相棒の酒井役は山本浩司!2回目出演で「ボーダーライン」が話題

最新VRを駆使した斬新な設定でも話題を集め好調な滑り出しの「相棒19」。

前回は惜しくも犯人逮捕には至りませんでしたが、右京さん、諦めない発言をしていましたね!

いつかまたVR億万長者との対決も見れそうです。

「相棒19」第3話では打って変わって庶民的なお話になるようです。

ストーリーのカギとなる実演販売士の酒井役のキャスト山本浩司(やまもとひろし)さんです。

山本浩司さんがドラマ「相棒」にゲスト出演するのは今回が2回目の再登場なんです。

しかも以前、ご出演された1回目のエピソード「ボーダーライン」はその内容から大変な話題になり、今でも「相棒」の名作、ドラマの名作に名前を挙げる方が多くいらっしゃいます。

今回はドラマ「相棒19」第3話で実演販売士・酒井役のゲストキャストの俳優の山本浩司さんの1回目の出演作「ボーダーライン」についてご紹介。

また合わせて、山本浩司さんのプロフィール・主な出演作品についてご紹介していきます。

TELASAの15日無料お試し中に相棒全シリーズを無料で見放題

▲今なら相棒9の「ボーダーライン」や「相棒19」及び全シリーズの配信動画を15日間完全無料で視聴できます▲

以下のシリーズ、ドラマなども全話見放題で視聴可能です。

◆相棒1~18まで全シリーズおよびPREシリーズ全3話

◆鬼滅の刃(全26話)

◆ドクターXシリーズ

◆ドクターyシリーズ

◆おっさんずラブ・おっさんずラブin the sky

TEASA(テラサ)は、15日以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

TELASA https://www.videopass.jp/unlimited

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「オトナ高校」「東京公園」「クローズZERO II」「陽はまた昇る」なども視聴可能です。

目次

相棒の酒井役の山本浩司は2回目出演!「ボーダーライン」のストーリーとは?

相棒ボーダーライン動画配信を無料視聴する公式!神回

相棒19では実演販売士の役で登場する山本さんですが、

「ボーダーライン」では仕事をゲットできず苦悩する役でした。

まずは山本浩司さんが出演した「ボーダーライン」についてご紹介です。

「ボーダーライン」は2010年12月19日放送の「相棒シーズン9」の8話で放送されたエピソードです。

以下、あらすじです。

崖下から柴田(山本浩司)という男の転落死体が発見された。刃物による傷があることから、何者かに追い詰められて転落した可能性もある。柴田は金もなく、期限切れ間近の保険証と大中小3つの鍵を持っていただけ。

柴田の奇妙な胃の内容物から事件に興味を抱いた右京(水谷豊)は、尊(及川光博)と捜査を開始。今年1月、寮付きの仕事が決まったからとアパートを出た柴田。死ぬまでの11カ月が空白であることがわかる。

大きめの鍵がレンタルコンテナのものであることが判明。柴田はコンテナを借りていたが、中で寝泊まりしていたため、契約を解除されていた。寮付きの仕事が決まっていたはずなのになぜ?やがて小さい鍵が私書箱のものであることが判明。新たな事実が浮かびあがる。

鍵とともに埋められていく空白の11カ月に隠された衝撃の真相とは…!?

引用元:相棒9 公式サイト

正直・・・重くて見た後に、心が沈んでしまうようなストーリー。しかし世相をしっかりと表現している名作です。

謎の転落死した柴田(山本浩司)について、右京たちがその過去を探り、柴田の悲しい過去と運命が浮き彫りになっていきます。

山本浩司さん演じる柴田は正社員になれる筈だった会社を解雇され、婚約者にも去られてしまいます。

次々と雇止めに遭い、住むところも失くしてしまいます。

そんな時、もちろん生活保護を申請しようとしましたが、生活保護圧縮のために作戦を展開していた行政の方針から、担当職員は柴田を上手く誘導し門前払いにしていました。なんと、申請の受理すらされなかったのでした。福祉にも見放された柴田。そして家族も柴田には冷たい態度。

誰にも頼ることができなった柴田。

そして最後にお金を工面する手段が、名義貸し。

柴田は盗難品を売る男の誘いに乗って、古物商の名義貸しを10万円で引き受けてネットカフェで寝泊まりする生活。

日雇い労働と就職活動をしつつ、報酬10万円のために、たびたび名義貸しを行っていました。
名義貸しは携帯電話や偽装結婚、借金の保証人など、さまざまなことで行っていたのですが・・・
最終的には、法的に綺麗だった柴田の名義も汚れてしまうことに。

個人の名義貸しの限界まで至った柴田。

「お前の名前に価値は無い」と冷たく言われ、名義貸しもすることができなくなってしまいます。

就職活動は全く上手くいかず、c寝泊まりしていたコンテナもバレて追い出され、腹を満たしていた試食コーナーにも顔が知られて行きづらくなった時、就職活動に住所として使用していたアパートに新しい住人が入りました。

就職活動に使う住所もなくなり、気力も尽き果てた柴田は自分で防御創を作り、ナイフを投げ捨てて屋上から身を投げたのです。

社会への抗議として・・・。

このドラマが放映後の反響は凄まじく、「身につまされる」「気持ちがわかる」という声が殺到しました。

豊かに見える時代の裏で貧困に苦しむ人々の姿を浮き彫りにした名作です。

そしてこの話は「貧困ジャーナリズム大賞2011」も受賞しました。

「貧困ジャーナリズム大賞」とは「貧困」を最大の社会問題として位置づけ、それを解消するために活動する人間同士のネットワーク「反貧困ネットワーク」が貧困問題に理解と意識を持ち、顕著な報道活動を行ったジャーナリストの活動を励まし、社会にアピールするために設立された賞です。

ほんの小さなボタンの掛け違えで誰にも陥る危険のある貧困への道。

山本浩司さんは悲劇的になり過ぎず、決して諦めようとしない強さも最後まで守りつつ、絶望していく柴田を実に見事に演じられています。

まだご覧になられていられない方は是非、DVDか動画配信で是非一度ご覧ください。

 

 

相棒の酒井役の山本浩司は2回目出演と「ボーダーライン」でツイッター反響

相棒の出雲麗音役は篠原ゆき子!白バイ警官役は新レギュラーの可能性?

そんな神回と言われているエピソード「ボーダーライン」のメイン俳優の山本さんの2回目の出演でツイッターは大盛り上がりでした。

上記はほんの一部で非常にすごい反響でした。相棒ファンでしたら、多くの人が知っているエピソードだけに、大きな反響が。

以前のエピソードが不幸すぎたので「今回は幸せになってほしい・・・」と言う声が多かったのですが、残念ながら、今回はおそらく真逆の役のようです。

ただ、大どんでん返しがあるかもしれないので、最後まで要チェックですね!

 

 

 

相棒の酒井役の山本浩司のプロフィールは?

相棒の朱音静役は日南響子!ネタバレ正体はネオジパングのイザナ?

そして今回相棒で酒井役の山本さんのプロフィールなどご紹介していきます。

出身地:福井県

生年月日:1974年8月11日

サイズ:身長 :166cm / 靴:25.5cm

    B:88.5cm / W:86cm / H:90cm

趣味・特技:映像制作、ゲーム

引用元:ディケイド 公式サイト

山本浩司さんは現在46歳。

2016年10月27日にツイッターで「入籍したなう。」と突然の結婚報告!

詳細については「プライベートなことなので」と明かされませんでした。

大担というか、突飛というか、なんとも山本さんらしい報告ですね(笑)。

一夜明けた28日には「嫁つれて実家に帰ります」とツイート。

仲睦まじい様子が想像できます♪

お子さんは2019年のインタビューで大事なものを聞かれた時に「MacBook Pro」を挙げられ、月賦が残っていることを打ち明けられ、「小さい娘の容赦ない扱いにヒヤヒヤです」と話されていたのでまだ小さいお嬢さんがいらっしゃるようです。

子煩悩な山本さんの笑顔が目に浮かびますね~。

山本浩司さんは地元の福井県で高校生まで過ごされます。

大学生の時に故郷を離れ、大阪芸術大学芸術学部映像学科に入学、卒業されています。

在学中に映画製作を始められています。

同校の卒業生には「舟を編む」で第37回日本アカデミー賞の最優秀作品賞をはじめ、数々の賞を受賞された石井裕也監督や「新世紀エヴァンゲリオン」の脚本・演出を務めた庵野秀明氏など優秀な監督・アニメーターが多数いらっしゃいます。

大阪芸術大学ご卒業の俳優さんも古田新太さん、時任三郎さん、渡辺いっけいさんなど多くの名優さんを輩出しています。

1999年、25歳の時に山下敦弘監督の「どんてん生活」でいきなりの主演デビュー。

宇田鉄平さん演じる努の裏ビデオのダヴィングを手伝うようになる別れた妻子のいる特大リーゼントの男・紀世彦という不思議な役を演じられています。

「どんてん生活」はゆうばり国際ファンタスティック映画祭オフシアター部門でグランプリを受賞し、東京国際映画祭でもグランプリを受賞しました。

この東京国際映画祭で贈られた新人監督への助成金で山下敦弘監督は2作目「ばかの箱舟」を製作し、再び山本浩司さんを主演に迎え、共同脚本に向井康介さん、撮影に近藤龍人さんという後に「山下布陣」と呼ばれるメンバーでの初めての作品に。

テレビドラマは2004年の高橋一生さん主演の「怪奇大家族」が初めてのようです。

第6怪「怪談!赤線幽霊つやこ」で山本さんが演じられたのは、クロマティー高校の前田彰役で赤線幽霊つやこさんに殺されてしまう役でした。

深夜帯のオカルト・コメディ的な作品で、高橋一生さんもブレイク前でしたが、一部に根強いファンを獲得しました。

デビュー以降、数多くの映画・テレビドラマを中心に150本以上に出演されている山本さんですが、大学の同期生・本田隆一さん、横山浩基さんと「ピーコック・フィルム」という映像制作チームを結成し、映画製作やバンド活動もされています。

それでは山本浩司さんのこれまでの主な出演作品をご紹介していきます。

 

 

相棒の酒井役の山本浩司の主な出演作品は?

【ドラマ】

2004年・怪奇大家族(テレビ東京)

2005年・対岸の彼女(WOWOW) – 長谷川 役

2006年・ブスの瞳に恋してる(フジテレビ)

    劇団演技者。「インテリジェンス」(フジテレビ) – まー君 役

2007年・3年B組金八先生 第10話(TBS)

    ハゲタカ 第2話(2007年、NHK)

2008年・腐女子デカ 最終話(テレビ朝日) – 河村博司 役

    めぞん一刻2(2008年7月26日) – 裕作の義兄 役

2009年・怨み屋本舗REBOOT 第3・4話(テレビ東京)

    土曜ドラマ「外事警察」(NHK) – 大友遥人 役

2010年・連続テレビ小説 ゲゲゲの女房 第10週(NHK) – 税務署員 役

    闇金ウシジマくん(毎日放送) – 沼田 役

    相棒 season 9 第8話(2010年12月15日、テレビ朝日) – 柴田貴

    史 役

2011年・荒川アンダー ザ ブリッジ(毎日放送) – ヤス 役

2012年・エアーズロック(サンテレビ) – 主演・ゴカンレッド(赤井

     一)役

2013年・まほろ駅前番外地 第11話(2013年3月22日、テレビ東京) – 柏

    木貞雄 役

    ネオ・ウルトラQ 第11話(2013年3月23日、WOWOW) – ノム

     ラ役

    都市伝説の女 Part2 第6話(2013年11月15日、テレビ朝日) – 井

    本廣幸 役

2014年・極悪がんぼ 第6話(2014年5月19日、フジテレビ) – 岩猿耕助 役

    深夜食堂3 第2話(2014年10月27日、TBS・毎日放送) – 手塚オ

    サミ 役

2015年・コウノドリ 第6話(2015年11月20日、TBS) – 竹下真一 役

2016年・連続テレビ小説 あさが来た 第13週(NHK) – 山本平蔵 役

    あさが来たスピンオフ 割れ鍋にとじ蓋(2016年4月23日、NHK 

    BSプレミアム)

    ふれなばおちん(NHK BSプレミアム) – 伊丹 役 [6]

    忠臣蔵の恋〜四十八人目の忠臣〜(NHK総合) – 前原伊助 役

2017年・下北沢ダイハード(2017年9月23日、テレビ東京系)- シミー辺

    見 役

2018年・99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II 最終話(2018年3月18日、

    TBS) – 中原銀次役

    家政夫のミタゾノ 第4話(2018年5月11日、テレビ朝日) – 山脇

    光太郎 役

    コンフィデンスマンJP 第6話(2018年5月14日、フジテレビ) ‐ 

    斑井万吉 役

    絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜 第1話(2018年7月9日、フジテレ

    ビ) – 前川健司役

2019年・刑事7人 第6話(2018年8月15日、テレビ朝日) ‐ 桜木翔 役

    ルパンの娘 第7話(2019年8月22日、フジテレビ) – 六見義男 役

    凪のお暇 第7話(2019年8月29日、TBS) – 倉田渡 役

    最上の命医(2019年) ‐ 今野充

    エール (テレビドラマ)(2020年) – 村野善治

 

2012年では縁の深い山下敦弘監督の元、東京都吉祥寺を舞台に主演・「新感覚脱力ヒーロー」ゴカンレッド・赤井一を演じられています。

ヒーロー歴25年でありながら、現在は出番がなく、一代目ゴカンピーチの戦死のショックもあり、もっぱらシューティングバーEA(エアー)の雇われマスターをしている一をコミカルに演じ、好評を得られました。

この作品はアニメ会社ガイナックス初の実写テレビドラマで、公式チャンネルではメイキングやあらすじも配信されました。

2015年の綾野剛さん主演の「コウノドリ」第6話では不妊治療5年目でようやく懐妊した竹下敦子(森口瑤子さん)の夫・真一を演じられました。

真一は入手困難な犬の安産祈願のお守りを手に入れて妻を応援する優しい夫です。

敦子は出産時に大量出血を起こし命の危機に陥りますが、サクラたちの努力により無事に親子3人での対面が叶います。

対面のシーンでは山本さんの演技に涙する人が続出!!

私も号泣しました。

これも是非、一度ご覧いただきたい作品です。

2016年の波瑠さん主演のNHK朝ドラ「あさが来た」ではふゆ(清原果那さん)のちょっと気味の悪い(笑)金は有るけど心が貧しい男・山本平蔵を演じられました。

台詞も少なく、ふゆの父親役の上杉祥三さんがインパクト抜群の演技をなさる中、見事な存在感を示されネットをザワつかせました。

私も観ていましたが、平蔵が大嫌いでした(笑)。

2019年には黒木華さん主演の大人気ドラマ「凪のお暇」で凪(黒木華さん)が友人・龍子(市川実日子)の「コインランドリーを継ぐ」という夢を頑なに反対するオーナーの息子・倉田渡を演じられます。

この息子も散々反対しながら、龍子が東大出身だと判った途端に手の平を返す嫌な男でした(笑)。

でもこの息子は平蔵よりも愛すべき嫌な奴で「可愛いらしい」と感じたのも、山本さんの演技力の成せる技です!

 

 

【映画】

1999年・どんてん生活- 南紀世彦 役(主演)

    ヒロシとローラン- ヒロシ 役(主演)

2000年・東京ハレンチ天国 さよならのブルース‐テツ 役(主演)

2002年・ばかのハコ船- 酒井大輔 役(主演)

2003年・極道刑事<OV>

2004年・リアリズムの宿 – 木下俊弘 役(主演)

    ウォーターメロン-主演・博士 役

2005年・ヘアスタイル-チカオ(第1話『おさげの本棚』の主演)

    リンダ リンダ リンダ – スタジオQの店員 役

    福井青春物語- 山本ヒロシ 役

    スリーピングフラワー – 医者 役

    イヌゴエ – 芹澤直喜 役(主演)

    雪に願うこと – 主人公の幼なじみの厩務員 役

2006年:嫌われ松子の一生-警官 役

    シムソンズ – 北海道文化テレビAD・渡辺恭輔 役

    イヌゴエ 幸せの肉球-背広姿の男 役

    ネコと金魚の恋物語(主演)

    Life – 男 役

2007年・FM89.3MHz – タクシードライバー 役

    しゃべれどもしゃべれども – 柏屋ちまき 役

    それでもボクはやってない – 傍聴人・北尾哲 役

    眠り姫- 達ちゃん 役(声)

    腑抜けども、悲しみの愛を見せろ – 萩原 役

    さくらん – 大工 役

    サイドカーに犬-渡辺寿男 役

    黄色い涙-山岸 役

    エクステ-田村二郎(警官)役

2008年・グーグーだって猫である – 飼育員 役

    平凡ポンチ-副島 役

    魔法遣いに大切なこと-藍本栄之進 役

    Sweet Rain 死神の精度-店員 役

2009年・ロストガール(2006年製作、2009年公開)-主演・大地 役

    デメキング-長田 雄介 役

    蟹工船 – 山路 役

    余命1ヶ月の花嫁-イベント主催者 役

    童貞放浪記 – 主演・金井淳 役

    色即ぜねれいしょん – アキちゃん 役

2010年・パーマネント野ばら-ユウジ 役

    誘拐ラプソディー – 栗林 役

    ラバーズ 覆う女-主演・木下 役

    nude – 佐藤 役

    信さん・炭坑町のセレナーデ  ‐ 斉藤勝行

2011年・これでいいのだ!!映画★赤塚不二夫(東映) – ピース 役

    マイ・バック・ページ – 佐伯仁 役

    半分処女とゼロ男 – 後藤 役

    ツレがうつになりまして。 – 編集者 役

    カイジ2 人生奪回ゲーム – 鐘森 役

2012年・僕達急行 A列車で行こう – 不動産屋 役

    外事警察 その男に騙されるな – 大友遥人 役

    からっぽ – 陣内 役

    ふがいない僕は空を見た – 有坂研二 役

2013年・飛べ!ダコタ -通訳石川 役

    シュトルム・ウント・ドランクッ- 細川邸秘書 役

2014年・Seventh Code- 斉藤 役

    魔女の宅急便 – フクオ 役

2015年・ジョーカー・ゲーム(東宝) – 小田切 役

    野火 – 分隊長 役

2016年・断食芸人 – 断食男 役

    黒い暴動♥- 教師 役

    エミアビのはじまりとはじまり – 観客(エキストラ)

2017年・トマトのしずく

    あゝ、荒野

2018年・きらきら眼鏡

    止められるか、俺たちを – 足立正生 役

 

2004年、山下敦弘監督の「リアリズムの宿」に長塚圭史さんと主演。

つげ義春さんの人気漫画の映画化で山本さんは単なる顔見知りの駆け出しの脚本家・坪井(長塚圭史さん)と見知らぬ寂れた土地を旅する映画監督・木下を演じられました。

ヒロインの少女(尾野真千子)さんとの衝撃的な出会いや町の人たちとの面白くも温かい交流を通して、坪井と木下に絆が生まれるという鳥取県を舞台にしたロードムービーです。

劇団「阿佐ヶ谷スパイダース」を主宰し、脚本・演出・出演も務める長塚圭史さんと山下さんとの共演に注目が集まりました。

主題歌は当時、若者に絶大な人気を得ていた「くるり」が担当しました。

観た後に心が温かくなる作品です。

2009年には山岡大祐脚本・監督の「ロストガール」に渡辺真紀子さんと主演。

自分の経営するレストランでの食中毒をきっかけに人生に迷子になる涼子(渡辺真紀子さん)の夫・大地を演じられました。

仕事のも人間関係にも行き詰った30代の倦怠期を迎えた夫婦がもがきながら再生していこうとするリアルな感情のぶつかり合いを描いた作品です。

中でも綿密な打ち合わせの末に完成した長回しのシーンは見事だと評判に!

2016年にはフランツ・カフカの原作を元に「アングラの旗手」足立正生が監督を務めた「断食芸人」に断食男役で主演。

ただシャッターの降りた商店の前に座り込んでいる男を演じることで、彼の周りで起こる不気味で不条理な人間模様を浮き彫りにされました。

一言も喋らない演技・・・これを成立させる山本浩司、恐るべきです!!

2018年に出演された「止められるか俺たちを」は1969年に若松プロダクションに入社、助監督となり、1972年に急死された吉積めぐみさんを主人公にした作品です。

2012年に亡くなられた若松孝二監督が設立された若松プロダクション再始動一作目となりました。

主人公の吉積めぐみさん役に門脇麦さん、若松孝二監督役に井浦新さんが出演されています。

山本浩司さんが演じられた足立正生は小難しい理屈を並べ立てる映画監督。

足立正生は主人公・吉積めぐみさんがずっと想い続けた相手です。

クールにめぐみさんを拒み続けた足立はめぐみさんの死を前にどんな思いでいたのでしょうか?

そのシーンでの山本浩司さんの演技もまた秀逸で、内容と共に衝撃作として話題を呼んだ作品です。

 

 

相棒で2回目登場の山本浩司が酒井役のストーリーは?

詐欺などの経済事件を扱う捜査二課の係長・尾崎(及川いぞう)が、遺体で発見された。同僚の刑事いわく、尾崎が追っていた詐欺グループの仕業に違いないという。独自の捜査に乗り出した右京(水谷豊)と亘(反町隆史)は、尾崎が死の直前にしていた不自然な買い物に着目。実演販売士の酒井(山本浩司)から話を聞く。しかし、酒井は口達者な食えない男で、これといった手掛かりは得られなかった。いっぽう、捜査本部では、尾崎の追っていた組織は、3年前も同様の手口で犯行を重ねていたグループだとあたりをつけていた。当時、その組織には、尾崎の情報屋を殺害した疑いが浮上したものの、証拠不十分で罪に問えなかったという。殺人事件は自分たちの管轄だと主張する一課と、一連の事件に因縁がある二課が激しく対立する中、右京と亘は酒井と尾崎の意外な繋がりに気付く。

特命係が追う実演販売士の男に不審な過去

殺害された捜査二課の係長にも別の顔が…!?

特命係が二転三転する事件の真実を追う!

 

引用元:相棒19 公式サイト

山本さん演じる実演販売士の口達者で食えない男と言うことですが、犯人なのでしょうか?巧みな話術で特命係を翻弄ということで、どんな強敵ぶりを演じてくれるのか?楽しみですね。

ちなみに「ボーダーライン」では、死後に右京さんに対面。おそらく右京さんとの絡みはなかったんですね。

相棒のメインゲストだったのに、特命係の2人とは会話も絡みもない特殊な役だっただけに今回の2人とも絡みが楽しみですね。

どの様に事件に絡んできて、どの様な余韻を残してくれるのでしょうか?

過去の山本浩司さんの素晴らしい演技を振り返れば振り返るほど、楽しみで仕方ありません!

是非「ボーダーライン」とともに「目利き」も楽しんでみてください。

 

相棒【ボーラーライン】動画見逃し配信を無料視聴はテラサで見放題!

相棒シーズン9で放送された「ボーダーライン」はテラサのみで視聴可能です。

というか・・・テラサでは、相棒全シーズンが視聴可能なんです。

動画配信サービス「TELASA」での視聴です!

「TELASA」は、人気番組・作品の配信動画が、月額562円(税抜)で見放題でできる動画配信サービスです。

人気番組・作品をはじめ話題の映画、人気TVドラマシリーズ、アニメ、音楽、韓流、エンタメ、オリジナル作品など、幅広いジャンルが配信されていて、楽しむことができます。

見放題作品だけでなく追加料金を支払ってレンタル作品を見ることも可能。

また、事前に視聴したい動画をダウンロードしておけば外出先でも通信料を気にせずに視聴できます。

通勤・通学中、外出中などいつでも手軽に隙間時間で視聴が可能なんです!!

ダウンロードは最大25作品まで可能になっています。

またレンタルには、Pontaポイントでのお支払いも可能です。

そして・・・なんと現在、初回15日間無料キャンペーン中なんです。

なので、この無料期間で、見逃してしまった相棒の全シリーズや「ボーラーライン」など見放題作品の視聴が可能です。

TELASAの15日無料お試し中に「相棒」の【ボーダーライン】の配信動画を無料で見放題

▲今なら「相棒」の「ボーダーライン」及び全シーズン全話の配信動画を15日間完全無料[562円→0円]で視聴できます▲

また相棒では、現在相棒PREシーズン、相棒1~19シーズンまですべてのシーズンが配信されています。

またテラサでは、「24日本版」と原作となったアメリカ版の「24TWENTY FOUR 」シーズン1~3の吹き替え版も無料視聴できます。

他にも、以下のシリーズ、ドラマなども全話見放題で視聴可能です。

◆鬼滅の刃(全26話)

◆ドクターYシリーズ

◆ドクターXシリーズ

◆相棒1~18まで全シリーズおよびPREシリーズ全3話

◆おっさんずラブ・おっさんずラブin the sky

◆真夏の少年

◆おじさんはカワイイものがお好き

◆不協和音(田中圭主演)

◆未解決の女シリーズ

◆刑事7人シリーズ

◆仮面ライダーシリーズ

◆戦隊ヒーローシリーズ

もちろん、上記はほんの一部で多数のジャンルの多数の作品が見放題・レンタルで視聴可能です。

もちろんTELASAは、15日以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「オトナ高校」「東京公園」「クローズZERO II」「陽はまた昇る」なども視聴可能です。

TELASAの15日無料お試し中に「相棒」の【ボーダーライン】の配信動画を無料で見放題

▲今なら「相棒」の「ボーダーライン」及び全シーズン全話の配信動画を15日間完全無料[562円→0円]で視聴できます▲

また相棒では、現在相棒PREシーズン、相棒1~19シーズンまですべてのシーズンが配信されています。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる