今日から俺は再放送2020地域放送!名古屋や愛媛は放送される?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

「今日から俺は!!(きょうからおれは)」は西森博之(にしもりひろゆき)さんの漫画で、これまでにOVAや東映Vシネマシリーズにもなっています。

そして2018年10月からテレビドラマとして、日テレ系で放送されました。主演は賀来賢人(かくけんと)さん(^^)

その「今日から俺は!!」がついに映画化!7月17日(金)から東宝系で公開されます(≧∇≦)

それに合わせ、2018年に放送されたドラマの2020年の一挙再放送が決まりました!

さて、「今日から俺は」の2020年7月12日からスタートするのですが、いつ何時から放送されるのでしょうか?

そして放送される地域も気になるところ。私の住む名古屋や愛媛などは放送されるのか心配です。

みなさんの地域で放送されるのか、ここでご確認ください!

▲今ならドラマ「今日から俺は」配信動画1話~最終回までを2週間完全無料で視聴できます▲

Huluではアニメ版の「今日から俺は」も視聴可能です。

また先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

目次

今日から俺は再放送2020!地域放送前に関東の日程は?

スカーレット武志役は伊藤健太郎!今日から俺はなど出演作品は?

「今日から俺は!!」が再放送されることになりました(≧∇≦)

以下は関東日本テレビの日程です。

◆7/12(日)13:15~15:10 第1話&2話
◆7/18(土)15:25~16:25 第3話
◆7/19(日)15:00~16:00 第4話
◆7/25(土)16:00~17:00 第5話
◆7/26(日)14:15~15:15 第6話
◆8/1(土)13:30~14:30 第7話
◆8/8(土)14:00~15:00 第8話
◆8/9(日)16:00~17:00 第9話
◆8/15(土)14:00~15:00 第10話

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/da5bcb48ea6999770576a71d141de3f243c7a0c3

週末じっくり楽しめるスケジュールですね!

「今日から俺は!!」は累計発行部数4000万部を超えた、伝説のツッパリ漫画が原作。

ツッパリも死語?(笑)ヤンキーも?(^_^;)

原作は西森博之さんの漫画で、銀魂などの福田雄一さんが脚本を手がけています。

主人公は規格外のツッパリヒーロー、三橋貴志。賀来賢人さんが演じています。

他には伊藤健太郎さん、清野菜名さん、橋本環奈さんなどが共演。

見ている人のウップンを晴らしてくれるような、スッキリした笑いを届けてくれました。

東京は

 

 

今日から俺は再放送2020の地域放送日程は?名古屋や愛知など

ニッポンノワールかつきの父親は清春【賀来賢人】?【広末涼子の息子】

「今日から俺は!!」各地域の再放送の日程と放送時間はこちらです!

※現在7月17日までの情報までしかありませんので、ご了承くださいm(__)m

地域放送は東京よりも再放送が早くスタートしているところが多いようで、途中で気づいた人は見逃してしまっているかもしれません。

北海道(札幌テレビ)

7/12 (日) 15:05 ~ 16:00 (55分) 第7話

7/12 (日) 16:00 ~ 16:55 (55分) 第8話

6話まではすでに放送が終わっています。第9話と10話については調査中です。

青森(青森放送)

7/16 (木) 15:55 ~ 16:50 (55分) 第9話

8話まではすでに放送が終わっています。第10話については調査中です。

岩手(テレビ岩手)

7/12 (日) 12:35 ~ 13:30 (55分) 第2話

第1話はすでに放送が終わっています。第3話以降については調査中です。

宮城(宮城テレビ放送)

7/17 (金) 0:59 ~ 1:59 (60分) 第5話

第4話まですでに放送が終わっています。第6話以降については調査中です。

秋田(秋田放送)

放送予定なし

山形(山形放送)

放送予定なし

福島(福島中央テレビ)

7/13 (月) 10:25 ~ 11:25 (60分)第9話

第8話まですでに放送が終わっています。最終回については調査中です。

新潟 (テレビ新潟放送網)

放送予定なし

 

 

長野 (テレビ信州)

7/11 (土) 15:30 ~ 16:25 (55分) 第1話

第2話以降については調査中です。

山梨(山梨放送)

7月20日(月)9時55分から第1話が放送されるようですが、詳細は調査中です。

静岡(静岡第一テレビ)

7/15 (水) 0:59 ~ 1:54 (55分)  第2話

第1話はすでに放送が終わっています。第3話以降については調査中です。

富山 (北日本放送)

7/14 (火) 0:59 ~ 1:59 (60分)第1話

7/15 (水) 0:59 ~ 1:54 (55分) 第2話

7/16 (木) 0:59 ~ 1:59 (60分) 第3話

7/17 (金) 0:59 ~ 1:59 (60分) 第4話

第5話以降については調査中です。

石川 (テレビ金沢)

7/13 (火) 0:59 ~ 1:54 (60分)第3話

第2話まではすでに放送が終わっています。第4話以降については調査中です。

福井 (福井放送)

7/12 (日) 13:00 ~ 16:00 (180分)第5話~第7話

7/15 (水) 9:55 ~ 10:50 (55分) 第8話

7/16 (木) 9:55 ~ 10:50 (55分) 第9話

7/17 (金) 15:55 ~ 16:50 (55分) 第10話

第4話まではすでに放送が終わっています。

愛知・岐阜・三重(中京テレビ放送)

7/17 (金) 2:07 ~ 3:07 (60分) 第1話

第2話以降については調査中です。

滋賀、京都、奈良、大阪、和歌山、兵庫(読売テレビ放送)

7/14 (火) 10:25 ~ 11:25 (60分)第7話

7/15 (水) 10:25 ~ 11:25 (60分)第8話

7/16 (木) 10:25 ~ 11:25 (60分)第9話

第6話まではすでに放送が終わっています。最終回は調査中です。

鳥取、島根(日本海テレビジョン放送)

8月3日から放送されるようですが、詳細は調査中です。

岡山、香川(西日本放送)

放送予定なし

徳島(四国放送)

放送予定なし

愛媛( 南海放送)

放送予定なし

高知 (高知放送)

7/11 (土) 13:00 ~ 13:55 (55分)第5話

第4話まではすでに放送が終わっています。第6話以降は調査中です。

広島 (広島テレビ放送)

7/12 (日) 1:25 ~ 2:20 (55分)第2話

第1話はすでに放送が終わっています。第3話以降は調査中です。

山口( 山口放送)

7/17 (金) 1:19 ~ 2:14 (55分)第2話

第1話はすでに放送が終わっています。第3話以降は調査中です。

福岡 (福岡放送)

7/13 (月) 10:25 ~ 11:23 (58分) 第8話

7/14 (火) 10:25 ~ 11:23 (58分) 第9話

7/15 (水) 10:25 ~ 11:23 (58分) 第10話

第7話まではすでに放送が終わっています。

長崎 (長崎国際テレビ)

放送予定なし

熊本( 熊本県民テレビ)

7/11 (土) 13:30 ~ 14:30 (60分)第1話

7/11 (土) 14:30 ~ 15:30 (60分) 第2話

第3話以降は調査中です。

大分 (テレビ大分)

放送予定なし

宮崎 (テレビ宮崎)

7/10 (金) 15:55 ~ 16:50 (55分)

7/13 (月) 15:55 ~ 16:50 (55分)

7/14 (火) 15:55 ~ 16:50 (55分)

7/15 (水) 15:55 ~ 16:50 (55分)

7/16 (木) 15:55 ~ 16:50 (55分)

7/17 (金) 15:55 ~ 16:50 (55分)

第何話という表記がなかったので、正確にはわかりませんでしたm(__)m

番組表を見ると7月7日(火)から同じ時間帯で始まっているようなので、7月10日が第4話、そして17日(金)が第9話になるかな?と思います。

最終回の放送については調査中です。

鹿児島 (鹿児島讀賣テレビ)

放送予定なし

 

上記は2020年7月10日(金)の情報です。

随時情報は更新します!

また予告なく、予定が変更になる可能性もありますのでご了承ください。

 

 

今日から俺は再放送2020の内容とは?どんなドラマ?

ミスパンダネタバレ感想まとめ!清野菜名のアクションに鳥肌

今日から俺は再放送あらすじは?

「今日から俺は!!」は、軟葉高校のツッパリコンビが巻き起こす青春コメディです。

わかりますか?金髪が賀来賢人さん、そして髪の毛ビンビン(笑)が伊藤健太郎さんです。

ふたりはツッパリ!そのふたりが他の不良と喧嘩をしたり、いろんな騒動に巻き込まれたり、また初恋も描かれたりします(#^^#)

主人公の三橋貴志(賀来賢人)は「どんなことをしても勝つ!」が座右の銘の金髪パーマくん。転校を機にツッパリとして生きることを決意しました。

そして相棒はトンガリ頭の伊藤真司(伊藤健太郎)。男気あふれるいいヤツです。

主人公は見た目はバリバリのツッパリですが、暴力シーンなどはほかの不良モノとは違ってかなり抑えめです。

どちらかというと、ふたりの珍道中(^_^;)、といった感じで描かれています。

疲れたときに無条件で笑える、癒しの学園コメディドラマです(^^)

今日から俺は原作・脚本家は?

原作は西森博之さんの漫画で、これまでにOVA(オリジナル・ビデオ・アニメーション)や、東映Vシネマシリーズにもなっています。

原作は1988年から1997年まで「少年サンデー」に掲載されました。

これまでに単行本で全38巻、ほかにもワイド版やコンビニコミック版など、累計で4000万部を超える発行部数。

ドラマの脚本は「スーパーサラリーマン左江内氏「「勇者ヨシヒコ」などの福田雄一さん。

演出も兼ねています。

毎回ものすごい豪華なゲストが登場します!

小栗旬さん、堤真一さん、山田孝之さん、島崎遥香さん、中村倫也さんなどなど。

毎回、ゲストキャストがトレンド入りするほどでした。

 

さて、それでは主題歌は?

今日から俺は主題歌は?

「今日から俺は!!」の主題歌を歌ったのは「今日俺バンド」です♪

なんとドラマに出演しているひとたちで作られたバンド。

歌のタイトルは「男の勲章」です。

この曲は元祖ツッパリアイドル?だった、嶋大輔さんの2枚目の大ヒット曲です♪なつかし~~~(≧∇≦)

賀来賢人さんも歌がお上手!

出演者のみなさんが楽器も担当されています。

 

 

今日から俺は再放送2020の主要キャストは?主演は賀来賢人?

病室で念仏を唱えないで2話ネタバレ感想!ムロツヨシの悪役演技が最高

「今日から俺は!!」の主要キャストをご紹介します。主人公は賀来賢人さん!

三橋貴志:賀来賢人

転校を機にツッパる。

やられたら倍返し。

どんな手を使っても勝てばいい、が信条の卑怯者(笑)

ワガママ、自由奔放、悪知恵は天下一品。

主役とは思えないが、実は仲間思い。

伊藤真司:伊藤健太郎

転校を機にツッパる。

曲がったやつには絶対負けないが信条の正義感の塊。

底力が計り知れず、意地で勝利をつかむ男。

思いやりがあり、女にモテるので三橋に妬まれる。

赤坂理子:清野菜名

三橋、伊藤とは別のクラス。

武道家の一人娘で強い。

三橋に惚れるが素直になれず、口喧嘩ばかり。

三橋を叱れる唯一の女。

早川京子:橋本環奈

成蘭の女番長。

その容姿とは裏腹に強くて怖い。

伊藤と出会って恋人に。

伊藤の前では清純になる。

ほかにはムロツヨシさん、吉田剛太郎さんなどが出演。このキャストを見ただけで、ドタバタが始まるのが想像できます(笑)

平均視聴率は9.9%。ちょっと低そうですが、この時間帯ではトップの視聴率でした。

「今日から俺は!!」の再放送、どうぞお楽しみください!

 

今日から俺はの見どころは?

①ギャグ小ネタ満載で面白い

個人的に、最初は人気漫画の実写化ということで、しかもコネタギャグ満載の福田雄一が手掛ける作品とのことで、これ、つまらなくなる可能性もあるかも。すべってしまう可能性も・・・と思っていました。

しかし始まってみたら、面白くて驚きました!

もちろん福田雄一さんの力もすごいと思いますが、キャスト陣の演技力がこのドラマを面白くしていると思います。

個人的には、橋本環奈さん演じるヤンキー女子の早川京子と伊藤健太郎さん演じる伊藤とのバカっぷるシーンが大好きです。

かわいい橋本環奈さんの毎回のように出てくる変顔がかわいすぎて最高です!

②アクションシーン

賀来賢人さん、伊藤健太郎さんをはじめとする、ヤンキーたちの乱闘シーンのアクションも迫力があって見ごたえがあります。

また先日ご結婚された清野菜名さん演じる理子も超強い!悪い奴らを軽くやっつけてしまうシーンは圧巻です。

アクションシーンですっきりできるのもこのドラマの魅力ですね。

今日から俺は再放送地域放送のまとめ

青沼静馬役キャストは誰?犬神家の一族で賀来賢人が1人2役?

「今日から俺は!!」の再放送について調べてみましたが、各放送局によって日程や時間がバラバラでしたね。とりあえず私が済む名古屋で放送されるので良かったです(^^)

すでに一部終了している地域も多かったですね。

今回は映画化に合わせた再放送となった「今日から俺は!!」

みなさんも大いに笑ってストレス解消してください!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次