沢田慎は結婚して子供がいる?久美子とのネタバレは?

日本テレビの水曜夜10時から仲間由紀恵さん主演の「ごくせん」が再放送されています!

ヤンクミこと山口久美子(やまぐちくみこ)が不良生徒の担任教師となって、奮闘する学園ドラマで過去に3度ドラマ化され映画までされている人気作品です。

2020年6月3日に放送された第1話は再放送にも関わらず、12.7%を記録!

視聴者の皆さんの関心の高さがうかがえますよね〜(^^♪

そんな「ごくせん」には様々な不良生徒が登場するのが、一番目立つ生徒は松本潤(まつもとじゅん)さんが演じている沢田慎(さわだしん)です。

ドラマの中で沢田慎は、ヤンクミこと山口久美子に徐々に恋心を抱いていくのですが・・・

漫画の「ごくせん」では沢田慎には子供がいて、山口久美子と結婚しているらしいのです(;゚Д゚)

2人が結婚って果たして本当なのでしょうか?

今回は「ごくせん」の沢田慎が結婚して子供がいるのか?山口久美子との結婚の驚きのネタバレについて紹介したいと思います!

 

目次

沢田慎は原作で山口久美子と結婚?

ごくせん小栗旬の年齢やネタバレ!内山は母子家庭で母親想い?

現在日本テレビの水曜夜10時から再放送中の「ごくせん」!

仲間由紀恵さん演じるヤンクミこと山口久美子が不良生徒がいっぱいのクラスの担任の教師として活躍する学園ドラマです。

その正体は実は、任侠集団・大江戸一家の孫娘(^^;)

ごくせんとは「極道先生」を略しているんですよね〜

そんな「ごくせん」は実は漫画が原作であることを皆さんご存知でしょうか?

漫画家の森本梢子(もりもとこずえこ)さんによって書かれた作品で雑誌「YOU」に2000年から2007年にかけて連載されていたんです!

森本梢子さんと言えば「研修医なな子」「デカワンコ」「アシガール」など後にドラマ化された作品が数々あるんです。

「研修医なな子」は佐藤藍子さん主演、「デカワンコ」は多部未華子さん主演、そして「アシガール」は黒島結菜さん主演で現在もNHKで再放送されていますよね(^^♪

そして「ごくせん」はテレビドラマだけではなく、2004年には日本テレビ系にてアニメ化もされました。

漫画の連載終了後も、何度か番外編が「YOU」や「別冊YOU」において掲載されています!

そこで、ヤンクミこと山口久美子と沢田慎のその後が描かれており、結婚や子供がいることが明らかになっているらしいのです(;^ω^)

その前に、ドラマ「ごくせん」で松本潤さんが演じた沢田慎(さわだしん)についてまずはご紹介したいと思います!

 

 

沢田慎のネタバレ!松本潤演じる不良のリーダー

ごくせん松本潤の年齢とネタバレは成績優秀な不良?

嵐の松本潤さんが演じた沢田慎は、山口久美子が担任を務める3年D組のリーダー格の不良生徒で、長い髪にメッシュが入っているのがトレードマークです( *´艸`)

不良グループなのに、なんとお坊ちゃま!父親は代護士で青玉高校という超エリート校に合格するほどの秀才。そしてスポーツ万能。しかし、この高校で友達を思うがゆえに、担任を殴り退学になり、ヤンクミのいる白金学院へ。

高校生にして、親元を離れて一人暮らししている沢田。食事はコンビニ弁当やカップラーメンなどで済ましていました。

退学のきかっけの事件から、教師に対して不信感を抱いていました。

また妹がいて、妹をかわいがる一面も。また子供にやさしく接するシーンもあり、根はやさしい男子。

山口久美子が担任になり生徒と真摯に向き合う態度を見て、徐々に久美子を慕っていきます。

そしてヤンクミになんでも相談できるほどの関係になっていきます。

そして久美子の携帯を拾った事をきっかけに、いち早く久美子の家が任侠集団であることを知ってしまいますが、その後も事あるごとに久美子を助けてくれる存在になるんですよね〜。

頭脳明晰でクールで悪ぶっていますが友達思いな本当にいいやつなんです(^^♪

最終回では、ヤンクミが辞めることになった時には必死に止めて教師を説得!ヤンクミを守ります。

また久美子に好意を抱く刑事の篠原(沢村一樹)、大江戸一家の舎弟・てつ(金子賢)にライバル宣言していました。

久美子と触れ合って行く中で沢田は恋をしてしまったんですね〜( *´艸`)

ちなみに3シリーズ続いているこの作品で、ヤンクミに恋をしたのは、この沢田慎です。そういった意味で、ヤンクミにとっても特別な生徒であると思います。

そしてスペシャルドラマでは、慶応大学、早稲田大学になんとダブル合格します。さすが優秀なお坊ちゃまくん!

しかし、それを蹴ってボランティアのためにアメリカに行くというカッコいい姿を見せてくれました!

これは、父に対して意地を見せるためでもありました。

ドラマの中で、沢田と山口久美子は結ばれることは無かったのですが・・・

そして2009年の映画版「ごくせん」では残念ながら松本潤さんのスケジュールが合わなかったことから、登場しませんでした。

もし運よくスケジュールが合っていたら、2人の仲に何か進展があったのでは!?と思うのですが。

果たしてその後・・・漫画の中ではどのようになったのでしょうか?

以降で詳しくネタバレをご紹介したいと思います!

 

 

沢田慎は久美子と結婚し子供もいる驚きのネタバレは?

ごくせん熊井役は脇知弘!現在の活動とネタバレは結婚してラーメン屋?

ドラマ版では、慶応大学、早稲田大学に合格するもそれを蹴って海外にボランティアに行った沢田慎。

原作漫画では、東大に合格しちゃうんです!

本当に頭が良いんですよね〜

久美子の役に立ちたいと思い、極道弁護士を目指す夢を抱いていたんです。

そして合格後に何と山口久美子に愛の告白( *´艸`)

その後に描かれた番外編「ごくせん2008」では久美子と沢田は相思相愛の関係になっているんです。

沢田が「ずっとついて来い」と言って久美子にキスをしようとするシーンなんかも描かれています(^^♪

さらに2009年に発売された「YOU増刊 ごくせんTHE BEST」のおまけの四コマ漫画では、久美子と沢田の間に子供が誕生していることを匂わせるシーンがあるんですよね〜

不良仲間の内山ことうっちーが、彼女のしおりちゃんと旅行に行く事が決まり「俺は一足先に大人の階段上ります!」と言うと、沢田は「ふっと」笑います。

「まさかヤンクミとやったのか?」

うっちーのその言葉に笑いながら「知らねーよ」と答える沢田。

その後、大江戸一家の舎弟・てつとミノルが子供をあやしているシーンが登場!

その子供は男の子と女の子。

そう、この二人の子供が、久美子と沢田の子供だったのです(^^♪

はっきりと二人の間に子供が出来ましたとは書かれていないのですが、二人が結婚して子供に恵まれた事は間違い?そう思わせる微笑ましいエピソードでした!

これを踏まえてドラマ版の沢田慎とヤンクミを見るのも面白いですよね!

沢田慎の結婚子供のネタバレまとめ

ごくせん成宮寛貴の年齢やネタバレは?伊東美咲に恋して失恋?

今回は「ごくせん」の不良生徒・沢田慎と山口久美子が結婚して子供をもうけていた!という驚きのネタバレを紹介しました!

ドラマ中で、山口久美子と沢田慎が結ばれることは無いのですが、原作漫画では沢田は久美子に告白して相思相愛の中になるんです(*^▽^*)

そして、後に二人は結婚し男の子と女の子を授かったのでは?と思わせるシーンも登場します(^^)/

私はドラマを先に見ていたので、漫画の方でこんなハッピーエンドな後日談が描かれていたと知ってなんかホッコリしましたね〜

ドラマ「ごくせん」では仲間由紀恵さんと松本潤さんが恋?という展開までには至りませんが(;^_^A

松本潤さん演じる沢田慎が、山口久美子に恋をしているのでは?と思わせるシーンはあると思うので、是非楽しんで再放送ご覧くださいね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる