【世にも奇妙な物語】高瀬先輩役は篠崎愛!小林家ワンダーランドの女優の現在の活動は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2023年6月17日に放送される、フジテレビの人気スペシャルドラマ「世にも奇妙な物語’23 夏の特別編」。

1990年からスタートした「世にも奇妙な物語」ですが、今回も恐怖あり、涙あり、笑いありの4つのエピソードをオムニバス形式で放送。

今回、中川大志さんが主演を務めるエピソードは【小林家ワンダーランド(こばやしけわんだーらんど)】です。

小林家ワンダーランドには、主人公の小林達也(こばやし・たつや)の会社の憧れの先輩・高瀬美雪(たかせ・みゆき)役のキャスト女優として、篠崎愛さんが登場します。

篠崎愛さんといえば、グラビアで大活躍していたのですが、最近の活動状況とは??

今回はドラマ「世にも奇妙な物語」の「小林家ワンダーランド」で高瀬美雪役のキャスト女優の篠崎愛さんについてプロフィールや経歴、出演作品などご紹介していきます。

目次

【世にも奇妙な物語】高瀬先輩役は篠崎愛!小林家ワンダーランドで中川大志の憧れの先輩役

小林家ワンダーランドのキャスト!母親役の三石琴乃など【世にも奇妙な物語】

まずは、篠崎愛さんが登場する「小林家ワンダーランド」のストーリーのご紹介です。

昔は仲むつまじく家族の時間を大切に過ごしていた小林家は、今では家族間の会話はほとんどなくお互いのことにあまり干渉せずにどこかギスギスしていた。そんなある日、長男の達也(中川大志)に父親(田口浩正)から「あした大切な話があるから昼に家にいろ」というメッセージが届く。翌日、達也は実家のリビングに入ると父親、母親(三石琴乃)、妹(松崎未夢)の家族全員がいる。いつも通り会話はなく、達也はいつからこんなにバラバラな家族になってしまったのだろうと悲しく思っているとテレビから注目のテーマパークランキングの特集が流れる。昔、家族で遊園地に行ったことなど思い出しながらテレビを見ていると、注目度1位のテーマパークが発表される。テレビには「小林家ワンダーランド」という文字と自分の家の外観が映し出される。意味が分からずあっけにとられている達也に、父親がこれまでのテーマパークの概念を覆す超新感覚ご近所型テーマパーク「小林家ワンダーランド」をオープンすると伝え……。

引用元:公式サイト

中川大志さん演じる主人公は、小林家の長男。昔は仲が良かった家族でしたが、最近はお互いに干渉しないで、あまり仲が良いとは言えないようです。

そんな小林家がなんと「小林家ワンダーランド」なるテーマパークになる!?という不思議なストーリーのようです。

篠崎愛さんはなんと「小林家ワンダーランド」のヒロイン役♪

主人公が思いを寄せる、会社の先輩・高瀬美雪役です。

グラビアアイドルとして篠崎さんは、世にも奇妙な物語のオファーを受けた時に、ギリギリまで出演するか迷ったそうです。

しかしせっかくのチャンスをいかそうと出演を決意したそうです。

篠崎さん演じるヒロインは、一体どのように、小林家にかかわってくるのでしょうか??

以降では、そんな主人公の憧れの先輩役を演じる篠崎愛さんについて詳しくご紹介していきます。

【世にも奇妙な物語】高瀬先輩役の篠崎愛の現在とは??韓国でブレイク?

小林家ワンダーランド考察と解説!最後は長男だけがハブでウザいからバラバラに抹殺?

篠崎 愛
1992年2月26日生まれ、東京都出身。2006年、14歳でグラビアアイドルとしてデビュー。数々の表紙を飾る。
2011年、アイドルユニットのメンバーとして活動を開始。2016年には、ソロ歌手としてメジャーデビューを果たす。
日本国内のみならずアジア各国でも絶大な人気を誇るトップアイドル。

趣味 : 食べること / 歌うこと

引用元:https://shinozakiai0226.com/

篠崎愛(しのざきあい)さんは、現在年齢は、31歳のグラビアアイドル、歌手です。

なんと14歳でスカウトされた、篠崎さんは中学3年生の時にグラビアデビュー!

当時14歳にしてFカップという豊満なボディが大きな話題を集めました。

以降、雑誌「Chu→Boh」や「週刊ヤングジャンプ」「FRIDAY」を中心に活躍し、写真集やDVDなども発売!

バラエティ番組では「ゴッドタン」や「志村座」「ナカイの窓」などに出演し本音トークがたびたび話題に。

しかし次第に、メディアで見る機会が減ってしまった印象の篠崎さん。実は・・・なんと韓国でブレイクしていたんです。

韓国雑誌「MAXIM KOREA」では、なんと発売前の予約で売り切れになってしまうという人気ぶり!

なんと韓国では、日本の倍のギャラだったそうです。

のちに同雑誌の歴代表紙ランキングでは、堂々の1位を獲得する偉業を成し遂げました。

2021年9月24日発売の『FRIDAY』(講談社)で、約4年ぶりにグラビア復帰を果たし話題になります。

2022年に写真集『IDEA』を発売したほか、スカパー!・スポーツライブ+にてレギュラー番組『「肉汁女子会」~お肉とお酒と私たち~』がスタート。

そして現在も人気グラビアアイドルとして大活躍しています!

youtubeチャンネルもあり、人気です!

また、2011年には、4人組アイドルグループ「AeLL.」を結成しCDデビュー!

3年後にはグループ活動が休止となってしまいましたが、2015年からはソロ歌手として活動をスタートしました。

これまでプリンセスプリンセスの「M」のカバーやオリジナルシングル7曲をリリースしています。

【世にも奇妙な物語】高瀬先輩役の篠崎愛の出演作品は?

お姫様クラブ原作ネタバレ結末のオチが鳥肌【曽祢まさこ・世にも奇妙な物語】

一方で、篠崎愛さんは女優としても活動していて2007年に「24のひとみ」でドラマデビュー。

2011年には、香里奈さん主演の月9「私が恋愛できない理由」に出演しました。

さらに、映画では「パンツの穴 THE MOVIE 〜童貞喪失ラプソディ〜」「たいむすりっぷメガネ」「東京闇虫パンドラ」の3作品で主演を担当!

2015年には、染谷将太さん主演の「みんな!エスパーだよ!」に出演し、本屋の看板娘・ケイコを演じました。

グラビアアイドルとしての印象が大きい、篠崎さんですが、女優としてもいくつもの作品に出演しています。

今回の世にも奇妙な物語への出演で、女優としても再びブレイクする可能性があるかもしれないですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次