隣の家族は青く見えるでサク役は北村匠海!ゆとりですがなど出演ドラマは?

2018年1月18日(木)夜10時から放送開始予定のドラマ「隣の家族は青く見える」

青木朔(あおきさく)役で北村匠海(きたむらたくみ)さんが出演されます。同性愛者のカップルの若い男の子という衝撃の役柄です。

今回は、北村さんの「ゆとりですがなにか」など出演ドラマについても調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

北村匠海のプロフィールは?

名前:北村 匠海(きたむら たくみ)

生年月日:1997年11月3日

血液型:B型

出身地:東京都

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、カメラ、古着屋巡り

特技:バスケ、水泳、ダンス、まつ毛にシャーペンの芯を15本乗せられる

引用元:http://www.stardust.co.jp/section3/profile/kitamuratakumi.html

現在、年齢20歳の北村さん。

またまた若手イケメン俳優でてきましたね。

鼻の下が伸びてしゃーないです。(笑)

北村さんの所属事務所は“スターダストプロモーション”山﨑賢人(やまざきけんと)さんや岡田将生(おかだまさき)さん、柳楽優弥(やぎらゆうや)さんなど、売れっ子俳優さんだ勢揃いしている事務所なんですよ!

私の好きな俳優さんはほぼ、この事務所です。(笑)

北村さんは、小学3年生の時にスターダストプロモーションにスカウトされ、所属。

芸能界入りされています。

小3からだったのか!

私、北村さん知ったの2017年ですよ。

世間知らずですみません。

2008年にNHK「みんなのうた」で2月から3月にかけて放送された「リスに恋した少年」で歌手デビュー!

そうそう!北村さんといえば、“DISH//”というダンスロックバンドのリーダーでメインボーカルでギター弾けちゃうんですよね。

2017年に放送されたドラマ「僕たちがやりました」のエンディング曲を歌ってたのが”DISH//”だったんですよ。

私、驚きましたよ。

えっ。この子、役者でモデルで更に歌手なの?ってね。(笑)

今時のイケメン俳優さんは、多才な方が多いですよね。

そんな北村さんは、2008年に公開された映画「DIVE!!」で映画初主演!

以降、映画に出まくりなんですよね。

「君の膵臓が食べたい」「恋と嘘」「勝手にふるえてろ」などなど。

今年は新年早々から連続ドラマレギュラー出演ですよ。

もうブレイクまっしぐらですね。

 

北村匠海の出演ドラマは?

 

スポンサーリンク

 

太陽と海の教室(2008年)

外事警察(2009年)

鈴木先生(2011年)

平清盛(2012年、)

信長協奏曲(2014年)

ゆとりですがなにか(2016年)

仰げば尊し(2016年)

「ゆとりですがなにか」では、小暮静磨(こぐれしずま)役で出演されていました。

こいつがまた、ヤバい奴でしたね。

まさにゆとり・・・(笑)

非常識にもほどがあるというか、世の中舐めてるの?って感じでした。

北村さんの格好は中々イケてましたけど。(笑)

「仰げば尊し」の北村さんは、私大好きになりましたね。

とっても優しくて思いやりのある素敵な男子高校生でした。

感情的になると、めちゃくちゃですが、純粋無垢な感じがたまに可愛いんですよね。

それにしても演技の幅が広い。

北村さんなのに、ドラマによっては見え方が違うんですもん。

お若いのに、素晴らしい演技力です。

 

北村匠海の「隣の家族は青く見える」での役柄は?

北村さん演じる青木朔の役柄は以下です。

ある日突然、渉の部屋に転がり込み、渉と付き合うことになる。関係を隠したい渉は、他の住人には“甥”と嘘をついて同居を始める。

まだ公式サイトには載ってなかったので、本当かどうか分かりませんが、眞島秀和(まじまひでかず)さん演じる広瀬渉(ひろせわたる)同姓カップルになるというのは間違いなさそうです。

えっ。ついに、そんな役まで?どうやらキスシーンもあるそうで。

新たな北村さんを拝見できそうですね。

 

まとめ

「隣の家族は青く見える」複雑なカップルが何組か登場するようです。

主演は深田恭子(ふかだきょうこ)さん、松山ケンイチ(まつやまけんいち)さんと超豪華!

放送が待ち遠しいですね。

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です