隣の家族は青く見える男同士のカップルのキスシーンや壁ドンに衝撃?

1月18日から始まる話題のドラマ「 隣の家族は青く見える」。

このドラマで年の差のゲイカップルが出演することが話題です。

2人の甘いシーンもあるそう♪若手俳優の北村匠海さんと演技派の眞島秀和さんが演じています。

今回はドラマ「隣の家族は青く見える」での衝撃の同性カップルに関するツイッターの反響やキャストの年齢設定などまとめていきます。

 

スポンサーリンク

 

同性カップルの役柄は?

広瀬渉(ひろせわたる)38歳

一級建築士で本作の舞台となる“コーポラティブハウス”を設計。自身も自分好みにデザインした部屋を購入して住むことに。渉は、自分がゲイであることを隠しながら生活。ある日突然、付き合っている朔が、部屋に転がり込んできて同居することに。関係を隠したい渉は、他の住人には“甥”だと嘘をつく。

 

青木朔(あおきさく)20歳

渉と知り合い付き合うことなった若いバーテンダー。ある日突然、渉の部屋に転がり込んできて、なし崩しに同居を始めてしまう。

なんと18歳の年の差の年齢設定。

すごいですね~。

なんかエロい(笑)

そして演じる2人の実年齢の年齢差ですが・・・

北村匠海(20歳)

眞島秀和(41歳)

2人とも大幅に違う訳ではありませんが、20歳以上の年齢差。

ますます、いろいろ想像しちゃいます(笑)

 

 

キスシーンや壁ドンの反響は?衝撃すぎるシーンにざわざわ?

 

スポンサーリンク

 

OA前から話題になっていた、2人のキスシーン。反響はどうだったのでしょうか?

以下、ツイートです。

「隣の家族は青く見える」 北村匠海と眞島秀和のキスの破壊力!!!

 

隣の家族は青く見える さっきのキスシーンはまじで興奮もの

 

隣の家族は青く見えるに出てる北村匠海が子犬みたいな可愛さはなってたのに壁ドンしてキスした。なに、ギャップやばい好き

 

BLとかあんまり好きではないけど、隣の家族は青く見えるの北村くん?のキスにはドキドキしちゃった、、、

 

ドラマ隣の家族は青く見えるいきなり男のキス見せられてかなりの衝撃だわ(笑)

 

今テレビつけたんだけど、男の人2人がキスしてて心臓止まった… 「隣の家族は青く見える」やばい

 

「隣の家族は青く見える」、いきなりのキスシーンで腐女子の皆さん狂喜乱舞…そらそうですよね…。

 

適当にテレビつけたら、いきなり男同士でキスしてたからびっくりしたでおじゃる 隣の家族は青く見えるっていうドラマらしい……

 

いま…やってる…深キョンの出てるドラマで…突然…男同志がキスしました…荒ぶる心を母の前で抑えるのに必死です…叫びそうです…現場からは以上です… 『隣の家族は青く見える』ってやつ…

 

隣の家族は青く見える。 どんな女か見たかった。彼の元恋人は女性を選んだのね。わたるんの恋人になる感じ?♡こっち側の人。男性同士のキスシーンが綺麗。

皆さん、かなり興奮気味な様子です(笑)

2人ともイケメンで、特に年下の北村匠海くん、かっこいいしかわいい!!

なんて、衝撃的な世界でしょう(笑) 

これは、今後もツイッター荒れそうですね。メインの深キョンとマツケンの展開よりも、この2人の関係性の方が気になるのは私だけでしょうか?

2人がどのようにドラマを盛り上げてくれるのか注目です!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です