未解決の女スペシャル香取役キャストは小林涼子!出演作品一覧は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2019年4月28日に放送されたテレビ朝日ドラマスペシャル「未解決の女 警視庁文署捜査官~緋色のシグナル~」

人気連続ドラマの(SP)スペシャルドラマ版の放送と言うことで、連ドラ続編決定に期待がかかりますね。

主なキャストは主演の波瑠さんに加え、鈴木京香(すずききょうか)さん、遠藤憲一(えんどうけんいち)さん、沢村一樹(さわむらいっき)お馴染みのレギュラーメンバーがそろっています!

大人気ドラマのスペシャル版でゲストキャストで香取晶(かとりあきら)役を演じたキャストが女優の小林涼子(こばやしりょうこ)さん!

この可愛い女性は誰だ!と話題になっています!

そこで今回は、ドラマスペシャル「未解決の女」で話題の小林涼子さんについてプロフィールや出演作品をまとめてみました!

 

 

目次

未解決の女小林涼子のプロフィールは?

未解決の女秋田昇役の岡田浩暉はブラックペアン出演が話題?結婚してるの?

《生年月日》 
1989年11月8日
《出身地》 
東京都
《身長》
160cm
《体重》
40kg
《靴サイズ》 
23.5cm
《趣味》 
バレエ/スキューバダイビング/ヨガ/ピラティス/パンシェルジェ3級
《特技》 
ワイヤーアクション、英会話、韓国語

引用:http://sticker-inc.com/talent/ryoko_kobayashi.php

目がクリクリで小動物みたいなかわいさですよね!

しかもとても小顔です!

そんな小林涼子さんは子役で芸能界入りしています!

2003年からは女子中学生向けのファッション誌「二コラ」で専属モデルを務めていました!

2004年のドラマ「一番大切な人は誰ですか?」で宮沢りえ(みやざわりえ)さんの娘役を演じたことでかなり話題になりました!

2008年のドラマ「魔王」では、その年の2つの賞で助演女優賞を受賞されています!

高校は芸能人が在籍していることでおなじみ、堀越学園です!

同じクラスメイトには柳楽優弥(やぎらゆうや)さん、1年先輩には戸田恵梨香(とだえりか)さん、1年後輩には三浦春馬(みうらはるまさん)などそうそうたるメンバーですよね!

一度でいいから入学してみたいものです…(笑)

2000年代はかなり売れていました!

昔から本当にかわいくてそのまま主演を張る女優さんだと思っていたのですが、最近はゲスト出演や脇役がおおく、巷では消えた?などのうわさもありました…

その原因には移籍が関係しているのではないかといわれています。

2009年まで芸能プロダクション「ブレンデン」に所属していたのですが、そこから「ヒラタオフィス」に移籍しています。さらには2016年に契約満了で退社しています。2017年から「ステッカー」に所属していますが、これだけ移籍をされているのは何かありそうですよね。

ただ、今回の「未解決の女」でまた注目を浴びたので、もっと活躍してほしいですよね!

 

未解決の女小林涼子の出演作品は?

 

 

ドラマ
一番大切な人は誰ですか?(2004年)
砂時計(2007年)
魔王(2008年)
サムライ・ハイスクール(2009年)
明日の光をつかめ(2013年)
家政婦のミタゾノ第2話(2016年)

未解決の女矢代朋役は波瑠!鈴木伸之との共演作など出演ドラマ一覧は?

映画では、2005年公開の「HINOKIO」で主要キャストで活躍されています!

ドラマ「砂時計」では主人公の中高生時代役を演じました!

このドラマでとても話題となりました!

自殺遺児で難しい役柄でしたがとてもうまく演じています!

ドラマ「魔王」は嵐の大野智(おおのさとし)さん、生田斗真(いくたとうま)さん主演の話題作で、そのヒロイン役を演じたことで人気が爆発しました!

スピリチュアルな力を持つ心優しい女性を演じ、その演技には本当に涙します( ;∀;)

このドラマで、TV Navi主催の「読者が選ぶドラマ・オブ・ザ・イヤー2008」の助演女優賞1位に輝きました!

世間からも人気の女優でしたよね!

現在絶賛放送中の「家政婦のミタゾノ」の第一シリーズのメインゲストで出演しました!

表はかわいい女子アナ裏では子供が邪魔で冷たい母親役で今までとの役の違いにかなり驚きました!

その役もとてもリアルだったのでやはり演技派女優さんですよね!

昨年はCMに的を広げて、なんと一年で4本のCMに出演しています!

今年は5月10日公開予定の「轢き逃げ」に主要キャストで出演されます!

久しぶりの映画出演で、どのような演技を見せてくれるのか?楽しみですよね!

スタイルもルックスも演技もよい小林涼子さんにはもっとかつやくの場を広げてもらいたいですよね!

まとめ

未解決の女桑部刑事役の山内圭哉は坊主の髪型が話題?過去の出演ドラマは?

今回はドラマスペシャル「未解決の女」に出演された小林涼子さんについてまとめてみました!

2003年に子役デビュー

2000年代に多くの作品で活躍

まだ29歳と若いのでこれからの活躍に期待です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次