未満警察1話ゲストキャスト!子役の大島美優やみく役の鈴木梨央など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2020年6月27日から始まる日本テレビの土曜22時のドラマ「未満警察ミッドナイトランナー(みまんけいさつみどないとらんなー)」。

ジャニーズの人気俳優Sexy Zoneの中島健人(なかじまけんと)さん、King&Princeの平野紫耀(ひらのしょう)さんW主演の警察学校を舞台にした、サスペンスですが、コロナ感染拡大での初回延期からいよいよスタートです。

「未満警察ミッドナイトランナー」の第1話のゲストキャストは、真木よう子さん。謎の美女役を熱演するようですが、初回から豪華なことになっていますね!

また真木よう子さん以外にも豪華なゲストキャスト陣が登場します!

今回はドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」1話のゲストキャスト陣が登場します。

そして以下のゲストキャスト陣をご紹介します。

未満刑事1話ゲストキャスト①少女・みく役 鈴木梨央(すずきりお)

未満刑事1話ゲストキャスト②子役 大島美優(おおしまみゆ)

未満刑事1話ゲストキャスト③信二役 東根作寿英

今回はドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」の第1話の上記の3人のゲストキャストのプロフィール、経歴、出演作品などを紹介します。

▲今なら「未満警察ミッドナイトランナー」1話見逃し配信動画を2週間完全無料で視聴できます▲

Hulu公式ホームページ

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

目次

未満警察ミッドナイトランナー1話ゲストキャストは真木よう子と子役の大島美優など

未満警察ネタバレ原作!脚本家あらすじキャスト

まずは、以下、第1話のあらすじです。

手足に火傷のような跡がある少女・みく(鈴木梨央)が、助けを求めて交番にやって来る。その頃、とある一軒家で感電死した家族3人の遺体が発見され、現場には所轄刑事の柳田晋平(原田泰造)と稲西結衣(中村ゆり)が駆けつけていた——。

それから3か月後、警察学校への入校の日を迎えた本間快(中島健人)は、教官・片野坂譲(伊勢谷友介)と助教・及川蘭子(吉瀬美智子)の面談を受けた後、校内の医務室で家族3人の遺体髪を切ることに。「できるだけ長めに」と理容師に伝え、ハサミを消毒したかまで細かく確認する本間。そして渋々髪を切っていた本間は、隣の席で「全部お任せします!」と快活な笑顔を見せながら断髪していた同期の一ノ瀬次郎(平野紫耀)と出会う。偶然にも、本間と一ノ瀬は男子寮の同じ部屋に入寮。2人は警察官を目指す仲間たちと共に、厳しい警察学校での生活をスタートさせた。

そんな折、柳田が片野坂の元を訪れる。柳田はプロファイラーの経歴を持つ片野坂に一家3人感電死事件の捜査協力を求め、片野坂は事件で亡くなった一家の娘で、交番に助けを求めてきたみくに会いに行く。

一方、警察学校での過酷な訓練を共に乗り越える中で、少しずつ仲を深めていく本間と一ノ瀬。
そんなある日、2人は寮の向かいのアクアショップの2階にいた美女・楓(真木よう子)に目を奪われ、寮の部屋の窓から覗き見してしまう。すると、その店にスーツケースを引いた男・信二(東根作寿英)が現れ、本間と一ノ瀬は信二が楓を殴りつけている姿を目撃。急いでスマホを取り出し匿名で通報しようとする本間。一ノ瀬は、すぐさま部屋の窓から飛び降り楓を助けるためにアクアショップへ向かった。一ノ瀬の突然の行動に呆然としつつも、自分にも何かできることはないかと思案した本間は、スマホでアクアショップのオーナー夫婦について調べる。その結果、ある違和感に気づいた本間は慌てて一ノ瀬に電話をして戻って来るように訴える。だが既に2階の部屋へ足を踏み入れていた一ノ瀬の背後には、高電圧の通電棒を持ち忍び寄る楓の姿が……。

引用元:https://www.ntv.co.jp/mimankeisatsu/story/

なんと冒頭から、謎の少女が登場して、家族3人の遺体が発見!?ってホラー展開です。

そんなみく役は元人気子役の鈴木梨央ちゃん。

そして、美女・楓(真木よう子)を殴りつけていた信二という男性を東根作寿英さん。

そしてまだ役名は公開されていないのですが、真木よう子と一緒にいる謎の少女役に人気子役の大島美優ちゃん!

そんな3人のゲストキャストをご紹介していきます。

 

 

未満警察ミッドナイトランナー1話ゲストキャスト①みく役の鈴木梨央

未満警察ミッドナイトランナーの意味とは?タイトル由来は韓国映画?

名前 鈴木 梨央(すずきりお)
生年月日 2005/02/10
年齢 満15才

引用元:http://www.jobbykids.jp/talent/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E6%A2%A8%E5%A4%AE/

現在は15歳とすっかりお姉さんに成長しましたが、鈴木梨央ちゃんは元人気子役です。

最近でも2015年からスタートした吉田羊さんとのポカリスエットのCMでかわいらしい姿を見せてくれていますね。

元々は芦田愛菜ちゃんにみたいになりたい!と子役事務所のオーディションを受けて見事合格!

NHKの大河ドラマ「八重の桜」で綾瀬はるか演じる主人公・八重の幼少期役で注目を浴びた鈴木梨央ちゃん。

芦田愛菜ちゃんのブレイク作品となったドラマ『Mother』と同じスタッフ陣による水曜ドラマ「Woman」で満島ひかりさんの娘役を演じブレイク!

以降、多くの話題作に登場し、大人気子役として活躍しました。

NHK朝ドラ「あさが来た」では、波瑠さん演じるヒロインの幼少期役で更に知名度をアップ!

また演技だけでなく映画のアフレコなど声優としても活躍。

2015年のNHKの「精霊の守り人」のアスラ役も印象的でした。

また2019年には映画「こどもしょくどう」で主演と、子役から成長した今でも大活躍です。

 

 

未満警察ミッドナイトランナー1話ゲストキャスト②子役の大島美優は相棒で話題

名前 :大島 美優
生年月日 :2009年11月19日
出身地 :埼玉県
身長 :139㎝
趣味 :読書・踊ること
特技 :体が柔らかい

引用元;https://artist.amuse.co.jp/artist/oshima_miyu/

大島美優ちゃんは、2018年に開催されたちゃおガール☆オーディションで約5000人の中から準グランプリに選ばれたことがきっかけで、人気雑誌「ちゃお」のモデルとして活動中。

モデルとして活動したり、アイドルグループCiào Smiles(ちゃおスマイルズ)のメンバーとしても活動しています。

ちゃおガールは大手事務所アミューズに所属しているので、大島美優ちゃんもオーディションで準グランプリを獲得した後はアミューズに所属して芸能活動をしています。

そしてこんな動画にも出演してダンスを披露。

そんな大島美優ちゃんですが演技のお仕事はあまり多くないものの、重要な役柄で登場し話題に。

月9ドラマ「ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜」では、 本田翼さんの幼少期役で出演!

またあの人気ドラマ「相棒」ではメインゲストキャストとして登場!

「このかわいい子は誰??」とその美少女ぶりに注目が集まりました!

またドラマ女優さんとしての出演数は少ないものの、毎回SNSで話題になるかわいい大島美優ちゃん。

今回の「未満警察」でもSNSが沸くこと間違いなしですね!

 

 

未満警察ミッドナイトランナー1話ゲストキャスト③信二役 東根作寿英

東根作 寿英(とねさくとしひで)

生年月日
1972年4月3日

血液型
O型

出身地
神奈川県

引用元:http://artist.amuse.co.jp/artist/tonesaku_toshihide/

現在年齢は48歳の東根作 寿英さん。多くのドラマや映画などで拝見する演技派俳優さんですね。

東根作 寿英さんは、1988年に現在の所属事務所のアミューズのオーディションに合格して芸能界入り!

同じオーディションには福山雅治さんもいたころから、2人は長年のお友達であるんです。

こんな懐かしい写真も♪

そして2019年には役者生活30周年の記念舞台の公演もされていました。

お友達だという、福山雅治さん主演の大河ドラマ「龍馬伝」では、最終回にゲスト出演して、龍馬が暗殺された近江屋の主人の役を演じていました。

また、2018年のNHK朝ドラ「半分、青い」では、喫茶店の個性的なマスター役でレギュラー出演。

他にも多くの作品に出演している俳優さんです。

 

 

未満警察ミッドナイトランナー1話ゲストキャストまとめ

6月27日からスタートする待望の新ドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」の第1話のゲストキャスト俳優陣の紹介いかがだったでしょうか?

メインの真木よう子さんとかわいらしい子役ちゃんと元子役。そして演技派の東根作 寿英などが脇を固めます。

果たして、初回はどんな驚きの展開が待ち受けているのか!?

注目です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次