眠狂四郎田村正和の声が小さいし何言ってるのかわからない?痩せて心配の声

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2月17日に放送のドラマ『眠狂四郎 The Final』。

田村正和さん主演の人気ドラマがとうとう最終回を迎えてしまいます。

そんな中、久々のドラマ出演の主演の田村正和(たむらまさかず)さんの様子が大丈夫??と心配の声があがっています。

何でも声が小さくて、台詞が聞き取れないという言葉も。

今回はドラマ「眠狂四郎 The Final」での田村正和さん出演の反響をまとめてみました。

▼今ならドラマ「古畑任三郎シリーズ」「ニューヨーク恋物語シリーズ」「さよなら小津先生」フル動画を2週間完全無料で視聴できます▼

※FODでは、原作漫画もポイントでお得に読むことが可能です!

※現在映画公開中の「シグナル~長期未解決事件捜査班~」の連ドラ、スペシャル版と原作になった韓国版の「シグナル」も全話期間内無料視聴可能です!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

FODは、月額で配信動画が見放題です。

FODでは他にも以下の作品が視聴可能です。

【現在放送中の「イチケイのカラス」の竹野内豊出演作品】

◆イチケイのカラス

◆ビーチボーイズ

◆できちゃった結婚

◆素敵な選TAXI

◆氷の世界

◆BOSS

◆WITH LOVE

◆人間の証明

◆グッドパートナー 無敵の弁護士

その他にも

◆「北の国から」シリーズ(連ドラ版、初恋・帰郷など)

◆日本版「知ってるワイフ」及びスピンオフ「知ってるシノハラ」

◆韓国版「知ってるワイフ」

2020年、2021年に放送の「教場1」「教場2」

◆「リカ」「リカ リバース」

◆その女、ジルバ

◆青のSP スクールポリス

◆監察医朝顔

◆姉ちゃんの恋人

◆ルパンの娘シリーズ

◆さくらの親子丼

◆素直になれなくて

◆のだめカンタービレ

◆最高の離婚

◆コンフィデンスマンJP

◆探偵の探偵

◆映画「昼顔」

◆映画「ストロベリーナイト」

◆映画「ライアーゲーム」

◆木村拓哉作品 HERO、プライド、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、CHANGE、教場

◆アニメ 鬼破の刃

◆アニメ 約束のネバーランド

◆逃走中

◆戦闘中

その他ジャンルを問わず多数視聴可能です。

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」「世にも奇妙な物語」が無料で視聴可能です!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

※本ページの情報は2021年5月5日時点のものです。最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認ください。

 

目次

田村正和の声が心配?セリフが聞き取れないって本当?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30406″]

とりあえず、ドラマの冒頭でしゃべった田村さん。ツイッターで早速反響です。

眠狂四郎ギリギリ台詞言えてる感じでつれぇわ・・・

 

ずいぶんと痩せて、眠狂四郎じゃなくて田村正和がファイナルになっちゃいそう。

 

眠狂四郎 ザファイナル 声が小さい。

 

何を言っているのか分からないのが田村正和です (ヾノ・∀・`)

 

田村正和サンの声が、更にカサカサになってます。

 

眠狂四郎の田村正和セリフといい殺陣のキレもなくもう限界やね・・・

 

うわぁ(>_<)田村正和の眠狂四郎キツいわぁ~ セリフが聞き取れない

 

眠狂四郎観てるんだけど、田村正和さん痩せたなぁ・・・声もだいぶ掠れてるし、今にも倒れそう・・・母が大好きで、眠狂四郎やるって知って楽しみにしてたけど、どうかなぁ・・・

 

眠狂四郎、声ちっちぇえー

 

地上波で眠狂四郎やってら。田村正和がなんか死にそうなんですけど。

 

眠狂四郎チラ見してみたが、ちょっとキツい、首の痩せ方が見てられへん

 

眠狂四郎観てるんだけど、田村正和さん痩せたなぁ・・・声もだいぶ掠れてるし、今にも倒れそう・・・母が大好きで、眠狂四郎やるって知って楽しみにしてたけど、どうかな

ぁ・・・

 

田村さんもう芝居できる状態じゃ無い的なこと言ってたのに… これけっこう昔の再放送? 新作だよね?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30514″]

田村さん、いろんな意味で限界を超えてしまったいるのでは??という心配の声です。

「痩せていて体大丈夫?」

「声が小さい」

「台詞が聞き取れない」

「台詞が何が言ってるのかわからない」

などなど、体調を心配したりする声多数でした。

 

田村正和の現在の年齢は?病気の噂についても

 

 

そんなみんなに心配されている田村正和さん、今年でなんと73歳。

田村さんがもう73歳。びっくりです。

時代劇の主役・・・ぎりぎりというか少しアウト気味の年齢ですね(^^;

でも、田村さんにファイナルを飾って欲しいというファンの願いを受けての、今回のスペシャルドラマだったと思います。

またはっきりした情報ではないのですが、心臓の病気を患っていたという噂もあります。

その辺りは以下にまとめてありますが

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30520″]

 

なので、年齢や病気の噂を考えると、声が小さくなってしまっていることと、痩せていること、納得ですね。

 

それでも田村正和がかっこいい!喜びの声も

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29928″]

一方で、さすがの田村さん。こんな声も続々です。

色々と不満はあるけど田村正和さんが出演しているのを見れるだけで嬉しいですよ

 

男性の帯結びの中で『片ばさみ』が大好きです❤田村正和さんの着物姿素敵ですね✨

 

美しい♡♡眠狂四郎さまやぁ♡♡

 

狂四郎ほんと最高な和服…和…刀の差し方素敵

 

この静かな世界観…素敵だなぁ(,,>ω<,,)💕眠狂四郎様

 

田村正和さん本当に素敵だなぁ
ドラマ観てるとあっという間に時間過ぎる

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/30545″]

いろいろ違和感もありますが、やはり、田村さんのファンにとっては嬉しい出演ですね。

なんにせよ、久々のドラマ出演。

眠狂四郎を堪能できるのは最後なので、今回のファイナルは永久保存版といった感じです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次