【しもべえ】次回放送の放送日は?スケジュール予定まとめ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

NHKドラマ10「しもべえ」は、主人公の中年おじさんが、17歳の高校生ユリナの前に現れたことから始まる波乱万丈の青春コメディです!

おじさん「しもべえ」を安田顕さん、ユリナを白石聖さんが演じており、この冬一押しのNHKドラマとして楽しみにしている方も多いのでは?

そんな「しもべえ」ですが第4話まで放送され、2月に入ってからまだ次の放送が無いんです((+_+))

2022年2月11日も北京オリンピックのためお休み。

2月4日もオリンピックでお休みでしたが、気になる第5話の放送はいつなのでしょうか??

今回はNHKドラマ「しもべえ」2月11日はオリンピックでお休みなのか?次の放送日はいつなのか?ご紹介したいと思います。

今すぐU-NEXTに登録【31日間無料体験】

▼今なら朝ドラ「しもべえ」の見逃し配信動画を31日間無料で見放題で視聴できます▼

※登録から31日の間に解約すれば一切料金が発生しません。無料期間内に『しもべえ』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

※U-NEXTでしたら、初回登録時に無料で1000ポイントもらうことができます。そしてこのポイントで「NHKまるごと見放題パック」は990ポイントで購入可能になっているので、ポイントを使い実質無料で購入可能です。

※U-NEXT経由で「NHKまるごと見放題パック」に登録することで1話から最新話までの見逃し動画を無料で視聴が可能です。

U-NEXTでは、以下の作品も視聴可能です。

◆しもべえ

◆幕末相棒伝(永山瑛太、向井理出演

◆正義の天秤【亀梨和也主演】

◆古見さんは、コミュ症です。

◆オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ

◆きれいのくに

◆いいね光源氏くん

◆腐女子うっかりゲイに告る

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」「おかえりモネ」「花子とアン」「おちょやん」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」「ゲゲゲの女房」「梅ちゃん先生」「ちゅらさん」など

◆大河ドラマ「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆タリオ復讐代行の2人

◆にじいろカルテ

◆書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

◆青のSP

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

◆タリオ 復讐代行の2人

「女子高生の無駄遣い」

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2022年2月3日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

※登録から31日の間は一切料金が発生しません。無料期間内にドラマ『しもべえ』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

原作漫画が以下よりお得に読めます!

今ならebookjapanで漫画「しもべえ」の試し読み増量中です!

※今ならebookjapanで「しもべえ」の試し読み増量中でお得に読むことができます【上記は2022年2月26日最新情報】

ebookjapanで、「しもべえ」「婚姻届に判を捺しただけですが」「それでも愛を誓いますか?」「ただ離婚してないだけ」「准教授高槻彰良の推察」「うきわ」「婚姻届に判を捺しただけですが」など人気作品をお得に読めます。

◆初回登録時には、最大500円が割引になる50パーセントオフになる割引券がもらえる♪

◆毎週末【金曜・土曜・日曜】にはクーポン適用で最大50パーセントPayPay還元

ebookjapanhttps://ebookjapan.yahoo.co.jp/

目次

【しもべえ】次回放送の放送日はいつ?オリンピックで休み!

【しもべえ】ネタバレ!原作の正体が何者か泣けるあらすじ結末

「しもべえ」は3週連続でお休み!

2022年2月11日のNHKドラマ10「しもべえ」の放送時間ですが、以下の番組が放送されることになっています。

2022年2月11日 22:00〜23:00

北京2022オリンピック ハイライト

引用元:ヤフーテレビ

北京オリンピックもスタートから一週間が経過し、日本選手も多くのメダルを獲得して更なる盛り上がりを見せています。

スノーボード男子ハーフパイプでえ平野歩夢選手が金メダルを獲得したのもすごかったですよね〜。

個人的には羽生結弦選手がメダルを逃したのが残念でしたが(*_*)

NHKではオリンピックの中継をメインに行っているようで、2月11日の夜10時からもデイリーハイライトが放送され、しもべえは残念ながらお休みです。

他のNHKドラマもお休みの作品があります。

高橋一生さん、岸井ゆきのさん主演で話題の月曜日よるどら「恋せぬふたり」も次回、2月14日はお休み。

しかし、NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」は休止することなく、2月13日は通常通り第6話が放送されるようですね(^^)/

【しもべえ】次回放送の放送日はいつ?

盛り上がりを見せるオリンピックですが、ドラマファンとしては早く続きが見たい!

そんな「しもべえ」の気になる次回の第5話の放送予定ですが、2月18日もオリンピックフィギュアスケートの放送があるためにお休みです。

三週間のお休みを経てようやく放送が再開されるんですよね〜。

第5話【次回放送】 2月25日(金)夜10時から

※月刊ザテレビジョン調べ

【しもべえ】放送予定・スケジュールを最終回までまとめ!

そんな気になるしもべえ、ですが、実はオリンピック終了後のパラリンピックの放送の影響も受けるようなんです。

出演者の池間夏海さんもご自身のツイッターで次回の放送日について情報発信されていました!

2月25日に第5話は放送されるようですが、第6話の放送が3月18日になっているのが気になります(・_・;)

オリンピックが終わった後、パラリンピックがスタートするので、再び放送が休止になってしまうようなんです。

今後の放送スケジュールをまとめると、最終回までの日程は、以下のようになります。

第5話 2022年2月25日

第6話 2022年3月18日

第7話   2022年3月25日 22時~

第8話 最終回 2022年3月25日 22時44分~

最終回はなんと7話と同じ日に。なんだかオリンピックの日程で、放送日時が変更されたような雰囲気ですね(^^;

「しもべえ」ファンにとっては、何度も間が空いてします、残念な期間になりそうです。

そんな「しもべえ」ファンの皆さんに少しだけ朗報が!

2月21日(月)夜11時36分から、第1話〜4話の一挙再放送があるみたいです。

まだ少し放送まで日数がありますが、私はこれまでの復習をかねてみてみようと思います(^^♪

「しもべえ」の3週間連続の放送休止にショックを隠せない視聴者も多いと思います。

以降で、ツイッターでの放送休止を残念がる声をいくつかご紹介します。

しもべえの2月11日の休みなど放送日に悲しむ声多数!

しもべえがオリンピックでお休みで悲しんでいる皆さん多かったですね(/ω\)

第4話では、ユリナが恋のお相手のたっちゃんに告白したシーンで終了してしまい、続きが気になるのに、その後二週間も放送が休みなんて・・・

次週、2月18日こそ放送されるのでしょうか?

しかし、まだオリンピックは終わっていません(^^;)

まさか三週連続で「しもべえ」はお休みなの!!

以降で、気になる第5話の放送日をご紹介していきます。

【しもべえ】次回放送の見どころは?

それでは気にある「しもべえ」第5話以降の見どころをご紹介します。

まずは第4話のストーリー!

謎のおじさん・しもべえ(安田顕)と女子高生ユリナ(白石聖)の青春ドラマ進化系! ユリナは辰馬(金子大地)と和泉(池間夏海)のキスを見てしまい、勉強に集中できずにいた。家の近所でアナコンダの脱走騒ぎがあり、ユリナは図書館に出かけると和泉とばったり。和泉の話を聞けば聞くほど、自分に勝ち目がない気持ちになるユリナ。辰馬にも何やら秘密があるらしく…。ユリナの恋は進展するのか? そしてアナコンダの奇跡が!

引用元:公式サイト

第5話では、ユリナは辰馬に思いを告白!!!

この後、どうなるのか??気になっていた視聴者も多いと思いますが・・・

なんと、スルーされてしまうんです(/ω\)ショックすぎです。

そんな中、ユリナの辰馬への想いを知った和泉はユリナに嫌がらせを仕掛けてきます。

恋の3角関係に発展する様相ですが、しもべえは恋愛に関してもユリナを助けてくれるのでしょうか?

また気になるたっちゃんの秘密や、ユリナへの気持ちは??ユリナのことが好きだと思っていたのに、和泉と付き合うって、びっくりしましたが、たっちゃんの気持ちが早く知りたい!!!

しもべえの正体なども気になる「しもべえ」続きが気になって仕方がないですよね!!

しゃべらない、謎のヒーロー「しもべえ」と

ツッコミどころ満載のかわいいヒロインユリナ。

2人の奮闘が見れるのは、少し先になってしまいますが、イッキ見などで「しもべえ」を復習しつつ、待ちましょう。

【しもべえ】次回放送の放送日は?2月11日も休みで予定まとめ!

今回はNHKドラマ「しもべえ」の第5話の放送日についてご紹介しました。

2月4日もオリンピックでお休みでしたが、11日放送もオリンピックデイリーハイライトのため放送はお休みです。

そして次週、2月18日もフィギュアスケートの中継のためお休みとなってしまい、第5話の放送日は2月25日となります。

まさかの3週連続お休みとか、ファンのみなさんのショックは計り知れません((+_+))

しかし、オリンピックもメダルラッシュで盛り上がっているので、オリンピック中継を楽しむのも良いかもしれません。

放送再開前には、2月21日の夜に1話から4話までの一挙再放送が待っているので、皆さん放送再開までもう少しお待ちくださいね(^^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次