【大病院占拠】ピンク鬼役は浅川梨奈?桃鬼は常陸先生の娘?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの土曜ドラマ「大病院占拠(だいびょういんせんきょ)」は、2023年1月からスタートした嵐の櫻井翔さん主演のドラマです。

鬼の面をかぶった謎の武装集団に占拠された大病院で、主人公の休職中の刑事・武蔵三郎(むさしさぶろう)が人質を救うために犯人・事件に立ち向かっていく、ノンストップ籠城サスペンスとして大いに盛り上がっていますね。

10人の鬼役を演じるのが誰なのか?というのも注目されていますが、その中でも今回は桃鬼に注目してみます!

ピンクの桃鬼役は浅川梨奈(あさかわなな)さんで、1話で死んだ?精神科医の常陸先生(ひたちせんせい)の娘ではないかとの予想が多いんです。

今回は「大病院占拠」の桃鬼・ピンク鬼は常陸先生の娘なのか?そして演じるとの予想が多い浅川梨奈さんについてご紹介します。

追記!ピンク鬼役は浅川梨奈さんであることが判明しましたので情報更新します!

▲今なら「大病院占拠」の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・リバーサルオーケストラ

・ブラッシュアップライフ

・ハコヅメ

・霊媒探偵城塚翡翠

・映画「君の名は。」

・チェンソーマン

・「すずめの戸締り 冒頭12分」

・永遠の昨日

・sister(シスター)

・ファーストペンギン

・King & Princeる。

・家庭教師のトラコ

・初恋の悪魔

・スパイファミリー(SPYFAMILY)

・オクトー

・劇場版ほんとうにあった怖い話

・金田一少年の事件簿シリーズ

・パンドラの果実

・逃亡医F

・真犯人フラグ

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・アンラッキーガール

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2023年1月25日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

最新追記【大病院占拠】ピンク鬼役は浅川梨奈だった!常盤先生は父親!

2月4日放送の4話でピンク鬼役が浅川梨奈さんであることが判明しました!そして常盤先生が父親で、灰鬼だったことも同時に判明しました。

病院の院長に殺害された女医とピンク鬼は知り合いのようでその復讐で鬼になった??という展開でした。一体どんな関係があるのか?

新たなことが判明しましたら情報更新します!

【大病院占拠】ピンク鬼役は浅川梨奈?桃鬼は精神科医・常陸先生の娘?

【大病院占拠】ネタバレ!原作と黒幕・鬼と繋がる裏切り者考察も

「大病院占拠」は、櫻井翔さん演じる求職中の刑事、武蔵三郎(むさし・さぶろう)が、鬼の面をかぶった謎の武装集団に占拠された大病院で人質を救うため犯人に立ち向かっていくというストーリーです。

鬼達は10人おり、青、赤、白と様々なキャラがいるのですが、今回注目するのがピンクの桃鬼!

公式サイトの情報では、気が強く奔放な性格。

ピンクのアームウォーマーをつけているということまで分かっています。

そしてこのピンクの桃鬼を演じるのが誰なのか?

皆さんの予想では、浅川梨奈(あさかわなな)さんが有力では?と言われています!

実は、第1話にて一瞬ですが、浅川梨奈さんらしき女性が登場していました。

それは主人公の武蔵が、主治医で心療内科の常陸先生(水橋研二)の診察を受けていた場面です。

常陸医師が話題にした自身の娘の写真が卓上の写真立てに飾られており、そのピースして笑っている写真の娘が浅川梨奈さんに似ていたんですよね。

Twitterでもいくつか声が上がっていました。

その後、常陸先生は鬼たちに撃たれて死んでしまったのですが・・・

実は生きていて、水橋研二さん演じる常陸先生は灰鬼??なんて予想も盛り上がっています!

個人的には、桃鬼、灰鬼ともに確定ではと思っています。

それ以外の鬼たちもほぼ正解が出揃っている感じがしますね(^^;)

【大病院占拠】ヒントで鬼予想まとめ【最新】ピンク鬼や黄鬼など

という事で、桃鬼を演じることが確実視されている浅川梨奈さんについて以降でご紹介します!

【大病院占拠】ピンク鬼役の浅川梨奈のプロフィールは?

この投稿をInstagramで見る

浅川梨奈(@asakawa_nana)がシェアした投稿

浅川 梨奈(あさかわ なな)

【生年月日】1999年4月3日
【出身地】埼玉県
【身長】160cm
【趣味】アニメ/マンガ/ゲーム/ディズニー

引用元:公式サイト

グラビアアイドル、女優として活躍する浅川梨奈さんは現在23歳!

小学生の頃からアイドルが好きだったことから、13歳の頃にavex主催のアイドルオーディションに応募し、「iDOL Street」のデビュー候補生となりました。

その後は、正式メンバーから落選してしまい、挫折を経験しながらも、諦めずにCMや情報番組への出演など個人活動に幅を広げていきます。

そして、ついに小学生の頃から好きだった「SUPER☆GiRLS」の新メンバーとして加入することになったんです!

5年間のアイドル活動を経て、2019年に開催された「SUPER☆GiRLS 超LIVE 2019 〜新たなる道へ〜」をもって卒業。

その後は、グラビアアイドルや女優としても活躍の幅を広げているんです。

女優としては、映画『14の夜』で長編映画デビュー後、数々の映画・ドラマに出演していますね。

2019年には「日経エンタテインメント」で発表された「2019年映画&連ドラ出演・主演数ランキング」と「20代以下女優主演数ランキング」で第1位に輝いたこともある実力派なんです!

そんな浅川梨奈さんの出演作品を以降でまとめてみました。

【大病院占拠】ピンク鬼役?の浅川梨奈の出演作品は?

【大病院占拠】鬼の目的・動機を考察!ガソリンスタンド事件や感染症が関係?

[映画] 2016 「14の夜」
2017 「咲-Saki-」
2017 「人狼ゲーム マッドランド」主演
2017 「恋と嘘」
2017 「honey」
2018 「咲-Saki-阿智賀編episode of side-A」
2018 「TOKYO LIVING DEAD IDOL」主演
2019 「リケ恋~理系が恋に落ちたので証明してみた。~」主演
2019 「BACK STREET GIRLS -ゴクドルズ- 」
2019 「血まみれスケバンチェーンソーRED」主演
2019 「クロガラス2」
2019 「としまえん」
2019 「黒い乙女A&Q」主演
2019 「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ 」
2020 「嬉しくなっちゃって」
2021 「胸が鳴るのは君のせい」 
2021年「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル」
2022年「KAPPEI」

 

[ドラマ] 2013 CX「幽かな彼女」 
2016 MBS/TBS「咲-saki-」
2017 CX「ファイブ」 
2017 CX「さくらの親子丼」
2019 CBC「ゼブラ」 
2019 EX「4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル!!」 
2019 CX「まだ結婚できない男 チェインストーリー3.5話」 
2020 EX「女子高生の無駄づかい」
2020 MBS/TBS「SEDAI WARS」
2020 TX「100文字アイデアをドラマにした!」主演
2020 TX「駐在刑事season2」
2020 ABC「年下彼氏」
2020 NTV「親バカ青春白書」
2020 ドラデリ「素顔」
2020 ABC「僕らは恋がヘタすぎる」
2020 dTV「快感インストール」 
2021 TBS「逃げるは恥だが役に立つ ガンバレ人類!新春スペシャル!!」
2021 NHK「オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ」
2021 hulu「悪魔とラブソング」 
2021 YouTube「GOSSIPBOX」
2021 CXスペシャルドラマ「志村けんとドリフの大爆笑物語」
2022 ABC「ハレ婚。」
2022 WOWOW「ワンナイト・モーニング #3そうめん」

引用元:公式サイト

映画ではいくつも主演を務めています。

「人狼ゲーム マッドランド」では、命懸けの人狼ゲームに挑む女子高生の1人、主人公の小池萌を演じました。

「リケ恋~理系が恋に落ちたので証明してみた。~」では、研究に熱を注ぐツンデレ理系女子・氷室菖蒲役!

連ドラにも数多く出演しています。

真矢みきさん主演ドラマ「さくらの親子丼」では、シングルマザーの佐伯風花を演じます。

小学生の頃にさくらのもとで暮らし、居場所がないことから娘を連れてさくらのもとへ戻ってくるという役どころでした。

「女子高生の無駄づかい」では、真面目な優等生だけど、心と頭が弱くロボに憧れる女子高生・マジメを演じました。

「逃げ恥」こと「逃げるは恥だが役に立つ」の新春スペシャルでは、星野源さん演じる平匡の後輩・深澤役で出演。

山田裕貴さん主演の「志村けんとドリフの大爆笑物語」には、牛乳のCM撮影に参加する新人タレントを演じていましたね(^^♪

そして一番最近では、山田涼介さん主演「親愛なる僕へ殺意をこめて」の畑葉子役です!

デートクラブで働く女の子で、拷問の末に惨殺されるという衝撃の役どころでした(>_<)

【大病院占拠】ピンク鬼役は浅川梨奈?まとめ

大病院占拠ひたち先生は生きてる!灰鬼が正体でピンク鬼が娘?

今回は「大病院占拠」で桃鬼?を演じる可能性が高い浅川梨奈さんについてご紹介しました。

アイドル出身で、グラビアや女優としても映画、ドラマで活躍する浅川梨奈さん!

「親愛なる僕へ殺意をこめて」で、惨殺された美女役が個人的には思い出されますが、果たして本当に「大病院占拠」では桃鬼なんでしょうか?

父親の灰鬼と共に、病院関係者に復讐しようとしているかもしれません(・_・;)

1月28日放送の3話にてそろそろその正体が明かされることを期待してます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次