ほん怖2019机と海【松本穂香】ネタバレ感想!あなたの番です赤池登場?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

「ほん怖2019」こと「ほんとにあった怖い話20周年スペシャル」が10月12日に放送されました。

毎年夏に放送されていましたが、今年は秋に放送!

何か事情が有ったのかもしれませんが、いらぬ詮索はしないことにします(^^;)

若手注目の松本穂香(まつもとほのか)さんが、ほん怖に登場!共演は足立梨花(あだちりか)さんです。

今回は「ほん怖2019」こと「ほんとにあった怖い話20周年スペシャル」松本穂香(まつもとほのか)さん主演の「机と海」のネタバレ感想をまとめてみました。

なんと、あな番こと「あなたの番です」の赤池さんが登場!?が話題になっていましたのでご紹介しています。

 

目次

ほん怖2019「机と海」のあらすじは?

ほん怖2019佐々木蔵之介の肩の女ネタバレ感想【ほんとにあった怖い話】

https://www.instagram.com/p/B3ZShGMFzUY/

結婚式場でウェディングプランナーとして働く田中真佐美(松本穂香)は、念願の一人暮らしに心弾ませながら、職場の先輩・川島有希(足立梨花)に引っ越し作業を手伝ってもらっている。

新居の家具は、真佐美がリサイクルショップをまわってそろえたお気に入りのものばかり。特に、机は一目ぼれして購入したもので、有希にも部屋の雰囲気と合っているとほめられた。引っ越し初日の深夜、ガタガタっと物音がして驚く真佐美。音がした方を見ても机があるだけで気にも留めなかった。

しかし、その後も金縛りにあったり、父が突然、原因不明の体調不良で入院したりと、真佐美の身の回りに不幸が立て続けに起こる。

真佐美に相談を受けた有希は、ある女性を紹介する。

その女性は、真佐美が最近、机を買ったことをズバリと言い当て、深夜3時に九十九里浜の砂浜で机を燃やさないと真佐美の命にかかわると真剣に語る。女性の助言通りに、軽トラをレンタルし九十九里浜に向かう真佐美だったが・・・。

なんと日本テレビの「あなたの番です」の赤池役で話題だったあ女優さんが登場!ツイッターが湧きました!

以降で、詳しいあらすじを追記していきます!

机から聞こえる謎の音

 

 

仕事に忙しい真佐美(松本穂香)

ある夜リサイクルショップで一目ぼれして買った机から怪しい物音が聴こえます!

その後も金縛りにあったり、机が勝手に開いたり、父親が入院したり、弟が事故に遭ったり、突然の高熱が出たり、不幸でおかしな出来事が続きます。

「それっておかしい。もしかして、事故物件とか?」

先輩の有希(足立梨花)も、家に泊ったときに机の方から変な音を聞いたとも言うのです!

その夜、寝ている真佐美は部屋で何者かに足をつかまれてしまうのです( ゚Д゚)

峯村リエの「次はあなたの番です!」

 

 

振り払ってもつかんでくる手!

きっと悪い夢を見てしまった。そう思いたかったが、足にはくっきりと掴まれた跡が。

そして机は何故か開いていて・・・

有希に相談しながら歩いていると、工事現場から物が落ちてきてしまいます。

「次はあなたの番です」

相談に行った専門の相手はそう言いました。演じるのは峯村リエさん!

これ「あなたの番です」に出演した峯村さんに言わせたかった?( ´∀` )

「九十九里浜の砂浜に行って机を焼きなさい。三時に。そして大事なことは・・・こえをかけられてもふりむいちゃだめよ。知らんぷりするの」

 

ほん怖中条あやみの赤い執着ネタバレ感想【ほんとにあった怖い話】

 

言われた通り、夜九十九里浜に机を持って向かった真佐美

三時ちょうどに机に火をつけ机を燃やしていると

「あの・・・」

「財布落としてますよ。ねえねえ落ちてますって」

後ろからこの女性の足音は聞こえない。

「ねえ、ねえ、ねえ、ねえ」

机が燃え尽きると、その声は止んだのです!

そこにはただ真っ暗な砂浜が広がっていただけ。

振り返っていたらどうなっていたのか?

そう考えると・・・怖くて背筋が凍ります・・・。

ツイッター反響は「あなたの番です」赤池さん登場に歓喜!?

 

 

そんな衝撃のゲストキャストが話題のツイッター感想反響です。

 

なんと「赤池」がトレンド入りする反響。それだけ「あなたの番です」の人気がすごいことがわかりますね。

それまで怖かったのに、このタイミングで笑ってしまった人多数でした。

まとめ

ほん怖鈴木保奈美の誰にも言えないネタバレ感想は終わり方が意味不明

今回は「ほん怖 机と海」のネタバレ感想を紹介しました!

あの机には誰かの怨念が有ったという事でしょうか?

何故九十九里浜で燃やす必要が有ったのかちょっとよく分かりませんでしたが・・・

個人的には峯村リエさんの「あなたの番です」がとってもツボってしまいましたね(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次