相棒マリア役は石田ニコルはハーフ?出演ドラマや映画は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

相棒18の第14話「善悪の彼方〜ピエタ」が2020年1月29日夜9時から放送されます。

杉下右京の元相方・伊武雅刀(いぶまさとう)さん演じる南井十(みないつなし)が一年ぶりに再登場!

今回こそは、右京は南井の犯罪の証拠を掴み逮捕することが出来るでしょうか?

二週連続スペシャルとして描かれる注目のストーリーとなっています!(^^)!

そんな相棒18の14話ゲストキャストとして、なぞの女性マリア役で出演するのは石田ニコルさん!

ハーフでとっても美しいモデルでタレントとしても活躍する女優さんですね。

今回は「相棒18」第14話にマリア役で出演するゲストキャストで出演する石田ニコルさんのプロフィールや出演作品についてご紹介していきます。

TELASAの15日無料お試し中に「相棒19」の1話~最終回の配信動画を無料で見放題

▲今なら「相棒19」の4話及び全話の配信動画を15日間完全無料[562円→0円]で視聴できます▲

第4話は高梨臨さんが芸者役でゲスト出演されます!

またTELASAでは相棒全シリーズ

相棒シーズン1からシーズン19及び 相棒preシーズンも視聴可能です。

また以下のスピンオフ・映画も配信スタートしました。

◆映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』

◆映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

◆映画『相棒シリーズ X DAY』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』

 

「相棒19」の1話初回スペシャルは、ゲストキャストに石丸幹二さん、日南響子さん、篠原ゆき子さんが出演。

またTELASA(テラサ)では、以下のシリーズ、ドラマなども全話見放題で視聴可能です。

◆24 日本版 1話~最終回

◆「24TWENTY FOUR 」シーズン1~3の吹き替え版【アメリカ版】

◆鬼滅の刃(全26話)

◆ドクターXシリーズ

◆ドクターyシリーズ

◆相棒1~18まで全シリーズおよびPREシリーズ全3話

◆おっさんずラブ・おっさんずラブin the sky

TEASA(テラサ)は、15日以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

TELASA https://www.videopass.jp/unlimited

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「オトナ高校」「東京公園」「クローズZERO II」「陽はまた昇る」なども視聴可能です。

目次

相棒18第14話のゲストキャスト石田ニコル演じるマリアとは?

相棒南井【伊武雅刀】ネタバレ!過去エピソードまとめ

相棒18の第14話では、杉下右京(水谷豊)と因縁深いロンドン時代の元相棒の南井十(伊武雅刀)が再登場!

南井は、犯罪者に私刑をくだしているという疑惑があるものの決定的な証拠が掴めず、過去に二度右京は南井を取り逃がしています。

そんな南井が二年ぶりに東京に現れ、特命係を訪れます。

そのとき一緒に連れてきた謎の美女が石田ニコルさん演じるマリアです。

マリア・モースタン………石田ニコル
MARIA MORSTAN
南井と行動を共にしていると思われるイギリス出身の女性。父親が日本人らしく、日本語が堪能。亘は、彼女が南井に操られて、殺人を犯すのではないかと危惧し、接触を試みる。

引用元:公式サイト

南井に操られて、本当に殺人を犯してしまうのでしょうか?

マリアは第14話におけるストーリーのキーをなす人物であることは間違いなさそうですね。

そんなマリアを演じる石田ニコルさんについて以降で詳しくご紹介します!

 

 

相棒18でマリア役の石田ニコルのプロフィールは?ハーフなの?

https://www.instagram.com/p/B57R0S-AEf8/
石田 ニコル(いしだにこる)
性別:女性
生年月日:1990年5月29日
出身地:山口県
身長
168cm
趣味
マリンスポーツ
特技
英語
好きな学科
英語
引用元:引用サイト

石田ニコルさんは現在29歳でタレント、モデル、女優としてマルチに活動されています。

容姿からもお分かりかと思いますが、ハーフの石田ニコルさん。

お父さんはロシア系のアメリカ人、お母さんは日本人。お父さんはバンドマンでドラムを担当されているそうですよ!

長崎県で生まれ、その後山口県の岩国市で育ち高校在学中に福岡でスカウトされモデルとしての活動をスタート。

実は5歳の頃まで広島で子供モデルとして活動されていたようで、歯が抜けた事がきっかけで辞めていたという事もご本人がインタビューで語っていましたね。

高校卒業後は、診療放射線技師を目指し関東の大学に進学するもモデル業が忙しくなって中退。

中途半端なのが嫌いな性格で、一年生のとき単位を全部取得して大学を辞めたらしいです。

なんかカッコいいですよね〜(^^♪

ずっとモデルとして学生時代は活躍していたので、この用紙でこ放射線技師を目指していたとは驚きでした。

こんな美しい放射線技師さんがいたら、すごい目立ちますね(^^;

以降「sweet」「Gina」などの人気ファッション誌でモデルとして活動を続け、2011年には映画「パラダイス・キス」で女優デビューを果たします。

2017年はTBS系情報番組「王様のブランチ」にもレギュラー出演中で、様々なロケにも参加しています!

そして以外にも、ゲーム好きという一面もあるみたいです。

テレビ東京系「有吉いいeeeee!」では本気でゲームに挑む石田ニコルさんの姿を垣間見ることが出来、びっくりしましたよね〜

以前は、お仕事が忙しかったのか肌が荒れてしまった時期がありファンの方からも心配の声が上がっていました・・・

しかしそんな現実もインスタグラムでオープンにした石田ニコルさん!

https://www.instagram.com/p/BQE5QGQDvY5/?utm_source=ig_embed

デリケートな問題には触れない方が多い中、正直にファンに向かって語り掛ける石田ニコルさん!

こういった一面も彼女の人気の一つなのかもしれませんね(^^♪

そんな石田ニコルさんの女優としての出演作品を以降でご紹介していきます。

 

 

相棒18マリア役の石田ニコルの出演ドラマや映画は?

相棒元旦スペシャル2020あらすじ感想!河合我聞はやっぱり犯人役?

テレビドラマ
ファースト・クラス(2014年4月 – 6月、フジテレビ)
サムライせんせい(2015年10月 – 12月、テレビ朝日)
模倣犯(2016年9月21日 – 22日、テレビ東京)
勇者ヨシヒコと導かれし七人 第3話(2016年10月22日、テレビ東京)
悦ちゃん〜昭和駄目パパ恋物語〜(2017年7月15日 – 9月16日、NHK総合)
サバイバル・ウェディング(2018年7月 – 、日本テレビ)
スキャンダル専門弁護士 QUEEN(2019年)
ひみつ×戦士 ファントミラージュ! (2019年4月、テレビ東京)

映画
パラダイス・キス(2011年)
シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸(2014年)
CUTIE HONEY -TEARS-(2016年)
パラレルワールド・ラブストーリー(2019年)
いけいけ!バカオンナ(2020年)

相棒青木サイバー出戻りが意味不明?特命係にいた理由が謎

昨年薬で逮捕された沢尻エリカさん主演のドラマ「ファーストクラス」では、佐々木希さん演じるトップモデルの敵役を演じて話題になりました!

したたかなセレブ帰国子女とでモデルとしてのしあがるという役柄で、「ファーストクラス」に出演したことで石田ニコルさんの知名度は格段にアップしたように思います(^^)/

いかにも性格が悪そうな女子を熱演していました。

そしてNHKドラマ「悦ちゃん」では昭和の時代の美女を演じていました。

この作品では、主人公のユースケ・サンタマリアさんのお見合い相手役でしたね!

「サバイバル・ウェディング」では小悪魔女子のカオリちゃん役で、浮気相手の風間俊介さんを翻弄していたのが印象的でしたね。

やっぱりこういった小悪魔的な役どころが凄く合いますよね( *´艸`)

https://twitter.com/survivalwedding/status/1023445021087789058

映画では2019年公開の「パラレルワールド・ラブストーリー」に出演!

玉森裕太さん演じる主人公の大学時代のサークル仲間役ででした。

そして2020年夏には映画「いけいけ!バカオンナ 〜我が道を行け〜」が公開予定です!

この作品はコメディーで、アラサー女子の友情と恋愛を描く作品のようです。

石田ニコルさんがコメディエンヌとして開花することを期待したいところですね(^^♪

 

『相棒18』及び相棒過去シリーズの見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

相棒18の見逃配信はドラマOA後1週間以内だと期間限定で、以下で動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらか

テレ朝動画で無料視聴はこちらから

※期間限定とは「相棒18」の放送終了後から1週間の無料配信です。

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・仕事や学校、家事に育児・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。

それに1回見たけど、見返したい過去作のシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!1週間を過ぎてしまっても無料で動画視聴できる可能性があります!

ドラマ「相棒18」見逃し配信動画を無料視聴する方法

【U-NEXT】

U-NEXT

おすすめなのは動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」での視聴です!

<U-NEXT(ユーネクスト)とは?>

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サービス。

テレビドラマ・映画・アニメ・雑誌・音楽など最新作から名作まで、なんと110,000本以上の作品を視聴することができるんです!!  この規模は日本最大級! 暇つぶしや隙間時間に活用するにはもってこいのサービスです!(^^)!

U-NEXTではドラマ「相棒18」の全話が配信中です。

そして過去の見放題作品を見放題で視聴することが可能なんです。

しかし・・・「相棒18」は残念ながら見放題ではありません。

しかし、0円で視聴することが可能なんです!  

無料トライアルに申し込むと600ポイントが貰えます。

このポイントで見放題以外の動画を視聴することができるんです!

見放題でない作品「相棒18」を追加料金なしで視聴できます!

ちなみに「相棒18」は1話につき330ポイントです。 

またU-NEXTでは以下のシリーズが2020年1月現在配信されています。

相棒シーズン1(亀山薫)

相棒シーズン8(神戸尊)

相棒シーズン11(甲斐享)

相棒シーズン14~18(冠城亘)

U-NEXT公式ホームページ

上記のエピソードも1話330ポイントで視聴可能です。

31日無料トライアルはこちら!

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
今なら無料期間内にドラマ「相棒18」をポイントで追加料金なしで視聴する人はこちらから

▼今なら無料期間内にドラマ「相棒18の見逃し配信動画をポイントで追加料金なしで視聴できます!▼

ちなみに以下の人気ドラマも視聴可能です。

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

「ドクターx」

「左ききのエレン」

「孤独のグルメ」

「東京独身男子」

「朝ドラ スカーレット」

「朝ドラ なつぞら」

「朝ドラ まんぷく」

「大河ドラマ いだてん」

「家政夫のミタゾノ」

「緊急取調室」 「僕の初恋をキミに捧ぐ」

「刑事ゼロ」

「私のおじさんWATAOJI」

「ハケン占い師アタル」 「あなたには渡さない」

「リーガルV」

「dele」

「刑事7人」

「ハゲタカ」

「おっさんずラブ」

「正義のセ」

「ラブリラン」

「特捜9」

「未解決の女」

「崖っぷちホテル」

「家政夫のミタゾノ」

「トドメの接吻」

「BG身辺警護人」

「anone」

「明日の君がもっと好き」

「バイプレイヤーズ」

「西郷どん」

「女子的生活」

※上記の情報は2019年12月31日現在の配信情報になっています。

配信が終了している可能性もあるので公式サイトでご確認ください。

もちろん他にも多くの作品が視聴可能。最近、人気の動画サービスです。

  31日無料トライアルはこちら!

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
今なら無料期間内にドラマ「相棒18」をポイントで追加料金なしで視聴する人はこちらから

▼今なら無料期間内にドラマ「相棒18の見逃し配信動画をポイントで追加料金なしで視聴できます!▼

またU-NEXTでは以下のシリーズが2020年1月現在配信されています。

相棒シーズン1(亀山薫)

相棒シーズン8(神戸尊)

相棒シーズン11(甲斐享)

相棒シーズン14~18(冠城亘)

U-NEXT公式ホームページ

まとめ

相棒18第9話あらすじ感想!サルウィンのドローン爆弾で亀山薫が話題?

今回は「相棒18」第14話にマリア役でゲスト出演する石田ニコルさんについて紹介しました。

「ファーストクラス」や「サバイバル・ウェディング」などで上昇志向の強い女子を演じることが多い石田ニコルさん!

相棒では殺人を犯すかもしれない謎の美女を演じるようです(;・∀・)

果たして藤田ニコルさん演じるマリアの犯罪を右京と亘は止めることが出来るでしょうか?

今回は二週連続スペシャルとなっているので、次週の第15話にも藤田ニコルさんは登場する可能性もありそうです!

1月29日放送の相棒18第14話は、石田ニコルさんの悪女っぷりに注目が集まりそうですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次