【初恋の悪魔】松本だいき役は髙橋來で元子役!犯人の可能性?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

林遣都(はやしけんと)さん、仲野太賀(なかのたいが)さん主演の日本テレビ土曜ドラマ「初恋の悪魔(はつこいのあくま)」が2022年7月16日夜10時からスタートします。

このドラマは、警察署に勤めているものの捜査権のない警察官たちが難事件に挑んでいく、こじゃれてこじれたミステリアスコメディです。

脚本を「カルテット」や最近では「大豆田とわ子と三人の元夫」を手掛けた坂元裕二さんが担当していることも話題になっていますね。

第1話では病院で起こった少年転落死の真相を追う姿が描かれるようです。

転落死の証言をする入院患者の少年・松本大希(まつもとだいき)を演じるのは元子役の髙橋來(たかはしらい)さんです。

今回は「初恋の悪魔」で松本大希役の髙橋來さんのプロフィールは出演作品をご紹介します。

松本大希は犯人の可能性がある?

▲今なら「初恋の悪魔」の配信動画見逃しを見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

他にも

・パンドラの果実

・悪女(わる)

・金田一少年の事件簿シリーズ(亀梨和也、山田涼介、堂本剛など)

・君と世界が終わる日に【シーズン1~シーズン3、2月25日放送の特別編】

・逃亡医F

・真犯人フラグ

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・アンラッキーガール

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2022年7月15日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

【初恋の悪魔】松本だいき役の髙橋來は元子役!年齢などプロフィールは?

初恋の悪魔ネタバレ!原作あらすじは犯人黒幕に挑む?

髙橋 來 (タカハシライ)
生年月日
2009年02月04日
身長
152.0cm
趣味特技
空手 書道

引用元:公式サイト

髙橋來さんは現在13歳で、テアトルアカデミー所属です。

もともとは子役として様々なドラマに出演していましたが、すっかり大人っぽくイケメンになりましたね(^^♪

2012年から子役として活動をスタートし、一躍注目を集めたのはドラマ「Woman」への出演です。

満島ひかりさん演じる主人公の息子・青柳陸を演じました。

実は今回出演する「初恋の悪魔」と「Woman」は監督と脚本家の方が同じなんです。

当時4歳だった髙橋來さんが、9年ぶりに坂元裕二さん脚本のドラマに出演するなんてドラマファンとしてはうれしい限りですよね(^^)/

髙橋來さんの公式インスタには、「Woman」出演当時の満島ひかりさんとのツーショット写真もありました!

とってもかわいいですよね( *´艸`)

この投稿をInstagramで見る

髙橋 來(@t_rai_ta)がシェアした投稿

そんな髙橋來さんですが、とある有名歌手の遠い親戚らしいのです。

それは米米CLUBのカールスモーキー石井さん。

髙橋來さんのおじいさんが、カールスモーキー石井さんにとっては叔父さんにあたるんだそう。

そうなると二人の関係は・・・ちょっと表現しずらいですが、遠い親戚という事ですね(笑)

このことは、米米CLUBのオフィシャルブログで、カールスモーキー石井さんの妹のMINAKOさんが以前明らかにしていました!

そんな髙橋來さんは子役のころから様々な作品に出演しています。

以降で、一覧にしてご紹介します。

【初恋の悪魔】松本だいき役の髙橋來の出演作品は?

初恋の悪魔の兄役の馬淵朝陽【まぶちあさひ】は毎熊克哉!ネタバレの殉職は殺人?

◆ドラマ
日本テレビ『初恋の悪魔』第1話.松本大希役
フジテレビ・wowow『准教授・高槻彰良の推察』高槻彰良(幼少)役
フジテレビ『桶狭間~織田信長 覇王の誕生~』竹千代(幼少)役
NHK『シリーズ江戸川乱歩短編集IV「新!少年探偵団」』小林芳雄役
テレビ東京『あまんじゃく 元外科医の殺し屋最後の闘い』梶優雨役
テレビ東京『駐在刑事 Season2』綿谷海人役
BSテレビ東京『江戸前の旬 season2』柳葉誠役
ABCテレビ/テレビ朝日『Re:フォロワー』池永一十三(少年)直役
フジテレビ『世にも奇妙な物語‘19雨の特別編~しらず森』尚之役
NHK連続テレビ小説『ひよっこ2』谷田部進役
フジテレビ『砂の器』本浦秀夫役
WOWOW『コールドケース2 ~真実の扉~』第3話.広志(7歳)役
BSジャパン『江戸前の旬』柳葉誠役
テレビ東京『あまんじゃく 元外科医の殺し屋が医療の闇に挑む』梶優雨役
テレビ朝日『科捜研の女 第17シーズン』第9話.悟役
TBS『3人のパパ』晴大(小学生)役
NHK連続テレビ小説『ひよっこ』谷田部進役
フジテレビ『お義父さんと呼ばせて』第8話/ハ神光太郎役
フジテレビ『嵐の涙~私たちに明日はある~』相田大地役
テレビ朝日『相棒season14』第7話.上條吏玖役
NHK連続テレビ小説『まれ』津村徹志役
テレビ朝日『アイムホーム』家路良雄役
テレビ東京『保育探偵25時~花咲慎一郎は眠れない!!~』清水優斗役
TBS『37.5℃の涙』第8~10話.川上遼役
テレビ朝日『匿名探偵2』第7話.坂巻陽一役
日本テレビ『ビンタ!~弁護士事務員ミノワが愛で解決します~』第10話.新城歩役
フジテレビ『すべてがFになる』裕介役
NHK『さよなら私』星野健人役
テレビ朝日『死神くん』第8話.内田翔太役
TBS『ホワイト・ラボ』神山健太役
WOWOW『パンドラ~永遠の命~』鈴木新児役
TBS『Dr.DMAT』第1・2話.翼役
TBS『僕らはみんな死んでいる♪』イツキ役
TBS『刑事のまなざし』第6話.小田浩貴役
日本テレビ『Woman』青柳陸役
フジテレビ『TOKYOエアポート』10話.近藤の息子役
テレビ朝日『検事・朝比奈耀子13』良太役
テレビ朝日『仮面ライダーエグゼイド』宝生永夢(幼少)役

◆映画
『仕掛人・藤枝梅安 第二作』攫われてきた少年役
『凜』耕太(幼少)役
『鋼の錬金術師』エドワード・エルリック(幼少)役
『海賊とよばれた男』孫役
アルファロメオショートムービー『ママのお気に入り』アキ役

引用元:公式サイト

髙橋來さんの子役時代で忘れてはいけないのは、2017年放送の朝ドラ「ひよっこ」です。

有村架純さん演じる谷田部みね子の弟・進役を演じて注目を浴びました。

2019年の「ひよっこ2」にも出演されていましたね。

この投稿をInstagramで見る

髙橋 來(@t_rai_ta)がシェアした投稿

実は今回の「初恋の悪魔」では「ひよっこ」での共演者である佐久間由衣さんも刑事役で出演します。

髙橋來さん今回、佐久間由衣さんとは数年ぶりの再会だったそうですよ!(^^)!

ちなみに「ひよっこ」で佐久間由衣さんは主人公・みね子の親友役でした。

この投稿をInstagramで見る

髙橋 來(@t_rai_ta)がシェアした投稿

テレビ朝日の「アイムホーム」では木村拓哉さんと上戸彩さんの息子を演じました。

「かわいすぎる」とこちらもかなり話題になりましたね(^^♪

そして、フジテレビのスペシャルドラマ「砂の器」では、中島健人さん演じる和賀英良の幼少時代を演じました。

テレビ東京の「駐在刑事」では、田中美里さんの息子役でレギュラー出演。

最近では「准教授・高槻彰良の推察」で伊野尾慧さん演じる主人公・高槻彰良の幼少時代を演じています。

そんな髙橋來さんが「初恋の悪魔」第1話にゲスト出演します。

果たしてどのような役どころなのでしょうか?

【初恋の悪魔】松本だいきは犯人なの?

「初恋の悪魔」第1話で髙橋來さんが演じるのは、入院患者の少年・松本大希です。

同室だった少年・新が病院の中庭で遺体で発見され、事情聴取を受けた大希は、担当医師の堂島に殺されたと証言する役どころ。

ちなみに新を演じるのは、柴崎楓雅(しばさきふうが)さん。

岸辺露伴は動かない一究【いっきゅう】の子役は柴崎楓雅!テセウスのみきお

「テセウスの船」で殺人を犯していた加藤みきお役を演じていた男の子ですね。

今回二人は初共演だったらしいですが、同い年という事もありすぐに仲良くなれたんだそう。

この投稿をInstagramで見る

髙橋 來(@t_rai_ta)がシェアした投稿

公式ツイッターの情報では、「ドラマの中では、悲しくも切ない運命が彼らを待ち受けています。」と書かれていました。

という事は、もしかしたら髙橋來さん演じる大希が新を殺害した可能性もあるのでは(^^;)

林遣都さん演じる鈴之介、仲野太賀さん演じる悠日のコンビがどのような真相を明らかにするのか?注目したいところです。

 

【初恋の悪魔】松本だいき役は髙橋來で元子役?まとめ

初恋の悪魔の意味とは?タイトルから松岡茉優は殺人犯の二重人格?

今回は「初恋の悪魔」第1話で松本大希役の髙橋來さんについて紹介しました。

子役から活躍されており、「Woman」での満島ひかりさんの息子役、朝ドラ「ひよっこ」では有村架純さんの弟役など様々な人気ドラマに出演されています。

今回「初恋の悪魔」で演じる大希は、入院中に同室患者の少年の遺体に関して証言をする重要な役どころです。

かわいい子役からイケメンに成長した髙橋來さんの演技が楽しみな「初恋の悪魔」第1話は7月16日夜10時から放送です。皆さんお見逃しなく(^^)/

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次