グッドドクター女子高生管原唯菜役は山田杏奈!幸色のワンルームが話題?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年7月19日(木)夜10時から第2話が放送予定のドラマ「グッドドクター」

山﨑賢人(やまざきけんと)さん演じる主人公:新藤奏(しんどうかなで)は、自閉症でサヴァン症候群という役柄

山崎さんの演技が凄い!と話題になっていますよね。

他キャストには上野樹里(うえのじゅり)さんや藤木直人(ふじきなおと)さんなど豪華俳優陣が出演されています。

第1話、見ちゃうとハマりましたね。

感動あり、笑いありの心が和みましたよね。

そして、第2話には妊娠、出産をした女子高生管原唯菜(すがわらゆいな)役で山田杏奈(やまだあんな)さんが出演されます。

今回は、山田さんのプロフィールやドラマ「幸色のワンルーム」などについても調べてみました。

目次

山田杏奈のプロフィールは?

グッドドクター湊の父親役の遠山俊也のひよっこや踊る大捜査線など出演ドラマは?

名前:山田 杏奈(やまだ あんな)

生年月日:2001年1月8日

出身地:埼玉県

身長:159cm

特技:習字

引用元:http://artist.amuse.co.jp/artist/yamada_anna/

現在、年齢17歳の山田さん。

現役女子高生なんですね。

とにかくナチュラルビューティー!

超可愛いですよね。

山田さんは、2011年、「ちゃおガール☆2011オーディション」でグランプリを受賞し、アミューズに所属されています。

この「ちゃおガール☆2011オーディション」って凄い人気のオーディションだそうで、グランプリを獲得するのはかなり難しいそうですよ。

山田さんがグランプリ・・・納得ですね。

2015年に、漫画「12歳。」の実写ドラマに出演され、結衣(ゆい)役として初主演されています。

さらに、2016年に公開された映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」で映画初出演!

2018年、「ミスミソウ」で映画初主演!!

ひえ~!!

とんとん拍子ですね。

この「ミスミソウ」は漫画を実写したもので、イジメとか殺しとか。

ちょっと怖いんですよね。

山田さんの演技に圧巻されますよ。もう血まみれですよ。

本当に衝撃的な映画です。

山田さんは可愛いだけでなく演技力も抜群なんですよね。

これはブレイクされますよ~!

 

 

山田杏奈はドラマ「幸色のワンルーム」が話題?

グッドドクターは泣けるし感動!ツイッターの感想と評判がすごい

山田さんの出演ドラマをご覧ください。

刑事のまなざし(2013年)

北斗 -ある殺人者の回心-(2017年)

先に生まれただけの僕(2017年)

未解決事件 File.06「赤報隊事件」(2018年)

わたしに××しなさい!(2018年)

幸色のワンルーム (2018年)

連続ドラマW イアリー 見えない顔(2018年)

もう近年になってどんどん女優として力を付けてきていますね。

「幸色のワンルーム」では、主人公:幸役で出演され、話題となりました。

このドラマは大人気漫画が実写化されたもので、超話題になったんです。

相手のお兄さん役を上杉柊平(うえすぎしゅうへい)さんが演じられました。

この2人の感じがまた良い!(笑)

なんか、すごい憧れましたよね。

お兄さんが幸のこと大好きで・・・マスクとかしちゃって謎なのにイケメンだし。

素敵だし。

毎回、どんな展開になっていくのか気になって仕方がないんですよね。

なんといっても山田さんの演技が良すぎる。

ずっと見ていたい女優さんです。

 

 

山田杏奈の「グッドドクター」での役柄は?

山田さん演じる管原唯菜の役柄は以下です。

女子高生。

学校で破水して緊急搬送されてくる。

緊急出産するが、赤ん坊は低出生体重児で超のほとんどが壊死状態。

唯菜はこれまで検診を受けたことがない未受診妊婦だった。

色々、複雑ですね。

予告見ましたけど。

めちゃくちゃ泣けそうな回になりそうでしたよ。

演じるのが山田さんですからね。

泣かされるでしょうね。

ハンカチ必須です。

 

まとめ

山田さんのことを調べていると、可愛いだけでなく、素晴らしい演技力の持ち主なんだと分かりましたね。

これは、学業との両立を終え、女優一筋となったらブレイク間違いないんじゃないでしょうか。

期待が高まります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次