レッドアイズ長篠の兄の晋平役は橋本淳!出演作品は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

亀梨和也さん主演の日本テレビの土曜ドラマ「レッドアイズ 監視捜査班」。

最終回の結末に向けて、徐々に主人公の伏見の恋人を殺害した「青いコートの男」の正体と真相がわかりつつあります。

そんな中、2021年2月20日放送の5話に登場した趣里さん演じる長篠の兄役で犯人役の長篠晋平(ながしのしんぺい)。

長篠と長篠の兄の衝撃の過去がわかったのですが、長篠のお兄ちゃん役の俳優さんが誰なのか?気になりますよね。

5話にゲストキャストした長篠晋平役の俳優は橋本淳(はしもとあつし)さんです。

今回はドラマ「レッドアイズ」5話にゲストキャストで登場した俳優の橋本淳さんについてプロフィール、経歴、出演作品などご紹介していきます。

▲今なら「レッドアイズ~監視捜査班~」と「Huluオリジナルストーリー“The First Mission”」の動画見逃し配信を2週間完全無料で視聴できます▲

また先日配信されたばかりの「アプリで恋する20の条件」とオリジナルストーリー「アプリの向こう側編」も期間内無料で視聴できます!

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

Huluでは他にも以下の作品が視聴可能です。

【亀梨和也出演作品】

・ごくせん2

・妖怪人間ベム

・怪盗山猫

・PとJK

・美しい星

その他にも

・ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

・君と世界が終わる日に

・ぐるナイおもしろ荘

・「任意同行」願えますか?

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・地味にスゴイ

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・リモラブ

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで2020年絶対に笑ってはいけない大貧民GOTOラスベガス【期間限定】

・怪盗山猫(期間限定)

・ごくせん2005

・鬼滅の刃

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

レッドアイズ長篠の兄の晋平役は橋本淳で戦隊ヒーロー俳優!

レッドアイズ犯人は高嶋政伸【鳥羽】じゃない?最新考察予想

橋本 淳:Hashimoto Atsushi

生年月日
1987年1月14日

出身地:東京都

血液型:A

特技:殺陣・サッカー・水泳・阿波踊り

趣味:弓道・カメラ・読書・映画鑑賞・スポーツ

引用元:https://www.amuse.co.jp/artist/A0112/

橋本淳さんは、大手芸能事務所アミューズに所属している俳優さんで、現在年齢は34歳です。

はい、かっこいい!!イケメンですね♪

橋本淳さんは、2004年に『WATER BOYS2』でデビュー。

そして2005年放送の『魔法戦隊マジレンジャー』の主人公のマジレッドを演じます!

現在放送中の「アノニマス」へのゲスト出演が決まっています!

以降で、その出演作品を詳しくご紹介していきます。

レッドアイズ長篠の兄の晋平役は橋本淳の出演作品は?

レッドアイズは全何話まで?最終回はいつ?

▼舞台
シスカンパニー公演「たむらさん」、「泣くロミオと怒るジュリエット」、「カリギュラ」、KERA・MAP「キネマと恋人」、劇団た組「在庫に限りはありますが」、城山羊の会「相談者たち」、「クレシダ」など

▼TV
連続テレビ小説「エール」(NHK)、「知らなくていいコト」(NTV)、「これは経費で落ちません!」(NHK)、「刑事ゆがみ」(CX)など

▼映画
「月極オトコトモダチ」、「まく子」、「クソ野郎と美しき世界」など

▼CM
「薬用リステリン」、「PS4 機動戦士ガンダム EXVS. マキシブーストON」、「カメラのキタムラ」、「消臭元パルファム」

引用元:https://www.amuse.co.jp/artist/A0112/

2007年の朝ドラ「ちりとてちん」では、 貫地谷しほりさん演じるヒロインの弟役で出演!

朝ドラ「エール」では大反響だった、早稲田大学の応援歌制作パートに登場。

このエピソードは非常に面白くて、盛り上がったのですが、三浦貴大さん演じる早稲田大学の応援団長と敵対する慶応義塾大学の応援団長の御園生役で登場。

いわゆる悪役っぽい嫌な奴と言う設定だったのですが、非常に面白く演じていて、話題になったシーンです。

またドラマ「知らなくていいコト」では、最終回だけですが、乃十阿の息子役という、非常に重要な役柄で登場しました。

またドラマ「れは経費で落ちません」でも専務役で出演。

テレビ、映画と映像で活躍している橋本さんですが、多くの話題の舞台にも出演しています。

稲垣吾郎さんが主演することで話題の舞台にも出演決定!

昨年の舞台では主演も。

また稲垣吾郎さんとは、2020年にも共演されていましたね。

 

他にも様々な有名演出家

宮田慶子栗山民也鄭義信永井愛深津篤史ケラリーノ・サンドロヴィッチ白井晃森新太郎小川絵梨子河原雅彦山内ケンジG2福原充則山本卓卓宮本亜門など)

の作品に出演して、多くの賞を受賞しています。

レッドアイズ長篠の兄の晋平のネタバレ!不幸すぎる過去とは!?

レッドアイズは鳥羽伏見の戦いの結末?高嶋政伸が黒幕?

そんな長篠の兄の長篠晋平の過去のネタバレです。

鳥羽(高嶋政伸)のカウンセリングを受けることになった島原(松下奈緒)は、「自分の感情に正直になるように」と助言を受ける。一方、伏見(亀梨和也)は“先生”と呼ばれる事件の黒幕の内通者が、警察内にいると疑っていた。

そんな中、連続爆発事件が発生し、捜査一課の二人の刑事が犠牲になった。事件現場のモニターを調べていた長篠(趣里)の様子に違和感を覚えた伏見は、小牧(松村北斗)に長篠の調査を指示する。

標的となった刑事たちに送られていたメールから、犯人が警察に恨みを持っていると分析する山崎(木村祐一)。そんな中、長篠が11年前に起きた拉致監禁事件の被害者で、その事件を担当していたのが、爆発事件の犠牲になった刑事二人だったことが明らかに。果たして長篠と事件との関係とは…?

島原は長篠の事件を担当していた長久手(川瀬陽太)の保護を急ぐよう指示するが、長篠に呼び出された長久手と、長篠を追っていた伏見の目の前で爆弾を乗せたドローンが爆発した!
無事に確保された長篠は、伏見たちに事件の真相を打ち明けた。11年前、長篠の兄・晋平(橋本淳)は、長篠が拉致監禁されたことを信じてくれない警察に失望。自ら犯人を突き止めたが、犯人を殴った罪で逮捕されてしまったという。それ以降、晋平は、警察と警察官になった妹を恨み続けていたのだ。
事情を聞いた長久手は晋平の家に向かうが、突入しようとした瞬間、ドアが爆発! 伏見は野次馬に混じってその様子を見ていた晋平を追うが、謎の男・真弓(TAK∴)に邪魔されてしまう。そして、KSBCに爆弾を送りつけてきた晋平が、長篠を残して全員建物から出るよう要求してきて…!! 晋平の電話の内容から彼が近くに潜んでいることを察知した伏見は、無事に彼を逮捕。すると、晋平も“先生”とやり取りをしていたことが判明する!!

長篠は学生時代に見知らぬ男に誘拐され、自宅に監禁されてしまいます。

長篠の兄の晋平が、警察に訴えるのですが、勝手に家でと決めつけて捜査してくれませんでした。

晋平は必死に、近所に頭を下げて、たくさんの監視カメラを1人で見続け、1人で長篠が監禁されている場所にたどり着き、助けることに成功。

簡単に書いてしまいましたが、個人で、居場所を見つけるには、非常に大変なことだったと思います。

そして長篠を連れて逃げようとした兄。そこに犯人の男が帰宅して鉢合わせしてしまいます。

長篠の兄は必死にそばにあったブロックで、犯人の頭を殴り・・・なんとその犯人は死んでしまいます。

しかし正当防衛は認められる傷害致死で収監されてしまいます。

もちろん、必死に無罪を訴えたのですが、当時の担当刑事たちは聞き入れてくれません。

刑事たちが、最初から、長篠の兄の言葉に耳を傾けてくれたら、こんなことにはなりませんでした。

長篠の兄は当時の2人の刑事を爆弾で殺害し、同じように事件を担当していた長久手(川瀬陽太)を殺そうとしていたのでした。

しかし長篠(趣里)が兄の犯行にいち早く気づき、長久手のことを助けることになります。

もちろん犯罪は悪いことですが、事件が起きた時には、何もしてくれず、自分で必死に妹の命を救ったのに冷たい対応をされ、長篠の兄の気持ちもわかる!!!という悲しすぎる結末でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次