パグ太郎の再販の通販情報!グッズ売れ切れで裏技入手方法も【おじカワ】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2020年8月13日からスタートした日本テレビの深夜の木曜ドラマドラマ「おじカワ」こと「おじさんはカワイイものがお好き。」

主演の眞島秀和さん演じるイケてるオジサンが、なんと・・・かわいものが大好き!!!というストーリーで、同名漫画が原作です。

そんな「イケオジ」に登場する主人公の推しキャラ「パグ太郎」が話題なんです。

カワイイのはもちろんなのですが、なんとドラマ化を記念して、なんと関連グッズが多数販売しているのですが、発売スタートしてすぐに売れ切れ続出!通販はすでに完売してしまっていて、翌日には再販。しかし人気のグッズはを手に入れるのは困難な状況に。

今回はドラマ「おじカワ」で人気の「パグ太郎」の通販の再販状況、そして、裏技入手方法もご紹介していきます。

目次

パグ太郎は早くも再販の通販情報!ぬいぐるみなど人気グッズは入手困難

おじさんはカワイイものがお好きネタバレ!原作あらすじキャストまとめ

ドラマOAスタート日からキャラクターグッズの販売がスタートした「パグ太郎」。

人気なのはわかります。だって・・・こんなにかわいいいんです!!

これはほしくなりますよね!!!

ぬいぐるみや、クッション、キーホルダーなどが13日から販売スタートしたのですが、どのグッズもすぐに完売。

しかしすぐにドラマOAの翌日に再販!!!しかし再販後すぐに完売。

ところが、ぬいぐるみやクッションなどの人気グッズは通販での再販はされていないんです!!

これは、残念すぎる。。。

ただ、通販の公式ホームページを見ると「再販される可能性があるので・・・」と記載されてあるので、公式ツイッターや通販サイトをこまめにチェックして再販を待てば、購入できる可能性があります。

しかし、再販してすぐに商品を入手するのも難しそうです。以降で、人気グッズの入手方法の裏技をご紹介します。

 

パグ太郎の再販以外のグッズ裏技入手方法とは?

それでは、皆が待っている競争率が高そうな再販以外にグッズを入手する裏ワザをご紹介します。

パグ太郎入手裏技①公式ショップを狙え!

パグ太郎グッズは、通販だけでなく、公式のキャラクターグッズで購入が可能なんです。

もちろん、グッズ販売店のお近くに住んでいる人だけしか購入できないのですが

まずは、日テレ屋汐留店、東京駅店で購入が可能なんです。

またキディランドや博品館で販売しているという情報も。

しかし・・・こんな完売売れ切れ情報が。

また東京スカイツリーでも販売中!8月14日12時ごろの情報ですが、ぬいぐるみは完売ですが、そのほかのグッズはちらほら残っているようです。

そしてそして8月14日12時ごろに電話で問い合わせしたところ、池袋マルイ店のキャラクターショップでは、ぬいぐるみがまだ完売していませんでした!!

無駄足になってしまう可能性もあるので、念のため、お店に問い合わせしてから、購入しに行ってくださいね!

通販は全国的に購入しますが、おちかくに店舗がある場合は、再販入荷を狙うのもありだと思います。

他にもこんなコラボ饅頭も♪大人気です。

漫画の原作者の方も購入したそうです♪

皆さん早くも購入して、ドラマを視聴しながら楽しんだようですね。

おいしそうだけど・・・食べてしまうのがもったいない!!そんなかわいいお饅頭です。

 

パグ太郎入手裏技②正直おすすめしたくないけど・・・メルカリ

転売屋さんはすごいです。もう、既に多くの出品がされていて、多数売れ切れています。

もちろん、定価の倍以上のお値段になっているし、転売をすすめるのは正直微妙なのですが・・・お金をだしてもどうしても欲しい!!!パグ太郎をハグしたい!!

と思っている人は、メルカリで入手も1つの方法です。

転売屋さんが、買い占めてしまっているのも、早く完売してしまった理由ではないのか??と疑ってしまうほど、きっとたくさん購入しているのかな??と思う、メルカリ転売状況でした。

 

パグ太郎の再販の通販情報!グッズ売れ切れで裏技入手方法まとめ

パグ太郎の再販情報について、のまとめいかがだったでしょうか?

ドラマを見て、かわいすぎるパグ太郎を愛でたい!!と思った人も多いと思いますが、人気グッズは、発売開始とともに完売してしまうすごい人気でした。

しかしこの反響から、大量生産→再販という流れになるのでは??と期待しています。

ぬいぐるみなど人気グッズの再販を願って、ドラマを視聴してSNSなどで応援しましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次