【初恋の悪魔】雪松の息子役【ゆづる】は菅生新樹!菅田将暉の弟

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの土曜ドラマ「初恋の悪魔(はつこいのあくま)」もいよいよ最終章となる、第8話が2022年9月10日に放送されます!

「初恋の悪魔」は坂元裕二さんによるオリジナルで、主演は林遣都さんと仲野太賀さん。共演に松岡茉優さん、柄本佑さん、それに佐久間由衣さん、満島ひかりさん、伊藤英明さんなどとっても豪華なキャストも話題です。

ストーリーの後半から、連続殺人事件の謎に迫る展開で、考察も盛り上がっているのですが、そんな中、重要人物となる新たなキャストが登場することが判明しました。

それは、伊藤英明(いとうひであき)さん演じる署長の雪松鳴人(ゆきまつなるひと)の息子の雪松弓弦(ゆきまつゆづる)です。

雪松に息子がいたのは驚きなのですが、連続殺人事件の黒幕・犯人候補の雪松ということで、事件に関りがあるのでは?と思われます。

個人的には、ゆづるは生きていない・・・すでに死亡しているのでは?と思っています。

今回は「初恋の悪魔」雪松の息子の雪松ゆづる役のキャスト俳優の菅生新樹(すごうあらき)さんに注目!

なんと菅田将暉(すだまさき)さんの実弟なんです(≧∇≦)

今回はドラマ「初恋の悪魔」で雪松ゆづる役の菅生新樹さんのプロフィールや経歴、出演作品についてのご紹介していきます。

▲今なら「初恋の悪魔」1話の見逃し配信動画を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・初恋の悪魔

・家庭教師のトラコ

・スパイファミリー(SPYFAMILY)

・オクトー

・劇場版ほんとうにあった怖い話

・金田一少年の事件簿シリーズ

・真犯人フラグ

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2022年9月3日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

【初恋の悪魔】雪松の息子役【ゆづる】は菅生新樹!菅田将暉の弟のプロフィールや経歴は?

【初恋の悪魔】ネタバレ!原作あらすじの犯人は伊藤英明で響子の復讐が動機?

名前 菅生新樹(すごう あらき)
生年月日 1999年8⽉26⽇ (22歳)
出身地 大阪府
サイズ ⾝⻑178cm 体重65kg B96cm W76.5cm H95cm
趣味・特技 アコースティックギター、ドラム、バスケットボール
資格 普通⾃動⾞免許

引用元 トランスワールドジャパン公式サイト

菅生新樹さん、お兄さんの菅田将暉さんにソックリですよね~。菅田将暉さんは現在29歳なので、7歳違いのちょっと年の離れた弟になります。

菅田将暉さんは2008年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリストとなりトップコートに所属、現在もトップコートに所属しています。

菅生新樹さんはトランスワールドジャパン所属なので、違う事務所になります。

おふたりのお父様は経営コンサルタント、放送ジャーナリスト、著作家、タレントなどいろんな肩書をお持ちの菅生新(すごうあらた)さん。

ご家族のことを描かれた「スゴー家の人々」も話題となりました。菅生新樹さんのご兄弟は3人。長男が菅田将暉さんで次男の菅生健人さんは「こっちのけんと」というお名前でユーチューバーとしてご活躍です♪

ということで菅生新樹さんは三男!ちなみに菅田将暉さんの本名は、菅生大将(すごうたいしょう)さんといいます。

菅生新樹さんは大学卒業後にトランスワールドジャパンに所属し、芸能活動をスタートしました。このトランスワールドジャパンには、土屋太鳳さんの弟、土屋神葉」さんも所属されています。

菅生新樹さんは2022年に大学を卒業されました。6月20日の初めてのインスタ投稿がこちら♪

araki_sugou
この度、本格的に俳優活動を始めることになりました!

沢山の方と出逢い、支えられ、環境にも恵まれ、こうして今の自分が居ます。

これから日々努力をして成長していきます。

楽しみながら感謝を忘れずに一生懸命頑張ります。

菅生新樹をこれから宜しくお願い致します。

この投稿をInstagramで見る

 

菅生新樹(@araki_sugou)がシェアした投稿

なんと初々しい(≧∇≦)応援したくなっちゃいますね!

ということで菅生新樹さんは、まだ芸能活動を始めて半年ほどしかたっていません。ですが2020年に買取専門「エコリング」CMにご出演されています。ツイッターでは「菅田将暉のパチモン」「菅田将暉に似せた素人」なんて言われてましたが(;^^)、実弟だと知ってみなさん驚かれていました。

2021年には「串家物語」のCMにご出演。これらのCMに出演されたときはまだ大学生でした。

2022年8月には「バーチャル高校野球」のCMにご出演!

早乙女太一さんとご一緒されました♪このCMは「スポブル」より配信、2バージョンあります。

そして9月3日に開催された「マイナビ TOKYO GIRLS COLLECTION 2022 A/W」にもご出演♪こちらのツイートは、菅生新樹さんにとって初のツイートです(≧∇≦)

ちょっと声も聴いてみましょうか♪

菅田将暉さんの弟ということで話題性も抜群な菅生新樹さん。順調に芸能活動をスタートしています(≧∇≦)

【初恋の悪魔】雪松の息子役【ゆづる】の菅生新樹の出作品は?

【初恋の悪魔】犯人ネタバレ考察!響子の復讐を雪松がした殺人事件?

菅生新樹さんにとって今回の「初恋の悪魔」がドラマ初出演になります!こんなコメントを寄せていました。

坂元裕二さん脚本の作品が凄く好きで、今回参加できると聞いた時は、緊張と興奮と喜びが溢れ出しました。
今作の撮影中に僕が意識していることは瞬発力。その場で反応する力、あまり考え込みすぎず、そこに自然に存在するということを念頭に置いて演じていきたいと思っています。
出演者の方々とどう絡んでいくのか、ストーリーがどう変化するのか、早くこの先の台本が読みたい!そんな気持ちでいっぱいです。
監督の指揮のもと頑張ります。
みなさまには放送を楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです!

引用元 ヤフーニュース

菅生新樹さんの初のドラマ出演(≧∇≦)どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね♪

そして10月7日より LINE NEWS VISION コンテンツレーベル『上下関係W』で配信される縦型ミステリードラマ「トップギフト」にもご出演されます!

この投稿をInstagramで見る

 

菅生新樹(@araki_sugou)がシェアした投稿

撮影そのものは「初恋の悪魔」より前だったそうで、菅生新樹さんはこうコメントされています。

縦型ミステリードラマ「トップギフト」に山下恭四郎役で出演することが決定致しました!

初めてのドラマ出演で初めてのお芝居、撮影現場に入るたびに緊張と興奮がありました。
でも、毎日が楽しくてこんな気持ちや高揚感は初めての体験でした!

本作は縦型画角のドラマで、まだ味わったことのないカメラワークや演出、作品の世界観と相まって物凄く見入ってしまう作品になっていると僕自身もワクワクしております。

引用元 菅生新樹公式インスタ

こちらは毎週金曜日夕方6時配信で、全10話あります。視聴するには『上下関係W』LINE公式アカウントへの友だち登録が必要となります。

上下関係W

このように菅生新樹さんはドラマにはまだご出演されていません。収録は縦型ミステリードラマ「トップギフト」の方が先でしたが、放送が先なのは「初恋の悪魔」です。

ということで菅生新樹さんの初めての出演ドラマの放送となる「初恋の悪魔」!さて、どんな役どころなのでしょうか!?

【初恋の悪魔】雪松の息子ゆづるとは?すでに死亡している?

初恋の悪魔の最終回はいつ?全何話まで?か判明!

「初恋の悪魔」第8話のあらすじです。

“第3の事件”の容疑者・菜々美に逮捕状が出る。冤罪と踏んだ鈴之介、星砂、森園は雪松にターゲットを絞り調べる。一方、免職となり署から荷物を持ち帰った悠日の元を両親が訪れ、意外にも朝陽のスマホのパスワードが判明。スマホに残された発着履歴にあった「みぞれ」という人物から悠日に電話がかかってくる。彼は朝陽のことを知る元刑事だった…。

引用元 ヤフーニュース

公式サイトではまだ第8話のあらすじが公表されていません!公式サイトにはもっと詳しいあらすじが掲載されるはずなので、お楽しみに♪

「初恋の悪魔」は捜査権を持たない4人の警察官が難事件を解決していく、というストーリー。

銭湯に拳銃を忘れて停職処分中の推理マニアの刑事、鈴之介(林遣都)。兄が殉職した総務課の悠日(仲野太賀)。二重人格の生活安全課勤務の星砂(松岡茉優)。そして新人刑事に片想い中の会計課の職員、琉夏(柄本佑)です。

星砂は二重人格で、スカジャン姿の星砂は悠日と交際していましたが、もうひとりのヘビ女の星砂は鈴之介を頼りにしていて、悠日に対して警戒心をあらわにします。

第7話では大学生の望月蓮が殺害されるという事件が描かれました。その殺人は5年前や3年前に起こった事件と手口が同じ。3年前の事件では悠日の兄、朝陽(毎熊克哉)がリサ(満島ひかり)を逮捕したときに起こった事件。

このときに朝暘は殉職しました。

5年前は森園(安田顕)が裁判を担当した事件です。星砂はリサを救おうと意気込みます。

ところが悠日は雪松(伊藤英明)を殴ったことで懲戒免職になってしまいます。

今回の殺人事件も3年前、5年前と同様に被害者は濡れていて、無数の刺し傷が・・・。そして靴をはいていませんでした。

容疑者は望月の恋人だった桐生菜々美。菜々美はカラオケ店で同じテニスサークルのメンバーと会って話をしたと供述しますが、メンバーたちは菜々美に会ってないと証言。

警察は菜々美をマークしましたが、実はメンバーの中に未成年がいて、カラオケ店で飲酒していたことが発覚するのを恐れ、嘘の供述をしたのでした。

そして第7話では雪松が誰かに電話をし「なんとか片付いたよ」と泣き出すシーンが!その相手のことを雪松は「きょうこ」と呼んでいました。一体なんのことでしょうか?

謎が膨らむ「初恋の悪魔」ですが、第8話で菅生新樹さんが演じるのは、その雪松の息子、雪松弓弦(ゆきまつゆずる)です!

この投稿をInstagramで見る

 

菅生新樹(@araki_sugou)がシェアした投稿

このゆづるは重要人物!物語に大きく関わってくることがわかっているのですが・・・。

個人的には雪松は連続殺人事件の犯人で、息子の死の原因になった人物たちに復讐をしているのでは?と考えています。

と言うことで、すでに残念ながらゆづるは死んでいて、回想シーンの登場になるのでは??と予想します。あくまで予想なので(^^;詳しいことがわかり次第情報更新していきます。

いよいよクライマックスに近づいてきた「初恋の悪魔」。ドラマ初出演となる菅田将暉さんの弟、菅生新樹さんの登場を楽しみにしていてください!

【初恋の悪魔】雪松の息子ゆづる役は菅生新樹!菅田将暉の弟!

【初恋の悪魔】7話の動画見逃し配信の視聴と再放送情報

「初恋の悪魔」最終章に突入した第8話に、今後の重要人物となる雪松弓弦(ゆきまつゆずる)が登場します!

伊藤英明さん演じる署長の息子という役どころで、演じるのは菅田将暉さんの実弟、菅生新樹さん!顔がソックリなのですぐにわかりますよね。

菅生新樹さんは大学を卒業したばかりの22歳。一部CMには大学時代から出演されていましたが、本格的に活動をするのは大学卒業してからです。

俳優としては縦型ミステリードラマ「トップギフト」が初の収録でしたが、こちらが放送されるのは10月から。なので「初恋の悪魔」がドラマ初出演ですね!民放ドラマとしても初の出演となります。

高い演技力で知られる菅田将暉さんの弟ということで、みなさんの注目も高いと思います(≧∇≦)

「初恋の悪魔」第8話は9月10日よる10時から!どうぞお見逃しなく!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次