ラブリラン3話ネタバレ感想は古川雄輝が安定のかっこよさ!大政絢のビンタに衝撃!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

4月20日に放送された「ラブリラン」第3話。

今回の見所はさやか(中村アン)が「15年の恋の落としどろこ」です。

15年間さやかが想いを寄せている鷺沢涼介(大谷亮平)へ告白をするというストーリーがどのように展開されているのでしょうか。

あ、前提としてさやかが3ヶ月間の記憶を失っており、その3ヶ月の間に初めての彼氏ができ、記憶を失った3ヶ月後にはもう別れていたという話は触れておきます。

さぁ!「ラブリラン」第3話のネタバレ感想を見ていきましょう。

▲今なら「ラブリラン」配信動画を見放題で視聴できます▲

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

 

目次

ラブリラン第3話はプレゼン大成功?

ラブリラン1話ネタバレ感想は古川雄輝がカッコ良くてキュン死!

さやかと町田(古川雄輝)が一緒に作ってきたプレゼン企画の発表が近づいてきました。

なんと、そのプレゼンでの強豪相手がさやかが想いを寄せている涼介でした。涼介はさやかにお互い頑張ろうと励まします。

プレゼン当日、町田が会場へ向かう途中、電車が全線止まってしまい、さやかが1人でプレゼンをすることに…。人前で話すのが苦手なさやかですが、町田が電話で「あなたの度胸見たいことあるから」と背中を押しました。

さやかはプレゼンで自分が30歳の今まで1度も男性と付き合ったことがないと赤裸々に説明する。自分と同じような女性が自信を持てるような商品にしたいと話します。さやかが取引先の方からの質問に困っていると、ここで登場するのは町田ですよね。素敵すぎ!!

町田のおかげもあり、プレゼンは成功!

仕事を前向きに頑張り、変わろうとしているさやかを見て、嬉しそうにしている町田に、隼人が口を出します。さやかがプレゼンを頑張っているのは涼介に告白するためだと。

 

 

2度目のリング登壇?

ラブリラン最終回ネタバレ感想は町田くんとハッピーエンド?

さやかの誕生日のお祝いの仕切り直しとプレゼン採用のお祝いにさやかは涼介と約束をしていたご飯を食べに行くことになりました。

さやかはその時に涼介に想いを伝えようと決心します。

涼介に想いを伝えるはずだったさやかですが、自分を妹としてしか見ていない涼介に想いを伝えることができなかった。

「今の関係を崩したくない、これでいいの」と自分に言い聞かせるさやかに、町田は「リングに上がらないと負けもしないが勝てもしない。リングに上がってみればいいじゃないですか」とさやかの背中を押します。

涼介に告白したさやかは、見事振られてしまいます。

さやかが涼介に告白するのは2度目だったのです。

3ヶ月前の記憶が少しずつフラッシュバックするさやかは、3ヶ月前に涼介に告白して「妹にしか見れない」と断わられるシーンを思い出した。

その結果を知っていた町田は温かくさやかを迎えます。

少しずつ3ヶ月前の記憶を思い出してきたさやかは、3ヶ月前も町田のおかげで一歩踏み出し、涼介に告白できたこと、振られた後も慰められたことを思い出した。

そして、3ヶ月前、町田はさやかに「だって俺は素敵だと思ってますから、今の南さん」と慰めてくれたことを思い出したとさやかは町田に伝えます。

その時の町田くん演じる古川雄輝くんがまたかっこよかったんです!

いつものツンツンしている町田くんが照れてるんです!かっこよすぎる〜〜!!

 

 

惹かれ合うさやかと町田に近づく謎の美女?

ラブリラン古川雄輝がかっこいい!ドSツンデレキャラが人気の画像は?

15年の片思いに終止符を打ったさやかは、仕事に邁進しようと決意します。

そして、町田とも距離が縮まる予感?

そんな時に現れたのは、すれ違う人誰もが振り向く美女でした。

さやかの前に現れたその美女は、大政絢演じる小笠原杏子でした。

現れるや否や、さやかを平手打ち!こえ〜〜!!

とここで第3話は終了してしまいましたが、

予告では、美女小笠原杏子は町田の元カノらしいです。

そんな一悶着ありそうな第4話ですが、またさやかと町田の素敵なキスシーンもありそうです。なんて素敵なんでしょう。またキュンキュンシーンがあるんですね。

ちなみに、衝撃の町田くんとの出会いキュンキュンを見てない方、1話のおさらいされたい方は下記の記事をご参照ください。

ラブリラン1話ネタバレ感想は古川雄輝がカッコ良くてキュン死!

4話終了後も話題が付きなさそうですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次