逃げ恥で風見さん役大谷亮平の身長はサバ読み疑惑?顔色が悪いと話題なの?

 

人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」こと「逃げ恥」で風見涼太(かざみりょうた)役を演じているのは俳優の大谷亮平(おおたにりょうへい)さんです。

今回は大谷亮平さんの身長や顔色が悪いと話題について調べてみました。

 

 

目次

大谷亮平の身長はサバ読み疑惑?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/10504″]

まずは、大谷さんのプロフィールをどうぞ。

生年月日:1980年10月01日

出身地:大阪府

身長:180cm

引用元:http://artist.amuse.co.jp/artist/otani_ryohei/

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/10542″]

現在年齢は36歳の大谷さん。竹野内豊(たけのうちゆたか)さんにかなり似ている!(笑)

ハンサム俳優さんですよね。

大阪出身とは驚きました。失礼な言い方しますが・・・あの顔で関西弁喋るんですか??(笑)

大谷さんは、元々は日本でモデルとして活動されていたのですが、2003年に韓国で出演したCMがキッカケで韓国の芸能事務所からのスカウトを受け、以降韓国を拠点とし、俳優として活躍されていました。そして2016年からは日本で俳優として活動を開始し、「ラヴソング」で日本のドラマ初出演となりました。

以降、「逃げるは恥だが役に立つ」や深夜ドラマ「奪い愛、冬」にレギュラー出演されて、今や日本で大活躍中の俳優さんです。

私は「逃げるは恥だが役に立つ」で大谷さんを拝見した時、「こんなハンサムな俳優いたっけ?」とかなり興奮しましたよ。

エンディングで披露されていた“恋ダンス”は苦手なようでしたが・・・(笑)

イケメン俳優だけど完璧じゃないところがまた良いんですよね。

「奪い愛、冬」は壮絶な不倫劇で、もはやホラードラマでした。

大谷さん演じる森山信(もりやましん)は、大谷さんっぽくない感じもしましたが、相変わらずハンサムで見とれてしまいましたね。

シャワーしているシーンでは大谷さんの体が映っていましたが、体型もちゃんと鍛えられれていて更にカッコいい。

そんな大谷さんに身長サバ読み疑惑が浮上しているんです。

大谷さんの身長は180㎝と公表されていますね。逃げ恥の時に共演されていた新垣結衣(あらがきゆい)さんの身長は169㎝

二人のシーンを見てみると、身長差10㎝は確実にあると思われるので、サバ読みではないと思います。

どうして、こんな疑惑が浮上しているのか不明ですが、大谷さんの身長は180㎝で間違いないのでは?と思いますね。

今年は大谷さんが出演されるドラマ多そうですね。

活躍に期待しましょう。

 

大谷亮平の顔色が悪いと話題なの?

 

 

ハンサム王子の大谷さんの顔色が悪いと話題になっているようです。

以下、ツイッターのツイートです。

大谷亮平さん顔色悪くなってる、?

 

亮平さん、顔色悪くない?大丈夫?

 

大谷亮平って人、顔濃いよなあ←

 

大谷亮平って身長高いと思ったらバレーやってたのか〜

顔濃いけどカッコイイ

 

大谷亮平…わしゃ顔濃い系が好きなんだな( ´艸`)

 

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/10550″]

大谷さんは顔が濃いとも言われているようですね。

確かに、顔濃いですね。(笑)

韓国では顔が濃い俳優さんの方が売れるそうです。私も顔濃い人好きですが!(笑)

”顔色が悪い”というツイートは「奪い愛、冬」の時に言われていたようですね。

「奪い愛、冬」で大谷さん演じる森山信は膵臓がんの末期で助からないという結末でした。

なので、もしかしたら終始顔色悪くメイクして演じていたのかもしれませんよね。

常に元気がない感じもしてましたし・・・

まあ、奥さんがあんなんじゃ元気にもなれないか。(笑)

元が濃い顔ですし、クールな感じだから顔色良く見えにくいってのもありますよね。

とにかく元気でいてくれればそれでいいのですが、最近多忙でしょうし、体調が心配ですね。

しかし、もっと沢山、色んな大谷さんを見てみたい!」というのが視聴者の願い!(笑)

大谷さんにはこれからもどんどん頑張ってほしいですね。

 

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる