コウノドリで角田真弓役清野菜名は生田斗真と熱愛関係?トットちゃんなど出演ドラマは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2017年12月22日(金)夜10時から最終回が放送予定のドラマ「コウノドリ」

最終回には助産師の角田真弓役で清野菜名(せいのなな)さんが戻ってきます!!

今回は、清野さんの生田斗真(いくたとうま)さんとの熱愛関係についてや「トットちゃんなど出演ドラマについても調べてみました。

目次

清野菜名のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/28118″]

清野 菜名(せいの なな)

生年月日:1994年10月14日

出身地:愛知県

身長160cm

特技:アクション、バク転、殺陣、球技、ギター、ドラム、ベース、陸上

現在、年齢23歳の清野さん。

めちゃ可愛い女優さんですよね。

あの吉瀬美智子(きちせみちこ)さんに似た“正統派美人”なんて言われてるんですよ。

芸能界って次から次へと可愛い人出てきますよね~。

清野さんは、2007年、当時13歳の時に、雑誌「ピチレモン」の第15回ピチモオーディションで“グランプリ・ペンティーズ賞”を受賞

専属モデル”ピチモ”として活動されていました。

2009年には、「ヤングジャンプ」×「週刊プレイボーイ」が合同開催した“次世代アイドル発掘オーディション「グラビアJAPAN」”で“準グランプリ”を受賞

なんかすごくないですか?(笑)

グランプリに隼グランプリに、簡単な賞ではありませんよ。

清野さんの魅力を感じる結果ですね。

清野さんは、日本芸術高等学園に通い、3年間アクション部に所属していて、本格的なアクション訓練を積んでいる女優としても有名なんです。

“アクション部”って、どんな女子高生だったんだ?(笑)

あんな可愛い容姿でアクションこなすなんて、ギャップありすぎて好きになっちゃいますね。

清野さんの特技を見ても分かるように、運動神経もかなり良いみたいです。

見た目と違ってかなりストイックで強い女性なんでしょうね。

清野菜名は生田斗真と熱愛関係?

清野さんと生田斗真さんの噂は、結構前からありますよね。

今や、交際期間が1年にもなるんだそうです。

お2人はドラマ「ウロボロス」で共演したのがキッカケで交際に至ったようですね。

デート現場も撮られていますし、なんといっても、この2人お似合いなんですよ。(笑)

生田さんが俳優仲間と飲み会するってなったら、清野さんも連れて行くみたいですね。

生田さんの俳優仲間と言ったら、パッと思いつくのが小栗旬(おぐりしゅん)さん山田孝之(やまだたかゆき)さん岡田将生(おかだまさき)さんムロツヨシさん。(笑)

どれも大物俳優さんですよね。

同席できるなんて羨ましいな~。

そんなお二人は同棲しているなんて噂もありますよね。

結婚も間近なんでは?みたいな!

お2人が結婚ってなったらちょっと興奮しちゃいますね。(笑)

生田さんは、もう結婚してもいい年齢だと思いますが、清野さんはまだ23歳!

若いんですよね~。

結婚は~・・・まだまだなんじゃないかと私は思いますね。(笑)

ゴールイン!ってなったら嬉しいんだけどな~。

今後もこのお2人には注目していかないとですね。

清野菜名の「トットちゃん」など出演ドラマは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/28156″]

神話戦士ギガゼウス(2011年)

桜蘭高校ホスト部(2011年)

素敵な選TAXI(2014年)

ウロボロス〜この愛こそ、正義。(2015年)

コウノドリ(2015年)

ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編(2017年)

トットちゃん!(2017年)

「トットちゃん!」は、黒柳徹子(くろやなぎてつこ)さんの生涯をドラマ化したもので、なんと清野さんは主人公:黒柳徹子役で出演されていました。

やはり演技がすごいんですよね。

清野さんのあの何にも染まらない、「我が演技を行く」みたいな感じが本当に新鮮でいつまでも見ていたい女優さんなんです。

清野さんの止まらない魅力で、どんどん多忙な日々でしょうが、体には気をつけて頑張ってほしいですね。

清野さん、めっちゃ細いですから・・・心配なんですけど。

応援してますよ~!!

清野菜名の「コウノドリ」での役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/27444″]

清野さん演じる角田真弓の役柄は以下です。

産休で休んでいた助産師。2児の母。

ひどい悪阻の中、働く女性を演じていましたよね。

産休をとって、出産に専念して、今や2児の母!

清野さん自身はまだ23歳で独身なのに、母親の貫禄が出てるのが不思議ですよね。

最終回、楽しみです!

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/28087″]

清野さん、本当に可愛い。何回言うんだってツッコミたくなりますね。すみません。(笑)

あの華奢な体で、アクション女優をこなし、過酷な舞台にも挑み、多忙なスケジュールにも対応してお仕事を頑張ってらっしゃる清野さん。

私も、負けじと頑張ろうと元気を貰いますね。

天真爛漫、笑顔満点の清野さんに、今後も元気を貰っていこうと思います!(笑)

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次