【持続可能な恋ですか】子役の息子にじろう役は鈴木楽で鈴木福の弟?

2022年4月からスタートするTBSの火曜ドラマ「持続可能な恋ですか? 父と娘の結婚行進曲(じぞくかのうなこいですか?ちちとむすめのけっこんこうしんきょく)」。

上野樹里(うえのじゅり)さん主演でヨガインストラクターの沢田杏花さわだ・きょうか)が主人公。

松重豊さん演じる妻に先立たれた父と共に、父と娘2人で婚活にチャレンジする物語で、ラブストーリーです。

今回上野樹里さん演じる主人公の恋の相手候補の1人が田中圭(たなかけい)さん演じる東村晴太(ひがしむら・せいた)。

バツイチのシングルファザーなのですが、今回は晴太の息子の7歳の息子の東村虹朗(ひがしむらにじろう)役を演じている子役の鈴木楽(すずきたの)君注目!

鈴木楽くん・・・元人気子役の鈴木福くんと苗字が同じで、名前の雰囲気が似ているのですが、兄弟???もしかして弟なのでしょうか?

今回はドラマ「持続可能な恋ですか?」で田中圭さん演じる東村晴太の息子のにじろう役の子役の鈴木楽くんについて、年齢などプロフィールや経歴、出演作品などご紹介していきます。

やっぱりお兄ちゃんは鈴木福(すずきふく)くん??

▲今なら「持続可能な恋ですか?1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

また映画化された「99.9」の配信動画も。

・日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士」

・日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士」シーズン2

※12月29日放送の日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士」完全新作スペシャルも配信です

最近まで放送していたTBS金曜ドラマ「最愛」も全話視聴可能です。

※「最愛」を手掛けた監督とプロデューサーがドラマ本編を見ながら撮影の裏話や物語の謎に迫る「裏トーク版」も配信中です!

「最愛」と同じスタッフ陣のドラマ「リバース」「夜行観覧車」「Nのために」も見放題で視聴可能です。

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

以下の作品も見放題で視聴可能です。

・インビジブル

・日曜劇場マイファミリー

・山田太郎ものがたり(二宮和也出演)

・ブラックペアン(二宮和也出演)

・村井の恋

・日曜劇場「DCU」

・ファイトソング

・妻、小学生になる

・部長と社畜の恋はもどかしい

・「孤独のグルメ」シリーズ

・日曜劇場「日本沈没」のダイジェスト版

・『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』(小栗旬・生田斗真出演)

・crisis 公安機動捜査隊特捜班

・花のち晴れ〜花男 Next Season〜(平野紫耀出演)

・花より男子(松本潤・小栗旬)

・ドラゴン桜【2021年版と2005年版のどちらも視聴可能です】

・アルジャーノンに花束を(山下智久主演)

・映画「娼年」

・【木ドラ25】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらし

・日曜劇場「TOKYO MER」

・協奏曲(田村正和・木村拓哉・宮沢りえ出演)

・男女7人夏物語

・ただ離婚してないだけ

・日曜劇場「TOKYO MER」

・シェフは名探偵

・着飾る恋には理由があって

・ドラゴン桜2021・ドラゴン桜2005

・リコカツ【スピンオフの「リコハイ」も】

【田村正和出演作品】

・「パパはニュースキャスター」1話~最終回

・「パパはニュースキャスタースペシャル」などスペシャル版の全て

その他にも以下の人気作品など

◆俺の家の話

◆アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~

◆日曜劇場 天国と地獄

◆オー!マイ・ボス!恋は別冊で

◆MIU404

◆逃げ恥新春スペシャル

◆キワドい2人

◆私の家政夫ナギサさん

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆凪のお暇

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

上記の情報は2022年4月15日現在の情報です。最新情報はParavi公式ホームページからご確認ください。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

【持続可能な恋ですか】子役の息子にじろう役は鈴木楽!シングルファザーの田中圭の息子役!

まずは、簡単にドラマのストーリー紹介です。

ヨガインストラクターとして働く沢田杏花(上野樹里)は辞書編纂者の父・林太郎(松重豊)と2人暮らし。2年前に母が亡くなり、日常生活能力がゼロで生活が荒れ果てた父を見かねて実家へ戻った。
ヨガの生徒の前では心身ともに穏やかな暮らしを送っているよう取り繕っている杏花だが、実際の私生活は真逆。父・林太郎は散乱した部屋でスマホを探す杏花を見て、果たして娘は結婚できるのかと心配でならない。しかしヨガインストラクターとして独立したいという目標がある杏花は、恋人は欲しいが結婚願望は薄い。それどころか、父のお世話をする毎日に「結婚ってなに?」と疑問はつのるばかり。
そんなある日、杏花は独立のノウハウを学ぶために起業セミナーを受講し、そこで出会った東村晴太(田中圭)と意気投合する。後日二人で食事に行き、杏花は「結婚を前提にせず、お付き合いしてもらえませんか?」と、提案をするも、晴太からシングルファーザーだと告げられ、「友達になりませんか?」と提案されてしまう…。
そんな中、林太郎が妻の三回忌を機に遺品整理をしていると、妻が残した離婚届を発見。人生最大のショックを受けた父・林太郎は、杏花を巻き込んでの“父娘ダブル婚活”を思いつく。林太郎の勢いに押され、杏花はしぶしぶ親子で婚活パーティに出席するが、そこで思いもよらない人物に出会うことに――。
人生の再チャレンジに挑む父娘に波乱の恋が幕を開ける!

引用元:https://www.tbs.co.jp/jizokoi_tbs/story/

主人公は上野樹里さん演じるヨガインストラクターの沢田杏花。杏花は、妻に先立たれた父親の林太郎(松重豊)とW婚活をすることになる展開です。

結婚願望のない杏花が仕事関係で出会うのが、田中圭さん演じるシングルファザーの東村晴太。

なんと晴太から「結婚を前提に」と交際を申し込まれる杏花!

しかしそんな杏花の前には、気になるイケメンの幼馴染の存在も♪

そんな主人公の恋の相手になるかもしれない、田中圭さん演じる晴太の息子の東村虹朗(ひがしむらにじろう)を演じているのは、子役の鈴木楽くんです。

以下は、鈴木楽くんのコメントです♪

このドラマでは、杏花ちゃんと林太郎さんの親子、パパと虹朗の男同士のくらし、颯先生と虹朗の友じょうなど、たくさんの人たちが色々かかわっているのが、おもしろいと思いました。

田中さんがお父さん役だと聞いたとき、うれしくてうれしくて、お家で踊って、家族みんなで喜びました。実際に田中さんは、背が高くてかっこよくて、やさしいです!

最初の撮影が、パパがむかえにくるシーンで、「こんなにかっこいいパパがむかえに来てくれるなんて、自まんだな」と思ってうれしくなりました。

撮影では、いっしょにお料理をしたり、カレーを食べるシーンがすごく楽しみで、撮影の合間には、指スマをいっしょにやったり、カレーの話とか、おかしの話を田中さんとしたいです。

虹朗を見て、みんながにこにこ笑顔になれるように、撮影を一生けんめいがんばります。

引用元:https://eiga.com/news/20220312/6/

かわいらしいコメントですね♪

以降では、そんな鈴木楽くんのプロフィールや経歴など詳しくご紹介していきます。

【持続可能な恋ですか】子役の息子にじろう役は鈴木楽!鈴木福の弟?

鈴木 楽 すずき たの
生年月日:2013年06月28日
年齢:8歳
サイズ
身長125cm
特技 筝

引用元:https://www.at-production.jp/talent/2185.html

現在年齢は8歳の鈴木楽くん。ドラマでの年齢設定は7歳なので、ほぼ同じですね。

そんな鈴木楽くんは、元人気子役の鈴木福くんの弟です。

この投稿をInstagramで見る

鈴木 福(@s_fuku_te)がシェアした投稿

一緒に時々テレビ番組にも出演していますね。鈴木福くん・・・というか鈴木福さんは、現在17歳の高校生!

立派に成長して!!と子役時代を知っている大人たちは、嬉しくなりますよね。

芦田愛菜さんと共演したドラマ『マルモのおきて』が大ヒットし、人気子役として大活躍!

以下当時の写真ですが、楽くんと似てるでしょうか??

この投稿をInstagramで見る

鈴木 福(@s_fuku_te)がシェアした投稿

以下が楽くんです♪

この投稿をInstagramで見る

鈴木 福(@s_fuku_te)がシェアした投稿

そんな鈴木福さんの弟の楽くんですが、お姉ちゃんの夢ちゃん、そして妹の誉ちゃんも子役として活躍しています。

鈴木福さんのインスタには兄弟の画像がいくつも投稿されていて、仲の良さがうかがえますね♪

この投稿をInstagramで見る

鈴木 福(@s_fuku_te)がシェアした投稿

兄弟でのお仕事もイベントだけでなく、多岐にわたって活躍しているようです。

この投稿をInstagramで見る

鈴木 福(@s_fuku_te)がシェアした投稿

また人気番組「逃走中」には何度も出演し話題に!

以降では、そんな鈴木楽くんの出演作品をご紹介していきます。

【持続可能な恋ですか】子役の息子にじろう役の鈴木楽の出演作品は?

映画

『海辺の週刊大衆』弟(幼少期)役

TV

TBS『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』東村虹朗役
日本テレビ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』第1話
テレビ東京『バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~』
フジテレビ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』第11話/米川楽役
日本テレビ『俺のスカート、どこ行った?』第3話/光岡君太役
日本テレビ『フランケンシュタインの恋』第2話
日本テレビ『母になる』第1話
NHK『おんな城主 直虎』虎松役
テレビ東京『駐在刑事4』大和田康太役
日本テレビ『時をかける少女』第5話/圭太幼少期役
NHK『花燃ゆ』第11・12回/小太郎(幼少期)役
NHK『デザイナーベイビー』第7話
フジテレビ『ラブラブエイリアン』第7話/ゆーくん役
日本テレビ『24時間テレビ「盲目のヨシノリ先生 ~光を失って心が見えた~」』啓介(幼少期)役
日本テレビ『しゃべくり007』
毎日放送『サタデープラス』 
日本テレビ『ヒルナンデス!』
テレビ朝日『徹子の部屋』
NHK『明日をまもるナビ ~新化する防災訓練~』
日本テレビ『天才!志村どうぶつ園』
読売テレビ『情報ライブ ミヤネ屋』
日本テレビ『PON!』
東海テレビ『すくすくぽん!特別篇“鈴木福くん三兄弟が大自然で暮らしてみたよSP”』
BS日テレ『芸能人対抗!家族のキズナ歌合戦』
日本テレビ『メレンゲの気持ち』
NHK『いないいないばぁっ!』2015前期レギュラー

CM

イトーヨーカドー『ランドセル2019』
日本マクドナルド『ハッピーセット』
ヤマサ醤油『肉鍋つゆ』
JR東日本『踏切事故防止』
スチール
講談社『げんき」
赤ちゃんとママ社『月刊赤ちゃんとママ』
その他
MV『オメでたい頭でなにより「マル・マル・モリ・モリ!」』
パナソニック『AkeruE』オープニングイベント
『カワサキ ハロウィン2016 スター・ウォーズパレード』
映画『レゴ®バットマン ザ・ムービー』BD&DVD発売記念イベント

引用元:https://www.at-production.jp/talent/2185.html

2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」では、原田泰造さん演じる杉民治の小太郎の幼少期を演じました!

当時おそらく2歳くらいだと思うので、ほとんど記憶はないかもしれないですね。

そして2017年には再び大河に!大河ドラマ「おんな城主 直虎」で井伊直政の幼少期を演じました!

2016年の「駐在刑事4」では 中山忍さんの息子役でゲスト出演!

2019年の古田新太さん主演のドラマ「俺のスカート、どこ行った?」では阿久津仁愛さん演じる光岡の弟役でゲスト出演!なんと誉ちゃんとも共演しています。

比較的ゲストキャストが多い鈴木楽くんですが、今回はがっつり、主人公の恋の相手の息子役!

今までよりも長い時間、楽くんの演技が見れると思うので、楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる