卒業タイムリミット小松澪【みお】役は紺野彩夏!秘密のネタバレから犯人候補?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

NHKの平日夜の帯ドラマが久しぶりに復活します。

2022年4月4日夜10時45分から15分の「夜ドラ」としてスタートするんです。

タイトルは「卒業タイムリミット(そつぎょうたいむりみっと)」で、卒業式を間近に控えた4人の高校生たちが、誘拐された教師を探しだすために奮闘する青春ミステリーとなっています。

主人公の黒川良樹(くろかわよしき)を演じるのは、井上祐貴(いのうえゆうき)さん!

そして良樹と共に事件を追う、4人の生徒の一人・女子高生の小松澪(こまつみお)役は紺野彩夏(こんのあやか)さんです。

男子から人気の学校一の美女というキャラクターです。

子役から活躍されており、現在はモデルとしても活躍されていて、「仮面ライダージオウ」に出演されていたのを思い出す方も多いのではないでしょうか。

今回は「卒業タイムリミット」で小松澪を演じる紺野彩夏さんのプロフィールや出演作品をご紹介します。

た最後には、原作の小松澪が隠している驚きの秘密についてネタバレしていきます。先のネタバレをご紹介します。知りたくない人は閲覧注意です。

目次

卒業タイムリミット小松澪役は紺野彩夏!子役出身でモデルとして活躍

【卒業タイムリミット】ネタバレ!原作あらすじ結末の秘密が衝撃!

紺野彩夏(こんのあやか)

Height 164
Bust 79
Waist 58
Hips 84
Shoes 24.5

引用元:公式サイト

モデルで女優の紺野彩夏さんは現在22歳です。

かなり小さいころから芸能活動をされており、3歳のころに子役としてデビューしています。

すでに芸歴20年近く?かもしれませんね(;^_^A

小学生高学年のころには、テレビ東京の子供番組「ピラメキーノ」に出演し、透明感が凄い「白き妖精」としてかなり話題になりました。

「学校では私を満たしてくれる男子がいない」なんてあざといことも言っていたみたいですよ(^^♪

その後はファッション誌「Seventeen」の専属モデルとしても活躍!

並行してドラマ「仮面ライダージオウ」にレギュラー出演するなど幅広く活動されています。

2020年に「Seventeen」の専属モデルを卒業後は、non-noの専属モデルになっています。

そんな紺野彩夏さんは、現在車の運転にも興味を持っているんだとか。

ほしい車はセダンらしいですよ。

さらにアコースティックギターにも挑戦しようとしているそう!

多彩な趣味を持ったモデル女優さんですね。

そんな紺野彩夏さんのこれまでの出演作品を一覧にしてご紹介します!

卒業タイムリミット小松澪役の紺野彩夏の出演作品は?

【卒業タイムリミット】 黒川良樹役は井上祐貴!不良役のキャスト俳優は?

【ドラマ】
黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-(2010年)
37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜 第3話(2012年)
ドラマW「分身」 第1話(2012年)
仮面ライダージオウ EP03 – LAST(2018年- 2019年)
『このミス』大賞ドラマシリーズ 第5弾「そして、ユリコは一人になった」(2020年)
いいね!光源氏くん し〜ずん2(2021年)
JKからやり直すシルバープラン(2021年)
卒業タイムリミット(2022年)
シェアするラ!インスタントラーメンアレンジ部はじめました。(2022年)

【映画】
恋妻家宮本(2017年)
ミスミソウ(2018年)
藍に響け(2021年)
文豪ストレイドッグス BEAST(2022年)
灰色の壁 (2022年)
100枚の写真、100回の後悔(2022年)

 

先ほども少しご紹介しましたが、「仮面ライダージオウ 」では、奥野壮さん演じる仮面ライダージオウと敵対する悪役のオーラを演じます。

紺野彩夏さんの記念すべき初連ドラ作品です。

「藍に響け」では、和太鼓に魅了された女子高生を演じました。

久保田紗友さんとともにW主演を務めましたね。

NHKドラマ「いいね!光源氏くん し〜ずん2」では、千葉雄大さん演じる光源氏が最も愛した女・紫の上として登場!

十二単がよく似合っていて美しかったですね!(^^)!

そして2022年4月4日スタートのBSTBSドラマ「シェアするラ!インスタントラーメンアレンジ部はじめました。」にもレギュラー出演が決定!

ラーメン部員の一人、榊原有紗を演じます。

現在公開中の映画「灰色の壁 」にも出演しています。

仮面ライダージオウで敵役だった、奥野壮さんとは今回は夫婦を演じているそうですよ!

お互いこの役どころのギャップには複雑だったんだとか(^^;)

そんな紺野彩夏さんがNHKドラマ「卒業タイムリミット」にも出演します。

果たしてどのような役どころなのでしょうか?

卒業タイムリミットで小松澪の秘密から犯人の可能性?原作ネタバレ【閲覧注意】

卒業タイムリミットはいつまで?全何話まで放送?

紺野彩夏さん演じる小松澪は、本人の知らないうちに校内のミスコングランプリに選ばれるほどの美少女です!

学校中のみなが一度は好きになると噂されるほどなんだとか(^^♪

そんな小松澪のもとに、英語教師の水口里紗子(滝沢カレン)が誘拐されたという差出人不明の挑戦状が届きます。

「誘拐の謎を解け。真相は君たちにしかわからない」

同じ挑戦状を受け取った、主人公・黒川良樹(井上祐貴)、荻生田隼平(西山潤)、高畑あやね(桜田ひより)と共に誘拐の謎を追うことになるんです。

原作小説通りだと、それぞれの生徒が問題を抱えていて、美少女の澪にも人に言えない秘密があるんです。

音楽教師の宇部渉と付き合っていた小松澪。澪は真剣な気持ちでしたが、宇部にとっては遊びで、ひどい振られかたをしてしまいます。

しかも、ネットの掲示板に、宇部自身のことはわからないように、高校教師が生徒と付き合っていたけど、別れたことを書き込み、

それは、相手が澪であるような内容でした。気づいた生徒たちから指摘され、ショックを受ける澪。しかもネットで書き込まれた内容は、別れ際などの澪がウザイなどひどい内容。

それが理由で男子生徒から人気があるのに、恋愛がトラウマになり、誰とも付き合えなくなってしまった澪。

しかも宇部は誘拐監禁された英語教師の水口と短期間交際していたことも発覚!更にショックを受ける澪。

こうして、宇部に恨みを持っていて、その宇部が水口と付き合っていたことから、澪も犯人かもしれない疑惑が!

果たして澪は犯人なのか?気になる方は、以下のネタバレに犯人・黒幕をまとめてあります!

【卒業タイムリミット】ネタバレ!原作あらすじ結末の秘密が衝撃!

 

卒業タイムリミット小松澪役は紺野彩夏まとめ

卒業タイムリミット小菅理事長【北山宏光】のネタバレは犯人?過去と秘密

今回は「卒業タイムリミット」で小松澪役の紺野彩夏さんについてご紹介しました。

子役として活動を始め、モデルとして活躍しながら、仮面ライダージオウなど様々なドラマ映画にも出演されている紺野彩夏さん!

「卒業タイムリミット」では、学校一の美少女・小松澪を演じます。

誘拐の真相も気になるところですが、紺野彩夏さんの美少女っぷりにもぜひ注目して、「卒業タイムリミット」をお楽しみください(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次