正直不動産3話キャスト!根尾夫妻の夫役の前原滉や妻役の西原亜希など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

NHK総合「ドラマ10」のドラマ『正直不動産(しょうじきふどうさん)』の3話が2022年4月19日に放送されます!

このドラマは山下智久(やましたともひさ)さん演じるある出来事がきかっけで「嘘がつけない」体になってしまった不動産会社の営業マンの永瀬財地(ながせさいち)が、正直な営業スタイルを強いられ奮闘していくストーリー!

個人的にシリアスなキャラクターが多い印象だった山下智久さんの、コミカルな演技が面白く毎回楽しく拝見しています。

木下ほうかさんがスキャンダルで降板というトラブルに見舞われたドラマですが、2話までは何の違和感もなく見れました!

そして2022年4月19日に放送される3話のタイトルは「信じられるパートナーとは」です。

3話では、原作にも登場するマダム役で大地真央さんが登場!強敵のマダムを説得することはできるのでしょうか??

そんな「正直不動産」の3話では、以下のゲストキャストが登場します!

ゲストキャスト①夫の根尾裕樹(かじおゆうき)役 前原滉 さん

ゲストキャスト②根尾(ねお)夫妻 妻役 西原亜希さん

ゲストキャスト③高田夫妻 夫役 大河内浩 さん

ゲストキャスト④高田夫妻 妻役 宮田早苗さん

ゲストキャスト⑤奥貫薫さん

役名は不明なのですが、3組の夫婦が登場します。

今回はドラマ「正直不動産」3話のゲストキャストの2人の女優・俳優陣についてプロフィールや経歴、出演作品などご紹介していきます。

今すぐU-NEXTに登録【31日間無料体験】

▼今なら朝ドラ「正直不動産」の見逃し配信動画を31日間無料で見放題で視聴できます▼

※登録から31日の間に解約すれば一切料金が発生しません。無料期間内に『卒業タイムリミット』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

※U-NEXTでしたら、初回登録時に無料で1000ポイントもらうことができます。そしてこのポイントで「NHKまるごと見放題パック」は990ポイントで購入可能になっているので、ポイントを使い実質無料で購入可能です。

※U-NEXT経由で「NHKまるごと見放題パック」に登録することで1話から最新話までの見逃し動画を無料で視聴が可能です。

U-NEXTでは、以下の作品も視聴可能です。

◆エンディングカット【芦田愛菜出演】

◆卒業タイムリミット

◆恋せぬふたり

◆しもべえ

◆幕末相棒伝(永山瑛太、向井理出演

◆正義の天秤【亀梨和也主演】

◆古見さんは、コミュ症です。

◆オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ

◆きれいのくに

◆いいね光源氏くん

◆腐女子うっかりゲイに告る

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」「おかえりモネ」「花子とアン」「おちょやん」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」「ゲゲゲの女房」「梅ちゃん先生」「ちゅらさん」など

◆大河ドラマ「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆タリオ復讐代行の2人

◆にじいろカルテ

◆書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

◆青のSP

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

◆タリオ 復讐代行の2人

「女子高生の無駄遣い」

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2022年4月15日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

※登録から31日の間は一切料金が発生しません。無料期間内にドラマ『正直不動産』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

目次

正直不動産3話キャスト!根尾夫妻・高田夫妻などの夫婦が登場!

永瀬(山下智久)から、3年前に物件を購入した夫婦が来店。永瀬の勧めでペアローンを組み高額マンションを買ったが、離婚が決まり、ローン返済をめぐり大揉(も)めとなる。一方、月下(福原遥)は、初めての店舗賃貸を登坂社長(草刈正雄)から任される。第二の人生に駄菓子屋をやりたいと願う老夫婦と出会うが、高い家賃を下げたいと物件オーナーに直談判に挑む…が、相手は、地元で一目置かれる通称・マダム(大地真央)だった

引用元:https://www.nhk.jp/p/ts/5GKZ6NXYVM/episode/te/9VQQ7YLRNZ/

3話はペアローンを組み高額マンションを買ったが、離婚が決まり、ローン返済をめぐり揉めてしまう夫婦、そして第二の人生に駄菓子屋をやりたいと願う老夫婦の2組の夫婦が登場!

役名は不明なのですが、それぞれの夫婦役を演じるのは、前原滉 さん,西原亜希 さんそして大河内浩 さん、宮田早苗 さんです。

そして老夫婦のために月下が奮闘!強敵な大地主のマダムに挑みます。

月下はマダムを納得させることができるのでしょうか??

他にも役名、役柄など不明ですが 奥貫薫さん、小林涼子 さん、松角洋平さんなどのゲストキャストが登場する楽しみな3話です。

以降では、ゲストキャストの俳優陣のご紹介をしていきます。

正直不動産3話キャスト①根尾 夫役の前原滉

前原滉

生年月日 1992.11.20
出身:宮城県

趣味・特技:サッカー(中学時代、市の優秀選手賞受賞)、ものまね

サイズ:身長172cm/靴27cm

引用元:https://tristone.co.jp/sp/actors/maehara/

年齢は現在29歳の俳優さんです。

高校を卒業後に、現在の事務所の養成所トライストーン・アクティングラボ(TSAL)に入りレッスンを受け、2015年から現在の事務所の所属となり活動をスタートします。

最近ではNHKのドラマ「阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし」でマネージャー役で登場。

「直ちゃんは小学三年生」では小学校3年生になってしまう役♪

「俺の家の話」では、長瀬智也さん演じる主人公の元妻の結婚相手役。

他にも多くのドラマ・映画・舞台に出演し活躍されています。

正直不動産3話キャスト②根尾 妻役 西原亜希

西原 亜希
出身地神奈川県
生年月日1987年8月19日
身長161cm
靴23cm
血液型O型
資格チャイルドProセラピスト
食育実践プランナー
特技乗馬・車庫入れ(運転)
趣味料理・読書

引用元:https://www.mh-fujiga.com/artist/nishiharaaki.html

現在34歳の西原亜希さん。

スカウトをきっかけに芸能界入りし雑誌モデルなどを経て2003年に女優デビュー!

2015年のフジテレビのドラマ「音のない青空」では主演を務め、ドラマ『花より男子』では井上真央さん演じる牧野つくしの友達役でレギュラー出演。

「渡る世間は鬼ばかり」ではえなりかずきさんの恋の相手?という展開になる 長谷部まひる 役で出演。

4月からスタートするドラマ「受付のジョー」では受付嬢のチーフ役でレギュラー出演。

プライベートでは2014年に一般男性とご結婚し、その年に女の子をご出産されているママです。その後、残念ながら離婚されているものの、2022年3月に映像関係の仕事をされている一般男性との再婚を発表されています。

正直不動産3話キャスト③高田夫妻 夫役 大河内浩

大河内 浩

大河内 浩(おおこうち ひろし)
生年月日:昭和31年5月11日生
出身地:神戸
サイズ:T.178cm/W.78kg/S.26cm/B.100/W.95/H.100/頭囲59cm/ネック43/股下75/肩幅48/袖丈60/ズボン丈102cm
特技:柔道二段
免許:普通自動車免許

引用元:https://www.p-jinriki.com/talent/ookouchihiroshi/

年齢は65歳の大河内浩さん。

ジャンルを問わず映画、ドラマ、舞台と多くの作品に出演している大河内浩さん。

安藤政信さんが殺人鬼役を演じたことで話題の「ボイス2」では、安藤政信さん演じる久遠が犯罪を起こすきかっけとなった過去の事件に関係する県警本部長役を演じていました。

2021年に放送された小堺一機さん主演のドラマ「ずんずん!」にも出演。

堤幸彦監督作品には10数本出演しているご縁ということで、こんなコメントを寄せていました。

正直不動産3話キャスト④高田夫妻 妻役 宮田早苗

宮田 早苗
ミヤタ サナエ
生年月日 1962年(昭和37年)11月22日
出身地 東京都
サイズ 167cm
略歴 1990年より劇団東京乾電池入団。 以降、劇団本公演を含め様々な舞台に参加。 現在では映画、テレビ、舞台、CMと数多く出演し、活動の範囲を広げている。
血液型:O型

引用元:https://www.knockoutinc.net/artists/?id=1423258076-635223

現在年齢は59歳の女優さんです。

柄本明さんが座長を務めている劇団東京乾電池に所属しています。

宮田 早苗さんも本当に多くの作品に出演している女優さんで、申し訳ないのですが、事件に巻き込まれてしまう不幸な役が多い印象です(^^;

相棒にも何度も出演していて、今年の1月相棒では山本舞香さんの母親役でゲスト出演。この時の役も娘が行方不明になって見つからないという、やはり不幸な境遇の役でした(^^;

相棒には、シーズン17にも出演していますが、勘違いから夫を殺害してしまうという、更に不幸な役柄でした(^^;

 

昨年放送のヤングシナリオ大賞のドラマ「サロガシー」では堀田真由さん演じる主人公の母親役でした。

他にも多くの作品に出演しています。

正直不動産3話キャスト⑤奥貫薫

現在年齢は51歳の奥貫薫さん。昔から美しい女優さんだな~と思い、拝見していましたが、奥貫さんの本当に多くの作品に出演しています。

1970年生まれ、東京都出身。86年、「ヤングジャンプグランプリ」を受賞。88年にアイドルグループ「エンジェルス」の一員として歌手デビュー。その後、CMなどで透明感のある美しさに注目が集まる。徐々に映画やドラマ、舞台で女優として存在感を高め、97年の映画『ラヂオの時間』で一躍人気を博す。NHKでも、連続テレビ小説『天花』『ごちそうさん』『とと姉ちゃん』などのほか、土曜ドラマ『マチベン』『外事警察』、大河ドラマ『龍馬伝』等で好演。

引用元:https://www2.nhk.or.jp/archives/jinbutsu/detail.cgi?das_id=D0009070794_00000

そして「幸薄」のイメージがあるのは、ドラマ「白夜行」で不幸すぎるキャラクターを演じたからでしょうか?

信じていた山田孝之さんにはめられて、最終的に殺害されてしまう、悲惨すぎるキャラクターが印象的でした。

そんな奥貫薫さんは、大手芸能事務所のオーディションで、福山雅治さんらと一緒に合格し芸能界入り。

女性アイドルグループの一員だった過去も。

現在では所属事務所は「ユマニテ」に所属し女優、そしてドキュメンタリーのナレーターとしても活躍。

もちろん、女優としても多くの作品に出演。

ドラマ「シェフは名探偵」にゲスト出演。

人気ドラマ「きのう何食べた?」にも出演。

TBSのドラマ「義母と娘のブルース」では怖いボスママを演じ話題に。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次