リバーサルオーケストラ妹役【かんな】は 恒松祐里!初音の過去に関係?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2023年1月からスタートする日本テレビの水曜ドラマ「リバーサルオーケストラ」。

主演は民放GP帯連続ドラマ初主演となる門脇麦さんで、超地味な市役所職員は、“元”天才ヴァイオリニストの谷岡初音(たにおか はつね)を演じます。

そして共演は田中圭さん!主人公を巻き込んでいく変人マエストロの常葉朝陽(ときわ あさひ)を演じます。

主人公の初音は、天才ヴァイオリニストだったにもかかわらず、ある出来事がきかっけに、ヴァイオリンを辞めた過去が。そのきっかけに関わる存在が初音の妹の谷岡奏奈(たにおか かんな)です。

初音の妹役・谷岡奏奈を演じるキャスト女優は恒松祐里さんです。

今回はドラマ「リバーサルオーケストラ」で妹のかんな役のキャスト女優の恒松祐里さんについてプロフィールや経歴、出演作品などご紹介していきます。

▲今なら「リバーサルオーケストラ」1話の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・ブラッシュアップライフ

・ハコヅメ

・霊媒探偵城塚翡翠

・映画「君の名は。」

・チェンソーマン

・「すずめの戸締り 冒頭12分」

・永遠の昨日

・sister(シスター)

・ファーストペンギン

・King & Princeる。

・家庭教師のトラコ

・初恋の悪魔

・スパイファミリー(SPYFAMILY)

・オクトー

・劇場版ほんとうにあった怖い話

・金田一少年の事件簿シリーズ

・パンドラの果実

・逃亡医F

・真犯人フラグ

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・アンラッキーガール

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2023年1月15日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

リバーサルオーケストラ妹役【かんな】は 恒松祐里!初音の過去に関係?

リバーサルオーケストラ【フルート】庄司あおい役は坂東龍汰!本当に演奏してる?

まずはリバーサルオーケストラのストーリーのご紹介です。

埼玉県のはずれにある、のどかな街・西さいたま市。街では音楽での地域活性化を図るべく、市長・常葉ときわ修介しゅうすけ(生瀬勝久)の旗振りで、立派なシンフォニーホールを建設中。市役所の広報広聴課に勤務する谷岡たにおか初音はつね(門脇麦)は、ホールの4月オープンを告知するポスター配布のため、公民館にやって来る。そこで行われていた地元のオーケストラ『児玉交響楽団』――通称『玉響』の公演を覗いた初音は、驚愕の光景を目にする…!

5年ぶりに帰国した人気ヴァイオリニスト・三島みしま彰一郎しょういちろう(永山絢斗)がニュースで騒がれる中、初音は自宅のレッスン室でひとりヴァイオリンを奏でる。市役所にいるときとは別人のように楽しそうな表情。実は彼女は、「天才」の名をほしいままにしたヴァイオリニストだったのだ。しかし、とある理由で10年前に表舞台を去っていて…。

一方、父・修介に強引に呼び戻され、ドイツから帰国したばかりのマエストロ・常葉ときわ朝陽あさひ(田中圭)は、玉響の練習場にいた。のんびりムードでやる気のない団員たちを厳しく叱責する朝陽。団員たちは、突如就任した悪魔のような指揮者に戦々恐々としている。
玉響を見捨てようとする朝陽だが、初音の存在に気づき、彼女を【ポンコツ改造計画】に巻き込むことに。逃げる初音、追う朝陽。怒濤のスカウト攻撃がスタートする…!!

ステージを降り、ひっそり生きてきた“元”天才ヴァイオリニストが、毒舌マエストロに巻き込まれ、ポンコツオーケストラを一流オケに大改造!?
一発逆転の音楽エンターテインメント、いよいよ開幕!!

引用元:ntv.co.jp/reveorche/story/

国際コンクールを総なめにし、名門オーケストラとの共演を果たした天才バイオリニストの初音は10年前、ある理由で突然、演奏活動を辞めて二度と表舞台に立たないと心に決めていました。

市役所職員として働き、穏やかに暮らしていた初音でしたが、ドイツ帰りのマエストロの朝陽に正体がバレてしまったことから、運命が変わります!

朝陽は地元のポンコツオーケストラ、児玉交響楽団を立て直すために、初音をコンサートマスターにスカウト。嫌がる初音との攻防戦が始まります!

そんな主人公の初音には妹がいて、どうやら10年前に初音がバイオリンを辞めた理由と関わっている??ということのようです。

初音の妹の谷岡奏奈を演じるキャスト女優は恒松祐里さんです。

以降で、恒松祐里さんについて詳しくご紹介していきます。

リバーサルオーケストラ妹役【かんな】の 恒松祐里のプロフィールは?

門脇麦はバイオリン弾ける?本当に本人が演奏してる?

恒松 祐里
Tsunematsu Yuri

生年月日
1998年10月9日

年齢
24歳

出身地
東京都

身長
158.5cm

趣味
羊毛フェルト

2005年にドラマ「瑠璃の島」で子役としてデビュー。その後、2009年「キラー・ヴァージンロード」で映画デビュー。

引用元:https://www.amuse.co.jp/artist/A8344/

恒松祐里さんは現在年齢が24歳の女優さんです。

幼稚園のころに、芸能事務所アミューズとパルコとのオーディションを両親が応募し受かったことから、子役として活動をスタート。

デビュー当時は幼かったので、あまり記憶がないまま気づいたらお仕事をしていたのですが、中学2年の時に、芝居のコツがつかめたのか?楽しくなってきたそうです。

デビュー作は、成海璃子さん主演の2005年のドラマ『瑠璃の島』。

恒松祐里さんが注目されたのは、FUNKY MONKEY BABYSさん『ありがとう』のMVに出演したこと。

このMVへの出演をきかっけに、このかわいい女の子は誰??と話題になり、

そしてMVで共演した明石家さんまが『27時間テレビ』の『ラブメイト10』と言うお気に入りの女の子をランキングで毎年紹介していたコーナーで、恒松祐里さんを6位に選んだことから話題になります。

最近は残念ながらやっていない「ラブメイト10」ですが、毎年ランキング入りした女性が話題になるんですよね~。

2015年にフジテレビ月9ドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』で石原さとみさんが演じる主人公の妹・桜庭寧々役をオーディションでゲットしレギュラー出演。

2020年、ドラマ『100文字アイデアをドラマにした!』の第5話・第6話の主演!このドラマで地上波ドラマ初主演を果たしました。

2019年の映画『凪待ち』では、おおさかシネマフェスティバル2020で新人女優賞を受賞し話題に。

そして、Netflixオリジナルドラマ『全裸監督』のシーズン2ではヒロイン役を務め、注目を集めます!

そんな恒松祐里さんの出演作品を更に詳しく見ていきます!

リバーサルオーケストラ妹役【かんな】の 恒松祐里の出演作品は?

【リバーサルオーケストラ】ネタバレ!原作あらすじのバイオリンを辞めた理由とは?

▼映画

2020年「タイトル拒絶」
2020年「酔うと化け物になる父がつらい」
2020年「シグナル100」
2019年「殺さない彼と死なない彼女」
2019年「アイネクライネナハトムジーク」
2019年「凪待ち」おおさかシネマフェスティバル2020 新人女優賞
2018年「3D彼女(リアルガール)」
2018年「虹色デイズ」
2017年「散歩する侵略者」
2015年「くちびるに歌を」

▼ドラマ(テレビ)

2021年 Netflix「全裸監督season2」ヒロイン 役
2021年 NHK「おかえりモネ」
2020年 EX「女子高生の無駄づかい」
2019年 TBS/MBS「都立水商!」
2018年 NTV「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」
2016年 NHK「真田丸」
2015年 「5→9 ~私に恋したお坊さん~」
2015年~ BS-TBS「Sound inn S」ナレーション

▼舞台

2019年「ドン・ジュアン」

▼WEB

「CINEMA SUQARE」つねまっちゃんねる *海外ドラマ紹介コラム

朝ドラ「おかえりモネ」では、ヒロインの親友役を演じました!

2022年の映画『きさらぎ駅』で映画初主演を果たします。

Netflixの「今際の国のアリス 」シーズン2では、メインキャストを務め、世界中から注目されます。

またドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」ではヒロイン役。

 

ドラマ「トーキョーエイリアンブラザーズ」でもヒロイン役。

またドラマ「女子高生の無駄づかい」でのオタ役

ドラマ「泣くな研修医」では、主人公と同期の研修医役。

最近では、人気ドラマ「トラベルナース」で主人公と一緒に働くナース役を熱演しました。

多くの話題作・人気作品でヒロイン、メインキャストを務める女優さんに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次