと、役所広司さんが父親であるアディエルを亡くしたジャミーンを心配していると言う会話が。

そして主人公の乃木が「別班」であることが判明した4話では、ジャミーンが映っていたある写真が話題に。

テロ組織・テントと一緒に笑顔で映っているジャミーン。

もしかしてテントの仲間??父親のアディエルがテントの一員だった可能性は高いと思います。

そんな中、ジャミーンに関するキーワードが「奇跡の少女」。

予告などのテロップで出てきたワードですが、奇跡とは??

「奇跡」にどんな意味があるのか?判明しましたら情報更新していきます。

ジャミーン役だけじゃない!警察官チンギス役も話題に!

VIVANTの意味の日本語の考察は?「別班」で特殊部隊のスパイ?

そして1話では、ジャーミン以外にも外国人キャストとして、乃木たちを追っていた現地刑事・チンギスにも注目が集まりました。

演じたのは、こちらもモンゴル人俳優のBarslkhagva Batbold(バルサラハガバ・バタボルド)さんです。

生年月日は1986年2月26日で、現在年齢は37歳です。

モンゴル国立芸術文化大学の演技クラスに入学し、俳優としてのキャリアをスタートさせ、今まで20本以上の映画に出演しています。

プライベートではご結婚されてかわいい3人のお子さんの父親なんですよね!

劇中では、乃木たちを執拗に追いかける嫌な感じの警察官でしたが(;^_^A

インスタの写真などを見る限り、温厚な素敵な人柄なんじゃないかなと思いました。

vivantジャミーン役の子役まとめ

日曜劇場vivant乃木の二重人格【別人格】考察は黒幕犯人で復讐が目的?

今回は「VIVANT」のジャーミン役のモンゴル人子役の女の子について紹介しました。

ジャーミンを演じているのは、10歳のNandin-Erdene Khongorzul(ナンディン-エルデネ・ホンゴルズラ)ちゃんです。

おそらく2話以降も登場して重要な役割を担うことになりそう!

7月23日放送の2話でも、ナンディンちゃん演じるジャーミンにご注目して「VIVANT」をお楽しみ下さい(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次