ドクターチョコレート3話キャスト!アンディ役【ワールドクラス】&TEAMのハルアなど

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

坂口健太郎さん主演、日本テレビ土曜ドラマ「Dr.チョコレート(どくたーちょこれーと)」が、2023年4月からスタートし絶賛発売中です。

極秘手術の条件は、現金一億円とチョコレート!!

謎多き義手の元医者と、天才的オペスキルを持つ10歳の少女の2人が、法を犯してまでワケあり患者を救う怒涛の展開がクセになる、ノンストップ・ドクター・エンターテインメントとして話題のドラマですね(^^♪

そんな「Dr.チョコレート」第3話には以下ゲストキャストの皆さんが登場します。

ゲストキャスト①ワールドクラス・アンディ役の&TEAM HARUA(エンティームのハルヤ)さん。

ゲストキャスト②社長役の大河内浩(おおこうちひろし)さん。

ゲストキャスト③小澤征悦さん演じる残高の元妻・香織(かおり)役の霧島れいかさん(きりしまれいか)さん。

ゲストキャスト④小澤征悦さん演じる残高の娘の一花(いちか)役の外原寧々(そとはらねね)さん。

ゲストキャスト⑤お笑い(前田旺志郎)の相方・息吐いて役 葵揚さん。

葵揚さんは、朝ドラ「舞いあがれ」の章兄ちゃんで話題の俳優さんですね。

今回は「ドクターチョコレート」第3話のゲストキャストの皆さんについて、プロフィールや経歴、出演作品などご紹介していきます。

▲今なら「ドクターチョコレート」の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・君と世界が終わる日に

・夫婦が壊れるとき

・勝利の法廷式

・だが、情熱はある

・それってパクリじゃないですか?

◆坂口健太郎出演ドラマ

イノセンス 冤罪弁護士

エアガール

シグナル長期未解決事件捜査

◆櫻井翔出演作品

先に生まれただけの僕

よい子の味方新米保育士物語

ヤッターマン

ザ・クイスショウ

ネメシス

・リバーサルオーケストラ

・ブラッシュアップライフ

・ハコヅメ

・霊媒探偵城塚翡翠

・映画「君の名は。」

・チェンソーマン

・「すずめの戸締り 冒頭12分」

・永遠の昨日

・sister(シスター)

・ファーストペンギン

・King & Princeる。

・家庭教師のトラコ

・初恋の悪魔

・スパイファミリー(SPYFAMILY)

・オクトー

・劇場版ほんとうにあった怖い話

・金田一少年の事件簿シリーズ

・パンドラの果実

・逃亡医F

・真犯人フラグ

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・アンラッキーガール

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2023年5月5日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

ドクターチョコレート3話キャスト!アンディ役【ワールドクラス】の&TEAMのハルアなど

【ドクターチョコレート】ネタバレ!原作と犯人・黒幕の声は誰か考察も

まずは「Dr.チョコレート」第3話の公式あらすじを見てみましょう。

Teacher(坂口健太郎)の許可をもらって小学校に通い始めた唯=Dr.チョコレート(白山乃愛)。友達に会えるのはうれしいけど、放課後はオペがあるからみんなと遊べないのが玉にきず。初めての授業参観も、「パパとママ、どっちが来るの?」と友達に聞かれて返事に困るが…Teacherに“来てほしい”と言い出せない。

そんな中、チョコレート・カンパニーに珍しいイベントが舞い込む。お笑い(前田旺志郎)が歌番組の前説で漫才を披露することになり、みんなに観に来てほしいというのだ。どうせスベるに決まってる…唯以外の大人は難色を示すが、同じ番組に『ワールドクラス』(&TEAM)が出演すると知って急に色めき立つ。ワールドクラスは人気絶頂のボーイズグループだ。メンバーの本業は声優だが、アイドルとして人気が出れば声優としても売れると言う社長(大河内浩)の夢・武道館ライブのために、今は声優業を休んでアイドル活動に専念している。そんな人気グループを間近で見られるなら…と、翌日、みんなで観に行くことに。

用事があるというTeacherと出川(古川雄大)以外のメンバーでワクワクしながらテレビ局を訪れると、残高(小澤征悦)は、元妻・香織にばったり出くわして…。

テレビ局に行かなかったTeacherと出川は奥泉(西野七瀬)と会っていた。実は出川のタトゥーはただのシールで、たまたま入ったタトゥーショップでデザインに惹かれて購入したものだった。このタトゥーの謎を解けば事件の本当の黒幕にたどり着けると考えるTeacherは、奥泉を連れてタトゥーショップへ向かうが…。

その頃、テレビ局の楽屋ではワールドクラスがもめ始める。具合の悪そうなアンディ(&TEAM HARUA)をメンバーは休ませようとするが、アンディは単なる片頭痛だから大丈夫だと言い張り、社長の岩城も休ませるどころか「収録が終わったら武道館の打ち合わせだ」と無理を強いる。体を壊してまで社長の夢に付き合うことはないというメンバーの忠告も聞かないアンディは、トイレで独り、意識を失って――。今度の舞台はテレビ局!まともな医療設備も器具もない状況でDr.チョコレートの神オペが始まる!

引用元:公式サイト

Dr.チョコレート率いる医療スペシャリスト「チョコレートカンパニー」が、今回救うのは、アイドルグループ「ワールドクラス」のメンバーのアンディです。

「ワールドクラス」のメンバーは、実際のボーイズグループ「&TEAM」のHARUA、YUMA、TAKI、MAKIが演じます。

手術を受けるメンバーのアンディを演じるのはHARUAさんです!

ボーイズグループのメンバーということで、劇中でもダンスを披露するみたいですね。

公式ツイッターではすでにその動画がアップされているので気になる方はぜひご覧ください(^^)/

そして、小澤征悦さん演じる「チョコレートカンパニー」麻酔科医の残高の元妻と娘も登場!

霧島れいかさんと外原寧々さんが演じます。

さらにワールドクラスの所属事務所社長役で大河内浩さんも出演することが分かっています。

そして既に出演済ですが、3話では登場シーンが多いと思われる、笑い(前田旺志郎)の相方役で葵揚さんが出演することもわかっています。

以降で「Dr.チョコレート」3話のゲストキャストの皆さんをご紹介します。

ドクターチョコレート3話キャスト①ワールドクラス・アンディ役の&TEAM HARUA

ドクターチョコレート2話キャスト!百瀬杏樹役の恒松祐里や山口祥行で極道の女登場?

HARUA(はるあ)

生年月日:2005年5月1日

引用元:公式サイト

HARUAさんは現在18歳で、若者に人気のボーイズグループ「&TEAM(えんちーむ)」のメンバーの一人です。

2022年オーディション番組『&AUDITION – The Howling -』から誕生した9人組多国籍グループで、K、FUMA 、NICHOLAS、EJ、YUMA、JO、HARUA、TAKI、MAKIというイケメンたち!

今回、&TEAMは主題歌「Blind Love」も担当されており、その縁もあって今回第3話にゲスト出演することになったようですね!

アンディ役のHARUAさんは、メンバーの中でも年下組になります。

もともとはスターダストという事務所に所属していました。

特技は幼いころから習っていたピアノで、ジャニーズ好きのおかあさんの影響で、コンサートによく足を運んでおり、ボーイズグループを目指したそう。

オーディションの結果、最終順位は第2位でデビューが決定したようです。

初のドラマ出演で、HARUAさんがどんな演技を見せてくれるのか?ご期待ください!(^^)!

 

ドクターチョコレート3話キャスト②社長役の大河内浩

大河内 浩(おおこうち ひろし)
生年月日:昭和31年5月11日生
出身地:神戸
サイズ:T.175cm/W.75kg/S.26cm/B.98/W.89/H.99
頭囲59cm/ネック43/股下79/肩幅50/袖丈57/ズボン丈102/裄丈83 / わたり55
特技:柔道二段
免許:普通自動車免許

引用元:公式サイト

ベテラン俳優の大河内浩さんは現在66歳です。

お笑い芸人が多数いる「人力車」所属とはちょっとびっくりしました!

どちらかというと一癖ある悪役を演じることが多い俳優さんですね。

「相棒」シリーズにも2度出演し、大河ドラマには「葵徳川三代」「功名が辻」「いだてん」などに出演。

近年は連ドラにゲスト出演することも多いですね。

「家政夫のミタゾノ第5シリーズ」には第1話で、観月ありささんの父親役で学園理事長を演じました。

内藤剛志さん主演「警視庁強行犯係 樋口顕」にも課長役で出演!

玉森裕太さん主演「祈りのカルテ」では、7話に強面の入院患者役でゲスト出演されていましたね。

ドクターチョコレート3話キャスト③残高の元妻・かおり役の霧島れいか

霧島れいか(きりしまれいか)

生年月日 1972年8月5日
出身地 新潟県
血液型 B型
特技 ポールダンス
身長 163cm

引用元:公式サイト

女優の霧島れいかさんは現在50歳です。

様々なドラマ映画で美しく妖艶な雰囲気を醸し出していますが、アラフィフだなんてかなりびっくりしました!

高校生の時に芸能界に憧れてオーディションを受け合格するも、ご両親の反対を受けて一度は断念。

その後一度は就職するも、25歳になったときに、女優を目指して上京!

1998年に中居正広さん主演の月9「ブラザーズ」に出演して以降、様々なドラマ映画に出演しています。

アカデミー賞を受賞した「ドライブマイカー」では、西島秀俊さん演じる主人公の亡き妻を演じたことでも注目されましたね。

近年ではきれいな母親役を演じることも多いです。

「恋はdeepに」では綾野剛さん演じる倫太郎の亡き母親役。

NHKドラマ「プリズム」では、藤原季節さんの義理の母親役でした。

2022年放送の相棒シリーズでは、伊丹刑事が気になる弁当屋に勤める人妻役が印象的でしたね(^^♪

ドクターチョコレート3話キャスト④残高の娘いちか役の外原寧々

この投稿をInstagramで見る

外原 寧々(@nenesotohara)がシェアした投稿

外原 寧々
(そとはらねね)
生年月日

2006年12月20日

出身地

鹿児島県

サイズ

T156cm

特技

書道(準2段)、短距離走

趣味

読書、ドラマ・映画鑑賞、料理

引用元:公式サイト

外原寧々さんは現在16歳です。

近年主演を多数こなしている女優・奈緒さんが所属するアービングに所属しています。

NHK放送の「ヒロイン誕生!ドラマチックなオンナたち」では女性ととして世界初エベレスト登山に成功した田部井淳子を演じて話題になった外原寧々さん。

映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」にも出演しています!

そしてNHKドラマ「月食の夜は」では、ヤングケアラーの15歳の少女を演じてさらに注目を集めましたね。

【月食の夜は】ネタバレ!原作あらすじはヤングケアラーに恋?脚本家についても

ドクターチョコレート3話キャスト⑤お笑いの相方役 葵揚

葵 揚
Yo Aoi

#Pick Up #Actor #Model #Man
instagram
生年月日

1995年12月25日

出身地

大阪市

サイズ

T.184cm

趣味・特技

新体操・水泳・バレエ

引用元:https://irving.co.jp/talents/yo-aoi/

最近は朝ドラ「舞いあがれ!!」でヒロインの実家の工場で働く章兄ちゃん役で注目されました!

この投稿をInstagramで見る

Yo Aoi 葵 揚(@iamyoooooocc)がシェアした投稿

元々は、立教大学在学中からモデルなどで活動していた葵揚さんですが、2019年ごろから俳優業の活動をするようになります。

この投稿をInstagramで見る

Yo Aoi 葵 揚(@iamyoooooocc)がシェアした投稿

「ナンバMG5」では「西日本最強の男」安藤役でゲスト出演。

「ブラック校則」では主人公と対立する不良グループの七浦役で出演など強面の役が多い印象ですが今回はお笑い芸人としてコミカルな演技を見せてくれそうですね。

ドクターチョコレート3話キャストまとめ

ドクターチョコレート犯人【仮面の男】は福山翔大で沢入徹!実行犯で黒幕が他にいた!

今回は「ドクターチョコレート」第3話のゲストキャストの皆さんをご紹介しました。

人気ボーイズグループ&TEAM HARUAさん、ベテラン俳優の大河内浩さん!

さらに霧島れいかさん、今注目の若手女優・外原寧々さんと豪華キャストが揃いました。

果たして、今回もDr.チョコレート率いる医療スペシャリスト「チョコレートカンパニー」は患者を救うことが出来るでしょうか?

第3話は5月6日夜10時放送です。是非お見逃しなく!(^^)!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次