失恋ショコラティエ再放送2020地域放送!北海道や関西は放送ない?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

新型コロナウイルスの影響で数々の名作ドラマが再放送される中、松本潤さん主演のフジテレビ月9ドラマ「失恋ショコラティエ」が再放送されることが決定!

松本潤さんと言えば現在「99.9ー刑事専門弁護士ー」「ごくせん」が再放送中で、ファンの間では「松本潤祭り」だなんて歓喜の声が上がっていますよね〜(^^♪

このドラマは松本潤さん演じる主人公の天才チョコレート職人(ショコラティエ)が石原さとみさん演じる女性を振り向かせるために奮闘する胸キュンラブストーリーです!

そこで今回は「失恋ショコラティエ」再放送2020の日程、地方放送【地方局】などの放送状況を調べてみました。

「失恋ショコラティエ」は関東地方で2020年6月15日(月)にスタートし、15:50から16:50の時間帯に放送されます。

果たして、皆さんの地域でも放送されるのでしょうか?

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)で「失恋ショコラティエ」1話~最終回を無料視聴したい人はこちら!

※現在FODなど他の動画配信サイトで配信されていません。

また現在FODでは石原さとみさん出演の「アンサングシンデレラ」「ディア・シスター」「リッチマン、プアウーマン」などが配信されています!

▼今ならドラマ「アンサングシンデレラ」「ディア・シスター」「リッチマン、プアウーマンなど1話~最終回までの配信動画を2週間完全無料で視聴できます▼

FODは、月額料金で見放題で動画視聴できます!

目次

失恋ショコラティエ再放送2020は6月15日からの日程

失恋ショコラティエ再放送2020の日程は?

ごくせん松本潤の年齢とネタバレは成績優秀な不良?

新型コロナウイルスの影響でニュース番組の放送が拡大され、関東地方では夕方のフジテレビのドラマ再放送枠「メディアミックスα」の放送が休止されていましたが、放送が再開されることが決定!

その第一弾として放送されるのが「失恋ショコラティエ」です。

このドラマはどの動画配信サイトでも配信されていないので、貴重な再放送ですね。

今のところ以下の日程が公表されています。

2020年6月16日(火) 15:50~16:50
2020年6月17日(水) 15:50~16:50

おそらく平日のこの時間帯に毎日(場合によってはお休みの日もあると思います。)放送されると思われます。

失恋ショコラティエの原作とは?

「失恋ショコラティエ」とは2014年1月から3月にかけてフジテレビの月9で放送された連続ドラマです。

水城せとなさんの同名人気漫画が原作で、天才ショコラティエの小動爽太(こゆるぎそうた)が、憧れの女性・高橋紗絵子(たかはしさえこ)を振り向かせるために奮闘するラブストーリー!

原作の水城せとなさんは、「放課後保健室」「同棲愛」などが代表作で恋愛ショコラティエでは、 第36回講談社漫画賞少女部門を受賞しています。

ドラマ「失恋ショコラティエ」とは?

このドラマは、主演の小動爽太を演じるのは、嵐の松本潤さんです。

大好きな紗絵子を振り向かせるためにフランスに渡って修行を積み、自らの店を持つまでに成長。

しかし帰国した爽太の前に現れた、紗絵子はあっさりと別の男と結婚(^_^;)

紗絵子はとにかくチョコレートが大好きなので、爽太とかかわっていくのですが、それは爽太に気がある訳ではありませんでした。

しかし爽太は、諦めきれずに奮闘しながら、様々な妄想をする爽太!

この妄想シーンも原作漫画に忠実でとっても話題になりましたよね〜(^^♪

正直・・・超セクシーシーンが満載で、お昼の再放送大丈夫??子供と一緒に見ないでください!と勝手に注意したいです。すごい気まずくなると思うので(笑)

そしてヒロインの紗絵子を演じたのは石原さとみさん!

松本潤さんを振り回す美女がなかなかハマっていましたよね!(^^)!

他にも、水川あさみさん、有村架純さんなど現在大活躍中の俳優陣も多数出演されており、主題歌はもちろん嵐でその名も「Bittersweet」

ドラマの雰囲気にもマッチしていました!

そんな「失恋ショコラティエ」の再放送が地方局でも行われるのでしょうか?

以降で地方局の一覧をまとめてみました。

 

 

失恋ショコラティエ再放送2020地域再放送日程は?北海道や関西など

北海道(UHB)

放送予定なし ※木村拓哉さん主演「CHANGE」を放送

岩手(岩手めんこいテレビ)

放送予定なし

秋田(AKT秋田テレビ)

放送予定なし

山形(さくらんぼテレビ)

放送予定なし

宮城(仙台放送)

放送予定なし ※木村拓哉さん主演「CHANGE」を放送

福島(FTV福島テレビ)

放送予定なし ※天海祐希さん主演「離婚弁護士Ⅱ」を放送

新潟(NST)

放送予定なし

長野(長野放送)

放送予定なし

富山(富山テレビ放送)

放送予定なし

石川(石川テレビ)

放送予定なし

福井(福井テレビ)

放送予定なし

静岡(テレビ静岡)

放送予定なし ※木村拓哉さん主演「CHANGE」を放送

東海地方(東海テレビ)

放送予定なし ※木村拓哉さん主演「CHANGE」を放送

 

 

関西地方(関西テレビ)

放送予定なし ※木村拓哉さん主演「CHANGE」を放送

岡山・香川(OHK)

放送予定なし ※榮倉奈々さん主演「メイちゃんの執事」を放送

広島(テレビ新広島)

放送予定なし 

鳥取・島根(山陰中央テレビ)

放送予定なし 

高知(高知さんさんテレビ)

放送予定なし 

愛媛(テレビ愛媛)

放送予定なし 

福岡(テレビ西日本)

放送予定なし ※木村拓哉さん主演「CHANGE」を放送

佐賀(STSサガテレビ)

放送予定なし

長崎(テレビ長崎)

放送予定なし

熊本(テレビ熊本)

放送予定なし ※天海祐希さん主演「離婚弁護士Ⅱ」を放送

大分(TOSテレビ大分)

放送予定なし

宮崎(テレビ宮崎)

放送予定なし

鹿児島(鹿児島テレビ放送)

放送予定なし

沖縄(OTV沖縄テレビ放送)

放送予定なし

 

上記は6月10日の最新情報です。

再放送が行われるのは関東地方だけのようです(≧▽≦)

北海道や関西では、松本潤さんと同じジャニーズ所属の木村拓哉さん主演の「CHANGE」が再放送されます。

「失恋ショコラティエ」の再放送が関東だけであることに関して、ツイッター上では悲しみの声が溢れていましたね・・・

 

関東地方の再放送の反響が良ければ、地方局でも続々と再放送される可能性もあるかもしれません!

上記放送日程ははあくまでも予定なので、予告なく放送内容が変更になる場合もあるのでご了承ください。最新情報は各局の公式ホームページをご確認くださいね。

それでは「失恋ショコラティエ」の主要キャストの皆さんを以下で簡単にご紹介したいと思います!

 

 

失恋ショコラティエの主要キャストは?

99.9の再放送2020日程の5月31日から!地域放送の関西広島など

小動爽太(こゆるぎそうた)【松本潤】

「ショコラ・ヴィ」のオーナーシェフ。

パリの老舗「ラトゥリエ・ド・ボネール」で修業を積んだ人呼んでチョコレート王子。

片思いの相手・紗絵子を振り向かせようと奮闘する。

 

高橋紗絵子(たかはしさえこ)【石原さとみ】

爽太が15歳から片思いしている女性。

爽太が日本に戻ると、吉岡幸彦(眞島秀和)と結婚していた。

 

井上薫子(いのうえかおるこ)【水川あさみ】

「ショコラ・ヴィ」のパティシエール兼ショコラティエールで店のまとめ役。

 

加藤エレナ(かとうえれな)【水原希子】

爽太のセフレ。

 

オリヴィエトレルイエ 【溝端淳平】

爽太と一緒にパリで修業したショコラティエ

父はフランス人で母は日本人のハーフ

 

小動まつり(こゆるぎまつり)【有村架純】

大学生のアルバイト店員。爽太の妹

 

六道誠之助(りくどうせいのすけ)【佐藤隆太】

爽太のライバルショコラティエ。実はオネエ

 

小動誠(こゆるぎまこと)【竹中直人】

爽太の父親

 

さすが月9という感じの豪華キャスト陣ですよね〜(*^-^*)

まだブレイク前の有村架純さんが、松本潤さんの妹役で出演しいるのも注目したいところです!

「失恋ショコラティエ」は関東地方で6月15日(月)午後3時50分からの放送です。お見逃しなく(^^)/

「失恋ショコラティエ」1話~最終回までの配信動画は視聴できる?

今回の再放送に伴い、「失恋ショコラティエ」1話~最終回を無料で視聴できるTverの配信は今のところ残念ながらありません。

また残念ながら各社動画配信サイトでも配信されていません。

しかし再放送を見逃いしまって、どうしても見たい!!!と思った人に視聴する方法です。

<TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)>

それは、TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)の利用です。

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)は「TSUTAYA」 が運営する動画配信サービスですが、レンタルも利用可能です。

「失恋ショコラティエ」は残念ながら動画配信されていません。

しかーし、「失恋ショコラティエ」を視聴したい方は、TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)で期間限定で無料で見ることが可能です!

「失恋ショコラティエ」はネットレンタルは可能となっているんです。

スマホで簡単にレンタル注文できるので、とっても便利です。

しかも、今なら、無料お試しキャンペーン実施中。

なので無料で「失恋ショコラティエ」を一から見直したいという人はTSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)のネットレンタルサービスが非常におすすめです!

以下のように無料期間の30日の間に、まずは8枚旧作品が無料でレンタル。

この8枚を返却した後、旧作品は30日の間借り放題になります。

30日の無料期間内に解約すれば、料金はかかりません♪

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)で「失恋ショコラティエ」を無料視聴したい人はこちら!

※紹介している情報は2020年7月12日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次