初恋の悪魔1話キャスト!子役の新役の柴崎楓雅など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの土曜ドラマ「初恋の悪魔(はつこいのあくま)」が2022年7月16日から始まります。

このドラマは林遣都(はやしけんと)さんと仲野太賀(なかのたいが)さんのW主演で、捜査権を持たない4人の警察署員たちの友情や恋、そして難事件を解明していく活躍を描くストーリー。

そんなドラマ「初恋の悪魔」の1話が2022年7月16日に放送されるのですが、病院で起きる少年の謎の死に迫ります。

そんな1話に登場するゲストキャストは以下の3人です。

ゲストキャスト①新(しん?あらた?)役 子役の柴崎楓雅(しばざき ふうが)さん

ゲストキャスト②松本大希(まつもとだいき?たいき?)役 子役の髙橋來(たかはし らい)さん

ゲストキャスト③クイズ番組の大物司会者 一文字萬太郎(いちもんじ・まんたろう)役 松尾貴史(まつお たかし)さん

以上の3名の子役・俳優陣がゲストキャストとして出演することがわかっています。

今回はドラマ「初恋の悪魔」1話のキャストについてプロフィール、経歴、出演作品などご紹介していきます。

▲今なら「初恋の悪魔」の配信動画見逃しを見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

他にも

・パンドラの果実

・悪女(わる)

・金田一少年の事件簿シリーズ(亀梨和也、山田涼介、堂本剛など)

・君と世界が終わる日に【シーズン1~シーズン3、2月25日放送の特別編】

・逃亡医F

・真犯人フラグ

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・アンラッキーガール

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2022年7月15日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

初恋の悪魔1話キャスト!子役の死んだ少年の新役など

とある病院に長期入院中の少年・新(柴崎楓雅)が、病院の中庭で遺体となって発見された。飛び降り自殺かと思われたが、新と同室だった入院患者の少年・大希(髙橋來)が事情聴取で、新は担当医師の堂島に殺されたと証言。その後、大希は病状が悪化して危篤状態に陥った。新の死は、医師による殺人の可能性も出てきた。

境川警察署・総務課職員の悠日(仲野太賀)は署長の雪松(伊藤英明)から、ある失敗をして停職処分中の刑事・鈴之介(林遣都)の監視を命じられる。刑事だった悠日の兄は、捜査中の事故で殉職したのだが、雪松は鈴之介がその死に関わっているかもしれないと告げる。思いがけない命令に、戸惑う悠日。

悠日は、鈴之介の家を訪ねることに。鈴之介は大きな洋館に一人で住んでいた。悠日は、署内で行っているアンケート調査と称して鈴之介から話を聞く。過去に起こった世界の猟奇的犯罪について、熱っぽく語る鈴之介。彼は、凶悪犯罪愛好家の推理マニアだった。
そんな折、悠日は会計課の琉夏(柄本佑)から、頼みごとをされる。現在所轄で捜査中の病院での転落死事件の真相を突き止めてほしいというのだ。

細かい性格で刑事たちの精算にも厳しい琉夏は、署内では敬遠されがち。そんな中、刑事課の新人刑事・渚(佐久間由衣)は、いつも琉夏の話を真剣に聞いてくれる。そんな渚に密かに心を寄せる琉夏は、刑事課内でポンコツ扱いされる渚に手柄を立てさせたいと考えたのだった。突拍子もない申し出に、またしても戸惑う悠日。彼は断ろうとするものの、鈴之介のことを思い出す。

悠日は、琉夏を連れて鈴之介の屋敷を訪ねる。事件の概要を聞いた鈴之介は、医師がシリアルキラーである可能性が高いと興味津々。3人は、捜査会議を始めるが…。
悠日と琉夏は独自で捜査するため、捜査資料管理室に侵入。すると、なぜか生活安全課の刑事・星砂(松岡茉優)がいた。悠日と琉夏は、星砂も病院の転落死事件を調べていると思い込み、彼女に協力してほしいと頼む。
かくして、捜査権のない4人が事件解決に乗り出した。少年の転落死は自殺なのか、それとも殺人なのか?事件の裏に隠されていた秘密とは!?そしてこの妙な4人の組み合わせが、思いがけない事態を巻き起こしていく———。

引用元:https://www.ntv.co.jp/hatsukoinoakuma/story/

1話では、少年の謎の死に4人の捜査権のない刑事たちが挑むようです。

病院の中庭で遺体となって発見された新を演じているのは、子役の柴崎楓雅 くん。

「テセウスの船」など多くの話題の作品に出演している人気子役。

そして、新と同室だった入院患者の少年の松本大希を演じているのは髙橋來くん。

髙橋來くんも、多くの作品に引っ張りだこの人気子役です。

そして、クイズ番組の大物司会者 一文字萬太郎(いちもんじ・まんたろう)役で出演するのが松尾貴史さん。

この投稿をInstagramで見る

松尾 貴史(@kitsch.matsuo)がシェアした投稿

病院での事件でなぜクイズ番組の司会者が!?と謎ですが、どんな場面で登場するのか?楽しみですね。

松尾貴史さんは、出演にあたりこんなコメントをされています。

「獣になれない私たち」以来、4年ぶりに水田監督とご一緒できて嬉しゅうございます。
現場の統率感と瞬時の決断力に今更ながら感服しました。
「一文字萬太郎」という、どこかにいる架空の大物タレントの役は、誰かをイメージするとパロディっぽくなってしまうので、ある種の胡散臭さはキープしつつ、誰でもない誰かであることを心がけました。
短い日数でしたが、すこぶる楽しゅうございました。

引用元:https://www.ntv.co.jp/hatsukoinoakuma/articles/2967v4rc1mu7spg7r9zn.html

初恋の悪魔1話キャスト①新役 子役の柴崎楓雅

柴崎楓雅

生年月日
2008年4月22日
14歳
出身地 東京都
身長 162cm
趣味 野球観戦
特技 アコースティックギター バレーボール

2018年に俳優デビュー。
2020年に放送された日曜劇場「テセウスの船」に加藤みきお役で出演し、その怪演が話題となる。
その後もドラマ「岸辺露伴は動かない」、映画「明日の食卓」など話題作で個性的なキャラクターを演じる。
公開待機作に映画「GHOSTBOOK おばけずかん」(2022年7月22日公開)がある。

引用元:https://www.stardust.co.jp/talent/section1/shibazakifuga/

現在年齢は14歳の柴崎楓雅さん。おそらく中学校2年生くらいでしょうか?

小学校3年生の時にスカウトされたのがきかっけで、現在の事務所に所属し芸能界入り。

2020年にTBSの日曜劇場『テセウスの船』で物語の重要人物である衝撃のキャラクター、加藤みきお少年を演じ話題に。一気に知名度をアップさせました。

高橋一生さん主演のNHKのドラマ「岸辺露伴は動かない」では、原作となる漫画にも登場する個性的すぎる謎のキャラクターを演じ話題に。

2020年の映画「約束のネバーランド」ではナット役。

また最近では新垣結衣さん出演の話題の映画「GHOSTBOOK おばけずかん」でメインキャストの1人を演じました。

初恋の悪魔1話キャスト②松本大希役 子役の髙橋來

名前:髙橋 來 (タカハシライ)
生年月日:2009年02月04日
身長:152.0cm
趣味特技:空手 書道

引用元:https://ta-production.jp/talent/detail/?code=0900003384

髙橋來さんは、現在年齢は13歳の髙橋來さん。

今回は初共演の柴崎楓雅さんと同世代で盛り上がったようですね。

この投稿をInstagramで見る

髙橋 來(@t_rai_ta)がシェアした投稿

2013年からドラマデビューし子役として活躍。

ドラマ『Woman』では 満島ひかりさん演じる主人公の息子の陸役を演じました。

また朝ドラ「ひよっこ」では有村架純さん演じるヒロインの末っ子の弟役で出演。

ドラマ「駐在刑事」では、田中美里さんの息子役で出演。

この投稿をInstagramで見る

髙橋 來(@t_rai_ta)がシェアした投稿

ドラマ「シリーズ江戸川乱歩短編集IV「新!少年探偵団」」ではWomanで共演した満島ひかりさんとの再会!

この投稿をInstagramで見る

髙橋 來(@t_rai_ta)がシェアした投稿

最近ではドラマ「准教授・高槻彰良の推察」で、 伊野尾慧さん演じる主人公の高槻彰良の幼少期を演じていました。

この投稿をInstagramで見る

髙橋 來(@t_rai_ta)がシェアした投稿

初恋の悪魔1話キャスト③司会者  一文字萬太郎役 松尾貴史

松尾 貴史
MATSUO Takashi

大阪芸術大学を卒業後、デビュー。
TV・ラジオはもとより、映画・舞台、イベント、エッセイ、イラスト、はたまた折り紙等、幅広い分野で活躍。
更には似せたり、撮ったり、折ったり、録ったり、回したりまでするなど、よく言えば多彩、悪く言えば節操がない。
いったい今後、どんな分野に繁殖していくつもりなのか?
本人ですら予想がつかない。
PROFILE
生年月日 1960年 5月11日
出身地 兵庫県神戸市
最終学歴 大阪芸術大学芸術学部 デザイン学科
(グラフィック・デザイン専攻)

引用元:https://furutachi-project.co.jp/profile/matsuo/

現在年齢は62歳の松尾 貴史さん。

この投稿をInstagramで見る

松尾 貴史(@kitsch.matsuo)がシェアした投稿

俳優としてだけでなく、情報番組のコメンテーター、エッセイ・イラストなどあらゆる分野で活躍されています。

最近ではTBSの「持続可能な恋ですか?」や日本テレビ「探偵が早すぎる」TBSの「インビジブル」など人気ドラマにゲスト出演していました。

この投稿をInstagramで見る

松尾 貴史(@kitsch.matsuo)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

松尾 貴史(@kitsch.matsuo)がシェアした投稿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次