カーネーション子役の二宮星の出演作品は?糸子の幼少期役の現在の画像がすごい!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年4月9日(月)夕方4時20分から2011年に放送されていた朝の連続テレビ小説「カーネーション」の再放送が予定されています

尾野真千子(おのまちこ)さんがヒロイン:小原糸子(おはらいとこ)を演じたドラマですね!

このドラマで話題になった子役といえば糸子の幼少期を演じた二宮星(にのみやあかり)ちゃん。

今回は、星ちゃんの出演作品や星ちゃんの現在の画像などについても調べてみました。

 

 

目次

二宮星のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/32499″]

名前:二宮 星(にのみや あかり)

生年月日:2002年 5月 19日

身長:166㎝

特技:ダンス・ドラム・水泳

引用元:http://www.office-door.com/talent/ta_ninomiya-akari.html

現在、年齢15歳の星ちゃん

2011年に「カーネーション」で糸子の幼少期役で登場すると、その可愛さ、演技力を見た視聴者から、「1週目だけではもったいない」「もう一度登場させてほしい」第15週で糸子の次女:直子(なおこ)役で再び登場されたんですよね。

 

当時9歳だった星ちゃん。確かにかわいい!(^^)!

 

それにしても、もう15歳なんて・・・大きくなりましたね~。

星ちゃんは、所属事務所「ドアー」がプロモートするダンシングユニット「D-unit cutie」のメンバー!このグループは6人組なんですが、グループ名通り、可愛い女の子が勢揃い。

ということで、子役としての活動以外にもダンスもできちゃうアイドル星ちゃんでもあるのです。

今はすっかり大人っぽくなった星ちゃん。

今後も女優さんとして活躍し続けるんだろうな。

とても楽しみですね。

とりあえず、「カーネーション」の再放送が嬉しい。しかも、一日に2話ずつ見られるという特典あり。(笑)

毎日の楽しみがまた一つ増えましたね。

 

二宮星の過去の出演作品は?

 

 

ドラマ

連続テレビ小説 カーネーション(2011年)

新・おみやさん(2012年)

ドラマスペシャル 一休さん(2012年)

浪花少年探偵団(2012年)

ドクターX〜外科医・大門未知子〜(2012年)

新・ミナミの帝王(2013年)

二十四の瞳(2013年)

信長のシェフ Part2 第2話(2014年)

土曜ワイド劇場 ドクター彦次郎(2015年)

映画

呪報2405 ワタシが死ぬ理由 劇場版(2013年)

CM

ファイザー製薬 「禁煙啓発キャンペーン「しあわせ禁煙生活」禁煙ファミリー篇(2012年)

象印マホービン 「極め羽釜 羽釜の歌(苦労)篇」(2012年)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/32812″]

「カーネーション」後もやはり多忙のようですね。

しかも星ちゃんは学生なので学業とお仕事の両立をしないといけないんですよね。

まだ15歳なのに、頑張ることが多くて大変ですね。

ファイザー製薬のCMの星ちゃんがあどけなくて可愛いんですよね。

「いってらっしゃ~い」ってセリフ、あれ最高です。(笑)

「新・ミナミの帝王」では第5作で千原ジュニア(ちはらじゅにあ)さん演じる萬田銀次郎(まんだぎんじろう)の元恋人の娘:金子歩役で登場していました。

萬田のことを父と思っている純粋な歩が可愛くて切なくて抱きしめたくなる感じ。

そして以下の映画では、なんと幽霊役に!?予告だけでも怖いので、ホラー苦手な人は見ない方が良いです(^_^;)

すごい役に挑戦していた星ちゃん。その演技力も素晴らしいと評判でした。

早く「カーネーション」再放送見たくなってきましたね。

星ちゃんは更に大物になる予感です!

 

二宮星の現在の画像がすごい?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/32265″]

糸子を演じていた当時9歳!

身長も低くて、“可愛い女の子”だった星ちゃん。

以下、現在の画像です。

7年も経つと、こんなに変わるんですね。

手足が長くて、これは15歳よりも大人っぽく感じる。

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/32209″]

星ちゃん。可愛いですよね~。

朝の連続テレビで幼少期を演じていると、視聴者としてもその子役さんの成長が見られて嬉しいですよね。

まるで自分の娘かのように思っている方も沢山いるはず!

星ちゃんが二十歳なんかになった時には、もっと魅力的な女性になってるんだろうな~。

寂しいような嬉しいような。

今後は、新未来を代表するような女優さんになってほしいですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次