【相棒21】19話キャスト!山部守役の元子役の田中奏生と古河耕史!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

テレビ朝日系水曜ドラマ「相棒21(あいぼう)」の第19話が2023年3月1日に放送されます。

「相棒」シーズン21の19話のタイトルは「再会」です。

謎グループが特命係の2人を襲撃し、右京と薫が山奥で遭難する!?

偶然の”再会”が驚きの結末をもたらす!という展開になっています。

以下のお二人は、「相棒」シーズン21の第19話に出演するゲストキャストの俳優陣です。

ゲストキャスト①山部守(やまべ・まもる)役 田中奏生(たなかかなう)さん

ゲストキャスト②男性 古河耕史(ふるかわこうじ)さん

山奥の村に住む青年役には、「BG 身辺警護人」で木村拓哉さんの息子役を演じた元子役の田中奏生さん!

右京が山で出会う?男性役には、舞台を中心に「ミステリと言う勿れ」などドラマにも出演する古河耕史さんが演じます。

古河耕史さんが演じる役の役名はまだ不明です。

この記事ではドラマ「相棒21」の第19話でゲストキャストとして出演する俳優陣のプロフィールと経歴をご紹介します。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

U-NEXTで「相棒シリーズ」をお得に視聴する人はこちら!

▼今なら無料期間内にドラマ「相棒21」「相棒1」「相棒8」「相棒18」など相棒シリーズの配信動画をポイントでお得に視聴できます!▼

「相棒21」「相棒1」「相棒8」「相棒11」「相棒14」「相棒18」「相棒19」が1話300ポイントで視聴可能です

また、以下の映画、スピンオフの配信は期間内に無料で見放題で視聴可能です。

◆映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』

◆映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

◆映画『相棒シリーズ X DAY』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』

◆ゴンゾウ

◆しょうもない僕らの恋愛論

◆エルピス

◆三千円の使いかた

◆全力で愛していいかな?

◆アバランチ

◆恋なんて本気でやってどうするの

◆虹色カルテ

◆大豆田とわ子と3人の元夫

◆ドクターXシリーズ

他にも以下などの作品もポイントでお得に視聴可能です。

◆罠の戦争

◆星降る夜に

◆警視庁アウトサイダー

◆ハマる男に蹴りたい女

◆6秒間の軌跡

◆インフォーマ

◆夫を社会的に抹殺する5つの方法

◆ドライブ・マイ・カー インターナショナル版

◆花束みたいな恋をした

古見さんは、コミュ症です。

◆正義の天秤

◆オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウ

◆きれいのくに

◆いいね光源氏くん

◆腐女子うっかりゲイに告る

◆連続テレビ小説「舞いあがれ!!」「ちむどんどん」「おかえりモネ」「おちょやん」「花子とアン」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「どうする家康」「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

U-NEXThttps://video.unext.jp/

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2023年2月25月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

目次

【相棒21】19話キャスト!山部守役の元子役の田中奏生など

相棒亀山薫と美和子の復縁から結婚のネタバレ

右京(水谷豊)薫(寺脇康文)は、角田(山西惇)から頼まれ、奥多摩の山中に足を運ぶ。大きな物音がしたという通報の確認を押しつけられたのだ。ところが、山間の集落で聞き込みをしていたところ、二人は何者かの襲撃を受けて拉致されてしまう。監禁場所を抜け出すことには成功するが、襲撃犯の目的も人数も不明で、スマホなどの通信手段も奪われていた。背後から追跡者が迫る中、右京と薫は敵を惑わすため二手に別れる。しかし、そこは地図もコンパスもない山の中。二人は遭難寸前の状態で歩き回ることに。そんな中、右京は偶然見つけた山小屋で、怪しげな男と遭遇。男は1か月ほど前、白装束に身を包んだ謎の集団を目撃したというが…!?いっぽう薫は、集落に住む山部守(田中奏生)という青年が、行方不明になっているという情報を耳にする。

引用元:公式サイト

特命係の2人は、大きな物音がしたという通報を受け、奥多摩の山中を訪れます。右京と薫は何者かに襲撃され、拉致されてしまう展開です。

監禁場所から抜け出し、二手に別れた襲撃犯の正体を追うことになり、遭難寸前の状態で歩き回る中、右京は山小屋で怪しい男と遭遇。

男は白装束に身を包んだ謎の集団を目撃したという。

一方、薫は山の集落に住む青年・山部守が行方不明になっているという情報を耳にします。

特命係を襲ったのは白装束の集団??

青年はなぜ行方不明になったのでしょうか?

そんな相棒21話の19話で、行方不明になった山部守役のキャスト俳優は元子役の田中奏生さん、右京は偶然見つけた山小屋で遭遇する男役は、俳優の古河耕史さんです。

以下では、「相棒21」第19話にゲスト出演するキャストの俳優陣についてご紹介します。

【相棒21】19話キャスト①山部守役 田中奏生

相棒で美和子の浮気で破局のネタバレ!クズで嫌いと言われる理由は?

田中 奏生(たなか そうき)

生年月日:2006年1月25日

出身地:千葉県

身長:163cm

血液型:A

趣味:将棋

特技:けん玉

引用元:公式サイト

田中奏生さんは、現在17歳の俳優です。

2010年、4歳の頃から子役として芸能活動をスタート。

ドラマデビューは、2011年の「誰よりも君を愛す!」でした。

さらに同年放送の西島秀俊さん主演「僕とスターの99日」にも出演。

キム・テヒさん演じるヒロインのハン・ユナの生き別れた弟・テソンの幼少期を演じました。

2012年には、木村拓哉さん主演の月9ドラマ「PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜」に出演。

「お金をなくして困ってる演技」で大人たちを騙してお金をもらう鞠丘兄弟の弟・両太を演じました。

木村拓哉さん演じる金田一二三男が貧乏人に転落した時に出会う兄弟で、幸福荘で貧乏人の処世術を教えるという役どころでした。

2013年には、前田敦子さん主演の映画「クロユリ団地」に出演。

物語の中心となる人物で、黒百合団地でかくれんぼの最中にダストボックスに入ってしまい焼却され死亡してしまう少年・ミノルを演じました。

同年放送のドラマ「Oh,My Dad!!」にも出演。

織田裕二さん演じる主人公・新海元一のひとり息子・光太を演じました。

2014年には、小栗旬さん主演の月9「信長協奏曲」に出演。

北村匠海さん演じる森長可の弟・森蘭丸を演じました。

そして、2018年にはドラマ「BG〜身辺警護人〜」で木村拓哉さんと再共演!

演じたのは、木村さん演じる島崎章の息子・瞬でした。

章に反抗的な態度をとりながら、裏では命を顧みない章の行動に心配しているという役どころでした。

2020年の第2章では、瞬の成長した姿に視聴者から「大きくなった!」と話題を集めました。

また、2018年放送「グッド・ドクター」にも出演。

主人公・新堂湊の兄・奏太を演じました。(回想シーンに登場)

幼少期に湊と廃屋で遊んでいた時に事故で亡くなってしまい、湊が医者を目指すきっかけとなる役どころでした。

2019年には、「裏からGood Schoolへ」で舞台初出演にして、初主演を務めました!

演じたのは、田舎町のコミュニティラジオ局で育ち、ラジオ局の看板DJを夢見る中学3年生の植野舜です。

さらに、同年公開の「うちうちの面達は」では映画初主演を務めました!

同年放送のドラマ「ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜」に出演。

遠藤憲一さん演じる小野寺俊夫の息子で、父に頼み事があり放射線科を訪ねてくる大樹を演じました。

2021年には、藤原竜也さん主演ドラマ「青のSP–学校内警察・嶋田隆平–」に出演。

3年1組の生徒で、家庭放棄した母の代わりに寝たきり状態の祖母を介護するヤングケアラーの深山敏春を演じました。

同年放送のドラマ「君と世界が終わる日に」にも出演。

避難所で中条あやみさん演じる来美が出会った兄弟の兄・橘勝利を演じました。

怪我で重症を負っているところを来美の緊急オペで一命を取り留めるという役どころでした。

2022年には、黒島結菜さん主演の朝ドラ「ちむどんどん」に出演!

ヒロイン・暢子の幼馴染で、のちに暢子の夫となる青柳和彦の青年期を演じました。

さらに平野紫耀さん主演のドラマ「クロサギ」にも出演。

黒島結菜さん演じる吉川氷柱の弟・敦を演じました。

そして、今回田中奏生さんが「相棒21」で演じるのは、山の集落に住む青年・山部守です。

両親の離婚をきっかけに祖父母に引き取られ山村に住んでいます。

実は高校生の頃、不良グループに山に拉致された経験があり、それ以来家に閉じこもっているという役どころ。

そんな守が行方不明に!?一体どこへ消えたのか・・・??

【相棒21】19話キャスト②謎の男性役 古河耕史

【相棒21元日スペシャル2023】ネタバレ!あらすじキャストまとめ

古河 耕史(ふるかわ こうじ)

出身地福岡県

引用元:公式サイト

古河耕史さんは、現在41歳の俳優です。

大学卒業後、角野卓造さんが代表を務める文学座の養成所に1年間在籍し、演劇を学びました。

その後、新設された新国立劇場演劇研修所に入所。第一期生として卒業しました。

そして2008年に「オットーと呼ばれる日本人」で本格的に俳優デビュー!

以降、多数の舞台に出演しながら、ドラマや映画にも活躍の幅を広げます。

2010年には、「監視カメラが忘れたマリア」で舞台初主演を務めました!

以下は、これまで古河耕史さんが出演した舞台作品の一部です。

キネマの天地(2011年)

にわか雨、ときたま雨宿り(2012年)

千に砕け散る空の星(2012年)

イントレランスの祭(2012年)

長い墓標の列(2013年)

地を渡る舟(2013年)

マニラ瑞穂記(2014年)

わが友ヒットラー(2014年)

トーキョー・スラム・エンジェルス(2014年)

書く女(2015年)

新ロイヤル大衆舎 王将(2017年)

ペール・ギュント(2017年)

ハイライフ(2018年)

金魚鉢のなかの少女(2018年)

一方、映画デビューは2009年の「刺青匂ひ月のごとく」でした。

2012年には草刈民代さん主演の「終の信託」、2018年には「素敵なダイナマイトスキャンダル」に出演。

さらに最近では藤原竜也さん主演の「鳩の撃退法」に出演しました。

また、ドラマ作品では2017年にWOWOWドラマ「ヒトヤノトゲ〜獄の棘〜」に出演。

窪田正孝さん演じる主人公・武島が勤務する刑務所で服役中の元ロックシンガー・楠美明人を演じました。

2019年には、NHKドラマ「スローな武士にしてくれ〜京都 撮影所ラプソディー〜」に出演。

演じたのは、物語の舞台となる映画スタジオで撮影助手として働く花田健作でした。

また、同年放送の井ノ原快彦さん主演ドラマ「特捜9」season2に出演。

最終回で起きた連続殺人事件の被害者で、弁護士の松井浩史を演じました。

2020年には、仲村トオルさん主演の横山秀夫サスペンスドラマ「沈黙のアリバイ」に出演。

検察官の根来一成を演じました。

2021年には、唐沢寿明さん主演ドラマ「24JAPAN」に出演。

霧島れいかさん演じる小畑緑子の部下・山本直史を演じました。

2022年には、菅田将暉さん主演のドラマ「ミステリと言う勿れ」に出演。

演じたのは、伊藤沙莉さんや尾上松也さんが所属する大隣警察署の同僚刑事・入江でした。

そして今回の「相棒21」第19話では、物語の舞台となる山奥にいた男性を演じます。(役名不明)

おそらく右京が山小屋で出会う怪しげな男を演じるのでは?と思います!

彼が右京を監禁し、ある行動に!?注目の人物です!

【相棒21】19話キャストまとめ

相棒17元日SPネタバレ感想は犯人は誰?大地真央が美しい!

今回は「相棒21」第19話に出演するゲストキャストについてご紹介しました。

行方不明になった青年・山部守役は、子役時代から話題作に多く出演し、「BG身辺警護人」や「ちむどんどん」などで重要な役どころを演じる実力派若手俳優・田中奏生さん。

右京と出会う謎の男性役には、「特捜9」や「ミステリと言う勿れ」などサスペンスドラマに多く出演する古河耕史さん。

以上の2名が「相棒21」の第19話の鍵を握る人物として登場します!

山奥に拉致された特命係の運命とは!?偶然の再会とは・・3月1日の放送をお楽しみに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次