【風の向こうへ駆け抜けろ】子役の瑞穂は新津ちせ!平手友梨奈の幼少期役

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

新人女性騎手の成長と厩舎の再生を描くNHK土曜ドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ(かぜのむこうへかけぬけろ)」が、2021年12月18日、25日に二週にわたって午後9時から放送されます。

主演を務めるのは、ドラゴン桜での生徒役でも印象深い元欅坂46の平手友梨奈(ひらてゆりな)さんです!

主人公の芦原瑞穂(あしはらみずほ)は、中央の競馬学校に進み卒業しプロデビューするが成績は上がらず・・・

そんな中、地方競馬で再デビューしないかと誘いを受けるというストーリーになっています。

そして瑞穂の幼少期もドラマの中には登場するのですが、演じるのは子役の新津ちせ(にいつちせ)ちゃんです。

今回は「風の向こうへ駆け抜けろ」で主人公・瑞穂(みずほ)の幼少期を演じる子役・新津ちせちゃんのプロフィールや出演作品をご紹介します。

今すぐU-NEXTに登録【31日間無料体験】

▼今なら「風の向こうへ駆け抜けろ」の見逃し配信動画を31日間無料で見放題で視聴できます▼

※登録から31日の間に解約すれば一切料金が発生しません。無料期間内に『青天を衝け』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

※U-NEXTでしたら、初回登録時に無料で1000ポイントもらうことができます。そしてこのポイントで「NHKまるごと見放題パック」は990ポイントで購入可能になっているので、ポイントを使い実質無料で購入可能です。

※U-NEXT経由で「NHKまるごと見放題パック」に登録することで1話から最新話までの見逃し動画を無料で視聴が可能です。

U-NEXTでは、以下の作品も視聴可能です。

◆古見さんは、コミュ症です。

◆群青領域

◆風の向こうへ駆け抜けろ(平手友梨奈 主演)

◆阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし

◆正義の天秤

◆オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ

◆きれいのくに

◆いいね光源氏くん

◆腐女子うっかりゲイに告る

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆連続テレビ小説「カムカムエヴリバデイ」「おかえりモネ」「花子とアン」「おちょやん」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆タリオ復讐代行の2人

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2021年12月15日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

※登録から31日の間は一切料金が発生しません。無料期間内にドラマ『古見さんはコミュ症です』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

目次

【風の向こうへ駆け抜けろ】子役の幼少期瑞穂役の新津ちせのプロフィールは?

風の向こうへ駆け抜けろネタバレ!原作あらすじキャストまとめ

新津ちせ (にいつちせ)
所属 東京
年齢 11歳
特技・資格 タップダンス 英語 クラシックバレエ 日本舞踊 ピアノ 漢字検定5級 書道7段

引用元:公式サイト

子役の新津ちせちゃんは、劇団ひまわり所属で現在11歳です。

生後間もなく映画に出演し、2歳にして劇団ひまわりに所属しているのですでに芸歴は10年近いんですよね〜!

お父さんは映画「君の名は」の監督で知られる新海誠さんで、お母さんは女優の三坂知絵子さん。

先日参加していた米アニメ映画「ボス・ベイビー ファミリー・ミッション」の親子試写会で、新津ちせちゃんはお父さんについてこう語っていました。

「かくれんぼのセンスを磨いてほしい」

ちせちゃんは、お父さんがすぐにわかる場所に隠れてしまうために、わざと気づかないふりをして探してあげるそうです(笑)

お父さんととっても仲良しなんですねきっと(^^)/

新津ちせちゃんは、映画ドラマにも多数出演しているのですが、2018年から「パプリカ」の歌で有名な「Foorin(ふーりん)」の一番末っ子メンバー「ちせ」としても活動されていました。

NHK紅白歌合戦にも出演されていましたよね〜(^^♪

「Foorin」は2021年9月をもって惜しまれながらも活動は終了してしまいましたが、これからもメンバーはそれぞれ新しい道に進んで行ってくれるのだと思います!

そんな新津ちせちゃんはCMでも活躍しています。

LIONの「ルックプラスバスタブクレンジング」や、最近ではのんさんと一緒にお米のCMにも出演されていましたね(^^♪

それでは以降で、気になる新津ちせちゃんのこれまでの出演作品を一覧にしてご紹介します!

【風の向こうへ駆け抜けろ】子役の幼少期の瑞穂は新津ちせ!出演作品は?

【映画】
ピンクとグレー(2016年)
SHARING(2016年)
バースデーカード(2016年)
3月のライオン 前編・後編(2017年)
ろくでなし(2017年)
泥棒役者(2017年)
生きる街(2018年) –
一人の息子(2018年)
駅までの道をおしえて(2019年)
喜劇 愛妻物語(2020年)
アンダードッグ(2020年)
ミセス・ノイズィ(2020年)

【ドラマ】
三面記事の女たち(2015年)
傘をもたない蟻たちは(2016年)
ツバキ文具店〜鎌倉代書屋物語〜(2017年)
海月姫 第9話(2018年)
センチネル/THE PILOT(2018年)
センチネル2(2019年)
連続テレビ小説 エール (2020年) –
警視庁・捜査一課長 Season4 第5話(2020年) –
ディア・ペイシェント〜絆のカルテ〜 第2回(2020年)
極主夫道(2020年)
京阪沿線物語〜古民家民泊きずな屋へようこそ(2021年)
君と世界が終わる日に (2021年)
高嶺のハナさん (2021年)
サ道2021(2021年)
いりびと-異邦人-(2021年)

映画「3月のライオン」では、倉科カナさん、清原果耶さんと年の離れた三姉妹を演じて話題になりました。

約4年前なので、まだまだあどけない感じでかわいらしいですね!(^^)!

朝ドラ「エール」では、森七菜さん演じる梅の幼少期役でした。

眼鏡をかけた姿がとってもチャーミングでしたよね(*^-^*)

朝ドラには今放送中の「カムカムエブリバディ」にも出演予定です!

川栄李奈さん演じる三代目ヒロイン・ひなたの幼少時代を演じることになっています。

【カムカムエブリバディ】今後の展開あらすじネタバレ!安子編からるい・ひなたまで

2021年はゾンビドラマとして話題になった「キミセカ」こと「君と世界が終わる日に」に出演。

最終的にはゾンビになって殺されてしまうという悲劇の女の子・橘愛奈を演じました((+_+))

ドラマ「サ道2021」では三宅弘城さんの娘役で、親子でサウナに入るシーンなんかもありましたよね!

そんな新津ちせちゃんが、今回NHK土曜ドラマ「風の向こうへ駆け抜けろ」では、主人公・瑞穂の幼少時代を演じます。

【風の向こうへ駆け抜けろ】子役の新津ちせが演じる芦原瑞穂とは?

新津ちせちゃんが演じるのは、主人公の新人女性騎手・芦原瑞穂の幼少期です。

大人になった瑞穂を演じるのは平手友梨奈さん!

瑞穂は物心ついた頃から馬に接しており、騎手学校ではトップだったもの、中央競馬での成績は伸び悩み地方競馬にやってくることになります。

第1話ではおそらく馬と戯れる、新津ちせちゃんのシーンもありそうな予感がします。

父親を演じるのは玉山鉄二さん!

回想シーンでは、ちせちゃんと玉山鉄二さんの仲睦まじい姿がきっと見れそうですね。

風の向こうへ駆け抜けろの子役の幼少期の瑞穂は新津ちせ!まとめ

今回は「風の向こうへ駆け抜けろ」で主人公・瑞穂の幼少時代を演じる子役の新津ちせちゃんについて紹介しました。

新海誠監督の娘で、先日までは「パプリカ」で有名なフーリンのメンバーとしても活躍していた新津ちせちゃん!

朝ドラ「エール」、「君と世界が終わる日に」など多数のドラマにも出演している人気子役です。

今回のドラマでは、広い牧場の大自然の中で馬と関わる新津ちせちゃんの姿が見れそうですね。

「風の向こうへ駆け抜けろ」は12月18日、25日の二週連続の放送です。是非皆さんご期待ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次