危険なビーナス父親役のR-指定(Creepy Nuts)って誰?手島一清役のプロフィールは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

10月11日から始まる、TBSで妻夫木聡さん主演・吉高由里子さん、ディーン・フジオカさん共演の東野圭吾さん原作の新・日曜劇場「危険なビーナス」。

TBSの日曜劇場と言うことで、多くの大物、豪華俳優陣が名を連ねていることが話題です。

そんな中、異色なキャストが話題です。

妻夫木聡さん演じる手島伯朗の父親の手島一清(てしまかずきよ)役を演じるキャスト俳優はR-指定(Creepy Nuts)(あーるしてい・クリーピーナッツ)さん。

R-指定!?斬新すぎる名前に驚き、誰?と初めてお名前を聞く方も多いのではないでしょうか?(*´▽`*)

R-指定(Creepy Nuts)さんですが、知る人ぞ知る日本TOPとも言われる超有名なラッパーさんなんです!(^^)!

今回はドラマ「危険なビーナス」で妻夫木聡さんの父親役で手島一清(てしまかずきよ)のキャスト俳優のR-指定さんのプロフィールと出演作品などについて、ご紹介していきます。

▲今なら「危険なビーナス」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また前回の「日曜劇場」の「半沢直樹(前回シリーズ)」及び「半沢直樹シーズン2」「半沢直樹」のスピンオフ(吉沢亮主演)も無料視聴可能です。

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「ブラッディマンデイ1、2」「おカネの切れ目が恋のはじまり」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

危険なビーナス父親役でR-指定(Creepy Nuts)が出演!手島一清役

ある日、いつものように動物病院で診察をしていた伯朗(妻夫木聡)。そこに「弟の妻」を名乗る謎の美女・楓(吉高由里子)が突然現れ、弟・明人(染谷将太)が失踪したことを聞かされる。さらに楓は、明人の失踪には親族の誰かが関わっているのではないかという。

親族とは、伯朗の母が夫を亡くした後に嫁いだ「矢神家」の一族だ。伯朗は矢神の家では連れ子として肩身の狭い思いをしてきており、母の死後は一族と疎遠になっていた。一方、矢神の血を引く明人には総額30億円とも言われる遺産の相続権があり、現当主が危篤状態にある今、その遺産を狙う親族が明人をさらったかもしれないと楓は訴える。

もう矢神家とは関わらないと決めていたが、困っている女性を放っておけない伯朗は楓と共に矢神の屋敷へ向かう。そこには昔から伯朗を見下している矢神家の養子・勇磨(ディーン・フジオカ)をはじめとした一族の面々が顔をそろえていた。伯朗と楓が調べを進めていくと、一族の不穏な動きが次々に浮かび上がってくる。

そんな中、伯朗は楓と行動を共にするうちに、捉えどころのない不思議な魅力に惹かれていく。その様子を察した動物病院の助手・蔭山元美(中村アン)は、伯朗に忠告するが…。

 

引用元:危険なヴィーナス 公式サイト

とにかく美人に弱い伯朗が突然現れた弟の妻を名乗る美女・楓に頼まれて弟・明人の失踪の謎を解くために遺産相続争いの真っただ中の「矢神家」へ乗り込み、様々な謎に出会い解決していくラブあり、ミステリーありのストーリーです。

R-指定さんは、売れない画家で病気のせいもあり一つのことに過剰に集中してしまう伯朗が幼い頃に病死した父・一清を演じます。

すでに亡くなっているということで、回想シーンの登場になるようです。

原作小説を読んだのですが、R-指定さんが演じる父親は非常に重要はキャラクターです。

そんな重要人物に抜擢されたR-指定さん。

ご自身も曲作りの時などそうなることがあるというR-指定さんは、その時の自分を思い出しながら演じられているそうです(^_-)-☆

出演のオファーを中々信じられなかったとおっしゃるR-指定さん(*‘∀‘)

「中学生の時に観てた、カッコいいお兄さんの、お父さんになる」と・・・( ´艸`)

流石、言葉を紡ぐ天才!爆笑しました(*^^)v

奥さん役には斉藤由貴さん、飲み友達役には小日向文世さんという立ち位置にも

「俺は何?俺は一体、何なんだろう」と戸惑い全開とのことです。

プレッシャーを感じながらも精一杯演じたりをおっしゃるR-指定さん!(^^)!

登場が待ちきれませんね(#^^#)

 

 

危険なビーナス父親役のR-指定(Creepy Nuts)のプロフィールは?

本名:野上 恭平(のがみ きょうへい)

誕生日:1991年9月10日(29歳)

出身地:大阪府堺市

身長:170cm

職業:MC(ラッパー)

所属:スティールストリート

ソニー・ミュージックエンタテインメント(2017年 – )

共同作業者:DJ松永(Creepy Nuts)

 

R-指定さんは現在29歳。

中学生の時に「ライムスター」の「グレイゾーン」を聞き、

「ライムスターみたいな不良じゃなくても、ラップをやっている人がいると知り、自分でも出来るかも、やってみようと、歌詞を書き始めた」

とおっしゃっています。(#^^#)

思い立って出来ちゃうところが既に非凡、天才です(;^ω^)

府立の金岡高校に進学されたR-指定さん。

小学校時代が続けていたバスケットボール部に入部しますが、芽が出なかったこともあり、ラップに専念する為に退部。

そして大阪・梅田サイファーに参加するようになります。

サイファーとは複数のラッパーが円陣を組んでリレー形式でラップを回していくという集まりです。

 高校卒業後は桃山学院大学 法学部へ進まれますが、3年生の時に除籍に・・・。

音楽ばかりやっていて学費も払えないので退学しようとした処、前期分の学費を納めないと除籍扱いになると言われたそうです(*´Д`)

残念な結果でしたが、ラップで勝負しようと決意するきっかけにも♪

その年末にUMBの大会で優勝し、その賞金の100万円と時々呼ばれるライブの収入で3年間、食いつなぎました。

その後、高校時代のユニット「コッペパン」で一緒だったKOPERUさんの主催イベントでDJ松永さんと出会い、2013年に「Creepy Nuts」を結成(*^^)v

不良みたいなDJが多い中でDJ松永さんは「新潟からやって来た同じような空気をまとった青年」だったと振り返られています。

2014年に1stアルバム「Second Opinion」を発売しました。

 

危険なビーナス父親役のR-指定(Creepy Nuts)の輝かしいラップバトル履歴!

(UMB GRAND CHAMPIONSHIP)

UMB GRAND CHAMPIONSHIP 2012 優勝

UMB GRAND CHAMPIONSHIP 2013 優勝

UMB GRAND CHAMPIONSHIP 2014 優勝

2014年の決勝時には周りの全ての人が敵に見えるほどのプレッシャーに襲われたR-指定さん( ゚Д゚)

優勝直後に盲腸を発症して入院され、このチャンピオンシップからの勇退を決意されたそうです。

瞬発的な発想力とアレンジ力が要求される闘いは大変なストレスも感じられるのですね(>_<)

ですが、記録はUMBの前身のB-BOY PARKからでもKREVAさんに続く二人目という偉業!(*^^)v

2019年にRHYMESTER主催の音楽フェス「人間交差点」でKREVAさんから「最高だったよ!」とお褒めの言葉を頂いたことは決して忘れられないそうです(^_-)-☆

(UMB 大阪予選)

UMB 2010 大阪予選 優勝

UMB 2011 大阪予選 優勝

UMB 2012 大阪予選 優勝

UMB 2013 大阪予選 優勝

UMB 2014 大阪予選 優勝

(ENTER MC BATTLE)

ENTER MC BATTLE 2009.1 準優勝

ENTER MC BATTLE 2009.5 準優勝

ENTER MC BATTLE 2010.7 準優勝

ENTER MC BATTLE 2011.3 優勝

ENTER MC BATTLE 2012.1 準優勝

ENTER MC BATTLE SPOTLIGHT

ENTER MC BATTLE 2009 SPOTLIGHT 優勝

ENTER MC BATTLE 2011 SPOTLIGHT 優勝

ENTER MC BATTLE 2014 SPOTLIGHT 優勝

ENTER MC BATTLEは韻踏合組合が主催するフリースタイルラップバトルです♪

ここでR-指定さんはMCバトルの実力をつけられました(*^^)v

梅田サイファー出身の為、オタク呼ばわりされることもあったそうですが、フリーダンジョンスタイルでも審査員を務めたERONEさんなどはR-指定さんの実力を認めていたそうです。

(ADRENALINE MC BATTLE)

ADRENALINE MC BATTLE 2011 優勝

ADRENALINE MC BATTLE 2014 優勝

数々のバトルを制したR-指定さんは2019年に唯一地上波で放送されたラップバトル番組「フリースタイルダンジョン」で般若さんからラスボスを受け継ぎ、一気に全国区に!!(^^)!

29歳にして既に伝説的ラッパーですね~( *´艸`)

 

 

危険なビーナス父親役のR-指定はダウンタウンDXに出演!レギュラー番組も決定!

またR-指定さんは、音楽活動、演技の活動だけでなくバラエティ番組にも多数出演し、話題になっています。

人気番組ばかりに登場し、その話題に。

 

また、R-指定さんとDJ松永さん(Creepy NutsC)は先日のダウンタウンDXに出演され、ダウンダウンさんへも見事な返しを披露していらっしゃいました(´艸`*)

今や大人気の第七世代EXITさんとの新レギュラー番組「イグナッツ」(10月6日(火)26:36~)も始まり人気も知名度もうなぎのぼりのR-指定さんとDJ松永さんの「Creepy Nuts」(^_-)-☆

飾らないお人柄と軽快軽妙なトークで楽しませてくださっています(´艸`*)

私のような中高年には馴染みのない方たちでしたが、知らば知るほど楽しく興味深い方たち♪

これからのご活躍から目が離せません!(^^)!

ドラマ「危険なビーナス」動画見逃しの無料視聴方法

期間限定無料配信

現在期間限定で「Tver」で無料配信している動画が視聴できます。

Tver Tverで無料視聴はこちらから
TBSFREE TBSFREEで動画無料視聴はこちらから

期間限定を過ぎた場合の「危険なビーナス」配信動画の無料視聴方法は?

期間限定で無料で視聴できるのは大変うれしいのですが・・・忙しい毎日です。

あっという間に無料期間が過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

最終回後に全話復習で視聴!!なんてできたら嬉しいですよね~。

でも・・・お金がかかるし。。。。

でも大丈夫!無料で「危険なビーナス」1話~最終回までの配信動画視聴する方法があるんです。

それは「Paravi」での視聴です。

【Paravi(パラビ)とは】

以降では、「Paravi」についてご紹介します!

「Paravi」とはテレビ番組を見放題で配信する動画配信サービスです。

現在多くの動画配信サービスがありますが、「Paravi」はメディアグループ6社(TBS HD、日本経済新聞社、テレビ東京HD、WOWOW、電通、博報堂DYメディアパートナーズ)により発足した(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンがお届けする、
動画配信サービスです。

TBS・テレビ東京をメインに各局の新旧ドラマ・バラエティ・アニメなどはもちろん、「Paravi」でしか観られないオリジナルコンテンツも豊富に取り揃えてあります!

ドラマファンとしては、paraviオリジナルストーリーの配信があるので、是非チェックしたいところだと思います。

もちろん、現在放送中の番組も多数配信中です。

月額1,017円(税込)で見放題のParaviベーシックプランで契約すると、見放題の作品は追加料金なしで見放題で見れます。※iTunes Store決済でParaviベーシックプランに契約した場合の月額利用料金は1,050円(税込)です

paraviでは「危険なビーナス」1話~最終回までの配信動画など見放題作品は追加料金なしで無料視聴可能です。

また妻夫木聡さん主演の

「オレンジデイズ」

「ブラックジャックによろしく」など見放題で視聴可能です。

◆危険なビーナス」など見放題作品が視聴できます!

またスマホやタブレットなどいろんなデバイスで「危険なビーナス」が視聴できるんです。

Paraviはオフライン視聴も可能

またparaviはオフライン視聴にも対応しているので、家のwifi環境でダウンロードした動画を通信料なしで、外出中に視聴することも可能なんです!

Paraviで見れる配信動画は?

現在、最近放送中・再放送予定の

・おカネの切れ目が恋のはじまり

・ブラッディマンデイ

・半沢直樹

・私の家政夫ナギサさん

・キワドい2人-K2-

・MIU404

・行列の女神

・SPEC(スペック)全シリーズ

・愛しているといってくれ

・中学聖日記

・浦安鉄筋家族

・JIN~仁~

・ノーサイドゲーム

・初めて恋をした日に読む話【はじこい】

・病院の治しかた

・テセウスの船

・僕はどこから

・恋はつづくよどこまでも【恋つづ】

・病室で念仏を唱えないでください

また先日放送された『義母と娘のブルース』の連ドラ全話、そして「義母と娘のブルース正月SP」など見放題作品です。

またparaviオリジナルストーリーのスピンオフ「義母と娘の間のフェルマータ―」も配信開始します!

配信中の見放題作品が視聴できます!

またスマホやタブレットなどいろんなデバイスで「私の家政夫ナギサさん」が視聴できるんです!

また現在パラビでは、期間限定で、人気ドラマ「グランメゾン東京」スピンオフの「グラグラメゾン東京」以外にも以下の木村拓哉さんの主演作品を見放題で視聴できるんです!!

「ビューティフルライフ」

「GOOD LUCK!」

「MR.BRAIN」

「A LIFE~愛しき人~」

伝説のドラマから、高視聴率をたたき出した名作まで絶対に見たい作品ばかりですね!

また再放送された

「きのう何食べた?」

「アンナチュラル」

「ノーサードゲーム」

「大恋愛」

も見放題です。

もちろん1月1日放送の「昨日何食べた?正月スペシャル」も見放題で視聴可能。

そして最近まで放送していた作品も。

「4分間のマリーゴールド」

「G線上のあなたと私」

「死役所」

「ハル 総合商社の女」

また最近まで放送していた

「ノーサイドゲーム」

「凪のお暇」

『Heaven?~ご苦楽レストラン~』

「ドラマBiz リーガル・ハート~いのちの再建弁護士~」

日曜劇場 集団左遷(福山雅治主演)

インハンド(山下智久主演)

わたし、定時で帰ります。(吉高由里子主演)

スパイラス~町工場の奇跡~(玉木宏主演)

TBS日曜劇場の前作の「ノーサイドゲーム」主演の大泉洋さん主演の作品も

映画「探偵はBARにいる」

映画「探偵はBARにいる2」

映画「探偵はBARにいる3」

映画「アイアムヒーロー」

地の塩

プラチナタウン

また、TBSの日曜劇場の「集団左遷」主演の福山雅治さん出演の懐かしいこんなドラマも♪

愛はどうだ

あしたがあるから

ホームワーク

と、前回の日曜劇場の主演だった福山雅治さんのブレイクのきっかけとなった、またブレイク直後の懐かしのヒットドラマが見放題です!

また過去の日曜劇場の「グッドワイフ」の原作である

アメリカドラマ版「グッドワイフ」

韓流版「グッドワイフ」

も見放題で視聴可能です!!!全然違う雰囲気になっているので、ぜひぜひ三か国見比べてみてください!

また主演の常盤貴子さん主演の懐かしの名作たちも多数見放題です。

ひとり暮らし(高橋克典、永作博美共演)

美しい人(田村正和共演)

理想の結婚(竹野内豊共演)

愛してくれと言ってくれ(豊川悦司共演)

すごい・・・なつかすぎる名作揃いです。

また同じく「グッドワイフ」に出演していた小泉孝太郎さん主演作も見放題です。

名もなき毒(小泉孝太郎主演)

ペレロの葬列(小泉孝太郎主演)

死の臓器(小泉孝太郎主演)

警視庁ゼロ係(小泉孝太郎主演)

波の塔

妻が夫をおくるとき

ブラックペアン(追加料金必要)

小泉孝太郎さんは、主演作が多いんですよね~。その中でも、宮部みゆき作品の「名もなき毒」と「ペレロの葬列」超面白いのでおすすめです!

壮一郎役の唐沢寿明さん出演作も多数です。

高校教師

ハラスメントゲーム

ルーズヴェルトゲーム

イン・ザ・ヒーロー

ホームワーク

ナポレオンの村

がん消滅の罠

あまんじゃく

上記は全て主演作です!

懐かしの若かりし頃の福山雅治さんが見れる「ホームワーク」もおすすめです。

また火曜日に放送していたの深田恭子さん主演ドラマも多数見放題対象。

専業主婦探偵~私はシャドウ~

名もなき毒(小泉孝太郎出演)

女はそれを許せない(寺島しのぶ出演)

ダメな私に恋してください(ディーンフジオカ出演)

First Love(渡部篤老、和久井映見出演)

下妻物語(土屋アンナ出演)

日韓共同制作ドラマ friends(ウォンビン出演)

ちなみに以下の作品も見放題です。

ドラマでは

メゾンドポリス

宮本から君へ

カルテット

新しい王様

下町ロケットシリーズ

ヘッドハンター

大恋愛

義母と娘のブルース

チアダン

この世界の片隅に

あなたには帰る家がある

コウノドリシリーズ

きみが心に棲みついた

陸王

中学聖日記

アンナチュラル

逃げるは恥だか役に立つ

夜行観覧車

アリスの棘

Nのために

リバース

MOZUシリーズ

JIN-仁-

監獄のお姫さま

マザーゲーム~彼女たちの階級~

私結婚できないんじゃなくてしないんです

またバラエティは人気番組ばかり!

「モニタリング」

「水曜日のダウンタウン」

「マツコの知らない世界」

「キングオブコント」

「有吉ジャポン」

「ゴットタンシリーズ」

特にモニタリングは、離婚された木下優樹菜さんとフジモンこと藤本敏史さんが実は離婚していた!?と言うドッキリを昨年放送していて、リアルすぎると話題になっています。

アニメも!

キャプテン翼

おそ松さん

夏目友人帳

アラフォーアラフィフ世代にはこんな懐かしすぎるドラマも見放題です。

ひとり暮らし(常盤貴子、高橋克典)

ADブギ(加勢大周)

愛していると言ってくれ(常盤貴子)

パパはニュースキャスター(田村正和)

パパとなっちゃん(田村正和)

金曜日の妻たちへ(古谷一行)

クリスマスイブ(吉田栄作)

ホームワーク(福山雅治)

ずっとあなたが好きだった(賀久千賀子)

すごい懐かしいですよね♪

若い方ごめんなさい!!でも、どれも今見ても面白いおすすめのドラマばかりです。

ドラマ、アニメ、バラエティの上記はほんの一部でとんでもない数の動画が見放題!

※一部コンテンツ毎に購入できるレンタル作品もあります。

また他にも邦画、洋画、韓流ドラマなどなどあらゆるジャンルの動画を楽しむことができます!

本ページの情報は2020年10月10日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

是非是非この機会に登録してみてはどうでしょうか?

パラビの解約方法

①Paraviにログインする

②画面右上にあるメニューの「アカウント情報」を選択する

③「契約プランの確認・解約」を選択する。

④「プラン解約」を選択する。

⑤「解約を続ける」を選択する。

⑥「申し込む」を選択する。

⑦解約申込完了画面を確認して終了

「危険なビーナス」見逃し動画を今すぐParaviで視聴する人はこちら

▲今なら「危険なビーナス」見逃し動画を見放題で視聴できます▲

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次