【マイファミリー】こはるちゃん役の子役は野澤しおり!東堂の娘役

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

ドラマ「マイファミリー(まいふぁみりー)」は二宮和也(にのみやかずや)さん主演のTBSの日曜劇場で放送中の連ドラです。

5月1日放送の第4話では、主人公の鳴沢温人(二宮和也)が無事誘拐された娘を救出しましたが、またしても困難が襲い掛かってくる・・・という新たな展開を迎えました。

そして鳴沢夫婦の友人で元刑事の東堂樹生(濱田岳)の娘、小春(こはる)ちゃんが5年前に誘拐されていたことが明らかに!

まさか「こはるちゃん」が東堂の娘なんて、驚きでした。

今回わたしが注目したのは、その誘拐された東堂心春(とうどうこはる)役で子役の野澤しおり(のざわしおり)さん♪

ドラマ「マイファミリー」で「こはるちゃん」役の野澤しおりさんのプロフィールと、これまでの出演作品についてまとめました!

またSNSで話題の「こはるちゃん」のちゃん付け呼びについてもご紹介です。

▲今なら「マイファミリー」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

また映画化された「99.9」の配信動画も。

・日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士」

・日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士」シーズン2

※12月29日放送の日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士」完全新作スペシャルも配信です

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

以下の作品も見放題で視聴可能です。

・山田太郎ものがたり(二宮和也出演)

・ブラックペアン(二宮和也出演)

・金曜ドラマ「インビジブル」

・火曜ドラマ「持続可能な恋ですか?」

・村井の恋

・日曜劇場「DCU」

・ファイトソング

・妻、小学生になる

・部長と社畜の恋はもどかしい

・「孤独のグルメ」シリーズ

・日曜劇場「日本沈没」のダイジェスト版

・『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』(小栗旬・生田斗真出演)

・crisis 公安機動捜査隊特捜班

・花のち晴れ〜花男 Next Season〜(平野紫耀出演)

・花より男子(松本潤・小栗旬)

・ドラゴン桜【2021年版と2005年版のどちらも視聴可能です】

・アルジャーノンに花束を(山下智久主演)

・映画「娼年」

・【木ドラ25】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらし

・日曜劇場「TOKYO MER」

・協奏曲(田村正和・木村拓哉・宮沢りえ出演)

・男女7人夏物語

・ただ離婚してないだけ

・日曜劇場「TOKYO MER」

・シェフは名探偵

・着飾る恋には理由があって

・ドラゴン桜2021・ドラゴン桜2005

・リコカツ【スピンオフの「リコハイ」も】

【田村正和出演作品】

・「パパはニュースキャスター」1話~最終回

・「パパはニュースキャスタースペシャル」などスペシャル版の全て

その他にも以下の人気作品など

◆俺の家の話

◆アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~

◆日曜劇場 天国と地獄

◆オー!マイ・ボス!恋は別冊で

◆MIU404

◆逃げ恥新春スペシャル

◆キワドい2人

◆私の家政夫ナギサさん

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆凪のお暇

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

上記の情報は2022年4月25日現在の情報です。最新情報はParavi公式ホームページからご確認ください。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

【マイファミリー】こはるちゃん役の子役の野澤しおりのプロフィールは?

13サーティーン子役のれいか役は野澤しおり!誘拐された女の子役

この投稿をInstagramで見る

 

野澤しおり(@n_shiori_ta)がシェアした投稿

名前 野澤しおり(のざわ しおり)
生年月日 2011年05月09日
身長 142cm
趣味特技 ピアノ

 

テアトルアカデミー

野澤しおりさんは現在10歳。特技にピアノとありますが、ピティナ・ピアノコンペティション2017では全国決勝まで進んだ実力者!動画があります♪

この投稿をInstagramで見る

 

野澤しおり(@n_shiori_ta)がシェアした投稿

やっぱりお上手ですね(≧∇≦)

野澤しおりさんは子役中心のタレント事務所、テアトルアカデミーに所属。

いつから芸能活動をしているのかは正確にはわかりませんが、ドラマは2016年から出演しているので、5歳のころから活動しているのだと思います。

6歳のころにはハウス「完熟トマトのハヤシライスソース」で武井咲さんと共演♪ほかにもアース「ゴキプロジェットプロ」や講談社 「おともだち」などのCMにも出演しています。

またCMではレノア「本格消臭」「観光庁GoToキャンペーン」にも出演しています。

バラエティ番組では2019年に「痛快TV スカッとジャパン」に出演。

野澤しおりさんはドラマ出演がとっても多いんです(≧∇≦)かわいらしい顔立ちに確かな演技力♪大女優に成長するのではないでしょうか!

【マイファミリー】こはるちゃん役の子役の野澤しおりの出演作品は?

マイファミリーネタバレ!原作あらすじは誘拐事件編完結の後が本番?

テレビドラマ

「大富豪同心2」第2話/お信役(NHKBSプレミアム)
「半径5メートル」第7話/藤川あかり役(NHK)
「二月の勝者-絶対合格の教室-」直江樹里役(NTV)
「漂着者」第7話 吉田由美役(EX)
「バイプレーヤーズ 名脇役の森の100日間」子役役(TX)
「名古屋行き最終列車2021~10歳の壁編」山中花梨役(メ~テレ)
「Soldiers~慈しむ者たち~」保科智優役(dtv)
「少年寅次郎スペシャル」さくら役(NHK)
BS時代劇「赤ひげ3」つぐみ役(NHK BSプレミアム)
大河ドラマ「麒麟がくる」第24回 振売の娘役(NHK)
「Akiko‘s Piano~被爆したピアノが奏でる和音(おと)~」(NHKBSプレミアム)
「13(サーティーン)」森麗花役(CX)
「名古屋行き最終列車2020~八百屋」(メ~テレ)
「探偵が早すぎる スペシャル」星野麗華役(NTV)
「少年寅次郎」車さくら(幼少)役(NHK)
「リカ」第3話 美咲役(CX)
「世にも奇妙な物語‘19雨の特別編さかさま少女のためのピアノソナタ」(CX)
「ハケン占い師アタル」アタル(幼少期)役(EX)
「高嶺の花」第3話/女の子役(NTV)
「この世界の片隅に」第1話/すみ(幼少)役(TBS)
シンドラ「〇〇な人の末路」萩原莉里(レギュラー/NTV)
未解決事件「赤報隊事件」樋田桂子役(NHK)
「民衆の敵」平田あかね役(レギュラー/CX)
「新・ミナミの帝王・15」紅(幼少期)役(CX)
「白日の鴉」友永奈緒役(EX)
「大貧乏」七草実結役(レギュラー/CX)
「感情8号線」坂本ヒナ役(レギュラー/CS・CX)
「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」第2話/小森谷めい役(NTV)
24時間テレビ「盲目のヨシノリ先生」新井里菜役(NTV)
「はじめまして、愛しています」第1・5話/女の子役(EX)

 

テアトルアカデミー

ドラマの出演が本当に多いですね(≧∇≦)「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」ではともさかりえさんの娘、坂本ヒナ役で出演。

小雪さんが主演だった「大貧乏」では、小雪さんの娘、七草実結役で出演しました。

篠原涼子さん主演の「民衆の敵」では石田ゆり子さんの娘、平田あかね役でレギュラー出演♪

2018年に放送された松本穂香さんと松坂桃李さん主演の日曜劇場「この世界の片隅に」では久保田紗友さんの幼少期を演じています。

杉咲花さん主演の「ハケン占い師アタル」では杉咲花さんの幼少期を。そして2019年の「世にも奇妙な物語」では「さかさま少女のためのピアノソナタ」で天才ピアニストを演じた黒島結菜さんの幼少期を演じました。

井上真央さん主演の「少年寅次郎」では井上真央さんの娘、さくらを演じています。

大河ドラマ「麒麟がくる」には茶の振売の娘役として登場。柳楽優弥さん主演の「二月の勝者」は学習塾を舞台にしたドラマ。野澤しおりさんはその塾に通う生徒、直江樹里を演じました。

このドラマでもかわいいと話題になりました。

このように、ドラマ出演が多い野澤しおりさん。誰かの幼少期を演じることもありましたが、誰かの娘役としての出演も多かったですね。

映画

「哀愁しんでれら」小林来実役
竹中組「羊と蜜柑と日曜日」主役/さくら役
中田組「終わった人」麻衣役

 

テアトルアカデミー

2018年に公開された舘ひろしさん主演の「終わった人」には川崎麻衣役で出演。

4年前なのでやっぱりちょっと幼いですね(#^.^#)2021年になるとちょっと大人になりました♪

「羊と蜜柑と日曜日」は藤田弓子さん主演の映画。生前の夫の記憶をもって生まれた少女、笹山さくらを演じました。

「哀愁しんでれら」も2021年公開の映画。土屋太鳳さん主演で、野澤しおりさんは田中圭さん演じる大悟の娘、ヒカリ(COCO)のクラスメイト、小林来実を演じています。

ドラマに比べるとまだ映画の出演は少ないですが、「羊と蜜柑と日曜日」ではメインキャストを演じるなど、今後が期待されますね!

【マイファミリー】こはるちゃんは連れ子?ちゃん付け呼びが話題

【マイファミリー】小春ちゃん誘拐事件の過去のネタバレ考察

マイファミリー

「マイファミリー」は『グランメゾン東京』『TOKYO MER~走る緊急救命室~』などを手がけた脚本家、黒岩勉さんによるオリジナル作品。

主人公は二宮和也さん演じる鳴沢温人(なるさわ はると)。その妻の未知留を多部未華子さんが演じています。

たった一人の愛娘、友果(大島美優)を誘拐された鳴沢家。警察を排除するように犯人から要求され、友人たちの協力のもと無事友果を救出することができました。

ところがこれは始まり。さらなる試練が温人を待ち受けています!というファミリーエンターテインメントドラマです。

あらすじ

「マイファミリー」第1話から第4話までで鳴沢友果が誘拐され、救出されるまでが描かれました。5月8日に放送される第5話のあらすじです。

翌朝、温人(二宮和也)と東堂(濱田岳)は、三輪(賀来賢人)の元に再び集まった。
三輪と沙月(蓮佛美沙子)の娘・優月(山崎莉里那)を無事取り返すには、警察には知らせず、自分たちだけで犯人と交渉するしかない。

一方、葛城(玉木宏)は「鳴沢友果ちゃん誘拐事件」の捜査から自分が外されることを焦っていた。
このままでは5年前の「東堂心春ちゃん誘拐事件」の二の舞になってしまう。
そして、怪しいと睨んだ阿久津(松本幸四郎)に対し、思い切った行動に出る。

ついに犯人から連絡が! 温人たちは5億円を持って車を走らせる…。
そんな中、未知留(多部未華子)からの思いも寄らない通達に窮地に立たされる温人!?

そして、再び訪れる驚愕のラスト…

 

TBS

今度は鳴沢夫婦の友人、三輪(賀来賢人)の娘、優月( 山崎莉里那)が誘拐されてしまいました(>_<)

さらにもう一人の友人、東堂(濱田岳)の娘、心春(こはる)が5年前に誘拐されていました。この心春を野澤しおりさんが演じます。

こはるちゃんは連れ子?ちゃん付け呼びが話題

この投稿をInstagramで見る

 

野澤しおり(@n_shiori_ta)がシェアした投稿

鳴沢家の友人で元刑事の東堂樹生と亜希( 珠城りょう)の一人娘。

5年前に誘拐され行方不明のまま。

「マイファミリー」では第1話から葛城警部(玉木宏)が「こはるさんの事件」と言っていましたが、東堂の娘、心春のことでしたね。こはるちゃんの誘拐と友果(大島美優)の誘拐事件が似ていることから犯人は同じ???

ツイッターでは父親の樹生が実の子を「こはるちゃん」と呼んでいることに違和感を覚える視聴者が多くいました。連れ子?

そしてこはるちゃんは阿久津(松本幸四郎)の娘、実咲(凛美)と同じ学校に通っていることもわかりました。

こはるちゃん誘拐事件のあと、東堂が警察を辞めているのも気になりますよね~。まったく先が読めない「マイファミリー」。こはるちゃんはようやく公式サイトの相関図に登場しました。

どんな登場をするのでしょうか。今後の展開にワクワクが止まりません!

マイファミリーこはるちゃん役の子役は野澤しおりのまとめ

マイファミリー4話の動画の無料視聴方法と再放送情報

「マイファミリー」は日曜劇場で放送中の二宮和也さん主演のファミリー・エンターテインメントドラマ。脚本家、黒岩勉さんによるオリジナル作品です。

これまでに第4話まで放送され、主人公の温人の娘が誘拐され救出されるまでが描かれました。

ところが次に温人の友人、三輪の娘も誘拐され、さらにもう一人の友人、東堂の娘も同じように5年前に誘拐され行方不明だということがわかりました。

今回はこの東堂の娘、東堂心春を演じる野澤しおりさんについてまとめました。

野澤しおりさんは現在10歳、テアトルアカデミーに所属し6歳のころからおもにテレビドラマで活動をしてきました。

テレビドラマは「民衆の敵」「大貧乏」「二月の勝者」などに出演。美少女として知られています。

さて、誘拐されていたこはるちゃん。今までどうしていたのでしょうか?ノンストップの「マイファミリー」!今後の展開から目が離せません(≧∇≦)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次