タリオ復讐代行の2人ネタバレ!原作あらすじ脚本家などまとめ

ドラマ「タリオ復讐代行の2人(たりおふくしゅうだいこうのふたり)」がNHK「ドラマ10」枠で始まります(≧∇≦)

主演は浜辺美波(はまべみなみ)さんと岡田将生(おかだまさき)さん♪

泣き寝入りを強いられている被害者の代わりに、卑劣な悪人たちに復讐するという「復讐劇」です。

今回はこのドラマ「タリオ復讐代行の2人」の原作ネタバレ、あらすじや脚本家、そしてキャストについてのご紹介です。

さて、どんな復讐劇が描かれるのでしょうか。

▼今なら「タリオ復讐代行の2人」の見逃し配信動画を31日間無料で見放題で視聴できます▼

U-NEXThttps://video.unext.jp/

※U-NEXTでしたら、初回登録時に無料で1000ポイントもらうことができます。そしてこのポイントで「NHKまるごと見放題パック」は990ポイントで購入可能になっているので、ポイントを使い実質無料で購入可能です。

※U-NEXT経由で「NHKまるごと見放題パック」に登録することで「タリオ復讐代行の2人」1話から最終話までの見逃し動画を無料で視聴が可能です。

U-NEXTでは、以下の作品も視聴可能です。

◆連続テレビ小説「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆華役の古川琴音出演の「あと3回、君に会える」「凪のお暇」など

◆伊藤あさひ出演の「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film(2020年11月まで)」「劇場版 騎士竜戦隊リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー」

「4分間のマリーゴールド」など

※登録から31日の間は一切料金が発生しません。無料期間内に朝ドラ『エール』の動画を見放題で無料視聴できます。

目次

ドラマ「タリオ復讐代行の2人」の原作ネタバレや脚本家は?

私たちはどうかしているネタバレ原作!犯人候補キャストやあらすじまとめ

「タリオ復讐代行の2人」は、脚本家の蒔田光治(まきたみつはる)さんと監督の木村ひさしさんによる完全オリジナルです。

脚本家の蒔田光治さんは、映画やテレビのプロデューサーもされています。

推理モノが得意ということで、日本のアガサ・クリスティーなんて言われているようです。

これまでにテレビドラマでは「リング」「らせん」「ブラッディ・マンディ」「富豪刑事」などを脚本。

「トリック」シリーズも手掛けています。

そして監督の木村ひさしさんは映画監督や演出家として活躍。

これまでにテレビドラマでは「トリックシリーズ」「安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜」「怪盗ロワイヤル」「99.9 -刑事専門弁護士-」「おカネの切れ目が恋のはじまり」などを手掛けてきました。

そんなおふたりの強力タッグによる「タリオ復讐代行の2人」。

痛快でポップな、新感覚の復讐劇で、全7話の放送予定です。

ドラマのメインビジュアルはイラストレーターの永井博さん。80年代に流行しましたよね~。

大滝詠一さんの「A LONG VACATION」を思い出します♪

主題歌は、流線形/一十三十一の「悲しいくらいダイヤモンド」♪

11月11日にリリースされるアルバム『Talio』に収録されています。

ちなみにこのアルバムのジャケットも、永井博さんの作品です。

Talio/CD/VICL-65441

主題歌もどうぞお楽しみに♪

 

 

タリオ復讐代行の2人のネタバレあらすじは?

なつぞら兄さいたろう役の岡田将生は結婚してる?出演ドラマは?

「タリオ復讐代行の2人」は1話完結となっています。

第1話のあらすじです(^^)

新人弁護士・白沢真実(浜辺美波)は大手ゼネコンの御曹司に暴行を受けた女性から相談を受ける。

 

裁判で負けた女性は復讐代行を語る怪しげな男にお金を振り込んだが、その後音沙汰がない、と。

 

真実は経営コンサルタントを名乗るこの男(岡田将生)を探しだすが…。

引用元 公式サイト

相談してきた女性がお金を振り込んだ相手、黒岩賢介(岡田将生)を詐欺師だと確信した真実。

賢介をおびき出しますが、思いがけず二人は手を組むことに!

法律のことならなんでも知っている真実と、詐欺師の悪知恵が豊富な賢介。

そのふたりがタッグを組み、悪人たちに復讐をしていきます。

現代版のポップな必殺仕事人といった感じでしょうか?(笑)

この復讐代行のふたりは、依頼人たちに寄り添い、時に痛快に、時にほろ苦く復讐劇を繰り広げます。

1話完結ですが、シリーズを通して真実の父親の謎を追います。

真実の父親は巨大詐欺事件の首謀者と疑われ、行方をくらましているのです。

ではキャストをご紹介しましょう。

 

 

タリオ復讐代行の2人のキャストは?

それぞれの断崖見逃し動画を無料視聴する見放題公式【遠藤憲一主演】

白沢真実:浜辺美波

司法試験予備試験の制度を利用し、20歳にして弁護士となり、大手法律事務所に就職。

法律の知識は確かだが、世間知らずで頭が固く、なかなか仕事をもらえずにいる。

そんな中、事務所のみんなが手をつけなかった案件が廻ってくる。

浜辺美波さんは2011年の東宝シンデレラオーディションで、ニュージェネレーション賞を受賞し東宝に。

この年の映画「アリと恋文」で主役デビューをしました。

ドラマ初主演は2016年の『咲-Saki-』。

その後ドラマでは「賭ケグルイ」「ピュア! 〜一日アイドル署長の事件簿〜」「アリバイ崩し承ります」などで主役を。

先日最終回となった話題作「私たちはどうかしている」でも横浜流星さんとのW主演でした。

最終回の横浜流星さんの笑顔、まぶしかった~(≧∇≦)

そんな浜辺美波さん。こんなコメントをしています。

最後にスカっとするような、最高の復讐代行劇をお届けできるようにがんばります!

今回の役について、肩書に負けないようなキャラクターを演じたいとコメント。

岡田将生さんとのコンビ、どうなるのか楽しみです(≧∇≦)

黒岩賢介:岡田将生

悪知恵に長けた怪しげな詐欺師。経営コンサルタントを名乗っている。

岡田将生さんは現在31歳。

スカウトされ、高校進学後にデビューしました。

2006年にCMとドラマ「東京少女」でデビュー。

ドラマの代表作は「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」「リーガルハイ」「ゆとりですがなにか」「大誘拐2018」「なつぞら」などなど。

浜辺美波さんとは今回が初共演。

岡田将生さんは今回の出演について、こんなコメントをしています。

台本が面白いです。浜辺美波さんとの凸凹コンビを愛してもらえるように頑張ります。

さて、おふたりは愛されキャラになれるのでしょうか?

ほかに遠藤憲一さんも出演されますが、役名などはまだ公表されていません。

わたしは真実の父親かな?と想像していますが、どうでしょうか。

そして第1話のゲストに三浦涼介さんと白石糸さんが出演します。

財津宏樹:三浦涼介

大手ゼネコンの御曹司。女性に暴行するも、もみ消してもらう。

とっても美しいお顔立ちの三浦涼介さん。歌手で俳優です。

現在33歳。父親は俳優の三浦浩一さんです。

15歳のころ、映画「おぎゃあ。」で俳優デビュー。

その後『超星艦隊セイザーX』『仮面ライダーオーズ/OOO』などに出演しました。

「ごくせん」「シバトラ」などに出演。相棒7にも17話に登場しています。

綿貫依里子:白石糸

宏樹に暴行され、訴えるももみ消されてしまう。弁護士事務所に相談。真実が担当となる。

白石糸さんは現在27歳。

2012年に舞台デビューしました。

「コウノドリ」の平井沙織役でご存知の方も多いかも?シリーズ1と2に出演されています。

最近では「病室で念仏を唱えないでください」第8話に出演。

バラエティ「プレバト!!」やクラシエのCMにも出演しています。

以上が現在わかっているキャストです。情報が少なくてゴメンナサイm(__)m

真実と賢介のホットなコンビ、楽しみです(≧∇≦)

 

ドラマ「タリオ復讐代行の2人」見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

【U-NEXT】

見逃し配信バナー

U-NEXThttps://video.unext.jp/

「タリオ復讐代行の2人」を視聴するのにおすすめなのは動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」での視聴です!

<U-NEXT(ユーネクスト)とは?>

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サービス。

テレビドラマ・映画・アニメ・雑誌・音楽など最新作から名作まで、なんと110,000本以上の作品を視聴することができるんです!!  この規模は日本最大級! 暇つぶしや隙間時間に活用するにはもってこいのサービスです!(^^)!

U-NEXTでは朝ドラ「タリオ復讐代行の2人」の全話の見逃し配信中です。

U-NEXTでしたら、初回登録時に無料で1000ポイントもらうことができます。

そしてこのポイントで「NHKまるごと見放題パック」は990ポイントで購入可能になっているので、ポイントを使い実質無料で購入可能です。

※U-NEXT経由で「NHKまるごと見放題パック」に登録することで「エール」の1話から最新話までの見逃し動画を無料で視聴が可能です。

U-NEXTでは、以下の作品も視聴可能です。

◆連続テレビ小説「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆華役の古川琴音出演の「あと3回、君に会える」「凪のお暇」など

◆ドラマ「姉ちゃんの恋人」「竜の道」「探偵由利麟太郎」「アンナチュラル」など民放人気ドラマ

「相棒シリーズ」

◆「鬼滅の刃」他人気アニメ

他にも、韓流など海外の映画、海外ドラマ、アニメ、子ども向け番組なども視聴可能です。

今すぐU-NEXTに登録【31日間無料体験】してタリオ復讐代行の2人の見逃し配信動画を視聴する

▼今なら「タリオ復讐代行の2人」の見逃し配信動画を31日間無料で見放題で視聴できます▼

※上記の情報は2020年11月10日現在の配信情報になっています。

タリオ復讐代行の2人原作ネタバレあらすじ脚本家キャストのまとめ

世にも奇妙な物語大根侍ネタバレ感想!浜辺美波が超かわいい

「タリオ復讐代行の2人」は原作はなく、脚本の蒔田光治さんと、監督の木村ひさしさんによるオリジナルドラマです。

NHKで10月9日から毎週よる10時放送で、全7話を予定。

主演は浜辺美波さんと岡田将生さん。

公式サイトに浜辺美波さん演じる真実は、元弁護士とあるので、きっと弁護士は辞めるのでしょう。

その正義感の塊のような真実と、岡田将生さん演じる怪しげな詐欺師、賢介。

この凸凹コンビが依頼人たちのために、悪人たちに復讐をしていくというお話です。

痛快だったり、ほろ苦かったりする1話完結。

新感覚の復讐劇「タリオ復讐代行の2人」。ふたりの復讐劇を思う存分楽しんでください!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる