【ボイス2】4話キャスト!女の犯人役でDV被害者たち

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビ土曜ドラマ「ボイスⅡ 110緊急指令室」は、唐沢寿明さん演じる刑事・樋口彰吾(ひぐちしょうご)が声や音を頼りに犯罪被疑者を救い出す姿を描いたタイムリミットサスペンスです!

凶悪殺人犯の白塗り野郎の正体が気になっている皆さんも多いと思いますが、2021年7月31日放送の第4話では樋口たちがDV事件を追う姿が描かれます!

ゲストキャストとして、DV被害に関わる役どころで以下三名の女優の皆さんが登場します。

ゲストキャスト①奥井由香(おくいゆか)役の堀未央奈(ほりみおな)さん。

ゲストキャスト②上野早苗(うえのさなえ)役の街田しおん(まちだしおん)さん。

ゲストキャスト③藤井綾乃(ふじいあやの)役の二宮郁(にのみやいく)さん。

ゲストキャスト④前園俊哉(まえぞのとしや)役の大野瑞生さん。

今回は「ボイス2」第4話に出演するゲストキャスト3名の女優さん、そしてDV彼氏役の俳優さんのプロフィールや出演作品をご紹介します。

▲今ならドラマ「ボイス1」そして2021年放送の「ボイス2」の配信動画を2週間完全無料で視聴できます▲

また、原作となった韓国版の「ボイス1」「ボイス2」「ボイス3」の全話を2週間完全無料で見放題で視聴できます!

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

Huluでは他にも以下の作品が視聴可能です。

・ハコヅメ

・ボクの殺意が恋をした

・ギャルサー【ガッキー・戸田恵梨香出演】

【本田翼主演作作品】

・「嘘から始まる恋」の本編にオリジナルストーリーを加えた「嘘つき達のホンネ編」

・アプリで恋する20の条件

・リモートで殺される

・CHEAT(チート)

【町田啓太出演作品】

・女子高生の無駄遣い

・ギルティ

・西荻窪三ツ星洋酒堂

【菅田将暉出演作品】

・3年A組

・生きてるだけで、愛

・民王

・溺れるナイフ

・打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

【有村架純出演作品】

・ビりギャル

【石原さとみ出演作品】

・恋はDeepに

・地味にスゴイ!

・高嶺の花

・『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』

その他にも

・ネメシス(櫻井翔・広瀬すす出演)

・ウォーキングデッド(話題のゾンビ映画)

・ウチの娘は彼氏が出来ない

・過保護のカホコ

・ラストコップ

・時をかける少女

その他にも

・ぐるナイおもしろ荘

・「任意同行」願えますか?

・35歳の少女

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・リモラブ

・トドメの接吻

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

・ごくせん2005

・サマーウォーズ

・バケモノの子

・おおかみこどもの雨と雪

・鬼滅の刃

・約束のネバーランド

・呪術廻戦

・名探偵コナンシリーズ

・進撃の巨人

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

【ボイス2】4話キャスト!DV被害者の女性たちとDV彼氏

ボイス2解剖医が安藤政信で白塗り男?警察内部にいたの?

元交際相手・前薗に拉致されたECU室員の知里。緊急指令室では、逃走車両を特定し、樋口(唐沢寿明)と石川(増田貴久)が追跡を急ぐ!

そんな中、知里を襲った前薗が、大型リゾート施設を開発している前薗グループの御曹司であることが発覚。ひかり(真木よう子)は、前薗がリゾート近くにある別荘に知里を連れ込むと読み、事件は逮捕監禁事件に発展する。同じ頃、前薗の別荘では、知里に命の危機が迫っていた!

事件発生から44分。別荘に到着した樋口と石川が発見したのは……なんと腹部を刺された前薗の姿!さらに現場から知里の姿は消えていて……。ECU内で動揺が広がる中、緊急出動班は現場からの逃走に使われた前薗の車の行方を追う。
一方、別荘に残った樋口は、玄関と逆方向の壁に血痕がついていることに気づく。さらにECUのひかりは樋口の無線から微かな音をキャッチ。別荘内にまだ人が潜んでいることを言い当てる。重いドアの向こうにいた人物とは……!?さらに、前薗の過去を調べると、その恐ろしい本性が明らかになる!

引用元:公式サイト

「ボイス2」の第4話では、ECUの警察官・小松知里(藤間爽子)が元恋人の前薗(大野瑞生)に拉致されてしまうところからスタートします。

DV彼氏の前園役を演じているのは、俳優の大野瑞生さんです。

第3話では千里が、DV男の前薗に傷めつけられるシーンが見てられませんでしたね((+_+))

【ボイス2】DV彼氏の前園としや役は大野瑞生!出演作品は?

樋口と石川が居所を突き詰めるも、そこにはケガをした前薗のだけで千里の姿はありません。

果たして千里はどこに行ってしまったのでしょうか?

そんな第3話には、千里以外にのDV被害者の女性が登場します。

堀未央奈さん演じる奥井由香と、二宮郁さん演じる藤井綾乃です。

さらに、街田しおんさん演じるDV被害を受けた女性の母親・上原早苗!

この被害者たちに危害を加えたのも、もしかしたら前薗なのでしょうか(・_・;)

さらにこの事件を裏で手を引いているのも、もしかしたら白塗り野郎だったりして!

それでは以降で、第2話のDV被害に関連する女性を演じるゲストキャストの皆さんをご紹介します。

【ボイス2】4話キャスト①奥井由香役の堀未央奈!

【ボイス2】小松ちさと役の藤間爽子は日本舞踊家?

堀 未央奈(ほりみおな)

1996年10月15日生まれ。岐阜県出身。

引用元:公式サイト

現在24歳の堀未央奈さんは、元乃木坂46のメンバーで現在はモデル女優として活躍されています!

乃木坂46と言えば、白石麻衣さん、西野七瀬さんなど卒業したメンバーが女優としてドラマに引っ張りだこです。

堀未央奈さんも、白石麻衣さんたちに次ぐ存在になりそうな予感がします。

2013年に第2期生として乃木坂46に加入し、同年「バレッタ」でセンターに抜擢され人気を博しました。

2017年には、女性ファッション誌「ar」のレギュラーモデルにもなっているんです!

乃木坂在籍中は、「ザンビ」「遊戯みたいにいかない。」などドラマにもいくつか出演されていましたね。

そして今年2021年3月28日をもって、乃木坂46を卒業後は女優業に専念!

松坂桃李さん主演「あのときキスしておけば」では最終回に新人漫画家役で出演していました。

さらに現在放送中の深夜ドラマ「サレタガワのブルー」では、犬飼貴丈さん演じるイケメンで高収入の夫がいるにもかかわらず、職場のエリート上司と不倫を楽しむ妻・藍子を演じているんです!

堀未央奈さんの大胆なラブシーンは見ているこっちもドキドキしちゃいましたね(^_^;)

この秋放送予定の「世にも奇妙な物語」にも出演予定があるそうなのでとっても楽しみです!

今回「ボイス2」では、DV被害者の女の子を演じるのですが、公式インスタで主演の唐沢寿明さんとのツーショット写真を掲載されていました。

それにしても堀未央奈さん顔が小さいですよね〜。

唐沢寿明さんもかなり小顔なはずなのに、それより小さく見えるなん凄すぎです!

【ボイス2】4話キャスト②上野早苗役の街田しおん

ボイス片桐刑事役は中川大輔!内通者で白塗り野郎と関係?

この投稿をInstagramで見る

KEiTA crecela(@crecelakeita)がシェアした投稿

街田しおん(まちだしおん)

生年月日
1971年11月30日
出身地
兵庫県
趣味・特技
日舞・英会話・空手・水泳・ ゴルフ・2千本越えの映画鑑賞
サイズ
身長168cm  B85 W61 H85 S24.5

引用元:公式サイト

女優の街田しおんさんは現在49歳で、太田プロダクションに所属されています。

太田プロといえば有吉弘行さんや、松村邦洋さんなどお笑い芸人にが多いイメージですが、街田しおんさん以外にも高島礼子さんや檀れいさんも所属しているんですよね!

街田しおんさんは大学卒業後、商社に勤務されていましたが退職しモデルを経て女優として活躍されています。

1996年ころからドラマに出演しており、先日お亡くなりになった田村正和さん主演の「古畑任三郎」では第3シリーズの第6話にゲスト出演されていました。

市村正親さん演じる絶対音感を持つ指揮者に、別れ話のもつれで殺害されてしまう愛人のビオラ奏者役でしたね(/ω\)

その後も「突入せよ!あさま山荘事件」や松本人志さん監督の「大日本人」「探偵はバーにいる」など映画でも活躍!

近年は2015年放送の「コウノドリ」第8話や、TBSドラマ「家族のカタチ」などにレギュラー出演していました。

しかし、それ以降目立った女優の活動はされていないんです。

実は、街田しおんさんは2013年にご結婚されています!

お相手など詳しいことは分かりませんでしたが、その後出産し育休を取られていたみたいです。

今回「ボイス2」に出演するに当たり、公式サイトでも以下のように語っていました。

毎回ハラハラする展開のドラマ、ボイス2に出演する事が出来て、とても光栄です。しばらく育休していて、久々の現場で、いきなりハードな役でしたが、とても密度の濃い撮影でした。皆さんの演技も、現場の空気もとても熱かったです。これからも楽しみに観させて頂きます

引用元:公式サイト

「ボイス2」のゲスト出演が、久しぶりの女優としてのお仕事なんですね(^^)/

街田しおんさんは、DV被害者の母親役を演じるので、娘を思い感情をあらわにする演技を見せてくれそうです。

【ボイス2】4話キャスト③藤井綾乃役の二宮郁

【ボイス2】全何話まで?最終回はいつ?

二宮 郁 (にのみや いく)
出身地 大分県
生年月日 1993年03月18日 
血液型 A型
サイズ T160 B78 W58 H89
趣味・特技
洋裁、読書 アクション、小笠原流礼法(所作)
免許
普通自動車第一種免許
普通自動二輪免許

引用元:公式サイト

女優の二宮郁さんは現在28歳です!

高校生のときに見た映画「クライマーズ・ハイ」で衝撃を受けて演技の世界に憧れるようになり、大学に進学するもその思いは断ち切れず20歳で単身大分から上京!

ドラマデビューは2014年の仲間由紀恵さん主演のドラマ「SAKURA~事件を聞く女~」でした。

NHKの朝ドラ「ととねえちゃん」や大河ドラマ「花燃ゆ」にも出演されているんです!

その後も特技のアクションを生かし、2017年放送のドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」ではテロ組織の一員を演じガンアクションを披露していました(^^)/

私生活ではサバゲーにもはまっているようで、カッコイイ二宮郁さんの姿を見ることができます。

美容やネイルなどもお好きなようで、公式ツイッターではまた違った美しい二宮郁さんが垣間見えますね。

今年は女優業以外で、初めてバラエティ番組にも出演!

「路線バスで寄り道の旅」でガイド役で登場していましたね(^^♪

そんな二宮郁さんが「ボイス2」で演じるのはDV被害者の藤井綾乃です。

綾乃という役どころにかなり感情移入されたそうで、「彼女に寄り添えるのは私しかいないんだ!」という気概で撮影に臨んだと語っていました。

もしかしたら、二宮郁さんのお得意のアクションシーンもあるかも?

二宮郁さんの気持ちの入った演技に期待したいところです!

【ボイス2】4話キャスト④前園俊哉役の大野瑞生

大野 瑞生(おおの みずき)
性別:男性
生年月日:1994年8月1日
身長:170cm
血液型:O型
出身地:岡山県
趣味:料理、歌、映画鑑賞、読書
特技:カンフー(12年)、アクロバット、卓球

引用元:公式サイト

大野 瑞生さんは舞台を中心に活躍している俳優さんです。

2011年には「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」で舞台デビュー。

2014年には舞台「ヒストリーボーイズ」に出演。

そして、2020年には吉本興行の子会社「Showtitle」に所属することが決定しました。

以降の記事に出演作品については、詳しくご紹介しています。

【ボイス2】DV彼氏の前園としや役は大野瑞生!出演作品は?

 

【ボイス2】4話キャストまとめ

ボイス2最終回ネタバレ結末!黒幕の白塗り男と対決

今回は「ボイス2」第4話にゲスト出演する女優の皆さんについてご紹介しました。

元乃木坂46の堀未央奈さん、アクションが得意な女優・二宮郁さんはDV被害者の女性を演じます。

そして街田しおんさんは今回育休開けの久しぶりの女優業で、DV被害を受けた娘を持つ母親役で登場!

第4話はなかなか見るのが辛いストリーになるかもしれませんね((+_+))

さらに気になるのは、第1話から登場する白塗り野郎の正体です。

今のところ安藤政信さんで確定では?なんて予想する声が多いですが果たして演じる俳優は誰なのでしょうか?

次週8月7日はオリンピックでお休みなので、是非第4話で明らかにして欲しいですね(^^)/

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次