ごくせん成宮寛貴の年齢やネタバレは?伊東美咲に恋して失恋?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

仲間由紀恵(なかまゆきえ)さんが高校教師を演じて大ヒットしたドラマ「ごくせん」の第1話が2020年6月3日に放送され、6月10日には第2話が放送される予定です。

ヤンクミこと山口久美子(やまぐちくみこ)が不良生徒と立ち向かって、生徒たちを卒業に導いていく学園ドラマで、ヤンクミは実は任侠集団の孫娘という設定(^^♪

生徒役も超豪華で嵐の松本潤さん、小栗旬さん、実は松山ケンイチさんも出演しており「ごくせん」がデビュー作だったんですよね〜

そして今回注目するのが、おしゃれでパソコンが得意な不良生徒・野田(のだ)を演じた成宮寛貴(なりみやひろき)さんです。

現在は芸能界を引退している成宮寛貴さんですが、当時は何歳だったのでしょうか?

今回は「ごくせん2002第1シリーズ」で野田猛役の成宮寛貴さんのプロフィールや出演作品あわせて野田の役柄ネタバレもご紹介したいと思います。

目次

ごくせんで成宮寛貴の当時の年齢は?

ごくせん松本潤の年齢とネタバレは成績優秀な不良?

この投稿をInstagramで見る

‬‪『 LINE LIVE なりみやでした。』‬ ‪に遊びに来てくれた皆さま、本当にありがとうございました。‬ ‬ ‪コメントがたくさん過ぎてルーレットみたいな速さになっちゃったり、色んなハプニングに興奮したし、めちゃくちゃ楽しかったです。 世界中の色んな場所にいるのに一つの空間を共有できるのってすげーなーって、ライブチャットってそうゆーもんなんだけど、 ‪何とも言えない幸せな気持ちで、終了ボタンを押した後、‬ ‪目をつぶって余韻を味わわせてもらいました。‬ ‪すごく楽しかったので、来週もラインライブをやりたいなと思っていて、 是非、また皆んなに集まってほしいです。いつまで出来るかわからないけど、皆んなが集まってくれるなら是非やらせて下さい。‬ ‪今回見れなかった方も次回は是非、遊びに来て下さい。‬一緒にチルしましょう。‬ ‪ 来週の『LINE LIVE なりみやでした。』は水曜日の21:30からにしました。‬ ‪では、来週の水曜日に会えるのを楽しみにしてます!‬ ‪ ありがとう。おやすみなさい:)‬ #長いメッセージ #ラインライブ #感謝 #stayhome #sharehappiness #linelive

HiroshigeNarimiya(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –

成宮寛貴さんは1982年9月14日生まれなので現在37歳です!

2002年「ごくせん第1シリーズ」放送時は19歳でした。

成宮寛貴さんの人気はアイドル並みに高まっていき、撮影現場には「成宮くーん」という黄色い声がよく聞こえていたそうです。

初めての連ドラレギュラー出演で、健康にすごく気を使っており、サプリメントを飲んで美に対する意識も高かったとか!

そんな成宮寛貴さんは、2000年に宮本亜門さん演出の舞台で俳優デビューを果たします。

その容姿から、デビュー前から華々しい生活をしていたのかと思いきや・・・

実は母子家庭で、14歳の頃に母親を亡くし高校にも進学できず、運送業のアルバイトをしながら幼い弟の面倒を見ていたそうです。

実は、かなりの苦労人だったんですよね〜

そして俳優として活躍しながら、弟を大学まで進学させた成宮寛貴さん!とっても頭が下がります<(_ _)>

ドラマ、映画など様々な作品で活躍していた成宮寛貴さんでしたが、2016年に週刊誌で違法薬物疑惑が報じられてしまいます。

本人は使用を否定。さらに「絶対に触れられなく無いセクシャリティの部分までクローズアップされてしまった」とコメントを残して芸能界を引退してしまったのです・・・

カッコ良くて、演技もうまい俳優だったので、個人的にはとても残念に思いました(/ω\)

そして現在は、海外に移住しインスタグラムを本名の平宮博重(なりみやひろしげ)名義で商品プロデュースなどをされているんです。

そんな成宮寛貴さんのこれまでの出演作品をいくつか紹介したいと思います!

 

 

ごくせんの成宮寛貴の出演作品は?

ごくせん生徒役キャスト一覧!松本潤の3年D組はマツケンなど

金田一少年の事件簿 第4・5話(2001年8月4、11日、日本テレビ)
木更津キャッツアイ(2002年1月18日 – 3月15日、TBS)
サラリーマン金太郎3 第3話(2002年1月20日、TBS)
ごくせん 第1シリーズ(2002年4月17日 – 7月3日、日本テレビ)
ごくせんスペシャルさよなら3年D組…ヤンクミ涙の卒業式(2003年3月26日、日本テレビ)
利家とまつ〜加賀百万石物語〜(2002年、NHK)
高校教師(2003年1月10日 – 3月21日、TBS)
Stand Up!!(2003年7月4日 – 9月12日、TBS)
68FILMS 美少年Hi! 第9話「恋する梅干し」(2003年8月16日、BS-i・BSフジ)
ニコニコ日記(2003年9月26・27日、NHK)
TRICK3(2003年10月16日 – 12月18日、テレビ朝日)
オレンジデイズ(2004年4月11日 – 6月20日、TBS)
Mの悲劇(2005年1月16日 – 3月20日、TBS)
いま、会いにゆきます(2005年7月3日 – 9月18日、TBS)
あいのうた(2005年10月12日 – 12月14日、日本テレビ)
功名が辻(2006年、NHK)
華麗なる一族(2007年1月14日 – 3月18日、TBS)
悪魔が来りて笛を吹く(2007年1月5日、フジテレビ)
テレサ・テン物語〜私の家は山の向こう(2007年6月2日、テレビ朝日)
スシ王子!(2007年7月27日 – 9月14日、テレビ朝日)
はだしのゲン(2007年8月10・11日、フジテレビ)
ハチミツとクローバー(2008年1月8日 – 3月18日、フジテレビ)
ブラッディ・マンデイ(2008年10月11日 – 12月20日 / 2010年1月23日 – 3月20日、TBS)
イノセント・ラヴ(2008年10月20日 – 12月22日、フジテレビ)
ヤンキー君とメガネちゃん(2010年4月23日 – 6月25日、TBS)
Wの悲劇(2010年1月11日、TBS)
獣医ドリトル(2010年10月17日 – 12月19日、TBS)
TAROの塔(2011年2月26日 – 4月2日、NHK)
風の少年〜尾崎豊 永遠の伝説〜(2011年3月21日、テレビ東京)
最後の晩餐 〜刑事・遠野一行と七人の容疑者〜(2011年5月14日、テレビ朝日)
陽はまた昇る(2011年7月21日 – 9月15日、テレビ朝日)
梅ちゃん先生(2012年4月2日 – 9月29日、NHK)
陽だまりの樹(2012年4月6日 – 6月22日、NHK BSプレミアム)
一休さん(2012年6月30日、フジテレビ)
相棒(2012年10月10日 – 2015年3月18日・2017年3月22日、テレビ朝日)
ふたがしら(2015年6月13日 – 7月11日/2016年9月17日-10月15日、WOWOW)
花咲舞が黙ってない 第2シリーズ 第2話 – 最終話(2015年7月15日 – 9月16日、日本テレビ)
37.5℃の涙(2015年7月9日 – 9月17日、TBS)
妻と飛んだ特攻兵(2015年8月16日、テレビ朝日)
怪盗 山猫(2016年1月16日 – 3月19日、日本テレビ)
大奥(2016年1月22日・29日)
不機嫌な果実(2016年4月29日 – 6月10日、テレビ朝日)
IQ246〜華麗なる事件簿〜 第5話(2016年11月13日、TBS)

 

 

 

意外にも成宮寛貴さんの地上波連続ドラマの初主演作は遅く2010年の「ヤンキー君とメガネちゃん」でした。

このとき27歳でヤンキー高校生役を演じたんですよね〜(^^♪

メガネ姿の女子高生は仲里依紗さんが演じていました!

他にも鈴木亮平さん、川口春奈さん、本郷奏多さんなども出演し今思うとかなり豪華なキャスティングでした。

2016年放送の「不機嫌な果実」では、栗山千明さんとかなりハードなラブシーンを見せつけてくれて話題になりました!

そして忘れてはいけないのが人気刑事ドラマ「相棒」の甲斐亨役です!

水谷豊さん演じる杉下右京の三人目の相棒として、シーズン11〜13までに出演。

歴代相棒の中では一番若く、正義感が強いが少々荒っぽい性格で右京にたしなめられることもしばしば(;^_^A

杉下右京からは「カイトくん」という愛称で呼ばれていましたね。

そんな成宮寛貴さん演じるカイトくんの最後は衝撃的でした!

警察の追及を逃れた犯罪者に対して自ら「ダークナイト」として制裁をくだし、最終的には逮捕されてしまい相棒を卒業してしまったんです(・_・;)

このラストには、賛否両論?むしろ否定的な声がネット上にあふれていたような気がしますね。

そんなカイトくんが相棒に復帰するのでは?

なんて記事が2019年秋にネットで騒がれましたが、フェイクニュースでした(-_-;)

相棒18成宮寛貴の復帰報道はデマで嘘のフェイクニュース?脚本家も否定!

 

ごくせんで成宮寛貴が演じる野田のネタバレは?伊東美咲に恋?

ごくせん1話あらすじ感想!仲間由紀恵が可愛いしかっこいい!

そんな成宮寛貴さんが「ごくせん」で演じるのは、不良生徒の一人・野田猛です!

沢田慎(松本潤)、内山(小栗旬)、南(石垣佑磨)、熊井(脇知弘)といつもつるんでおり、おしゃれな短い髪型で首のスカートがトレードマークのイケメン。

パソコンが得意で、セクシー写真をネットでゲットするよう仲間から頼まれることもしばしば。

ふてくされると、憂さ晴らしに仲間に当たってしまう短気な一面も(^^;

そんな野田は白金学園の美人教師・藤山(伊東美咲)に恋をしてプレゼントを渡すも、そのプレゼントはこっそり捨てられてしまいます。

それを恨みに思った野田は、藤山が元ホステスであるという事実を学校に密告してしまうんです!

そんな野田と藤山のエピソードが描かれるのは第4話です(^^♪

今のところ、2話までの放送しか明らかになっていませんが、是非成宮寛貴さん演じる野田が活躍する4話も放送して欲しいですよね!

 

まとめ

ごくせん小栗旬の年齢やネタバレ!内山は母子家庭で母親想い?

今回は「ごくせん」で不良生徒・野田を演じた成宮寛貴さんについて紹介しました。

放送当時19歳だった成宮寛貴さんは、現在37歳で芸能界は引退されて海外で生活されています。

いつか俳優として復帰されることをファンとしては心待ちにしています!!

そんな成宮寛貴さんの初々しい姿が見られる「ごくせん」

次回は6月10日夜10時から第2話が放送されるのでお見逃しなく!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次