極主夫道最終回ネタバレ結末!犯人は誰?誘拐は向日葵の自作自演

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

玉木宏さん主演の日本テレビの日曜ドラマ「極主夫道(ごくしゅふどう)」がいよいよ最終回を迎えます。

玉木宏さんが、元極道で、スーパー主夫の龍を演じるヒューマン任侠コメディーで、毎回起こる勘違い事件が面白くて、楽しみなドラマでしたが、いよいよ最終回です。

そんなドラマ「極主夫道」ですが最終回目前、驚きの展開を迎えます。

なんと・・・娘の向日葵(ひまわり)が誘拐されてしまう衝撃の事態。

えーーーー。誰が犯人!?誘拐の結末は?向日葵の自作自演説も浮上。

またなんと龍は余命わずか!?すでに予告からお腹いっぱいの展開です。

「極主夫道」は同名漫画が原作の実写化で、原作とは違う設定や展開が賛否わかれているのですが、9話~最終回は原作漫画には全く出てこない、オリジナル展開なんです(^^;

今回はドラマ「極主夫道」の最終回ネタバレ予想をご紹介していきます。驚きの誘拐の結末はどうなるのでしょうか?

▲今なら「極主夫道」の見逃し配信動画を2週間完全無料で視聴できます▲

「極主夫道」のスピンオフHuluオリジナルストーリーも無料視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

目次

追記!極主夫道最終回ネタバレ結末!やっぱり誘拐は自作自演で余命は勘違いだった

龍(玉木宏)は、向日葵(白鳥玉季)を誘拐した犯人の指定する山小屋へ向かった。指定された場所へたどり着いた龍は、向日葵を見つける。龍は、向日葵のために自分の命を投げ出す覚悟だった。向日葵を誘拐し龍を呼び出した犯人は、いったい誰なのか…?

クリスマスが近付く中、龍は高熱を出して寝込んでしまう。美久(川口春奈)が看病して翌朝には熱が下がるものの、今度は腹痛に襲われる。
龍は病院へ行き、医師の診察で念のために精密検査を受ける。田中(MEGUMI)は病院で、検査を終えて帰る龍を見かける。田中が診察室に入ろうとした時、医師と看護師の会話を聞いてしまう。医師は、龍の検査結果を見て「持って3ヵ月か…」と話していた。田中は、龍があと3ヵ月しか生きられないのだと、ショックを受ける。

美久は田中から、龍の余命を知らされる。龍がもうすぐ死んでしまうなんて、美久には信じられなかった。
龍に何をしてあげられるのか、悩む美久。彼女は、龍にやりたいことをさせてあげようと決意して「たっちゃんが今、やりたいことを書いて」と頼む。龍は戸惑いながら、自分がやりたいと思っていることをいくつか挙げる。

龍の命が残りわずかという話は、田中から雅(志尊淳)、江口(竹中直人)、雲雀(稲森いずみ)、町の人たちに伝えられた。美久は一同を集めて龍がやりたいことを発表し、龍の夢をかなえるために協力してほしいと頼む。美久たちは一致団結し、龍の夢をかなえていくが…。

引用元:https://www.ytv.co.jp/gokushufudo/story/

まずは、気になるネタバレを簡単にご紹介します。

向日葵の誘拐は自作自演で協力者は・・・

向日葵は、美久(川口春奈)は結局は、うまく向日葵をだまそうとしている・・・と疑い、江口(竹中直人)に相談。

そんな向日葵に「とことんまでやってみろ!!」と協力することになった江口(竹中直人)と雲雀(稲森いずみ)が美久と雅に黙って、誘拐事件を計画して、向日葵を連れだしたのでした。

その狂言で、真剣に向日葵の命を守ろうとしている龍(玉木宏)を見て、やっと自分のことを大事に思ってくれたと感じが向日葵。

しかし心配した美久にそっけない態度をした向日葵を、龍(玉木宏)がビンタ!!!その後抱きしめます。

ダメなことをした向日葵をしかり、そして最後は抱きしめてあげる!!!素敵なシーンでした。

 

「持って3ヵ月か…」の余命問題の真相は?

そして、気になる余命問題の真相です。

龍は、病院の先生に菓子折りを渡そうとして、断られます。

しかし、病院の先生に気づかれないように、お菓子をこっそりと置いていってしまった龍。

そのお菓子を見て「いかんなーーー」と言った先生。お菓子を無理やり置いて行ってしまったことへの言葉でした。

そして「持って3ヵ月か…」は、お菓子の賞味期限、消費期限でした(^^;

といつもの勘違いがさく裂した最終回。詳しいネタバレを以降でご紹介していきます。

向日葵誘拐事件

大城山組に殴り込みに入る虎二郎(滝藤賢一)。

大城山(橋本じゅん)がここ数か月奴に苦労しているから始末してくれと依頼している電話を盗聴した虎二郎は大城山に向日葵の居所を吐けと迫ります。

しかし、大城山が電話していたのはゴキブリ駆除業者。

紛らわしいわっ!大城山さん!

虎二郎の勘違いでした。

一方、ママチャリで激走し、山小屋で一人ぽつんと座っている向日葵を見つけ、駆け寄る龍。

「来るな」と合図する向日葵。

龍は犯人が拳銃で狙っているのだと考えました。

龍は「悪かったな。全部、俺のせいや。怖い思いさせて、すまんかったな。・・・せやけど、もう大丈夫や。」と上着を脱ぎ、「俺は覚悟を持ってカタギになったんや」その場に座り込み、

「煮るなり焼くなり好きにせぇ!娘の為やったら、この命、おどれりゃにくれたりゃぁ!」と。

流石、龍!カッコイイです!

山小屋の中から「なぁ!言っただろう?」という声。

「ほんとだね、タコ坊主」と向日葵。

山小屋から江口(竹中直人)が現れます。

「会長?!」と驚く龍。

雲雀(稲森いずみ)も現れ「いい覚悟、見せてもらったねぇ」と。

「姐さん!」と驚き立ち上がる龍。

江口は龍に「すまねぇ」と言い、雲雀は「あたいもついさっき偽装誘拐のこと、聞いちまってねぇ。そんなことやめなって怒ろうとしたんだけど、理由を聞いたら向日葵ちゃんのことが可哀想に思えてね。・・・この人に協力したってわけなんだ。悪かったね、龍」と。

そこへ「向日葵!」「兄貴!」と美久と雅が駆け付けます。

向日葵を抱き締める美久。

「良かった~!」と龍を抱き締め、江口に「親父さんも加勢しに来てくれたんすか?」と雅。

「出てこい、渡瀬一家!!」と叫ぶ雅に「渡瀬一家なんていねぇよ。全部、俺がやったんだよ」と江口。

「どういうことですか?」と聞く美久に江口は「実はな・・・」

(回想シーン。

江口の事務所で向日葵は江口に

「龍とママ、仲良いからどうせ二人でまた私を騙そうとしてるんだよ」と言います。

「向日葵がそう思うんだったら、とことんやってみりゃいいじゃねぇか。中途半端じゃあ、おめぇの気持ちも晴れねぇだろ。あいつらには内緒で、俺がお前を誘拐してやるよ」と言う江口。)

雲雀が「この子は龍の本当の気持ちが知りたかったんだよ」と言うと、「そうだったんだ。無事で良かった」と向日葵を抱き締め泣く美久。

「組長、姐さん、この度はご迷惑をお掛けしました」と頭を下げる龍。

「迷惑なんかじゃねぇよ。俺は向日葵ちゃんの筋を通してやっただけだ」と言う江口に龍は「すいません」と言います。

お~!江口さんもカッコいい~!

「なに泣いてんの?大人が寄ってたかってバカみたい」という向日葵。

向日葵に歩み寄り、頬を叩き、しっかり抱きしめると「お前は俺の大事な娘や」と龍。

そして龍は向日葵に

「よし、今度はお前の番や。思いっきりはたけ!さみしかったんやろ?大好きなママを半分俺に取られた思うて・・・。すまんかったな。もっと早う、腹割って話すべきやったわ。俺もお前と同じ位、ママを好きになってもうたんや。堪忍な。・・・よっしゃ、来いや!」

と言い、向日葵は龍の頬を思いきり殴るのでした。

「ごっつい痛いわ」と笑う龍に「私も痛かった」と笑う向日葵。

しっかりと抱き合う龍、向日葵、美久。

「ごめんね」という美久に「むしろ、良い機会やったわ」と龍。

「怒ってないの?」と聞く美久に「俺が怒ったことあるか?」と言う龍に洗濯物を畳んだり、、家事をしようとした時にあると答える美久。

謝る龍に「許してあげない」と言いながら美久は「たっちゃん、ありがとう」と。

龍は「もっと、もっと大事にするわ」と愛おしそうに美久と向日葵を抱き締めます。

「溜息出るくらい幸せだわ」と美久。

本当に素敵な夫、素敵なパパ、素敵な男です、龍!

その様子を雲雀と寄り添い、見守っていた江口は「良いもんだね。夫婦ってのは、いや、家族ってもんはな」と言い、雲雀も「見直したよ、あんた」と。

江口が照れくさそうに雲雀の身体を離し、「なんだよ、泣けてくるじゃねぇかよ」とコートの内ポケットからハンカチを取り出すと、エッチなお店の名刺が数枚落ちました。

「なんだい、これ?」と言う雲雀に「俺んじゃねぇよ」と江口。

「まったくしょうもないねぇ!男っていうのは!」と江口の首を絞める雲雀。

龍に歩み寄り、「兄貴、すみませんでした」と頭を下げる雅。

「お前にもお礼せにゃあかんな」と言い、雅を木に縛り付け「けじめつけんかい!ほな、行くわな」と雅と湯気を出して倒れている江口を放置して帰る龍たち。

「助けて~!」という雅の叫び声が響きます。

これにて一件落着?!です(笑)。

 

龍の余命

翌朝、「気ぃ付けて行きや。今夜はすき焼きにするで」と美久と向日葵を送り出す龍。

忘れ物と向日葵が一旦部屋に戻りました。

一人になった龍はテーブルの上に向日葵から「パパになってくれてありがとうね」という手紙を見つけ、「主夫やってて良かったわ」と呟きます。

喫茶店ではつクリスマスにゆかり(玉城ティナ)を誘う雅。

「誘ってくれてありがとう。嬉しいよ。でも、ごめん。その日は友達と原宿に行く約束があってさ」と言うゆかりに「じゃ、来年は?あ、再来年でもその次でも・・・いつまでも待ってるから」と雅。
ゆかりは笑って「じゃあ、来年ね」と「じゃあ、来年は一緒に」と嬉しそうな雅。

良かったね~、雅くん!

夕刻、家で咳き込み「こいつはエヘン虫」と龍が言うと、目の前にウィルスの軍団が現れました。

「カチコミか~っ?!」と龍。

龍が熱を測ると39.8℃。「風邪~っ!」と龍。

ビタミンたっぷり特製ドリンクを作って飲み、ウィルスと戦う龍。

戦いの最中に女神の様な美久が現れ、戦いと止め、現実の世界で龍が飛び起きると美久と向日葵が布団の横で見守っていました。

美久は冷蔵庫の中の食材を全部ミキサーにかけたものを龍に飲ませます。

再びウィルスとの闘い、そして今度は女神の美久に爆弾を落とされ、目覚める龍。

喉は治っていますが、今度は激しい腹痛に襲われる龍。

それは美久ちゃんの特製ドリンクのせいでは?

病院。

医師(眞島秀和)を睨みつけ、注射は絶対にあかん!と言い張り、ベッドの横にならせようとする医師に逆らい、暴れる龍。

医師がいう事を聞かないと浣腸だと龍に言うと龍はベッドの上に四つん這いになります。

「仰向けでいいです」と腹を触り、張りが気になるからお腹のCTを撮りましょうと医師は言いました。

すると、龍は医師に人差し指を差し出し(もちろんBGMはE.T)「E.T」。

医師は龍の手を戻し「CTです」

ベタだけど笑いました~!眞島さんも最高です!

診察室から龍が出てくるのを待合室で見かける田中(MEGUMI)。

龍の事が気になり、田中が病室から漏れ聞こえる医師と看護師の声を聞くと、「さっきの極道みたいな人」「もって3ヵ月」と!

早速、田中は龍が余命3ヵ月という事を美久に報告します。

美久は田中にそんな事あるわけがない、龍は風邪も治って元気にしていると言いますが、田中は自分の父親もいつも元気でピンピンしてたのに急に・・・と言い、本人はまだ知らないと思うと伝えます。

ショックを受け、激しく動揺する美久に「こういう時こそしっかりしなきゃ。なんでも協力するから言ってね」と田中。

田中は町の人たちにも龍の余命のことを伝えます。

夕食の席で向日葵が龍に体調を尋ね、龍の病院の薬飲んだらピンピンやという言葉を聞いて泣く美久。

龍にノートとペンを渡し、龍のやりたいことを書いてと、「主夫していることが俺の幸せだ」という龍にお願いする美久。

「強いて言うたら」と龍が書いたノートを元に集会場で会議が開けれます。

「たっちゃんは若い時から家庭環境に恵まれず、極道の世界に足を踏み入れて、今は私や向日葵の為に毎日、頑張ってくれています。本当に、本当に惚れ惚れするような良い人で、私みたいな、私みたいなダメな女性に勿体なくて。色んなことを犠牲にしてきて・・・。たっちゃんは自分がしたいことが出来なかったんじゃないかって思います。だからこそ、彼の夢を叶えてあげたいんです。その為には皆さんのご協力が必要なんです。宜しくお願い致します」

と皆に深々と頭を下げる美久。

ホワイトボードには龍が挙げた4つの項目が書かれています。

「しかし、これ全部ってなると結構なお金いりますよね」と警察官の酒井(古川雄大)が言うと、それは自分がなんとかすると答える美久。

「何言ってんだい、あんたはこれからが大変なんだ。資金の事は任せな」とポンと100万円を美久に渡す雲雀。

半分は江口のへそくり、半分は雅の車を売ったお金だと言う雲雀に最初は抗議する江口と雅でしたが、最終的には

「あんたたちのすべては雲雀のもの~!!」となります。

「あんたたち、龍の親と兄弟だろ?家族の人生の最後ぐらい花咲かせてやろうじゃないか?」と雲雀。

流石、雲雀姐さん!

龍のやりたい事リスト

龍のやりたい事、その1、キャンプ。

キャンプ場に来ている龍、美久、向日葵。

小学校の遠足の経験も無い龍は、釣りをしたり、フリスビーをしたりと家族で楽しみます。

バーベキューを自分がやるから休んでいてと龍に言う美久。

「たっちゃんのはしゃいでる姿、見れて良かった」という美久に最初は「はしゃいでる」を認めない龍ですが、やがて「はしゃいでるわ!」と何日も前から楽しみにしていたこと、
行くと決まってから寝られなかったことを打ち明けます。

「楽しんでくれて本当に良かった」と美久。

しかし、美久は着火剤を全部入れてしまい、食材は全部、黒焦げに・・・。

「なんでよ」と泣き出す美久。

龍のやりたい事、その2、喫茶店を経営する。

用事があると言う喫茶店の店長・遠野(水橋研二)から店長代理を頼まれる龍。

華麗に野菜を刻む龍を写真に撮り「私のインスタに挙げてもいい?」と顔入りの写真も撮りまくるまゆみ。

お客として来店し、泣きながら龍のオムライスを味わうスーパーの店長・三宅(本田力)、警察官・佐渡島(安井順平)と酒井。

三宅、佐渡島、酒井はチップ代わりに割引券、フィギュア、眼鏡を置いて帰ります。

眼鏡って・・・(笑)。

帰り際に「インスタ、いっつも見てるよ。ほんとに尊敬してる。龍さんて最高だと思う。」と言って去るまゆみ。

「お疲れさん」と見送る龍。

店の外へ出たまゆみは撮影した龍のアップの写真を見つめます。

龍のやりたい事、その3、温泉旅行。

商店街で抽選会をしている洋服店の店主(クッキー)。

何をしているんだと言いつつ、龍がガラガラを回すと金色の玉が出ます。

金は温泉旅行!

ガラガラの中は全部、金色の玉でした。

龍を見送り「龍、往生せぇよ」と洋服店の店主。

最後まで役名がなかったようです、クッキーさん(笑)。

キャンプは自分たちが行ったからという美久の心遣いで龍は江口一家と温泉へ行きます。

「温泉と言ったら球の取り合いだ」と卓球の真剣勝負を全身で楽しむ龍、江口、雲雀、雅。

疲れて眠る龍と雅の枕元で「親不孝者が」と江口が言い、「こんな孝行息子はいないよ、あんた」と雲雀。

「そうだな。出来ることなら俺が代わってやりてぇよ」と江口、「あたいもだよ。子に先立たれるのがこんなに辛いなんてねぇ」と雲雀は江口に縋って泣きました。

龍のやりたい事、その4、サンタクロース。

子供を集めて田中が盛り上げるクリスマス会にサンタの扮装をして現れる龍と雅。

「お控えなすって。メリークリスマス!私、生国は日本!・・・」と不死身のサンタとして仁義を切る(自己紹介をする)龍。

スリッパを脱ぎ、「メリー・クリスマスリッパ」と雅。

この上なく白けた空気になり「やり直し!!」と田中にスリッパで殴られます。

不死身の龍を迷いもなく叩く田中さん、無敵です!!

よっしゃぁ!と龍がプレゼントの大袋をテーブルに置き、プレゼントの箱を開けると中には毛ガニが・・・。

子供たちにもみくちゃにされる雅と龍。

「大丈夫?」と声を掛ける田中に「何がですか?」と龍。

「無理してない?」と聞くと「全然、楽しませてもろうとりますわ」と答える龍に年末の家中の掃除を教えて欲しいと頼む田中。

ピカピカにしてやると言い、伺ってもええ日、連絡してくださいと言う龍。

「ほな、ありがとうございました」とお辞儀をして会場を去る龍、龍に続く雅。

龍を見送りながら龍の余命を思い、泣きそうになる主婦に「もっと笑いなさいよ」と田中。

「人って笑ったら元気になるでしょう?そういう事!!」と田中は言って微笑みました。

たまに良いことをいう田中さん(笑)。

いつもの川沿いの道を龍と並んで歩く雅。

飯を食って行けという龍に「今日は本当に大丈夫です。今日は家族との時間を大事に過ごしてください」と言うまさに「兄弟、お前も家族やがな」という龍。

泣く雅に「なんや、最近よう泣くな~。しっかりせぇ!」と龍が言っていると、新作クレープを持った虎二郎がやって来て商品の説明をし「新商品じゃ」と龍にクレープを差し出します。

いらないと言う龍に神妙に「受け取ってくれ」と言う虎二郎。

「おう」とクレープを受け取った龍に「メリークリスマスじゃ」と虎二郎は満面の笑みで言うのでした。

「兄貴、ありがとうございました」と頭を下げる雅に「良いクリスマスにせぇよ。来年もよろしゅう」と声を掛け、泣きじゃくる雅と虎二郎を残して去る龍。

虎二郎は雅を励まし、自分が盃を受けたら面倒を見てやると言います。

 

余命の驚きの真相とは?

龍の家。

メリークリスマスとクラッカーを鳴らす龍。
美久と向日葵から「主夫なめたら、あかんで」「おつとめご苦労さんです」の文言入りの包丁をプレゼントされ、大喜びする龍。

龍からも美久と向日葵にプレゼントを渡し、楽しいクリスマスを過ごします。

パーティが終わり、一人庭でシャンパンを飲みながら龍との思い出を振り返っている美久の元へ龍がココアを持ってきます。

1年あっという間だった、今年も楽しかったという龍に

「たっちゃん、わたしと一緒になってくれてありがとう。向日葵のこともありがとう。ほんと、たっちゃんには感謝しかないの」と言う美久に「それはこっちのセリフや」と龍。

「こちらこそ、ありがとうな」と言った龍は「そや、これ食うてみぃ」と美久に

この間、医者に持って行ったお菓子を差し出します。

(回想シーン。

龍が医師にお菓子の紙袋を渡し、医師は断ります。

が、傍らの荷物置きにそっとお菓子の紙袋を置いて帰る龍。)

それを見つけてお菓子の賞味期限を確認した時の医師と看護師の会話が田中が聞いた会話だったのです。

そうだったんですね~、良かった~!!

お菓子の賞味期限を見て、3ヵ月がお菓子のことだと解り、検査の結果が異常なしと龍に聞いた美久は龍の手を握ります。戸惑う龍に美久は

「たっちゃん、どこにも行かないでね」と。

「家族放ってどこも行くわけあらへんがな」と言う龍に笑顔で「うん」とうなずく美久。

龍が美久を抱き寄せ「主夫、なめたらあかんで」と言い、「なめてへんわ」と美久が言い、微笑み合う二人。
そこへ「いちゃつかないでもらいます?」と向日葵。

慌てて離れようとする龍に更に強く美久が抱き着くと、向日葵も龍に抱き着きます。

幸せそうに夜空を見上げる龍、美久、向日葵。

素敵な家族になりました♪

宴会場の様なところに集められた街の人々の前に小さい和風の舞台。

集まると喧嘩を始める江口と田中、それを止める皆で大騒ぎです。

虎二郎はクレープ売りの車の前で龍からの招待状を見ながら笑顔で「わしゃ、行かんぞ!クレープ売るけぇの」と。

舞台の幕が開くと、着物姿の龍、美久、向日葵が正座をしています。

美久が「本日はお忙しい中、お集まりいただきありがとうございます。」と言い、3人で頭を下げます。

「皆様方にたっちゃんからお伝えしたいことがございます。暫しの間のご清聴、何卒宜しくお願い致します」と美久。

「この度は知らぬこととは言え、皆様に大変ご迷惑をお掛けいたしました。皆様の温もり、しかとこの胸に受け取りました。心より感謝申し上げます」と龍は深々と頭を下げます。

龍に声を掛ける人々。

「皆様方にあられましては、くたびれて疲れ果てて、何かに負けそうになりながら歩んだ1年だったのではないでしょうか?これから迎える新しい年が、光を照らし、力強く前に進ませてくれることと信じております。皆様が良いお年を迎えれれます様・・・」

と龍が挨拶をしている途中で幕が下りてきます。

龍が大騒ぎをしていると、雲雀がかんざしを投げ、再び幕が上がります。

龍は立ったままで「ほな、皆さん、来年も気張っていきましょ~う!!」と。

そして、全員でラジオ体操をするのでした。

年末らしいラストでしたね~!
夢中で観てしまった「極主夫道」!

日曜日の夜に明るく笑って見れる面白いドラマでした♪

 

 

極主夫道最終回ネタバレ結末の犯人は誰??原作と違う向日葵の誘拐事件のラストとは?

極主夫道で向日葵は誰の子?ネタバレは血の繋がらない連れ子でなく養子?

まずは、最終回のあらすじ予告の前に、9話のストーリーを振り返っていきます。

向日葵の誘拐偽装が本当に!?

龍(玉木宏)は、向日葵(白鳥玉季)が病院にいると聞いて駆けつける。向日葵はクラスメートを突き飛ばしてケガをさせてしまい、病院に来ていた。龍は、ケガをした相手とその親に謝罪。しかし、向日葵は何も言おうとしなかった。そんな向日葵を気遣い、龍はケンカの理由を聞かない。向日葵は龍に、美久(川口春奈)には内緒にしてほしいと頼む。

数日後、学校をサボっていた向日葵が酒井(古川雄大)と佐渡島(安井順平)に保護される。連絡を受けた龍は、交番まで向日葵を迎えに行く。
美久は、向日葵がクラスメートにケガをさせ、学校をサボっていたことを知って向日葵を叱る。龍がなだめると、美久は「たっちゃんは甘いと思う」と言う。

向日葵の様子を心配した美久は雅(志尊淳)に、向日葵の悩みを聞き出してほしいと頼む。
雅は、向日葵に話を聞く。向日葵は、龍と血のつながった親子ではないから悪いことをしても何も言ってもらえないし、龍にとって自分はどうでもいい存在なのではないかと打ち明ける。
向日葵の思いを知った美久は、龍がどれだけ向日葵を思っているかを証明すると向日葵に約束する。美久は雅に、龍と向日葵の心の距離を縮めるにはどうしたらいいかと相談。雅は、ある作戦を思いつき、江口(竹中直人)や町の人たちに協力してもらう。

一方、龍は雲雀(稲森いずみ)から、渡瀬一家の人間が近所をうろついていると知らされる。渡瀬一家とは、龍が以前、壊滅させたはずの組だった。雲雀は、渡瀬一家が龍を捜しに来たにちがいないと告げる。渡瀬一家が龍に報復を画策している可能性があった。

手を貸すと言う雲雀に龍は、何かが起こっても自分一人で対処すると答える。
そんな中、龍を鬼の形相にさせる大事件が起こる…!

引用元:https://www.ytv.co.jp/gokushufudo/story/

向日葵が不満に思っている、龍の自分への愛情を証明するために、なんと美久は、向日葵の誘拐偽装を企てます。

なんてことを・・・。

焦って、渡瀬一家の仕業だと思った龍でしたが、もちろん違いますよね(^^;

しかし、ヤバイ状況になってきたので、美久が、龍に、嘘の誘拐を計画したことをカミングアウトしようとした瞬間!なんと、向日葵と一緒にいた雅(志尊淳)が何者かに殴られ、その間に、向日葵の乗った車ごと連れ去られてしまいます。

えーーーーー誰が犯人。

一体誰が誘拐したの??

 

極主夫道最終回ネタバレ予告!いきなり余命宣告!?

極主夫道の子役の向日葵役は白鳥玉季!ネタバレ原作にいない?

そして公式で公開された、最終回のあらすじ予告です。

クリスマスが近付く中、龍(玉木宏)は体調を崩して病院で精密検査を受ける。

病院に来ていた田中(MEGUMI)は偶然、龍の検査結果について医師が“持って3ヵ月”と話しているのを聞いてしまう。

田中から、龍が余命3ヵ月と聞かされて動揺する美久(川口春奈)。

龍にやりたいことをさせてあげようと決意した美久は龍に「やりたいことを教えて」と頼む。龍は戸惑いながら、やりたいと思っていることを挙げる。

龍の命があとわずかという話は、田中から雅(志尊淳)、江口(竹中直人)、雲雀(稲森いずみ)、町の人たちに伝えられた。

美久は一同を集めて龍がやりたいことを発表し、協力してほしいと頼む。美久たちは一致団結して龍の夢をかなえていくが…。

なんと、誘拐事件がなかったことに(^^;

おそらく誘拐事件が終了した後の、エピソードなんですね。

そして予告動画です。

一体、どんな結末を迎えるのでしょうか??

以降で、最終回のネタバレ予想をしていきます。

 

 

極主夫道最終回ネタバレ結末予想①向日葵の誘拐は自作自演?

犯人誰!?と混乱してしまったのですが・・・ツイッターではこんな意見が。

そうなんですよね~。確かに、いくらしっかりしている向日葵だからって、余裕すぎて怪しい(^^;

頭の良い賢い向日葵なので、美久の甘い計画が信用できず、自分でセッティングした可能性があると思いました。

最終回の予告あらすじでも、全く触れられてなかった誘拐事件なので、あっさり解決するのであれば、この自作自演パターンなのかな??と思います。

そして、いかにも渡瀬一家が怪しいというシーンは、ミスリードでとばっちりという結末かな?と思います。

 

極主夫道最終回ネタバレ結末予想①龍の余命はいつもの勘違い

病院に来ていた田中(MEGUMI)は偶然、龍の検査結果について医師が“持って3ヵ月”と話しているのを聞いてしまう。

って・・・絶対いつもの勘違いですよね(^^;

特に会長さんが聞いたって、絶対に主語と述語をきちんと聞いてないパターンです。

「持って3か月」って・・・なんの勘違いかは難しいですが(^^;

その勘違いに周囲が踊らされて、ドタバタして・・・という毎回のパターンが最終回では壮大に描かれるのでは??と思います。

わかってはいるけれど、いつものパターンで面白く笑わせてくれるのかな?と思うと、最終回は寂しいですが、楽しみですね!

 

 

極主夫道最終回ネタバレ結末前に、今までのあらすじ振り返り!

極主夫道1話ネタバレ!

龍(玉木宏)は、“不死身の龍”と呼ばれる伝説の極道だった。大きな抗争が起こった時、たった一人で敵の組に乗り込み、一晩のうちに壊滅させたという伝説を持つ龍。彼の存在は極道の世界で語り継がれていた。

極道から足を洗った龍は、妻の美久(川口春奈)、娘の向日葵(白鳥玉季)と平穏に暮らすように。美久とは「二度と人ともめ事は起こさない」と固く約束して結婚した。出勤する美久のために弁当を作り、掃除・洗濯・料理と、すべての家事をする“専業主夫”として、毎日忙しく過ごす龍。彼は町内の婦人会にも参加し、“見た目は怖いが優しい人”として、主婦たちの中にすっかり溶け込んでいる。

一方、龍が所属していた天雀会は、危機に陥っていた。ライバルの大城山組が勢力を伸ばし、従わなければ潰すと天雀会にプレッシャーをかけてきたのだ。大城山組と争うにしても、今の天雀会の力では勝てそうにない。天雀会会長の江口(竹中直人)と、その妻・雲雀(稲森いずみ)は「龍がいてくれたら…」と嘆くばかり。龍の元舎弟・雅(志尊淳)は「組を守るためなら命も惜しくない!」と息巻く。

ある日、買い物を終えた龍がスーパーを出ると、雅が待っていた。雅は龍に天雀会の状況を打ち明け、組に戻ってほしいと懇願。しかし、龍は「俺は、専業主夫になったんや」と断る。それでもあきらめない雅。

大城山組は天雀会のシマで幅を利かせるようになっていた。龍が向日葵の通う小学校の前で交通安全のおじさんをしていると、大城山組組長・大城山(橋本じゅん)と遭遇。大城山は「不死身の龍も落ちたもんだ」と、龍を挑発する。

龍は、江口から呼び出される。江口は、龍に大城山組の横暴を訴え、力を貸してほしいと頼む。
そんな中、天雀会と大城山組の緊張がさらに高まる、ある事件が起こる。恩義ある人たちが追い詰められていくのを目の当たりにした龍は、放っておけなくなり…。

 

極主夫道2話ネタバレ

龍(玉木宏)は、かつてのライバル・虎二郎(滝藤賢一)と再会する。虎二郎は“剛拳の虎”と呼ばれ、“不死身の龍”と双璧をなす伝説の極道だった。彼は刑務所から出所してきたものの、所属していた組がつぶれて行き場を失い、クレープを売っていた。
龍が専業主夫になったと知り、虎二郎は驚く。「専業主夫? 笑かすなや!!」虎二郎に挑発される龍。龍と虎二郎は、にらみ合い、火花を散らす。その様子を見ていた雅(志尊淳)は、伝説の極道同士の戦いが始まると胸を高鳴らせる――!

天雀会は、江口(竹中直人)の公務執行妨害をうやむやにする代わりに組を解散してしまうことに…。江口は金策に困り、雲雀(稲森いずみ)がスーパーで働き始める。しかし、雲雀は慣れない仕事をさせられて、失敗ばかり。彼女は、すっかり自信を失ってしまう。
そんな中、龍は、ダイエットのために運動を始める。美久(川口春奈)は龍に、フィットネスクラブに行くことを勧める。

龍は、火竜町婦人会の会長・田中の誘いでフィットネスクラブに体験入会する。そこには、隣町の水竜町婦人会の会長・山本も来ていた。龍は田中に、山本を紹介される。

火竜町と水竜町が参加する、食イベントが近付いていた。そのイベントで火竜町婦人会は今川焼の店、水竜町婦人会はたい焼きの店を出す予定だった。龍は田中に頼まれて、今川焼の店を手伝うことに。
山本は田中に、出店の場所を交換してほしいと持ち掛ける。出店の場所は売上に影響するため、田中は山本の申し出を断る。

その後、火竜町婦人会が出店の準備を進めていると、水竜町婦人会の嫌がらせと思われるトラブルが発生。仲良くやっていた火竜町婦人会と水竜町婦人会の間に、不穏な空気が流れる。龍も、この婦人会同士の争いに巻き込まれ…。

極主夫道3話ネタバレ

龍(玉木宏)は、仕事から帰ってきた美久(川口春奈)を労り、向日葵(白鳥玉季)が通う小学校の前で交通整理をするなど、主夫業に励む毎日。そんな中、龍が美久たちとともにテレビを見ていると、向日葵の学校でPTA会長を務める千金楽が出演していた。
医師の千金楽は、仕事に励むだけでなく家庭を大切にする“理想の父親”としてテレビや雑誌に取り上げられていた。主夫道を極めたい龍にとって、千金楽は目標になりそうな人物だった。

龍はPTAの会議に乗り込み、自分もPTAに入りたいと千金楽に直談判。会議では、近々開かれるハロウィンのお楽しみ会について話し合われていた。困惑する千金楽をよそに、龍は千金楽の弟分になって、お楽しみ会に協力すると宣言する。
子供たちが喜ぶように、お楽しみ会を盛り上げたい龍だが、ハロウィンがどういうものなのか、まったく分からない。龍は、雅(志尊淳)に助けを求める。しかし、雅もハロウィンには詳しくなかった。そこで、ゆかり(玉城ティナ)に教えてもらうことに。

その頃、火竜町周辺で連続強盗事件が発生し、警察は町に強盗犯が潜り込んだ可能性があると警戒を強めていた。酒井(古川雄大)と佐渡島(安井順平)は事件を未然に防ぐために、犯人を追う。
大張り切りで、お楽しみ会の準備を進める龍。しかし、向日葵はなぜか、お楽しみ会に行きたくないと言い出し…。

極主夫道4話ネタバレ

龍の家に美久(川口春奈)の両親が訪ねてくる。龍(玉木宏)は、美久の母(YOU)と父(正名僕蔵)を手作りのお菓子で、もてなす。しかし、美久の父はコワモテの龍に怯えている様子。龍は美久の父に、意外なことを頼まれる。
ゆかり(玉城ティナ)への思いを募らせる雅(志尊淳)は、虎二郎(滝藤賢一)に相談。雅は虎二郎の助言に従って、ゆかりにアプローチするが…。

そんな中、美久は会社で大きな仕事を任される。美久のデザインが、ある絵画展で採用されると決まったのだ。美久の上司は取引先に対するイメージを気にして、夫が元極道だと知られないように気を付けてほしいと美久に釘を刺す。
美久は、絵画展のためのデザインを描いて社内でプレゼンすることになる。プレゼンに向けて、入念に準備を進める美久。彼女は、プレゼン当日の朝まで作業してデザインを描き上げる。

美久が出勤した後に掃除を始めようとした龍は、美久が徹夜して描いたデザイン画を忘れていったことに気付く。「このままやったら、美久が大事なシノギ失のうてまう!」と龍は、デザイン画を届けるために彼女の会社へ向かう。そんな龍の行動が、警察の酒井(古川雄大)と佐渡島(安井順平)から、江口(竹中直人)、雲雀(稲森いずみ)、雅、大城山(橋本じゅん)まで巻き込んだ大騒動になり…。
さらに、この一件で龍と美久にとんでもない危機が!?

 

極主夫道5話ネタバレ

別居状態になってしまった龍(玉木宏)と美久(川口春奈)。美久の仕事が、元極道の夫がいることでダメになってしまうかもしれない。そのことを知った龍は、自分が美久のそばにいてはいけないのではないかと迷う。そんな矢先、龍が交通事故に遭う――。
一方、龍がいなくなったと向日葵(白鳥玉季)から聞かされた美久は、帰宅。美久が龍に電話をかけても、留守番電話になるだけだった。向日葵は美久に「ママに愛想をつかして出ていったんでしょ」と言い、龍をしばらくそっとしておくことを勧める。美久は留守番電話に龍へのメッセージを入れるが、折り返しの連絡は来ない。

江口(竹中直人)は、龍を天雀会に戻すための次なる作戦を思いつく。向日葵に龍を嫌いになるようなことを吹き込んで、龍と美久を別れさせるというのだ。雅(志尊淳)は、あまりにも大人げない江口にあきれるばかり。
江口の企みを知った田中(MEGUMI)は怒り、向日葵を全力で守ると息巻く。天雀会と火竜町婦人会の間に、またしても緊張が高まる――!
雲雀(稲森いずみ)は江口の様子がおかしいと察し、雅を問い詰める。雅は雲雀の迫力に負け、すべてを白状する。
雲雀は、雅を連れて美久に会いに行く。美久は雲雀と雅に、龍が行方不明になっていることを打ち明ける。
雅は美久に「俺が必ず見つけてきます!」と言い、必死で龍を捜し始め…。

 

極主夫道6話ネタバレ

龍(玉木宏)は雅(志尊淳)から、家事を教えてほしいと頼まれる。雅は、ゆかり(玉城ティナ)への思いを募らせながらも、告白できないでいた。ゆかりに「結婚するなら、ちゃんと家事ができる人がいい」と言われた雅は、自分も家事ができるようになりたいと考えたのだ。

龍は美久(川口春奈)と一緒に、雅の恋の悩みを聞く。美久は、雅の恋を全力で応援すると張り切る。
龍は雅に、家事を初歩から教えることに。雅は、慣れないながらも家事に励む。そんな中、雅は、ゆかりが見知らぬ男から「もう一度やり直したい」と迫られているところに遭遇する。その男・タケシに対して、ゆかりは「私たち、もう終わったの」と拒絶。ゆかりとタケシは、別れ話がこじれているようだった。その様子を見ていた雅は、ショックを受ける。

ゆかりとタケシの仲に割り込んで彼女を奪おうかと考える雅。龍は、ゆかりの気持ちを第一に考えた方がいいと言って雅を止める。一方、美久は、割り込んでいくしかないと主張。さらに彼女は、ゆかりをデートに誘って告白すればいいと言い出す。

雅の恋を成就させるために、あれこれと計画する美久。彼女は、龍がゆかりを「雅と3人で会おう」と誘い出す形で、雅とゆかりのデートに持ち込むという作戦を立てる。美久が龍のスマホを使って、ゆかりを誘うとOKの返事が来る。
そして、雅とゆかりのデート作戦当日。美久は、江口(竹中直人)や雲雀(稲森いずみ)にも声をかけて作戦に加わってもらう。龍たちは、あらゆる手段を使って、雅とゆかりがうまくいくように応援するのだが…。

 

極主夫道7話ネタバレ

家の掃除をしていた龍(玉木宏)は、美久(川口春奈)が大切にしているネオポリスガールのフィギュアをうっかり壊してしまう。美久に見つかっては大変と、龍はバラバラになったフィギュアを庭に埋めて隠す。
美久にバレる前に同じフィギュアを買ってごまかそうと考えた龍は、おもちゃ屋へ行く。その店には龍が探しているフィギュアがあったが、20万円という高値だった。龍は店員に、高過ぎると文句をつける。

龍の風貌に怯えた店員が警察を呼び、酒井(古川雄大)と佐渡島(安井順平)がやってくる。20万円のフィギュアを見て、驚く酒井。彼は美久と同じくネオポリスガールのオタクで、そのフィギュアをずっと探していたのだ。
店長の安室は龍に、20万円の値が付いたフィギュアが限定もので、いかに貴重かを説明。龍は、フィギュアのために20万円を稼ぐと決意する。酒井も、フィギュアを絶対に手に入れると密かに意気込む。

龍は、喫茶店やスーパーで働き、婦人会のバレーボールチームに参加して謝礼を受け取ったりしながら金を貯める。美久が気付かないうちに一刻も早くフィギュアを手に入れなければならないと、龍は焦っていた。そんな龍の様子を知った雅(志尊淳)、雲雀(稲森いずみ)、田中(MEGUMI)は、龍に一体何が起こったのかと心配する。一方、酒井もフィギュアのために、涙ぐましいほどの節約生活を送っていた。
20万円を貯めた龍は、フィギュアを買いに再びおもちゃ屋へ向かった。すると酒井も、フィギュアを買いに来ていて…。

 

極主夫道8話ネタバレ

龍(玉木宏)は美久(川口春奈)から、スイーツカフェのチェーン店・ちぇりーぱふぇぱふぇが近所に新しくできると聞く。美久の話によると、おいしいスイーツがあるらしく、行きたくなる龍。
ちぇりーぱふぇぱふぇが開店して以来、ゆかり(玉城ティナ)が勤める喫茶店や火竜町商店街の店には客が来なくなってしまった。ちぇりーぱふぇぱふぇは、あちこちに出店して地元の店を潰してしまうため“スイーツギャング”と恐れられていた。そのことを知った雅(志尊淳)は、ちぇりーぱふぇぱふぇと話を付けてくると意気込む。
雅は、ちぇりーぱふぇぱふぇのオーナー・リサに会いに行く。しかし、リサに理路整然とまくしたてられ、雅は圧倒されるばかり。

龍は雅に、一緒にスイーツギャングと闘ってほしいと頼まれる。そんな中、雲雀(稲森いずみ)が、大変なことが起こっていると龍と雅に伝える。店員を引き連れたリサがスーパーで酒やつまみを大量に買い込みながら、ヤクザと組んで賄賂をばらまいて火竜町を乗っ取る企みを話していたというのだ。龍は、火竜町を守るために一肌脱ぐと宣言する。
龍は、ちぇりーぱふぇぱふぇに対抗できるおいしいスイーツを作ろうと考える。そんな龍に田中(MEGUMI)が「自分の店を持ってみない?」と持ち掛ける。田中は、地域を取り仕切る影の顔役たちによる組織・八竜会を紹介すると言う。

八竜会は8つの町の婦人会会長で構成され、多くの主婦たちを動員できる力を持っていた。八竜会に、にらまれれば存在自体を消されてしまうと、江口(竹中直人)も恐れるほどだった。
龍は、八竜会の定例会議に向かった。八竜会の会長は、金竜町婦人会会長で“甘味王”とあだ名される福田。龍は、福田をはじめとした八竜会の最強主婦たちと対面し、協力を申し入れるが…。

ただ、真面目に主夫としての道を全うしている、龍(玉木宏)。

そんな生真面目すぎる龍(玉木宏)の言動をなぜか、大きく勘違いする周囲とのドタバタ劇が毎回繰り広げられます。

年々すぎる、組長の江口(竹中直人)や雲雀(稲森いずみ)。そして町内会長の田中(MEGUMI)さんなど、個性的すぎる面々とのトラブルが超面白いドラマでした。ただ、原作と違いすぎて、賛否が分かれる展開となっていたドラマ「極主夫道」。

娘の向日葵は原作漫画に出てこないんです。原作漫画は、龍(玉木宏)と妻の美久(川口春奈)の夫婦だけの生活を送っています。

そんな原作とは違う最終回を迎えた「極主夫道」。どんな結末になるのか?個人的にも今から楽しみです。

 

極主夫道の動画見逃し配信動画を視聴する方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

ちなみに配信期間は1週間です。

1週間とは「極主夫道」の動画のOAの放送終了から1週間のことです。

期間限定を過ぎてしまった場合の視聴方法!

1週間はあっという間です・・・「極主夫道」期間限定の1週間を過ぎてしまった場合・・・huluに登録して、見逃してしまった動画を見るのがおすすめです。

極主夫道」が視聴可能なんです。

「極主夫道」はOA後すぐにHuluでフル動画が無料配信予定です!

Huluとは?

Huluとは・・・

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。
月額1,026円(税込)で動画、映画などのコンテンツが見放題で視聴可能です。※一部有料作品もありますので、公式サイトでご確認ください。

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

親バカ青春白書はHulu以外の他の動画配信サービスで配信されることがありますが、有料での閲覧となることもあります。

しかーし、Huluでの配信でしたら、月額定額料金1026円(税込)で「極主夫道」の1話~最終回まで全話が見放題となります。

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

極主夫道」以外でも多くの配信動画が視聴可能です。

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

◆玉木宏さん出演作

「あなたには帰る家がある」

「スパイラル 町工場の奇跡」

「悪と仮面のルール」

「ラブシャッフル」

◆川口春奈さん出演作

「夫のカノジョ」

「ヒモメン」

「クリーピー 偽りの隣人」

「イノセンス冤罪弁護士」

「愛してたって秘密はある」

また水曜日の放送中の「35歳の少女」と

主演の柴咲コウさん出演作品

「オレンジデイズ」

「着信あり」

「バトルロワイヤル」

「ブラックジャック」

坂口健太郎さん出演作品

「イノセンス冤罪弁護士」

「東京タラレバ娘」

遊川和彦さん脚本作品

「偽装の夫婦」

「家政夫のミタ」

「過保護のカホコ」

「同期のサクラ」

「ADブギ」

「女王の教室」

「曲げられない女」

「もしも願いが叶うなら」

現在、最近まで放送していた、また再放送中の作品も

・ハケンの品格シリーズ

・美食探偵明智五郎(オリジナルストーリーも)

・SPECシリーズ

・野ブラをプロデュース

・愛していると言ってくれ

・シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。(スピンオフも)

・トップナイフ(スピンオフも)

・知らなくていいコト

・ランチ合コン探偵(スピンオフも)

・やめるときも、すこやかなるときも

◆俺の話は長い

◆同期のサクラ

◆ブラック校則

◆ニッポンノワール

前回の「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の主演の2人の作品も

・あなたの番です

・今日から俺は

・兄友

・虹色デイズ

・トッキュウジャーシリーズ

・シュウカツ【就職活動】

・アナザースカイ

・青の帰り道

・コウノドリ

・暗黒女子

・TOKYO TRIBER

・東京無国籍少女

12月に放送された

・「探偵が早すぎるスペシャル」前編

・「探偵が早すぎるスペシャル」後編

・「探偵が早すぎる」の連ドラ過去作全話

・また12月19日の「探偵が早すぎるスペシャル」後編の放送終了後に、配信された「探偵が早すぎるHuluオリジナルストーリー」

映画化もされた人気ドラマ「おっさんずラブ!」も連ドラ版全話見放題です。

そして・・・

地味にスゴイ!

ヤメゴク

奥様は取り扱い注意

アオハライド

他にも少し前まで放送していた連ドラなど

◆偽装不倫

◆ボイス 110緊急指令室

◆わたし旦那をシェアしてた

◆白衣の戦士!!

◆あなたの番です

◆俺のスカートどこ行った?

◆向かいのバズる家族

◆節約ロック

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆イノセンス 冤罪弁護士

◆ザンビ

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも初回から最新話まで見放題で見れます。

そして、おすすめの過去作も

深夜食堂

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、こんな懐かしのドラマも♪

カルテット

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

◆14歳の母

◆学校のカイダン

◆ゆとりですがなにか

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

そして以下の作品も視聴可能です。

◆絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!(2017年)

◆絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016年)

◆絶対に笑ってはいけない名探偵24時!(2015年)

◆絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!(2014年)

◆絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年)

◆絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012年)

◆絶対に笑ってはいけない空港24時(2011年)

◆絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年)

◆絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年)

◆絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)

◆絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)

◆絶対に笑ってはいけない警察24時(2006年)

◆絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)(2005年)

◆絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原(2004年)

◆絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!(2003年)

◆松本1人ぼっち廃旅館1泊2日(2001年)

◆浜田チーム 24時間体育館で鬼ごっこ(2000年)

またバラエティなども

◆マツコ会議

◆月曜から夜ふかし

◆今夜くらべてみました

◆ウチのガヤがすみません!

◆有吉反省会

◆にけつッ!!

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

極主夫道見逃し動画を見る方法まとめ

<手順1>Huluに会員登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

「極主夫道」の見逃し動画を今すぐHuluで見放題視聴する人はこちら

▲今なら「極主夫道」見逃し動画を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次