【アバランチ】2話キャスト!夏川洋子役の中島亜梨沙など

現在、フジテレビ系月曜10時は、ドラマ「アバランチ」が放送されています。

1話の放送では、予告編もキャストやドラマの内容など、情報がほとんどない中スタートし、注目を集め、初回視聴率10.3%と好調のスタートを切りました!

「アバランチ」とは、謎多きアウトロー集団のこと。主演の綾野剛(あやのごう)さん演じる羽生誠一(はぶせいいち)をはじめに、さまざまな経歴を持つ人物を集め、犯罪を撲滅させるために、警察の裏で動いていきます。

1話では、ゲストに磯村勇斗(いそむらはやと)さんがサプライズ登場し、ネットで話題になりました!

そして、10月25日放送の第2話にも気になるゲストが多数出演します。

以下は、「アバランチ」2話ゲストキャストです。

ゲストキャスト①夏川洋子(なつかわようこ)役 中島亜梨沙(なかじまありさ)さん

ゲストキャスト②永井慎吾(ながいしんご)役 久保田悠来(くぼたゆうき)さん

ゲストキャスト③桐島雄司(きりしまゆうじ)役 山中崇(やまなかたかし)さん

ゲストキャスト④役名不明 嶋田久作(しまだきゅうさく)さん

以上の4名が3話に出演するゲストキャストの俳優・女優陣です。

まだ詳細は不明ですが、千葉雄大さん演じる牧原の恋人だった人では??と思います。

夏川洋子は、千葉優彩さん演じる牧原の姉でした!

この記事では、2021年10月25日放送の「アバランチ」第2話に出演するゲストキャストについてご紹介します。

▼今ならドラマ「アバランチ」の配信動画を2週間完全無料で視聴できます▼

FODでは、過去の傾向から1話の放送終了後、見逃し配信する可能性が高いです。配信が決定しましたら情報更新します。

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

FODは、2週間以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

FODでは他にも以下の作品が視聴可能です。

◆木村拓哉作品 映画「マスカレードホテル」、HERO、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、教場も期間内、無料視聴可能です!

・ドラマ「ラジエーションハウス」「ラジエーションハウス2」

・顔だけ先生

・アバランチ

・SUPER RICH

・彼女はキレイだった(原作となった場合の韓国版も)

・ナイトドクター

・古畑任三郎シリーズ

・推しの王子様

・准教授高槻彰良の推察

・コールドゲーム

◆大豆田とわ子と三人の夫

◆「北の国から」シリーズ(連ドラ版、初恋・帰郷など)

◆日本版「知ってるワイフ」及びスピンオフ「知ってるシノハラ」

◆韓国版「知ってるワイフ」

2020年、2021年に放送の「教場1」「教場2」

◆「リカ」「リカ リバース」

◆その女、ジルバ

◆青のSP スクールポリス

◆監察医朝顔

◆姉ちゃんの恋人

◆ルパンの娘シリーズ

◆さくらの親子丼

◆素直になれなくて

◆のだめカンタービレ

◆最高の離婚

◆コンフィデンスマンJP

◆探偵の探偵

◆映画「昼顔」

◆映画「ストロベリーナイト」

◆映画「ライアーゲーム」

◆木村拓哉作品 HERO、プライド、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、CHANGE、教場

◆アニメ 鬼破の刃

◆アニメ 約束のネバーランド

◆逃走中

◆戦闘中

その他ジャンルを問わず多数視聴可能です。

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」「世にも奇妙な物語」が無料で視聴可能です!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

※本ページの情報は2021年10月15日時点のものです。最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認ください。

目次

【アバランチ】2話キャスト!夏川洋子役や永井慎吾役など

【アバランチ】ネタバレ!原作あらすじと羽生の過去と正体

以下は、第2話のあらすじです。

山守(木村佳乃)は、半年前に転落死した夏川洋子(中島亜梨沙)についての調査をアバランチメンバーに命じる。東南アジアの開発途上国支援に精力的に携わってきた彼女の死について、警察は残された遺書の存在から自殺と断定するが、山守の調べでは不審な点やある大物政治家との関係が疑われていた。

夏川の身辺を調査するうちに、死の直前までやり取りをしていた永井慎吾(久保田悠来)というジャーナリストの存在を知った羽生(綾野剛)、西城(福士蒼汰)、リナ(高橋メアリージュン)は彼の自宅に向かうが、予想外の事態に遭遇する。一方、その頃、大山(渡部篤郎)は内閣情報調査室のエース・桐島雄司(山中崇)を呼び出し、アバランチについての調査を依頼していた。

次第に明らかになっていく夏川が近づいていった“大きな闇”。そんな中、牧原(千葉雄大)はこの事件に対して、メンバーの中でもひときわ特別な感情を抱いていた…。

引用元:ytv公式サイト

このドラマの演出を手がけているのは、映画「ヤクザと家族The family」の監督・藤井道人さんで、主演の綾野剛さんとドラマで再びタッグを組みました。

1話には、同映画にも出演した磯村勇斗さんが登場し、ネットではファンから喜びの声が寄せられていました。

そんな1話では、大規模都市開発プロジェクトのリーダーが失踪した事件をきっかけに、アバランチが始動。

警視庁の「特別犯罪対策企画室」に所属する、木村佳乃さん演じる山守がアバランチに指示を出し、警視庁捜査一課から左遷された福士蒼汰さん演じる西城とともに、事件を解決に導きました。

そして、2話では、半年前に起きた転落事故の被害者・夏川洋子について調査します。

東南アジアの発展途上国支援に関わっていた彼女は、亡くなる前に大物政治家との関係を持っていたことが浮き彫りに。

さらにその裏では、内閣官房が、アバランチについての調査を始めていました。

明らかになっていく大きな闇とは・・・?

アバランチメンバーの千葉雄大さん演じる牧原が、この事件に対して抱く感情とは??

以下では、2話に登場するゲストキャストをご紹介します。

【アバランチ】2話キャスト①夏川洋子役の中島亜梨沙

【アバランチ】1話動画の無料視聴方法と再放送情報

中島 亜梨沙(なかじま ありさ)
生年月日:1982年12月22日
出身地:北海道 札幌市
血液型:A型
身長:164cm
特技:日本舞踊、ダンス、殺陣、英語
資格:唎酒師(ききざけし)

引用元:公式サイト

中島亜梨沙さんは、現在38歳の女優です。

2003年に、宝塚歌劇団89期生として入団。羽桜しずくという芸名で初舞台を踏み、星組に配属されました。

その後、2008年には月組へ組み替えされ、「夢の浮橋」や「エリザベート」などで主役の相手役を務め、ヒロイン、娘役のスターとして多くの舞台で活躍しました。

翌年末には、宝塚歌劇団を退団。

以降、カナダ留学から帰国後の2011年に、本名の「中島亜梨沙」に改名し、女優として活動を再開しました。

翌年からドラマデビューを果たし、2013年には大河ドラマ「八重の桜」で、西田敏行さん演じる西郷頼母の妹・眉寿役として出演しました。

その後、「土曜ワイド劇場」や「相棒」「特装9」など、刑事ドラマや時代劇ドラマに多くゲスト出演しています。

2019年の朝ドラ「なつぞら」のスピンオフドラマでは、「十勝男児、愛を叫ぶ!」に出演。

音尾琢真さん演じる菊介の妻・戸村カナ子を演じました。

今年2月にはフジテレビ系火曜ドラマ「青のSP–学校内警察・嶋田隆平−」にゲスト出演。

田中奏生さん演じる深山敏春の母で、ネグレクトをする自暴自棄な役どころを演じました。

さらに、最近では「仮面ライダーセイバー」に出演。

仮面ライダーバスター/尾上亮の妻・遥香役を好演しました。

一方、映画では、2014年に「神さまの言うとおり」でスクリーンデビューを果たしています。

2017年には中条あやみさん主演の「覆面系ノイズ」に出演。

小関裕太さん演じるモモと一緒に暮らす、会社員の久瀬月果を演じました。

今回の「アバランチ」2話では、東南アジアの発展途上国支援に従事していた夏川洋子を演じています。

夏川の本当に死因とは?そして彼女に隠された大きな闇とは??

【アバランチ】2話キャスト②永井慎吾役 久保田悠来

ハゲタカ大森南朋主演NHK版と綾野剛版のキャストや違いをまとめ!ツイッターの評判は?

久保田 悠来(くぼた ゆうき)
生年月日:1981/06/15
出身地:神奈川県
趣味:サッカー・水泳・アクション・殺陣
サイズ:身長: 180cm

引用元:公式サイト

久保田悠来さんは、現在40歳の俳優です。

2002年に、読者モデルとしてスカウトされ、芸能界入りします。

モデル活動を経たのち、2007年に、映画「Dear Friends」で俳優デビュー。

同年の「swich」では、初舞台にして、初主演を務めました。

以降、ミュージカル「テニスの王子様」や「戦国BASARA」などで、舞台俳優として活躍。

2012年には映像作品へ移行し、ドラマや映画を中心に活動しています。

2013年の「仮面ライダー鎧武/ガイム」では、仮面ライダー斬月に変身する呉島貴虎を演じ、注目を集めました。

2017年には、吉沢亮さん主演のドラマ「トモダチゲーム」に出演。

原作にはないオリジナルキャラクターで、トモダチゲームの経営を務める東條レンを演じました。

今年には、「おちょやん」で朝ドラ初出演!

演じたのは、NHK大阪中央放送局の編成部で働く四ノ宮一雄で、周りがお母ちゃん役に千代を推す中、一貫して人気女優の箕輪を推すという役どころでした。

さらに、今年5月放送の深夜ドラマ「ラブファントム」にも出演。

演じたのは、桐山漣さん演じる主人公・長谷慧の親友で、バーテンダーの深見佑でした。

来年、Netflixで配信予定の篠原涼子さん主演作品「金魚妻」にも出演が決定しています。

そして、今回の「アバランチ」2話では、夏川が亡くなる直前までやり取りしていたジャーナリスト・永井慎吾を演じます。

彼の存在を知ったアバランチのメンバーは、彼に接触しようとしますが、そこには予想外の展開が待ち受けていました。

【アバランチ】2話キャスト③桐島雄司役 山中崇

カーネーション朝ドラ綾野剛モデルは実在?役柄や不倫の事実などネタバレまとめ

山中 崇(やまなか たかし)
生年月日:1978年3月18日
出身地:東京
サイズ:身長175cm

引用元:公式サイト

山中崇さんは、現在43歳の俳優です。

学生時代から演劇活動をスタートし、数々の舞台に出演。

その後、2000年代からは、映画やドラマなど映像作品に多く出演しています。

2006年に出演した映画「松ヶ根乱射事件」では、主人公の双子の兄役として出演。

クセのある役どころが注目を集め、以降、個性的な役柄で名バイプレイヤーとして大活躍しています!

2009年からシリーズ化されている人気ドラマ「深夜食堂」にも出演。

劇中では、松重豊さん演じる竜の手下・林ゲンを演じています。

そして、2013年には朝ドラ「ごちそうさん」に出演。

演じたのは、杏さん演じるヒロインのめいこが営む料理屋「開明軒」で、賄い飯を食べさせてもらっている売れない文士・室井幸斎で、のちに前田亜季さん演じる桜子と恋に発展。めいこをモデルにした小説を手がけるという役どころでした。

さらに、5年後の2018年には「半分、青い。」に出演。

清野菜名さん演じるユーコの結婚相手として登場し、視聴者を驚かせました。

昨年放送の「エール」にも出演し、来年の「ちむどんどん」にも出演と、朝ドラ作品でも重宝される存在になっています。

また、今年は、松坂桃李さん主演の映画「あの頃。」に出演。

演じたのは、アイドルオタク仲間のなかでリーダー格を担うロビで、石川梨華を推しているという役どころでした。

今回の「アバランチ」2話では、内閣情報調査室のエース・桐島雄司を演じます。

渡部篤郎さん演じる大山からアバランチの調査を命じられ、アバランチについて暴いていきます。

【アバランチ】2話キャスト④役名不明 嶋田久作

恋はDeepにネタバレ!原作あらすじは人魚姫が正体?

嶋田久作(しまだきゅうさく)さんは、現在66歳の俳優です。

29歳で、劇団に入団し、俳優デビュー。それまでは会社員や庭師、バンドのキーボード奏者など、さまざまな職業に就いていました。

以降、小劇場で、数多くの舞台を踏み、独特な雰囲気が存在感を発揮し、注目を集めます。

そして、劇団解散後、1988年に映画「帝都物語」でスクリーンデビューながら主人公の加藤保憲を演じました。

この作品で、インパクトの強いキャラクターと高い演技力が評価され、高崎映画祭で新人賞を受賞。

その後も80〜90年代のドラマや映画に数多く出演し、堅物な役から個性的でコミカルな役まで、演技の幅を広げていきました。

2018年の朝ドラ「半分、青い。」では、キムラ緑子さん演じる光江の小学校の同窓生で、「100円ショップ」の雇われ店長・田辺一郎を演じました。

ヒロイン・鈴愛たちから「モアイ像」という愛称で親しまれていました。

大河ドラマでは、「元禄繚乱」、「功名が辻」「八重の桜」「おんな城主 直虎」の4作品に出演。

直近の作品である「おんな城主 直虎」で演じたのは、堀江城主の大沢基胤でした。

さらに、最近ではオダギリジョーさんが脚本で話題になった「オリバーな犬(Gosh!!)このヤロウ」に出演。

演じたのは、主人公・青葉が所属する鑑識課警察犬係のメンバーたちがたびたびやってくる犬カフェのマスターでした。

驚異的な記憶力を持っていて、青葉たちに事件のヒントを与える大事な役どころでもありました。

映画では、今年だけで、「きまじめ楽隊のぼんやり戦争」「茜色に焼かれる」「総理の夫」「ONODA一万夜を越えて」の4作品に出演。

そして来年以降には、「Pure Japanese」「とんび」「シン・ウルトラマン」の公開も控えていて、還暦を越えてもなお、名バイプレイヤーとしてドラマや映画で大活躍されています。

今回の「アバランチ」では、役名や登場シーンなど、正体が明かされていません。

どんな役柄を演じるのか、嶋田さんの出演シーンにも注目です!

【アバランチ】2話キャストまとめ

恋はdeepに最終回ネタバレ結末はハッピーエンドだけど海の家転身に驚き!

今回は「アバランチ」2話にゲスト出演する4名の俳優陣についてご紹介しました。

今回は、中島亜梨沙さん演じる夏川洋子の調査をきっかけに、ある大物政治家との関係や大きな闇が明らかに。

さらに、久保田悠来さん演じるジャーナリストの永井慎吾をめぐって新たな事件も発生?

大きな闇と闘っていた夏川に、アバランチメンバーの千葉雄大さん演じる牧原も、ある特別な感情を抱きます。

実力派俳優たちがゲスト出演する「アバランチ」2話もお楽しみに!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる